2017年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017年01月30日(月)

今年初めてのシャンプー♪

土曜日
1ヶ月ぶりにシャンプーしましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

1ヶ月ぶりのシャンプーだったから
やっぱり汚れてて
泡立ちも悪くて
シャンプー時間がちょっと長くなっちゃったから
シャンプー中の鳴きっぷりと
シャンプー後の大暴れっぷりもスゴくて





今年初めてのシャンプー♪1


いつも以上にブレブレε=(>ε<*)プッ

ってブレてない写真は撮れたことないけど( ̄∇ ̄*)ゞ





今年初めてのシャンプー♪2


先週
念入りにブラッシングしたのに
シャンプーのときに結構抜けてビックリ(゜∀゜ノ)ノ
ドライヤーのときもまだ抜けてました

換毛期じゃないのに
こんなに抜けてビックリです(*´エ`)





1ヶ月ぶりに
ピカピカ・ふわふわになったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年01月29日(日)

ぎゃらりぃ*195*

ぎゃらりぃ*195*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年01月27日(金)

眉毛が増えた!!!???

お散歩から帰って来たお嬢の顔を見たら
なぁぁぁんか眉毛がいつもより
濃く見える気が・・・





眉毛が増えた!!!???1


こんなに眉毛ってハッキリ見えたかなぁ
って不思議に思ってたら





眉毛が増えた!!!???2


くっつき虫やぁぁぁん(*´艸`*)

かわいかったのでちょっとの間だけ
このままで楽しませもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ





いろんなところに
くっつき虫を付けてくるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年01月25日(水)

お嬢が教える物理の授業!!!???

去年の年末
めちゃめちゃ風が強かった日
トイレが完全外派だから
強風の中でももっちろんお散歩に行ってました(*´∀`)b

突風が吹いたときは
ちょっとヨロっとなりながら2人で歩いてたんだけど
私はなかなか前に進めないのに
向かい風の中を耳をペタンとしながら
ズンズン歩いてたお嬢
お嬢の歩く姿はカッコ良くて
惚れ惚れするほどでした(〃ノωノ)キャー

そんなカッコよく歩いてるお嬢を見ながら
これが空気抵抗かぁぁぁ
物理の勉強になるなぁ

なぁんてしょぉもないことを考えながら
散歩してた私( ̄∇ ̄*)ゞ

横からの風には体が長い分
風に当たる面積が広いから弱いけど
前からの風には風に当たる部分が少ないし
風が体の横を流れるし重心が低いから
向かい風には強いのかな(*´エ`)

って物理は苦手なので
これが合ってるかはわからないんだけど(*´艸`*)
私に物理まで教えてくれるなんて
お嬢スゴすぎぃぃぃ

スゴイ風だったから
うんちが出来るか心配してたんだけど





お嬢が教える物理の授業!!!???1


木の影に隠れて風をしのいでスッキリしてました(*´∀`)b

写真は別の日に撮ったものです

お嬢ぉぉぉ
かしこすぎるやぁぁぁん






何でも知ってるかしこすぎぃなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2017年01月23日(月)

シャンプーだけしか聞こえてない!!!???

今年に入ってまだ1回
シャンプーしてないお嬢

昨日はシャンプーする気でいたんだけど
雨が降ったり止んだりでお天気がイマイチ彡(-_-;)彡

毛も全然ベタベタしてないし
お嬢オイルもあんまり出てない感じだし
寒いし・・・

ってことでシャンプーナシになりました
サボリすぎぃぃぃ(ノTдT)ノ

シャンプーサボっちゃった代わりに
抜け毛がスゴイので念入りにブラッシング
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

今日はシャンプーせぇへんからぁ
って呼んだんだけど
シャンプーって言葉に反応して





シャンプーだけしか聞こえてない!!!???1


尻尾が入ってるぅぅぅ(*´艸`*)

せぇへんの部分もちゃんと聞いてよぉぉぉ

40分程ブラッシングしたら





シャンプーだけしか聞こえてない!!!???2


元気玉が出来上がりました(*´∀`)b





ブラッシングだけでも
ピカピカになったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2017年01月22日(日)

ぎゃらりぃ*194*

ぎゃらりぃ*194*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年01月20日(金)

こだわりすぎたベッドメーキング!!!???

ホルモン反応性尿失禁で
オシッコが漏れちゃうことがあるお嬢

オシッコが漏れても大丈夫なよぉに
ベッドの上に防水シーツを敷いてるんだけど
お嬢の超こだわりのベッドメーキング





こだわりすぎたベッドメーキング!!!???1


全然意味ナシε=(>ε<*)プッ

この後
オシッコが漏れちゃってました彡(-_-;)彡

オシッコが漏れるのはしょぉがないけど
防水シーツだけは敷いといてぇぇぇ


先生には
薬を処方することも出来ます
って言われてるんだけど
今のところは飲んでません
薬を飲んだことでのお嬢への体の負担と
掃除などの私たち家族への負担を考えて
薬を飲まない選択をしてます(*´∀`)b





ベッドメーキングには
こだわりすぎちゃう?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年01月18日(水)

弟が出来ました♪

お嬢のことが大好きな妹ちゃん

お嬢のゴハンも大好きで
妹ちゃんの分も作ってあげると





弟が出来ました♪1


美味しそぉに食べてます(*´∀`)b
お嬢は妹ちゃんにピッタリ張り付き中(*´艸`*)
最近では
2人だけで仲良く食べれるよぉになりました(*´エ`)

鶏胸肉を小さく切って茹でただけなので
お嬢も妹ちゃんも一緒に食べられます

お嬢がお座りしたら
妹ちゃんも隣に座ったり
お嬢がダウンしたら妹ちゃんもダウン





弟が出来ました♪2


何やってんのぉ?
って聞いたら
お嬢の真似してるねん
って言ってました(*´艸`*)

お嬢のこと大好きっ子な妹ちゃんなんだけど
妹ちゃんに弟が出来ました(*´エ`)





弟が出来ました♪3


フレブルのおとこの子
もぉすぐ3ヶ月のぶっちくん

お嬢も私もまだ会えてないんだけど
会うのが楽しみです(*´∀`)b





お嬢が最初から弟くんを
優しく受け入れてくれますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2017年01月16日(月)

雪が積もりました!!!???

週末
こちらお嬢地方もすごぉぉぉく寒くて
ときどき雪が降ってました

土曜日
夜のお散歩で公園に行ったら





雪が積もりました!!!???1


砂場にかけてあるネットの上に
ちょっとだけ雪が積もってる(゜∀゜ノ)ノ

お嬢地方はあまり雪も降らないし
積もることもほっとんどないから
これだけの雪でも
結構テンション上がっちゃいます(*´∀`)b





雪が積もりました!!!???2


でもこれだけの雪じゃ全然遊べないので
お嬢のテンションフツゥ(*´艸`*)

日曜日のお昼





雪が積もりました!!!???3


お嬢の上に積もるぐらいに降ってました

オシッコするだけぇ
と思って急いで外に出たから
レインコートを着るのを忘れてた(´△`)アァ-





雪遊びは出来なかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年01月15日(日)

ぎゃらりぃ*193*

ぎゃらりぃ*193*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年01月13日(金)

ソックリなのはどっち!!!???

親戚のお兄ちゃんが
お正月に撮った写真を送って来てくれました(*´∀`)b
大宴会のときにお嬢の写真を撮ってなかったから
って帰る前にわざわざ
お嬢の写真を撮るためにうちに来てくれました(*´∀`)b

お嬢の写真やぁぁぁ
って封筒を開けてみたら





ソックリなのはどっち!!!???1
写真をカメラで撮りました


ん?お嬢・・・黒い?
と思ったらお嬢のお母さんでした(*´艸`*)

サーシャちゃんと一緒にお母さんに会いに行った時の写真です

お嬢の写真だ
って先入観があったのもあったと思うんだけど
お嬢にソックリすぎてスグ
お嬢じゃないってわからなかった私彡(-_-;)彡

このお母さんはお嬢にソックリすぎて
お気に入りの1枚になりました(*´∀`)b

・・・ってお母さんがお嬢に似てるんじゃなくて
お嬢がお母さんに似てるんだけど(*´艸`*)





お母さんにソックリなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2017年01月11日(水)

お休みします

お休みします1


風邪をひいてダウンしてしまったので
今日のブログはお休みします
みなさんも風邪には気を付けてください

寝起きのボぉぉぉっとした顔ですが
お嬢は元気です(*´∀`)b





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2017年01月09日(月)

ふわふわの新しい親戚♪

お正月
今は群馬に住んでる親戚のお兄ちゃんが
すごぉぉぉく久しぶりに帰って来てて
ワンコも一緒にうちに来てくれました

お刺身を持って来てくれたお兄ちゃんです→コチラ

お嬢はお兄ちゃんには1回かな?
会ったことはあるんだけど
ワンコに会うのは初めて
って私もワンコに会うのは初めてなんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢はテリトリー意識が高いので
他のワンコが自分の家に入ってくるのを
すごぉぉぉく嫌がるから
お兄ちゃんには
ワンコは家には入れへんわぁ
って言ってたんだけど
案の定その通り彡(-_-;)彡

まずはおうちの前でご対面したら
ソッコーガウっちゃったお嬢

知らない人がうちに来ても
全然平気なんだけど
ワンは絶対にダメらしい(´△`)アァ-

お嬢のおうちだからしょぉがないかな(*´エ`)

なので
ワンコはお散歩に行ったり
車の中で待ってたりしてもらいました
ほとんどお兄ちゃんがついててくれたので
大丈夫です(*´∀`)b





ふわふわの新しい親戚♪1


サーシャちゃん 4歳
人間もワンコも大好きな愛嬌たっぷりなおんなの子
ハスキーなので毛がもっふもふでかわいかったです

どっちがかわいいか親バカなことを
ずっと言ってました(*´艸`*)

なかなか会えないけど
また会えるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





ワンコには厳しい?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2017年01月08日(日)

ぎゃらりぃ*192*

ぎゃらりぃ*192*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2017年01月06日(金)

楽しく疲れたお正月♪

お正月は毎年恒例の
親戚が集まっての大宴会でした
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





楽しく疲れたお正月♪1


私もお手伝いするでぇ





楽しく疲れたお正月♪2


何か手伝うことあるぅぅぅ?

お嬢も親戚のおばさんたちに混ざって
お手伝いをしてくれてました(*´∀`)b

親戚のお兄ちゃんが
たくさんお刺身を持って来てくれたので
お嬢にもエビを見せてあげたら





楽しく疲れたお正月♪3


私はエビ食べられへんやん

って全然興味ナシ(*´艸`*)

マグロをいただいたんだけど
食べるのが早すぎて写真は撮れませんでした(´△`)アァ-





楽しく疲れたお正月♪4


まだマグロあるでぇ





楽しく疲れたお正月♪5


みんなと一緒に座ってゴハンを食べたり
ちょっとだけ接待をしたり
楽しく宴会に参加してたんだけど
途中でツカれちゃって





楽しく疲れたお正月♪7


1人で私の部屋で寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

昔に比べると途中で1人寝んねぇしたり
接待の時間が短くなったりしたんだけど
知ってる人がたくさん家に来るのは嬉しいみたいです(*´∀`)b





寝んねぇしてても
美味しいカホリがすると降りてくるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2017年01月01日(日)

わんっ★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ

わんっ★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ1


わんはっぴぃにゅぅいやぁ

2017年も当たり前に親バカ全開
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

小さな大切な命のすべてが幸せになれますように・・・
この子たちが安心して暮らせる日本になりますように・・・
この子たちがいつも笑顔でいられますように・・・
私たちがいつも幸せでいられますように・・・

のんびり・ゆっくり・マイペース
元気に楽しく幸せいっぱいの毎日を過ごせますように・・・

2017年
うちのお嬢をよろしくお願いします
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





2017年もよろしくお願いします
2017年最初の
ポチっとお願いします
うちのお嬢
 | HOME |