2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年07月17日(月)

気になりすぎる抜け毛!!!???

土曜日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたヽ(*´∀`)ノ

1回目シャンプーをしたときに
トップコートがいっぱい抜けて
大丈夫かぁ?
って心配になったんだけど
2回目シャンプーでは
換毛期中だからアンダーコート
いっぱい抜けたんだけど
トップコートの抜けは治まってたので
とりあえずホッ(;-ω-)=3

普通トップコートはたくさん抜けるものじゃないので
いっぱい抜けると焦ります彡(-_-;)彡





気になりすぎる抜け毛!!!???1


シャンプーばっかりするから
ストレスで抜けたんやでぇ


多分ちゃんと思うけど・・・

お肌の状態も悪くなさそぉだし
抜け毛も治まったので少し様子をみようと思います





気になりすぎる抜け毛!!!???2


クーラーガンガンに冷やしてドライヤー

ドライヤーが終わったらお散歩
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪

めちゃめちゃ暑い中でも写真を撮られちゃって





気になりすぎる抜け毛!!!???3


渋い顔ε=(>ε<*)プッ

帰り道でも写真を撮られて





気になりすぎる抜け毛!!!???4


カメラに気を撮られて斜めに進んでたら
ちょっと不安になっちゃったお嬢

運転中の撮影は危ないから禁止やでぇ





写真ばっかり撮られて
大変なモデルさんお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
 | HOME |