2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年06月07日(水)

踏まれた場所が悪かった!!!???

私の右足のくるぶしが腫れてきたので
病院に行って来ました
今はだいぶん治まってるんだけど
左足の甲も痛かったので一緒に診てもらったら
神経の炎症でした彡(-_-;)彡

ちなみにくるぶしの腫れは滑液包炎でした(ノTдT)ノ
その原因はわからないんだけど
左足の甲の痛みの原因はお嬢

何回か前にシャンプーしたとき
お嬢に足を踏まれて
お嬢の爪がちょぉど私の足の神経のところに当たって
炎症が起きたみたいです
前にもお嬢と一緒に遊んでたとき
お嬢の歯が私の手に当たって
神経に傷がついて
指が動かなくなったことがある私(;´Д`A```

お嬢は全然悪くないんだけど





踏まれた場所が悪かった!!!???1


シャンプー中のお嬢の足には要注意です

シャンプー中はお嬢も恐くて必死だから
しょぉがないよねぇ彡(-_-;)彡

でもたまぁぁぁに
わざとに踏んでる?
ってときがあるんだけど・・・
きっと違うハズ(*´艸`*)





絶対にわざとに
足は踏まない?お嬢に
ポチっとお願いします
思ったこと  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |