2016年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年11月30日(水)

まさかの12歳!!!???

お誕生日旅行で広島に行ってたお嬢

広島旅行→Part1 Part2

SAで休憩中
私と母が買い物をしてる間
父がお嬢と外で待っててくれたとき
知らないおじさんに
何歳ですか?
って聞かれたらしく
もぉすぐ12歳になります
って父が答えたら
人間の歳で?
って言われたらしい(゜∀゜ノ)ノ

人間の歳だと60歳過ぎぐらい
って答えたらしいんだけど

ワンコの年を聞かれて
人間の年に換算して応えへんやろぉ(*´艸`*)
ツッコミは置いといて
それぐらい若く見えたってことなんかなぁ?

人間の年で12歳って言ったら
ワンコの年で9ヶ月10ヶ月ぐらい?

パピーには見えへんやろぉぉぉε=(>ε<*)プッ

他にも12歳には見えない
ってたくさんの方に言われて
鼻高々でした( ̄∇ ̄*)ゞ

超親バカだけど
お嬢が褒められるとめちゃめちゃ嬉しいです
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





まさかの12歳!!!???1


やっぱりおんなの子は
若く見られると嬉しいよねぇ






ハンサムやねぇとも言われてたお嬢に(*´艸`*)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年11月28日(月)

プレゼントが届きました♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
お誕生日プレゼントが届きました(*´エ`)





プレゼントが届きました♪1


コレ何ぃ?





プレゼントが届きました♪2


何かえぇニオイがするでぇ

って顔ツッコミ過ぎ(*´艸`*)





プレゼントが届きました♪3


まゆぽんさん ジョイくん
ありがとぉございました






プレゼントが届きました♪4


ライオンさんのアゴ枕の使い方は
ジョイくんに確認済みぃぃぃ(*´∀`)b
えぇ感じで使わせてもらってます

それから
あんのんちゃんからもプレゼントをいただきました(*´エ`)





プレゼントが届きました♪5


これもえぇニオイがするでぇ

とにかく1番
中身チェックしないと気が済まないお嬢





プレゼントが届きました♪6


らりえさん あんのんちゃん
ありがとぉございました


久しぶりぃで2SHOTの写真を撮ったんだけど





プレゼントが届きました♪7


これって2SHOTって言うんかなぁ(*´艸`*)

お互いどぉしても近くに行けなくて
めちゃめちゃ離れてて
ケータイで撮ったんだけど
画面の端っこと端っこで上手く撮れなくて
こんな2SHOTになっちゃいました(´△`)アァ-





たくさんプレゼントをもらえた
幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年11月27日(日)

ぎゃらりぃ*188*

ぎゃらりぃ*188*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年11月25日(金)

バースデースウィーツ♪

12歳のお誕生日に
スウィートポテトを作りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





バースデースウィーツ♪1


なかなかの出来上がりだったので
お母さんにもおすそわけを持って行って来ました(*´エ`)
その場でスグ1個食べてくれたんだけど
1口2噛みで完食(゜∀゜ノ)ノ

お母さんワイルドすぎぃぃぃ(*´艸`*)

私が勝手にあげたんじゃなくて
家族の方からいただいてました(*´∀`)b

お嬢が食べるときは





バースデースウィーツ♪2


まずはstayで写真やでぇぇぇ





バースデースウィーツ♪3


・・・って
全然待ててないし彡(-_-;)彡





バースデースウィーツ♪4


めっちゃ前のめりになってるしε=(>ε<*)プッ





バースデースウィーツ♪5


早よぉぉぉ





バースデースウィーツ♪6


この顔かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

自分が作ったものを
こんなに喜んで食べくれるなんて
めちゃめちゃ嬉しいです
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

美味しいものいっぱい食べて
ずっとずっとずっとずっと元気でいてねぇ






お誕生日なのに
ゴハンはいつものだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年11月23日(水)

12歳になりましたぁぁぁ

HAPPY BIRTHDAY


うちのお嬢12歳になりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





12歳になりましたぁぁぁ1


♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

まだまだ元気に山も下れちゃう
ピッチピチ12歳

無理せずのんびり・ゆっくりマイペース
毎日を過ごして欲しいです

お嬢の笑顔が大好きやでぇぇぇ





Happy Birthday♪の
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(18)  |  Trackback(0)

2016年11月21日(月)

12歳のお誕生日旅行Part★2

12歳のお誕生日旅行Part★1からのつづき

次の日
まず最初に行ったのは
私が絶対に来たかった場所





12歳のお誕生日旅行Part★21


原爆ドーム

見た瞬間何かを感じたと言うより
無だったよぉな気がします





12歳のお誕生日旅行Part★22


この場所に私が大切に思ってるお嬢と
一緒に来ることが出来て本当に良かったです





12歳のお誕生日旅行Part★23


慰霊碑





12歳のお誕生日旅行Part★24


お嬢と一緒にお祈りさせてもらいました





12歳のお誕生日旅行Part★25


資料館をバックにr[◎]<)パチリ!





12歳のお誕生日旅行Part★26


周りの広い公園をお散歩





12歳のお誕生日旅行Part★27


原爆の子の像の前で





12歳のお誕生日旅行Part★28


折り鶴で作られたオバマさん





12歳のお誕生日旅行Part★29


自分のことだけじゃなくて
お互いがお互いのことを尊重し合い
人とか動物とかも関係なく
みんなが幸せだと思える世の中になりますように

次は
広島と言えば広島カープ
ってコトマツダスタジアム





12歳のお誕生日旅行Part★210


壁にスライリーが





12歳のお誕生日旅行Part★211


球場近くのローソンカープ仕様になってました(*´エ`)

スタジアム近くをチョコっとお散歩して
次の目的地へ

途中に立ち寄ったSA





12歳のお誕生日旅行Part★212


めっちゃ当たりそぉな宝くじ売り場発見

スクラッチくじを買ってみたんだけど
ハズレでした(´△`)アァ-

それから尾道へ





12歳のお誕生日旅行Part★213


千光寺山の頂上には
ロープウェイで行くんだけど
お嬢もクレートに入れば乗れるって言われたので





12歳のお誕生日旅行Part★214


クレートを借りてロープウェイで頂上へ
わけもわからずクレートに入れられて不安そう彡(-_-;)彡





12歳のお誕生日旅行Part★215


ロープウェイから見た景色
ロープウェイの中は満員で
お嬢の写真は撮れませんでした(ノTдT)ノ
クレートの中でチョコっとクンクン鳴いちゃったけど
無事に頂上まで行けました(*´∀`)b

えぇお天気で暑かったので





12歳のお誕生日旅行Part★216


ソフトクリーム

お嬢も一緒に食べるからバニラにしよぉかと思ったんだけど
2つの味が楽しめるMIX味をチョイス
お嬢側がバニラで私側がさくら(*´エ`)





12歳のお誕生日旅行Part★217


頂上から見た景色

尾道と言えば猫
一応私もカメラ女子なので
猫ちゃんの写真を撮るために
猫ちゃんが集まる場所を探してたら





12歳のお誕生日旅行Part★218


犬?発見(*´艸`*)





12歳のお誕生日旅行Part★219


急な下り階段もズンズン歩いてたお嬢





12歳のお誕生日旅行Part★220


ポンポン岩





12歳のお誕生日旅行Part★221


大きな岩のこの部分だけ
叩くとポンポンって音がします
みんなが叩きすぎて凹んでる?

猫ちゃんを接して
ズンズン歩き進めると





12歳のお誕生日旅行Part★222


野犬に注意の張り紙が(゜∀゜ノ)ノ

まだまだズンズン降りて行くと





12歳のお誕生日旅行Part★223


全然おらんやん

猫ちゃんには1匹も会えませんでした彡(-_-;)彡

猫ちゃんを探して降りてたら
いつの間にか山を降りてて
ロープウェイの往復券を買ったのに
無駄になっちゃいました(ノTдT)ノ

尾道に来たのに猫ちゃんには会えなかったんだけど
元気に山を降りてるお嬢が見れて
めっちゃ嬉しかったです
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

まだまだ若いやぁぁぁん

ずっと行きたかった広島に
お嬢と一緒に行くことが出来て
本当にめちゃめちゃ嬉しかったです

最後に
ひと目惚れして買ったお土産





12歳のお誕生日旅行Part★224


カープの鯉人





広島をいっぱい楽しんだお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2016年11月20日(日)

ぎゃらりぃ*187*

ぎゃらりぃ*187*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年11月18日(金)

12歳のお誕生日旅行Part★1

12歳のお誕生日旅行で
広島に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

私も広島には行ったことがなくて
絶対に行ってみたいと思ってたので
お嬢と一緒に行くことが出来て
めっちゃ嬉しかったです(*´エ`)

最初に立ち寄ったSA





12歳のお誕生日旅行Part★11


顔だしパネル
顔だしパネルなのに手まで出てる(*´艸`*)

お昼には別のSA





12歳のお誕生日旅行Part★12


尾道ラーメン





12歳のお誕生日旅行Part★13


私はおうちから持って行ったカリカリやでぇ

それから





12歳のお誕生日旅行Part★14


宮島のSA

けん玉発祥の地らしくてデッカイけん玉が(゜∀゜ノ)ノ





12歳のお誕生日旅行Part★15


このSAはすごく広くて鳥居がありました
展望台から見ると遠くに宮島の鳥居が見えます

それから展望台から見えた宮島へ





12歳のお誕生日旅行Part★16


フェリーなお嬢

船に乗ったのは初めてだったんだけど
恐がることもなく





12歳のお誕生日旅行Part★17


えぇ笑顔*:.。☆..。.(´∀`人)





12歳のお誕生日旅行Part★18


全然恐くないでぇ

フェリーを降りたら





12歳のお誕生日旅行Part★19


鹿さんがおるでぇ

奈良でたくさん鹿を見たことがあったから平気かな?
と思ったら





12歳のお誕生日旅行Part★110


襲われた彡(-_-;)彡

奈良に比べると数も少なくて
のんびりモードな子が多い感じ





12歳のお誕生日旅行Part★111


くつろぎすぎぃぃぃ





12歳のお誕生日旅行Part★112


こっちもくつろぎすぎぃぃぃ





12歳のお誕生日旅行Part★113


鳥居をバックにr[◎]<)パチリ!

鳥居をバックに家族で写真を撮ろぉとしてたとき
1頭の鹿がやけにお嬢についてきてて
縄張りに入るな
って怒ってたんかな?
お嬢に頭突きをしそぉでめっちゃ恐かったです彡(-_-;)彡
写真を撮ってもらおうとカメラをお願してたんだけど
危険だったので諦めました
恐かったぁぁぁ(ノTдT)ノ





12歳のお誕生日旅行Part★114


厳島神社の前でr[◎]<)パチリ!





12歳のお誕生日旅行Part★115


お嬢は中に入れないので写真だけ(*´∀`)b

それから広島と言えば





12歳のお誕生日旅行Part★116


もみじ饅頭





12歳のお誕生日旅行Part★117


出来立てだったので温かくて美味しかったです
ひと口かじってあるのはお嬢の仕業(*´艸`*)





12歳のお誕生日旅行Part★118
幸せだと思ったときから幸せがくる


相田みつをさんのステキな言葉の前でr[◎]<)パチリ!





12歳のお誕生日旅行Part★119


帰りのフェリー

鹿さんに襲われて恐かったけど楽しかったね

それからお宿へ

今回お世話になったのはコテージワンさん
宿泊のみなのでゴハンは近くのスーパーで買って
のんびり過ごしました





12歳のお誕生日旅行Part★120


1棟貸し切りなので
お嬢もくつろげたかな(*´エ`)

Part2につづく





初めてのフェリーにも余裕だったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年11月16日(水)

ナデナデするのは難しい!!!???

犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪のクェベックさんが
ステキな写真をUPされてたので
私も真似して撮ってみちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ





ナデナデするのは難しい!!!???1


影お嬢をナデナデ

影お嬢をナデナデするのなんて簡単やん
って思ってたんだけど
お嬢が動いたりして結構難しかった彡(-_-;)彡
デジカメバッチリ写ってるし(*´艸`*)

撮った写真はオシャレな感じだけど
撮ってる姿はなかなか微妙な感じなので
要注意です(*´∀`)b

でもまた挑戦する予定(*´エ`)





影でもなかなか
ナデナデさせてくれないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年11月14日(月)

念願の初上陸♪

12歳のお誕生日旅行に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

写真の整理がまだ終わってないので
写真整理が終わったら↑UP↑します(*´∀`)b

今回は私が
日本人として絶対に訪れたかったところに
行って来ました(*´∀`)b
お嬢と一緒に行くことが出来て
めっちゃ嬉しかったです
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お先にチラっと1枚だけUP





念願の初上陸♪1


お嬢は初フェリー体験出来ました(*´エ`)





どこに行ったかわかったでぇって方も
全然わからんわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年11月13日(日)

ぎゃらりぃ*186*

ぎゃらりぃ*186*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年11月11日(金)

ポカポカ気持ちえぇ場所♪

日向ぼっこ大好きっ子なお嬢

窓を開けると
いつも寝んねぇしてる場所に陽が入るので





ポカポカ気持ちえぇ場所♪1


ポカポカ日向ぼっこ*:.。☆..。.(´∀`人)

気持ち良さそぉに寝んねぇしてるんだけど
しばらぁぁぁくすると
太陽の位置が変わって
陽の入る場所が変わっちゃうので





ポカポカ気持ちえぇ場所♪2


お嬢も移動

えぇ場所知りすぎてるやぁぁぁん(*´艸`*)





太陽と共に移動してる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年11月09日(水)

どんなときでも正直者!!!???

手作り食にしてから
自分のゴハンが用意されて
ゴハンを食べそぉな雰囲気になると

早よくれぇぇぇ

って言うようになったお嬢

自分のゴハンがあってもゴハンの時間でも
ホントゴハンを食べる
ってとき以外は何も言いません(*´∀`)b





どんなときでも正直者!!!???1


ゴハン早くぅぅぅ

ってかわいそぉな感じで
言いに来たんだけど

よぉぉぉぉく見ると





どんなときでも正直者!!!???2


お先に勝手にちょっと食べてるやん(*´艸`*)





勝手に食べたことがバレバレなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2016年11月07日(月)

イマイチお天気なのにやっちゃった!!!???

昨日
イマイチなお天気だったんだけど
先週出来なかったシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプー中にスッゴイ鳴いてたので
私の耳がちょっとおかしくなりました
なんか耳鳴りが・・・彡(-_-;)彡

最近
シャンプー中の鳴き方がヒドイです(´△`)アァ-





イマイチお天気なのにやっちゃった!!!???1


嫌いなシャンプーするからやぁぁぁん


ストレス発散のために
一緒にいっぱい大暴れぇぇぇ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





イマイチお天気なのにやっちゃった!!!???2


早よ乾かしてぇ

ドライヤーの後
お散歩に行ったら





イマイチお天気なのにやっちゃった!!!???3


めっちゃ曇ってる(ノTдT)ノ





イマイチお天気なのにやっちゃった!!!???4


シャンプーせんで良かったのになぁ

お天気は悪かったんだけど
シャンプー後に雨が降ってなかったので
セーフです(*´艸`*)





イマイチなお天気なのに
シャンプーされちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年11月06日(日)

ぎゃらりぃ*185*

ぎゃらりぃ*185*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年11月04日(金)

ポカポカな場所を求めて!!!???

急に寒くなったので
ホットカーペットを出して
マットも冬用のに変えたら

早速・・・





ポカポカな場所を求めて!!!???1


いつもの場所じゃなくて
ふわふわなマットの上で寝てる(*´艸`*)

さすがにまだホットカーペットの電源は入れてないんだけど・・・

お嬢の快適な場所を見つける能力は
スゴイですε=(>ε<*)プッ

この場所で寝んねぇしてるお嬢が面白くて
しばらぁぁぁくニヤニヤが止まりませんでした(;´Д`A```





フツゥにしてるのに
笑いを提供してくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年11月02日(水)

まさかなお嬢の犬種!!!???

お母さんが雑種犬で
お父さんも多分雑種犬で
いろんな犬種が混ざった雑種犬なお嬢

和雑種なので
柴犬?
って言われたり
毛の色が全体的に黒っぽかった子供の頃は
シェパの子供?
って言われたりしたことがあるんだけど
この間
公園をお散歩してたら
幼稚園ぐらいの子に
プードルって言われました(゜∀゜ノ)ノ





まさかなお嬢の犬種!!!???1


プードル要素は全然ないわぁぁぁε=(>ε<*)プッ

パンプキンプリンを食べたときに
撮った写真なので
お鼻にプリンがついてます(*´艸`*)





生まれて初めて
「プードル」って言われたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |