2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年03月22日(日)

丸見えぇな背中っ!!!???

春は

予防接種
狂犬病予防接種
フィラリア検査

・・・があったりぃで
病院嫌いなお嬢には
かぁなりツライ季節

まずは
予防接種に行って来ましたぁぁぁ

病院に着いたら他に人がいなくて
スグに呼ばれたお嬢

待ち時間が長いと
恐さが倍増・倍増しちゃうから
スグに呼ばれるとかぁなり嬉しいっ

体重は19kg

全然痩せてないんだけど20kg
超えてなくてとりあえずホッ
・・・って3kg痩せなきゃダメなんだけど

体温は問題ナシ
心音も問題ナシ

診察中は
お手手を私の肩に乗っけて
しがみついてきちゃうお嬢

診察しにくいから
しがみついてちゃダメなんだけど
おうちでは絶対にやってくれないから
めちゃめちゃ嬉しいっ

幸せすぎるぅぅぅ

でも
背中が先生に丸見えだから
注射のときはやりやすいっ

しがみついてる間に注射終了ぉぉぉ





丸見えぇな背中っ!!!???1


お会計待ちなお嬢

ブルブル震えてかわいそぉで
病院の写真って撮れなかったんだけど
1枚だけパチリ

かぁなり貴重な1枚ですっ

お姉ちゃん
早よ帰ろぉ






尻尾がちょっぴり
クリぃんって巻いちゃってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんも病院嫌いだもんねぇ。
頑張ったね、お疲れ様。
貴重写真、うちのキヨコと同じなので笑ってしまいました。
ハァハァしてる口といい、耳の向きといい、しっぽといい、おんなじだわ~
うちも病院行ったときは、ずっとドアのところで「早よ帰ろ~」って外の方を向いていますよ。
春は病院通いで大変だけど、また頑張ろうね!!
GAZU |  2009.03.22 17:14 | URL |  【編集】

はじめまして。
この度、ワンちゃんのビーズストラップ&ネックレスを1つ1つ手作りしているお店をスタートさせました。是非とも遊びに来てください。
wan river |  2009.03.22 18:37 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、病院嫌いなんですねi-238
うちのりくは毎回おやつをもらてるので進んで
診察室に入っていきますよi-229
お嬢ちゃん、すっかり尻尾が垂れ下がって
しまってますねi-182
でも、健康の為だから我慢してもらわないとですよねi-199
お嬢ちゃん頑張ったねi-236
うちも、そろそろ狂犬病や、フロントラインもらいに
いったり結構な出費になりそうですi-229
まゆまゆ |  2009.03.22 19:20 | URL |  【編集】

これから病院に行く機会が多くなりますが、お嬢様、ストレスためないでくださいね!
シッポさがっちゃいましたね・・・。
イワノリ |  2009.03.22 21:24 | URL |  【編集】

ご無沙汰してました
お嬢ちゃんも病院嫌いなんですか?
かわいそうに尻尾が下がちゃって、辛そうなのが伝わってきます
これから病院へ行く機会が多くなるから大変ですね
お嬢ちゃん、ママが一緒だから心配しないでがんばろうね。
purensesu_momo |  2009.03.22 23:15 | URL |  【編集】

こういうときに頼ってもらって
とんさんの株アップです!
おねえちゃん、たよりになるわあってお嬢の愛が深まるンですよ。ウハウハ
 健康で何より。みんなでギネス目指して長生きしましょう!
十兵衛 |  2009.03.23 04:21 | URL |  【編集】

やばいっ!
忙しさにかまけて、お手手川柳の期限が過ぎてしまった(>_<)
とんさん、参加できなくてごめんよぉ~
旅行記事アップもあって遅れちゃうけど写真撮って何か考えるからその時は読んでくださいね~(^_^;)

ワンコたちには辛い病院の時期になりましたね!
愛する子達の健康で長生きのために、飼い主もつらいけどがんばらねば!
お嬢ちゃん、とんさんにしがみついてる間に注射がおわったのね^^注射されたの気がついてたのかなぁ~(笑)
ヒマ |  2009.03.23 10:49 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん病院お疲れさま~
この時期は病院行く機会が増えるので
病院嫌いなワンコにとっては大変ですよね。
ふく病院の待合室は好きみたいだけど
診察台に乗せると暴れて大変です。
でもお嬢ちゃんとんさんにしがみついて可愛いな~♪
普段やってくれないのにそんな事してくれると
ちょっと嬉しいですよね♪
そんなんふくにされたら嬉しくてテンション上がるな~(笑)
お嬢ちゃん19㎏だったんだ~♪
ふくもフィラリアまでには20kgきらないと!!



ふくねえ |  2009.03.23 22:59 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
キヨコちゃんもドアにピッタリ張り付いちゃってるんですね(笑)
病院嫌いな子にとってツライ季節がやってきましたよね。
でも予防接種は大切っ!!!
キヨコちゃん、一緒に頑張ろぉねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.03.24 00:06 | URL |  【編集】

*wan riverさん*
ブログ訪問ありがとぉございます。
お邪魔させてもらいますねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
とん |  2009.03.24 00:07 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
りくくんは病院嫌いじゃないんですね。
オヤツがもらえたら嬉しいかもっ♪
お嬢は病院が恐すぎてオヤツも食べられませんでした(ノω・、)
診察が終わったので、少しマシになったのですが、診察前はもっと尻尾がクリぃンと巻いてました(笑)
春はいろんな出費が痛いですよね(ノω・、)
とん |  2009.03.24 00:10 | URL |  【編集】

*イワノリさん*
予防接種の後は安静にしてないとダメなので、病院で溜まったストレスが発散出来ないのでかわいそぉです。
でも予防接種は大切ですもんね。
とん |  2009.03.24 00:11 | URL |  【編集】

*purensesu momoさん*
病院大嫌いなお嬢です。
モモちゃんも病院嫌いですか?
病院嫌いな子にはツライ季節がやって来ましたよね。
モモちゃんも一緒に病院頑張ろぉねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.03.24 00:13 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
ホント「お姉ちゃん頼りになるわぁ」って思ってくれたら嬉しいですっ!!!
でもドアを出るとめちゃめちゃ元気になって、それまでのコトは忘れちゃうお嬢です(ノω・、)
みんなギネスに乗っちゃうぐらいに長生きして欲しいですよね♪
お嬢はギネス目指してますよぉ!!!
とん |  2009.03.24 00:15 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
お時間のあるときに是非是非空ちゃんのお手手川柳詠んでくださいねぇ♪
もっちろん空ちゃんのお手手と川柳に癒されに行きますよぉ!!!

病院嫌いな子にはツライ季節ですよね。
でも健康のためには予防接種は大切ですもんね。
ツライけど一緒に頑張らないとっ!!!
注射の痛みよりも病院の恐さの方が勝ってるので、注射はへっちゃらみたいですっ(笑)
とん |  2009.03.24 00:18 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
風邪は大丈夫ですか?
あまりムリされないでくださいね。

ふくちゃん、待合室は大丈夫なんですね。
お嬢は病院には自分から入ってくれるのですが、待合室ではハアハア言って大変です。
診察室では恐くてしがみついてきてくれるので、めちゃめちゃ幸せですっ!!!
めちゃめちゃ診察しにくいけどっ(笑)
普段、こんなコトをやってくれない子がやってくれると
嬉しいですよねぇ。
私もテンション↑UP↑しまくりぃですよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ふくちゃん、20kgは切りたいですね。
とん |  2009.03.24 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/100-109baca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |