2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年04月10日(月)

やっと撮れた春写真♪

やっと桜が見頃になったこちらお嬢地方

週末
えぇお天気ってわけではなかったんだけど
桜の写真を撮りに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

先週のさくらまつりのときには
全然咲いてなかったんだけど





やっと撮れた春写真♪1


満開
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

前回
撮った場所は
他の人が三脚を立てて
撮影場所を陣取ってたので
少し離れた場所で撮りました(*´∀`)b





やっと撮れた春写真♪2


めっちゃえぇ顔してるぅぅぅ(〃ノωノ)キャー

いっぱい写真を撮られて
お疲れだったと思うんだけど
えぇ顔をしてくれました

テンション上がりまくりぃぃぃ
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪





やっと撮れた春写真♪3


桜並木

毎年だけど
キレェな桜並木を見ると
日本人で良かったなぁって思います(*´エ`)

別の場所でも





やっと撮れた春写真♪4


r[◎]<)パチリ!





やっと撮れた春写真♪5


r[◎]<)パチリ!

桜を見るたびに
お嬢にモデルさんをお願してたから
大変だったと思うんだけど
桜をバックにお嬢の写真を撮れて良かったです(*´∀`)b





満開の桜を楽しめた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |