2016年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年10月31日(月)

見た目より味なプリン♪

今日はハロウィン
ってコトで昨日
パンプキンプリン
を作りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





見た目より味なプリン♪1


イマイチ彡(-_-;)彡
穴も開いてるし・・・

ホントはお嬢のお母さんに
おすそわけを持って行きたかったんだけど
今回は諦めました(ノTдT)ノ

お母さん ゴメンね(;´Д`A```

見た目はイマイチだけど
お嬢は喜んでくれたから良かったかな(*´エ`)





見た目より味なプリン♪2


プリンの写真を撮りたいのに
早く食べさせろぉぉぉ
ってアゴグイグイ押されて





見た目より味なプリン♪3


勝手にペロ





見た目より味なプリン♪4


美味しいでぇぇぇ

お嬢が美味しいって食べてくれるだけで
めっちゃ嬉しいわぁぁぁ






パンプキンプリンで
ハロウィンを味わえた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年10月30日(日)

ぎゃらりぃ*184*

ぎゃらりぃ*184*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年10月28日(金)

久しぶりぃに言われた!!!???

カッコえぇ写真が撮れたので↑UP↑しちゃいます
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





久しぶりぃに言われた!!!???1


超男前(〃ノωノ)キャー

・・・っておんなの子だけどε=(>ε<*)プッ

ちなみにゴハンくれぇぇぇ1枚です(*´∀`)b

最近は年を重ねて
顔つきが柔らかくなったから?
あんまり言われなくなったんだけど
凛々しいなぁ
ってよく言われてたお嬢

公園で写真を撮ってたら
久しぶりぃで
勇ましいなぁ
って言われました(*´エ`)





久しぶりぃに言われた!!!???2


私はおんなの子やでぇぇぇ





やっぱり男前?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年10月26日(水)

ハーブの力をお借りします♪

先月
お嬢がゴハンを食べなくなって
元気もなかった原因は今もわからないままなんだけど
私の中では肝臓のオーバーワーク説がしっくりきてて
肝臓を元気にするぞぉぉぉ
って私は鼻息を荒くして
お嬢にはプチ断食を頑張ってもらいながら





ハーブの力をお借りします♪1


犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪の家主さんに
お嬢のためのブレンドハーブもお願いしてました(*´エ`)

家主さんのハーブのお店
PEA TEA PUU

今回
お嬢にはツライ思いをさせてしまったけど
ALTの数値が高いけどどうしたらえぇんやろ?
ってモヤモヤ悩んでたところから抜け出せて
前に進むことが出来て
今では良かったと思っています

超後付けでこじつけかもしれないけど
次の血液検査の結果を見て
これからどうするか決めましょう
って前回の検査のときに先生が言ってたんだけど
お嬢が
それまでガマン出来へんから自分で断食して
肝臓を休ませるわぁ

ってゴハンを食べなかったのかな?
なんて考えたりしてます( ̄∇ ̄*)ゞ





ハーブの力をお借りします♪2


今回もお嬢からいろいろと
たくさんのことを教えてもらいました
お嬢のおかげで成長させてもらえて
お嬢には感謝・感謝です(*´∀`)b

ワンコからのプレゼントって素晴らしいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





ハーブも嫌がらずに摂ってくれてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年10月24日(月)

食べられないたこ焼きパーティ!!!???

土曜日
親戚のおばさんが
たこ焼きするからおいでぇ
って声をかけてくれたので
お嬢と一緒に行って来ましたぁぁぁ





食べられないたこ焼きパーティ!!!???1


うちも昔はたこ焼きを作ってたんだけど
今は全然やらなくなっちゃったので
久しぶりのたこ焼きでテンション上がるぅぅぅ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





食べられないたこ焼きパーティ!!!???2


たこ焼き待機中なお嬢

たこ焼きは食べられないけど
持参した自分のゴハンスデに完食済み(*´∀`)b

なぁぁぁんにももらえないってわかったら





食べられないたこ焼きパーティ!!!???3


寝る*:.。☆..。.(´∀`人)

たこ焼きを食べ終わった後はティータイム





食べられないたこ焼きパーティ!!!???4


私のケーキは?

ケーキは食べられないけど
よぉぉぉく見ると





食べられないたこ焼きパーティ!!!???5


お嬢のカリカリがε=(>ε<*)プッ

食べるものがなくなったら





食べられないたこ焼きパーティ!!!???6


私は寝とくでぇ

物音がするとスグに目が覚めたりしてたんだけど
ときどき夢を見て走ったりしてました(*´エ`)





たこ焼きもケーキも食べれなかったけど
楽しめた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年10月23日(日)

ぎゃらりぃ*183*

ぎゃらりぃ*183*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年10月21日(金)

季節は目で見て感じるもの!!!???

先週は秋らしく涼しかったんだけど
今週はまた25度以上の暑い日が続いてる
こちらお嬢地方

先週はお嬢も涼しいって感じてたみたいで
尻尾でお鼻を隠して寝んねぇしたりしてたから
タオルをかけてあげたら





季節は目で見て感じるもの!!!???1


冬ver.お嬢





季節は目で見て感じるもの!!!???2


ちゃんといますε=(>ε<*)プッ

しばらぁぁぁくしたら





季節は目で見て感じるもの!!!???3


タオルをかぶったまま
気持ち良さそぉに寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

今週は暑かったから
涼しい場所で寝んねぇしてることが多かったけど
これからもっと寒くなって冬になったら
トトロお嬢が見れたりして
目で見て季節を感じられるって最高です(*´∀`)b





暑がりで寒がりなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年10月19日(水)

超正統派な使い方♪

少し前
頭が痛かったから
薬を飲んで冷えピタ貼って寝てた私彡(-_-;)彡

冷えピタを捨てる前に
お嬢にも貼ってみたら





超正統派な使い方♪1


なんか笑えるε=(>ε<*)プッ

・・・って
頭痛いのに何やってんねぇぇぇん
なんだけど
お嬢にめっちゃ癒されました(*´エ`)





冷えピタ貼られて
迷惑そぉなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2016年10月17日(月)

ワンコみたいな鳴き方!!!???

土曜日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプー大嫌いでシャンプー中に
クンクン鼻鳴きしたり
どんな声やねぇぇぇん
ってツッコミたくなるぐらい
アァァァアァァァ鳴いたりしてるんだけど
今回のシャンプー
ワンって鳴いてビックリ(゜∀゜ノ)ノ

シャンプーが嫌過ぎたんかなぁ?

ワンって言った後
お前は犬か?
ツッコミは忘れませんでした(*´艸`*)





ワンコみたいな鳴き方!!!???1


この前シャンプーしたばっかりやのにぃぃぃ

前回1ヶ月シャンプー出来なかったから
今回の2週間ぶりのシャンプー
スグに感じたかな(*´エ`)





ワンコみたいな鳴き方!!!???2


写真はえぇから早よ乾かしてぇ





ワンコみたいな鳴き方!!!???3


ドライヤーの後
お散歩に行ったら暑かったぁぁぁ(;´Д`A```





シャンプーして
スッキリ・サッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年10月16日(日)

ぎゃらりぃ*182*

ぎゃらりぃ*182*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年10月14日(金)

耳の後ろに発見!!!???

口の周りのヒゲ
黒いヒゲを数える方が早いぐらいに
ほとんどが白ヒゲになって
眉毛もほっとんど
白くなっちゃったんだけど
白髪はあんまりないなぁ
って思ってたら





耳の後ろに発見!!!???1


耳の付け根のところに結構あった(゜∀゜ノ)ノ

写真だと全然わからないんだけど
よぉぉぉく見ると結構あります

初めて生えたお嬢の白髪は
大切にしまってあります(*´∀`)b

お嬢の白髪抜きたいけど
抜いたらまた怒るかなぁ?

・・・って当たり前か(*´艸`*)

ちなみに私は眉毛って言ってるんだけど
目の上に生えてるのもヒゲです





昔に比べて全体的に
黒毛っぽさがなくなったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年10月12日(水)

プチ断食してました♪

先々週
ゴハンも食べなくて元気もなかったお嬢

血液検査をしてもエコー検査をしても
原因がわからず彡(-_-;)彡

今は食欲も戻って元気になってくれたんだけど
結局ハッキリとした原因はわからず彡(-_-;)彡

ALTの数値がずっと高かったから
肝臓がオーバーワークになって疲れたんじゃないか?
って先生に言われたのが
私の中でしっくりきてて
肝臓を元気にしてあげたぁぁぁい
と鼻息を荒くしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

肝臓に1番良いのは
肝臓を休ませてあげること
2~3日絶食をして
肝臓を休ませてあげるのが1番良いらしいんだけど
それは私がムリ
私のエゴでしかないんだけど
お嬢にゴハンをあげない罪悪感に耐えられないので
2日間だけプチ断食をすることに(*´∀`)b

お嬢は米アレルギーでお粥は食べられないので
パンプキンスープにチョコっと鶏肉入り
頑張ってもらいました(*´∀`)b

水分を多く摂ってるのでお散歩の回数を増やして
なるべくオシッコガマンしなくていいようにしてました

2日間
お腹がすいてたと思うのに
文句も言わずプチ断食を頑張ってくれました(*´エ`)

お嬢の肝臓
少しは休んでくれたかな?





プチ断食してました♪1


お腹すいたぁぁぁ





3連休中
断食にだんじりに
いっぱい頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年10月10日(月)

大忙しな秋まつり!!!???

週末
地元の秋まつりでだんじりが練り歩いてたので
お嬢と一緒に見に行って来ました





大忙しな秋まつり!!!???1


だんじりを初めて見たときは恐くて
車の後ろに隠れてビビってたんだけど
だんじりが目の前に来ても
落ち着いていられるのは11歳の余裕(*´∀`)b

目の前に止まって
ドンドン鳴ってたときは
ちょっと後ろに下がっちゃってたけど(*´艸`*)

だんじりの音がうちの方に近付いてくるたびに
ベランダから覗いてみたり
外に出てだんじりが来るのを待ってみたりして
ゆっくりのんびり寝んねぇ出来なくて
忙しい週末でした(*´エ`)





大忙しな秋まつり!!!???2


休憩中のだんじりの前でr[◎]<)パチリ!





特等席?なベランダから
だんじりを見れたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年10月09日(日)

ぎゃらりぃ*181*

ぎゃらりぃ*181*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年10月07日(金)

お散歩に行けました♪

一昨日の夜
近畿地方に台風が接近してて
お散歩に行けるんかなぁ?
って心配してたんだけど
お嬢のお散歩時間のとき
風はあったんだけど雨は降ってなくて
行くことが出来ました(*´∀`)b

うんちも出来てホッ(;-ω-)=3





お散歩に行けました♪1


別の日に撮ったんだけど
久しぶりぃで
お嬢とお嬢の影と私の影の3SHOT

トイレが完全外派だと大変です彡(-_-;)彡





トイレにはかぁなりの
こだわりがあるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年10月03日(月)

1ヶ月ぶりにサッパリぃ♪

昨日
お嬢も元気になって来たし
まだしんどいかなぁとも思ったんだけど
シャンプーしちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

なぁぁぁんと1ヶ月ぶり(゜∀゜ノ)ノ

シャンプーしたくてウズウズしてました( ̄∇ ̄*)ゞ





1ヶ月ぶりにサッパリぃ♪1


ストレスが溜まってたのか
超元気になったのか
大丈夫か?って心配になるぐらいの大暴れっぷり

大暴れに誘ってくれたときは
めちゃめちゃテンション上がりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

ドライヤーをしてお散歩へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





1ヶ月ぶりにサッパリぃ♪2


誰かが置いたどんぐりをチェック

どんぐりで秋を感じたけど





1ヶ月ぶりにサッパリぃ♪3


バギースゴイ夏感(*´艸`*)

夏かと思うぐらいに
めっちゃムシ暑かったぁぁぁ(;´Д`A```





シャンプーしてサッパリして
ストレスも少し発散出来た?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2016年10月02日(日)

ぎゃらりぃ*180*

ぎゃらりぃ*180*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ
 | HOME |