2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年07月14日(金)

使ってみたら意外と良かった!!!???

湿気がスゴくてムシムシムシ暑すぎる
こちらお嬢地方

お散歩から帰って来たお嬢が
暑くてツラそぉだったから
ひんやりバンダナプラスして
アイスノンを枕にしてあげたら





使ってみたら意外と良かった!!!???1


気に入ってくれた(*´エ`)

最初
アイスノンをお嬢に近付けたとき
何すんねん?
ってウゥゥゥって怒って逃げよぉとしたんだけど
アイスノン枕にゴロンさせられたら
あれ?
って思ったのかスグに気に入ってくれて
冷え冷えになりすぎないか心配になるぐらい





使ってみたら意外と良かった!!!???2


気持ち良さそぉに寝んねぇしてくれてました(*´∀`)b





クールマットにひんやりバンダナに
アイスノン枕でひんやりぃだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |