2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年07月12日(水)

知らない間にチェックされた!!!???

この間
久しぶりにぶっちくんが遊びに来てました(*´∀`)b

ぶっちくんがうちに来たとき
お嬢はお散歩中でいなかったから
フリーで過ごしてたんだけど
来てスグにお風呂の中でオシッコはするし
ぶっちくん用のトイレトレーの上だったんだけど
うんちはするし・・・
今回は妹ちゃん家族が一緒にいたから
私は何にもしてなかったんだけど
とにかく大変(;´Д`A```

全然落ち着かないから
サークルの中に入れられちゃったぶっちくん
少ししてお嬢がお散歩から帰って来たから
一緒に写真を撮ったんだけど





知らない間にチェックされた!!!???1


なんじゃコレ?

ぶっちくんがただの黒い物体になってるε=(>ε<*)プッ

お嬢がこっちを見てる隙に
ここぞとばかりにお嬢のチェックをしてました(*´艸`*)

お嬢はぶっちくんのことは
だいたい無視してるんだけど
たまぁぁぁに
お嬢がぶっちくんのことを見ると





知らない間にチェックされた!!!???2


固まってる(*´艸`*)
ぶっちくんの視線の先にお嬢がいます

ぶっちくんがもぉ少し落ち着けたら
お嬢ももぉ少し受け入れてくれそぉな
気もするんだけどなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





ぶっちくんにワンコのルールを
教えてくれてる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |