2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年07月10日(月)

病院に行って来ました

3ヶ月前に受けた血液検査の
再検査に行って来ました

検査結果の説明を受けるとき先生に
嬉しいニュースです
って言われて
説明を受けたら
ALTの数値が168まで下がってました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

ちなみに基準値が123以下です

今までも下がったと思ったら
次の検査でまた上がったり
手放しで喜べないけど
久しぶりに低い数値で嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

コレステロール値390
基準値が320以下なので
まだ少し高いんだけど
悪くなってる感じはないみたいなので
とりあえずひと安心ホッ(;-ω-)=3

少し前
寝んねぇ中に右太ももが
ピクピク動いてたことがあって
気になってたので
先生にその時の動画を見せたら
問題はなさそぉだったんだけど
ついでに筋肉に関する血液検査もしてもらったら
問題ナシでした(*´∀`)b

私もときどき筋肉が勝手に
ピクピクなることがあるんだけど
それと一緒みたいです

無理は禁物だけど
先生にも年よりも若く見えるって褒められたし
とりあえず安心ですホッ(;-ω-)=3





病院に行って来ました1


ALTの数値が下がって
お姉ちゃんご機嫌やでぇ






豆知識
何かデキモノが出来たり
何か変だなぁって思ったことは
写真に撮ったり動画に撮ったりして
先生に見せるよぉにしてます
口で説明するよりも伝わりやすいので
オススメです
気付いたことなどはメモアプリ
書くようにしてます
それだと書いた日付や時間がわかるので
先生にも伝えやすいと思います





診察台の上が毛だらけになったぐらい
めっちゃ毛が抜けてた換毛期中のお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |