2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年06月05日(月)

またまた初モノいただきました♪

この間
シャンプーした後に
今年の初モノスイカをいただいたお嬢

2週続けて
今年の初モノをいただいちゃいましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





またまた初モノいただきました♪1


早よちょぉだい

今回の初モノはなぁぁぁんと





またまた初モノいただきました♪2


メロンやでぇ

・・・ってめっちゃ食べる気満々なんだけど
お嬢はスイカ好きで私はスイカがあんまり好きじゃなくて
私がメロン好きでお嬢がメロンがあんまり好きじゃなくて
えぇバランスな私たち(*´エ`)

ホンマに食べるん?

って言ってたら





またまた初モノいただきました♪3


美味ぃぃぃ

美味しそぉにめっちゃ食べるやぁぁぁん





またまた初モノいただきました♪4


お姉ちゃんの分残しといてよぉぉぉ

って結局
8切れ入ってたメロンのうち
6切れいただいてました(*´∀`)b

メロンは好きじゃないハズやのにぃぃぃ(ノTдT)ノ





初モノのメロンも
ほとんど1人で美味しくいただいたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |