2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年06月12日(月)

イマイチなお天気で良かった!!!???

昨日
イマイチなお天気だったんだけど
天気予報を見たら
午後からは雨が降らないってなってたので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





イマイチなお天気で良かった!!!???1


イマイチな天気やったら
シャンプーせんでえぇのにぃぃぃ


今回もシャンプー中に
めちゃめちゃ毛が抜けて
排水溝がスゴイことになってました(゜∀゜ノ)ノ





イマイチなお天気で良かった!!!???2


ドライヤー中もめちゃめちゃ抜けてました

だから早よ乾かしてぇぇぇ

ドライヤーの後
イマイチなお天気のおかげで
暑くなくお散歩出来ました(*´∀`)b





イマイチなお天気で良かった!!!???3


暑くないから
お嬢の足取りも軽やかぁぁぁ(*´エ`)





シャンプーしてうんちもして
超スッキリぃだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |