2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年06月16日(金)

冷凍したら食べられる!!!???

肝臓のALT総コレステロールの数値が
少し高いお嬢

肝臓のケアハーブを使ったり
プチ断食をしたり
食事に気を付けたりしてるんだけど
コレステロール値を下げるために
どぉしたら良いかわからなくて悩んでた私彡(-_-;)彡

手作り食の本を読み返してたら
こんにゃくがコレステロール値の数値を下げる
食材として紹介されてたので
お嬢のゴハンにこんにゃくをプラス(*´∀`)b





冷凍したら食べられる!!!???1


こんにゃくやでぇ

こんにゃくは冷凍出来るみたいなので
臭みを取るために軽く茹でて
ちっちゃく切って1食ずつにわけて
冷凍してます(*´∀`)b





冷凍したら食べられる!!!???2


こんにゃくは好きじゃないんだけど
冷凍したのを茹でたこんにゃくは
そのままでも食べてくれます

冷凍したこんにゃくは食感が
ぷにょぷにょしてないからえぇんかな?





凍みこんにゃく知ってるでぇって方も
知らんわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |