2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年06月02日(金)

やっぱり洗える方が良い!!!???

ホルモン反応性尿失禁で
オシッコが漏れちゃうことがあるお嬢

ベッドを買ったときに
オシッコが漏れても大丈夫なよぉに
防水シーツも一緒に買ったんだけど
ベッドメーキングで防水シーツを剥がしちゃって
防水シーツのないところでオシッコが漏れて
防水シーツの意味ないやぁぁぁん
って感じになってたので
洗えるベッドを買ってみました(*´∀`)b





やっぱり洗える方が良い!!!???1


コレ何ぃ?





やっぱり洗える方が良い!!!???2


何かえぇもん?

新しいベッドやでぇ





やっぱり洗える方が良い!!!???3


食べれるもんちゃうやん

新しいベッドに興味ナシだったんだけど





やっぱり洗える方が良い!!!???4


なんとか乗ってくれました(*´∀`)b

いつもの場所に置いたら





やっぱり洗える方が良い!!!???5


いつも通りベッドメーキング
防水シーツを剥がして使ってくれました(*´艸`*)


防水シーツ剥がしても
洗濯出来るから大丈夫やでぇ






      オススメ

洗える固綿マット(ミニサイズ)

赤ちゃん用の敷布団です
サイズは60x90cm
2枚1セットで使うみたいですが
洗い替えのために1枚ずつで使ってます





どぉしてもベッドメーキングはしたいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |