2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年04月03日(月)

ちょっぴり早かったさくらまつり!!!???

週末
地元のさくらまつりがあったので
お嬢と一緒に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

公園の桜もまだほっとんど咲いてないので
まだ咲いてへんやろぉ
と思って
デジイチを持たずに行ったんだけど
やっぱり全然咲いてない(´△`)アァ-

デジカメiPhoneちゃんは持ってるので
問題ナシです(*´∀`)b

さくらまつりは毎年
開催日が決まってるので
さくらが咲くタイミングと合えばいいんだけど
今年はタイミングが合ってませんでした(ノTдT)ノ

桜はまだまだ全然だったんだけど
思ったより人が多くて
写真だけ撮って帰って来ました(*´エ`)





ちょっぴり早かったさくらまつり!!!???1


満開になったらまた来よぉねぇ

・・・って耳がめっちゃ後ろ向いてるし(*´艸`*)





バンドの音にビビっちゃってたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |