2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年09月29日(金)

チョコレートは食べません!!!???

ミニオン大好きっ子な妹ちゃんの影響で
ミニオン好きになっちゃった私( ̄∇ ̄*)ゞ

ミニオンパッケージチョコレート
発売されるって知ってから
いろんなお店を探しても全然売ってなかったんだけど
少し前にやっとゲット出来ました(*´∀`)b





チョコレートは食べません!!!???1


アルファベットチョコ

お嬢に見せたらニオイチェックして
チョコレートだってわかったら
興味ナシでした(*´艸`*)





チョコレートは食べません!!!???2


食べ物をマズルの上に乗っけよぉとしただけで
めちゃめちゃ怒るんだけど
チョコは興味ナシなので
こんなことも出来ちゃいます(*´∀`)b

ワンチョコダメなので
初めてチョコを見たときに
食べたらアカぁぁぁン
って厳しく言ったのでチョコは食べないお嬢
でも
チョコレートケーキとかはペロっとしちゃうので
要注意です(*´エ`)





チョコレートは食べたらダメだ
ってわかってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2017年09月27日(水)

ちょっとだけお休み出来た!!!???

シャンプー後のお散歩で
うんちに粘膜が付いてたお嬢

夏の疲れも出る頃だし
肝臓を休めてあげたいって思ってたところで
タイミング的にも良かったので
プチ断食しましたぁぁぁ





ちょっとだけお休み出来た!!!???1


お嬢のプチ断食ゴハンパンプキンチキンスープ

どぉやっても美味しく撮れなくて
マズそぉな写真になっちゃいました彡(-_-;)彡

ちなみに浮いてる油は亜麻仁油です





ちょっとだけお休み出来た!!!???2


先にスープを飲んでから食べる派(*´艸`*)

お嬢の肝臓ちゃん
少しお休み出来たかなぁ?

私も病院に行くことがあったので
先生に
人間も肝臓を休めるために断食するのは効果があるのか
聞いてみたら
断食をオススメされて
いろんなお話を聞けました(*´∀`)b

お嬢のおかげで
めっちゃ勉強になりました(*´∀`)b





プチ断食を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2017年09月25日(月)

スッキリの後のビックリ!!!???

土曜日
先週の台風で出来なかった
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今回も母が手伝ってくれたので
私がシャンプーの後片付けをして出て来たら
大暴れは終わってました(´△`)アァ-





スッキリの後のビックリ!!!???1


私もぉドライヤーしてるでぇ

ドライヤー中にお散歩に行く準備をしてたので
ドライヤーが終わってスグ
お散歩に行けました(*´∀`)b





スッキリの後のビックリ!!!???2


出すもん出してスッキリヽ(*´v`*)ノ

お嬢はスッキリぃだったんだけど
うんちに粘膜が付いててビックリ(゜∀゜ノ)ノ

元気もあるし食欲もあるから
少し様子をみることにしました(*´∀`)b
次のうんちでは
粘膜は見られなかったから
とりあえずは大丈夫かな(*´エ`)

夏の疲れが出てるかなぁ・・・





シャンプー中に
めちゃめちゃ鳴いてたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2017年09月24日(日)

ぎゃらりぃ*229*

ぎゃらりぃ*229*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年09月22日(金)

動物愛護週間

9/20~9/26動物愛護週間です


飼い主の責任

1.動物を家族に迎える前に十分考慮し
 慎重な判断をすること
 
2.動物の種類・生態・習性に応じて必要な
 運動・休憩・睡眠・食事を確保し
 健全な成長および本来の習性に基づく
 生活が出来るようにすること

3.その動物に起因する感染性の疾病について
 正しい知識を持って
 その予防のために必要な注意を払うこと

4.人に危害を加えたり迷惑を及ぼさないように
 努めること

5.疾病や負傷した場合は獣医師の診療を受けるなどの
 適切な措置をし放置したり虐待となるような
 行為をしない

6.その動物が自分の家族であることを
 明らかにすること

2018年に動物愛護法が見直されます
動物たちが今より少しでも
彼らの大切な命・尊厳が守られるような法に
改正されることを望みます

動物愛護管理法の改正に向けて
署名活動をされてる団体さんもあります
私たち人間と動物たちが
仲良く幸せに共生出来る日本になりますように・・・

私も署名させていただきました
動物愛護法管理の改正の署名





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
愛玩動物飼養管理士

2017年09月20日(水)

幸せの狭さ!!!???

台風が来た日
夜の9時頃から急に
雨風が強くなったこちらお嬢地方

雨と風の音がスゴくて
寝れへんなぁ
って思ってたら
自分の場所で寝んねぇしてたお嬢が
トコトコトコぉっと来てくれて





幸せの狭さ!!!???1


私のベッド寝んねぇしてくれたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お嬢が私のベッド寝んねぇしてくれるのは
すごぉく久しぶり

ホントは私も寝たかったんだけど
お嬢にベッドを譲って
お嬢をナデナデしながら
めっちゃ癒されんてました(〃ノωノ)キャー

1時間以上癒されてたんだけど
眠たくなって
お嬢に
寝るでぇ
って言ったんだけど
自分のベッドに全然移動してくれない(゜∀゜ノ)ノ

いつもだったら私が寝るときに
スグに移動してくれのに
起きる気配ゼロ彡(-_-;)彡

お嬢の隣で寝れるかも?
と思って隣に寝てみたら
寝れたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

憧れの添い寝
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ





幸せの狭さ!!!???2


お嬢と壁の狭すぎぃな隙間に挟まって
キツキツだったんだけど
幸せの狭さぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





気まぐれ?に添い寝してくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年09月18日(月)

お散歩に行けました♪

昨日
台風が通過したこちらお嬢地方

トイレが完全外派だから台風が来ても
お散歩には絶対に行かないといけないお嬢

朝のお散歩のとき
風は強かったんだけど雨は降ってなかったから
傘を持たずにお散歩に行けたんだけど
いつもより早かったせいもあるかもしれないけど
人も車も全然通ってなくて
空気が重いよぉな感じがして
なぁぁぁんか気持ち悪くて





お散歩に行けました♪1


お嬢のお耳もピぃぃぃン

夕方のお散歩でも
まだ雨は降ってなかったんだけど
風が強い(゜∀゜ノ)ノ





お散歩に行けました♪2


お嬢の尻尾も風に吹かれてピぃぃぃン

歩きながら撮ってたからブレブレ(´△`)アァ-

夜に台風が接近して
雨風が強くなるって言ってたから
夕方のお散歩のうちにうんちしといてぇぇぇ
って言ってたら
無事にうんちしてくれました(*´∀`)b

・・・ってうんちしてもらうために
2回夕方のお散歩に行ったんだけど(*´艸`*)

夜は雨風が強かったんだけど
それでもまだ少しマシなうちにお散歩に行って
なんとか1日のお散歩に行くことが出来ました(*´∀`)b





お散歩に行けました♪3


お嬢がうんちしてくれると
ホッとするわぁ






台風の中
無事にお散歩に行けたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2017年09月17日(日)

ぎゃらりぃ*228*

ぎゃらりぃ*228*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年09月15日(金)

見つめ合う時間!!!???

ケータイを見てたとき
何か視線を感じるなぁと思って
お嬢を見たら





見つめ合う時間!!!???1


めっちゃ見てるぅぅぅ(〃ノωノ)キャー

そんなに見つめられたら照れるやぁぁぁん

多分
私に何か言ってくれてると思うんだけど
わからないのが残念すぎる彡(-_-;)彡

でも
じぃぃぃっと見つめてくれてるときは
私たちの話を聞いてくれてるときでも
あるみたいなので
大好きやでぇ
っていっぱい伝えてます(*´∀`)b





実はいろんなことを
話してくれてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2017年09月13日(水)

気になるモノと気にならないモノ!!!???

マイペースでのんびり屋さんなお嬢

なんだけど
自分のベッドが汚れてたり
何かモノが乗っかってたり
ちょっとしたことが気に入らないと
寝んねぇしなくなっちゃったり
ちょっぴりこだわり屋さんでもあります(*´エ`)

クールマットでひんやりしよぉと思ったら
私のスリッパがあって
どぉするのかなぁって見てたら





気になるモノと気にならないモノ!!!???1


スリッパを温めてくれてる(*´艸`*)





気になるモノと気にならないモノ!!!???2


スリッパは全然気にならないみたいです(*´∀`)b

って言うか
わざわざ乗っかってる?





不思議なこだわりを持ってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2017年09月11日(月)

顔出し出来なかった!!!???

土曜日
妹ちゃんと一緒にお買い物に
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





顔出し出来なかった!!!???1


カメラ前での2人テンションの差(*´艸`*)

エレベーターの中では





顔出し出来なかった!!!???2


2人仲良く並んで乗ってます(*´∀`)b

お買い物をしてたら
今流行りのキャラクターの顔出しパネルがあったので
写真を撮っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ





顔出し出来なかった!!!???3


うんこ漢字ドリルの顔出しパネル

顔出しパネルなのに
顔出し部分にモザイクってε=(>ε<*)プッ
妹ちゃんはえぇ顔してくれてます

お嬢も撮ってみたんだけど





顔出し出来なかった!!!???4


高さが微妙で顔出し出来なかった彡(-_-;)彡





顔出し出来なかった!!!???5


お姉ちゃんも顔出しパネルで
写真撮ってたやぁぁぁん


それは恥ずかしいから言わんといてぇ





妹ちゃんとのお買い物を楽しめたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2017年09月10日(日)

ぎゃらりぃ*227*

ぎゃらりぃ*227*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年09月08日(金)

付いてるのに気付いてない!!!???

ゴハンを食べ終わってのんびりぃなお嬢

お嬢をよぉぉぉく見てみたら





付いてるのに気付いてない!!!???1


ゴハンに食べたブロッコリースプラウト
口に付いてるぅぅぅ(*´艸`*)





付いてるのに気付いてない!!!???2


口に付いてるって言うか
ヒゲにぶら下がってる(*´艸`*)

口にゴハンが付いてるのに
お嬢が全然気付いてないのが笑える(*´艸`*)

かわいいからしばらくこのままでいたら





付いてるのに気付いてない!!!???3


落ちそぉで落ちない(*´艸`*)





付いてるのに気付いてない!!!???4


アップで(*´∀`)b





実はお茶目さんな?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2017年09月06日(水)

スグには降りて来ません!!!???

私が朝ゴハンを食べてたら
私の部屋で寝てたお嬢が起きて来て
階段の上から





スグには降りて来ません!!!???1


パン食べてるのぉ?

私がパンを食べてることはわかってるから
スグに降りて来たら良いんだけど
しばらぁく階段の上から
様子をうかがって
おいでぇぇぇ
って言ってくれるのを待ってます(*´エ`)

スグに降りて来たらいいのにぃ
って思うんだけど
階段の上と下で
お嬢と不思議な会話をしてるのが
嬉しかったりします( ̄∇ ̄*)ゞ





呼んでくれるのを待ってる
甘えん坊さんなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2017年09月04日(月)

久しぶりの2人で大暴れ♪

昨日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

前回のシャンプーも母が手伝ってくれたので
お嬢と一緒に遊べてなかったんだけど
久しぶりに





久しぶりの2人で大暴れ♪1


一緒に大暴れぇぇぇ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





久しぶりの2人で大暴れ♪2


いっぱい暴れて喉が渇いたぁ

ってことで





久しぶりの2人で大暴れ♪3


牛乳を飲んでひと休み(*´エ`)

真夏みたいな暑さではなくなったんだけど
ドライヤーしたらまだめちゃめちゃ暑いので
クーラーガンガンにつけてドライヤー





久しぶりの2人で大暴れ♪4


早よ乾かしてよぉ





久しぶりの2人で大暴れ♪5


シャンプー後のお散歩も
まだ暑かったので





久しぶりの2人で大暴れ♪6


バギーで行って来ました(*´∀`)b





シャンプーして
スッキリ・サッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年09月03日(日)

ぎゃらりぃ*226*

ぎゃらりぃ*226*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年09月01日(金)

全然気付かない!!!???

気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢

お嬢のゴハンが出来たから
お嬢のところに持って行ったんだけど
全然起きない(゜∀゜ノ)ノ

まだゴハンの時間じゃなかったから
起こさずにしばらく待ってたんだけど
全然起きる気配ナシ(゜∀゜ノ)ノ

起こすのはかわいそうぉだから
えぇニオイに気付いて
自分で起きてくれるよぉに





全然気付かない!!!???1


お鼻の前にゴハン1コ
置いてみたんだけど
まだまだ全然気付かない(*´艸`*)

しばらくして
えぇニオイがするぅぅぅ
って目が開いて
寝起きでパクっといただいてました(*´∀`)b





ぐっすり寝んねぇしてたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
 | HOME |