2016年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016年12月30日(金)

ピカピカで迎えられます♪

今月ちょっとサボり気味だった
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ほぼ4週間ぶり彡(-_-;)彡

4週間ぶりだったから
シャンプー時間がいつもより少し長くなっちゃって
お嬢の頑張りもいつもよりちょっぴり長め(ノTдT)ノ

だからシャンプー後の大暴れがスゴすぎて





ピカピカで迎えられます♪1


シャンプー長いねぇぇぇん

連写で撮った写真の中で
唯一顔が写ってたのはコレだけ(;´Д`A```





ピカピカで迎えられます♪2


早よドライヤーしてよぉ

年末に無事シャンプー出来たので
ピッカピカで新年を迎えられます(*´∀`)b

今年1年
うちのお嬢に遊びに来て下さったみなさん
ありがとぉございました
来年もよろしくお願いします(*´エ`)





ピカピカで迎えられます♪3


みなさん 良いお年をぉぉぉ

って年末の挨拶でも
安定の目線外しε=(>ε<*)プッ





いつもより長めのシャンプーを
頑張ってくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2016年12月28日(水)

初めてだけど久しぶりぃ!!!???

公園をお散歩してたら
知らないおじいさんに

○○さん家の子?
って声をかけられました

お嬢のお母さんのことだったので

その子供です
って答えたら

うちのルパンと一緒やねぇ
っとおじいさん

なぁぁぁんとお嬢の兄弟のルパンちゃんの
おじいちゃんでした

似てるなぁ
と思って声をかけてくれたそぉです

ルパンちゃんは引っ越しちゃって
もぉ何年も会ってないんだけど
子供の頃は近所に住んでたので
お散歩のときに会うと
一緒に遊んでました(*´エ`)





初めてだけど久しぶりぃ!!!???1


2歳の頃のお嬢とルパンちゃん
ルパンちゃんが咥えてるオモチャ
お嬢のものなんだけど
めちゃめちゃ気に入ってたので
このままあげました(*´∀`)b

懐かしいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

ルパンちゃんは手術をしたりして
体調が良くないらしいんだけど
また元気になって
お散歩を楽しんで欲しいです(*´エ`)





初めてだけど久しぶりぃ!!!???2


ルパンちゃんのおじいちゃんに会えて
嬉しかったね(*´∀`)b





ルパンちゃんのおじいちゃんに
元気やねぇってビックリされたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2016年12月25日(日)

Merry Christmas♪

Merry Christmas♪1


Merry Christmas
*<(*^-‘)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

男前お嬢サンタから幸せの
。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪





メリークリスマぁぁぁス♪
ポチっとお願いします
うちのお嬢

2016年12月23日(金)

囚われのサンタクロース!!!???

妹ちゃんがカバンにいっぱいオモチャをいれて
遊びに来てくれたんだけど
カバンの中に紙くずみたいなのが入ってて

コレってゴミ?

って聞いたら





囚われのサンタクロース!!!???1


サンタクロースでした(*´艸`*)

幼稚園で作ったのを見せるために
持って来てくれてました(*´エ`)

妹ちゃんの作品をゴミと間違えちゃった
失礼過ぎぃぃぃな私( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴメンやでぇ

一緒にお散歩に行ったら
囚われてるサンタさんがいたので





囚われのサンタクロース!!!???2


一緒にr[◎]<)パチリ!





見るたびに味が出てくる?
妹ちゃん作のサンタさんに
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年12月21日(水)

お久しぶりぃなお兄ちゃん♪

日曜日
私の体調が良くなくて
シャンプーナシになったんだけど
薬のおかげで頭痛が少し治まったので
気分転換を兼ねてお散歩に行ったら
すごぉぉぉく久しぶりに
お嬢の兄弟のリュウちゃんに会えました(*´エ`)





お久しぶりぃなお兄ちゃん♪1


お庭で日向ぼっこ中なリュウちゃん

リュウちゃんはお外ワンコだったので
おうちの前を通ると
いつでも会えたんだけど
今年の初めに緊急手術を受けてから
おうちワンコになったので
会えるのは久しぶり
半年以上ぶりかも(゜∀゜ノ)ノ

手術を受けた後
家族の方からも
元気にしてるよ
って聞いてはいたんだけど
全然会えてなかったから
久しぶりに会えて元気な姿も見れて
嬉しかったです(*´∀`)b

リュウちゃんのお母さんとも
少しお話することが出来ました(*´エ`)





お久しぶりぃなお兄ちゃん♪2


久しぶりにお兄ちゃんに会えて嬉しかったね

・・・って
お嬢はマイペースにお散歩(*´エ`)





お兄ちゃんと久しぶりに会えたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年12月19日(月)

シャンプーはナシの確認!!!???

昨日
そんなに寒くなくてえぇお天気だったんだけど
私の頭痛のせいでシャンプーナシになりました彡(-_-;)彡

2週間1回シャンプーなのに
私のせいでナシにしちゃうので
念のため
お嬢に聞いてみたら








シャンプーナシにして良かったみたいです(*´エ`)

怒られたときとか
もぉやめてぇぇぇ
言わんといてぇぇぇ

ってときは
やめての手を出してくれます(*´艸`*)

哀愁も漂っててかわいすぎるぅぅぅ(〃ノωノ)キャー

シャンプーされないことがわかったら





シャンプーはナシの確認!!!???1


ゆっくり寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





哀愁漂わせすぎぃなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年12月18日(日)

ぎゃらりぃ*191*

ぎゃらりぃ*191*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年12月16日(金)

ワイルドにいただきますっ!!!???

お嬢のお母さんのおうちの方から
野菜と果物をたくさんいただきました(*´エ`)





ワイルドにいただきますっ!!!???1


こんなにいっぱい(゜∀゜ノ)ノ

中身チェックをしてくれてたお嬢が





ワイルドにいただきますっ!!!???2


これってキャベツやぁぁぁん

キャベツなことに気が付いたみたいで





ワイルドにいただきますっ!!!???3


味見チェックもしてくれるらしい

味見チェックをしてくれるのはえぇけど
なかなかのワイルドっぷり(*´艸`*)





ワイルドにいただきますっ!!!???4


勝手に食べてぇぇぇ

とか言いながら
母が外側のキャベツをめくって
新鮮な部分を出してくれてます(*´エ`)





ワイルドな食べっぷりを
見せてくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年12月14日(水)

全然気にならない!!!???

マイペースでのんびり屋さんなお嬢





全然気にならない!!!???1


ゴハンが食べたくてじぃぃぃっと待ってるんだけど
よぉぉぉく見ると





全然気にならない!!!???2


テッシュの空き箱に足が入ってる(゜∀゜ノ)ノ

足が入ってるのはわかってると思うんだけど
全然気にしてない感じ
ゴハンパワースゴイけど
お嬢のマイペースっぷりにもビックリです(*´艸`*)





上手いこと空き箱の中に
足が入っちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年12月12日(月)

病院に行って来ました

11月末に受けた健康診断の結果を聞きに
病院に行って来ました

検査の結果
ALTと総コレステロール値は高かったんだけど
それ以外は問題ナシでした(*´∀`)b

検査当日にしたエコー検査でも
少し肝臓は腫れてるけど
あえて言うなら・・・
ぐらいだったので大丈夫そぉです(*´∀`)b

今回ALTの数値が183
下がってるやぁぁぁん
って喜んでたんだけど

前回ゴハンを食べなくて病院に行って
調べたときの数値が308でした

検査会社で調べた結果と
病院内で調べた結果を
簡単に比較は出来ないみたいで
それぞれで比較した方がいいって言われました

って言っても
全体的な流れでみても
上がって来た数値が下がってきてはいるみたいです(*´∀`)b

プチ断食とサプリハーブのおかげかな(*´エ`)
もうしばらく様子をみながらになるんだけど
このまま数値が下がって
正常値範囲内になってくれるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





病院に行って来ました1


私の名前はまだ
呼ばれへんのんかなぁ?






待合室で「シェパの子供ですか?」
って言われたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2016年12月11日(日)

ぎゃらりぃ*190*

ぎゃらりぃ*190*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年12月09日(金)

プレゼントが届きました♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
クリスマスプレゼントが届きました(*´エ`)





プレゼントが届きました♪1


もか吉くんのスケジュール帳

中にはもか吉くんがいっぱい
もか吉くんやぁぁぁ
って見てると





プレゼントが届きました♪2


ジョイくんがいたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

すごぉくかわいいスケジュール帳なので
使うのがもったいないです( ̄∇ ̄*)ゞ

ジョイくん
ありがとぉぉぉ



ガッシュ&カノンのノーザンライフ
ガッシュくん&カノンちゃんからも
プレゼントが届きました(*´エ`)





プレゼントが届きました♪4


コレ何ぃぃぃ?

箱を開けたら





プレゼントが届きました♪5


オモチャを発見したらしいお嬢





プレゼントが届きました♪6


袋を開けるのなんて朝飯前なので
自分で破って





プレゼントが届きました♪7


ご機嫌で遊んでました(*´艸`*)

動きが早すぎてどの写真もブレブレ彡(-_-;)彡





プレゼントが届きました♪8


オモチャを咥えたまま箱の中を確認中(*´∀`)b





プレゼントが届きました♪9


ガッシュくん カノンちゃん
ありがとぉぉぉ


・・・と思ったら
もぉ1コ入ってたのに気付いてなかったアホな私彡(-_-;)彡





プレゼントが届きました♪10


お嬢のキーホルダー

こんなにステキプレゼントに気付かなかったなんて
アホすぎるぅぅぅ(ノTдT)ノ

まゆぽんさん ガッシュママさん
本当にありがとぉございました(*´エ`)





写真を撮る前に
オモチャを壊しちゃってたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年12月07日(水)

頼もしすぎる存在♪

一昨日の真夜中
頭痛がひどくて目が覚めた私彡(-_-;)彡
我慢が出来なくて薬を飲もぉと思って起きて
薬を飲んでたら
お嬢が起きて来てくれました(*´∀`)b

薬を飲むために食べ物を少し
食べてたからそれに気付いて
起きて来てくれたのかもしれないんだけど
頭が痛くてツラくて泣きそぉになってたときに
お嬢が来てくれて
すごぉぉぉく心強かったです(*´エ`)





頼もしすぎる存在♪1


夜中に起こしてゴメンやでぇ
でもめっちゃ嬉しかったわぁ






お礼のカリカリ3粒を食べて
また寝んねぇしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2016年12月05日(月)

雨の日でもギリギリOK!!!???

昨日
天気予報で午後から雨になってたんだけど
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

少し前から
冬の換毛期に入ってるみたいで
シャンプー中に結構抜けてます

って言っても
夏の換毛期に比べたら
掃除とか全然楽チンなんだけど(*´∀`)b

シャンプーが終わって
一緒に遊ぶでぇと思ったら





雨の日でもギリギリOK!!!???1


まだまだ1人で大暴れぇぇぇ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





雨の日でもギリギリOK!!!???2


1人で大暴れした後
私と一緒に遊んでくれます

お嬢に遊んでもらってる私( ̄∇ ̄*)ゞ
大人になってから
昔みたいに一緒に遊ぶことが
ほっとんどなくなっちゃったから
シャンプー後にお嬢と一緒に遊べるのが
すごぉぉぉく嬉しかったりします(*´∀`)b





雨の日でもギリギリOK!!!???3


早よ乾かしてよぉ

ドライヤーの後
お散歩に行ったら





雨の日でもギリギリOK!!!???4


まだ雨は降ってなくて
えぇお天気でした(*´エ`)

夜のお散歩では
雨に濡れちゃったけど
シャンプー後に降ってなかったから
全然OKです(*´∀`)b





シャンプー後は
一緒に遊んでくれる優しいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年12月04日(日)

ぎゃらりぃ*189*

ぎゃらりぃ*189*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年12月02日(金)

オレンジが黒に!!!???

妹ちゃん家族から
お誕生日プレゼントが届きました(*´エ`)





オレンジが黒に!!!???1


私がリクエストしたリード

今使ってるリードと同じものです
子供の頃はリードを噛んだり
一緒に遊んだりしてスグボロボロになってたんだけど
このリードは登山用のロープを使ってるから丈夫だし
リードで遊ぶこともなくなっちゃったから
まだまだ使えるんだけど
汚くなってきたので
新しいリードプレゼントしてもらいました(*´∀`)b

並べてみたら





オレンジが黒に!!!???2


オレンジじゃなくて黒になってるε=(>ε<*)プッ





オレンジが黒に!!!???3


お散歩のときはオレンジに見えるねんけどなぁ(*´艸`*)





オレンジが黒に!!!???4


妹ちゃん家族のみなさん
ありがとぉございました(*´エ`)





  オススメ
icon
カラフルザイルリード





新しいリードで
お散歩の夢を見れそう?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |