2016年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年08月31日(水)

犬みたいに見える!!!???

昨日
台風10号が東北に上陸しましたが
みなさんのところは大丈夫でしたか?

こちらお嬢地方は月曜日の夜
スゴイ雨が降ってました
夜のお散歩の時間
スゴイ雨が降ってたんだけど
少し雨の降り方が弱まったときがあって
その間に行くことが出来ました(*´∀`)b
うんちも無事に出来て良かったぁぁぁホッ(;-ω-)=3

私は家でお散歩から帰って来るお嬢を待ってて
足を洗ったり体をドライヤーで乾かしたりしたんだけど
ビショ濡れで帰って来たお嬢から
雨に濡れた犬のニオイが・・・(*´艸`*)

お前は犬か(´¬Å¬)っ"オィ





犬みたいに見える!!!???1


犬ですけど?

1人でしょぉもないことを言ってましたε=(>ε<*)プッ

お嬢は犬なんだけど
私の中では犬じゃないので
犬っぽいところがあると
犬みたいやなぁ
って思っちゃうことがたまにあります(*´艸`*)





雨に濡れた犬のニオイって
どんなニオイやねんのツッコミ
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2016年08月29日(月)

写真の撮り過ぎぃ!!!???

今年も大活躍してくれてるお嬢のバギー

すごぉぉぉく親バカなんだけど
バギーに乗ってるお嬢がかわいすぎぃぃぃで
毎回キュンキュンしてます(〃ノωノ)キャー





写真の撮り過ぎぃ!!!???1


写真はえぇから早よ乗せてぇ

バギーには私の抱っこで乗り降りしてます(*´∀`)b





写真の撮り過ぎぃ!!!???2


写真はえぇから
早よ帰ろぉぉぉ


帰るでぇ

・・・って帰ってる途中でも





写真の撮り過ぎぃ!!!???3


また写真撮ってるし(*´艸`*)

日除けのためにバスタオルをかぶってます(*´∀`)b

写真ばっかり撮ってゴメンやでぇ
でもかわいいから撮らしてねぇ


暑いので
写真は日陰で撮るよぉにしてます





写真ばっかり撮られてるお嬢に(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2016年08月28日(日)

ぎゃらりぃ*175*

ぎゃらりぃ*175*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年08月26日(金)

お嬢の言うことは絶対!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたとき
妹ちゃんと一緒にお嬢のお散歩に
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

公園に着いたら
妹ちゃんが1人で走りまわってる間
お嬢はオシッコ
オシッコが終わったら
帰るでぇ
ってお嬢が教えてくれるから
帰るんだけど
妹ちゃんがどんなに楽しく遊んでても
お嬢の帰るアピール
妹ちゃんは納得してくれます
私が言ってもなかなか聞いてくれないんだけど
お嬢の言うことは聞いてくれる妹ちゃんです(*´艸`*)





お嬢の言うことは絶対!!!???1


少し離れた場所に置いてある
バギーを取りに行ってる間
2人で仲良く待っててくれてます(*´∀`)b





妹ちゃんのえぇお姉ちゃんなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年08月24日(水)

今までいっぱいありがとう♪

ガッシュ&カノンのノーザンライフのガッシュくんが
天国に旅立たれました

先週
ブログにお邪魔させてもらったとき
お出掛け前に少し様子がおかしくて心配です
って書かれてあって
大丈夫かなぁ?
って思ってたんだけど
お出掛けしてたらいつものように元気になった
とも書かれてあったので
良かった
と思って1週間後
ブログにお邪魔させてもらったら
ガッシュくんが天国に旅立たれてて・・・

ブログを読んでても全く意味がわからなくて
ガッシュママさんの言ってることが
全然理解出来ませんでした

ガッシュくんはセラピー犬としてボランティアで
たくさんのお年寄りの方を癒してくれたり
お転婆ちゃんな妹のカリンちゃんの
優しいえぇお兄ちゃんでした

なんでそんなに突然に
天国に旅立ってしまったの?
と言う思いでいっぱいです





今までいっぱいありがとう♪1
ガッシュくんブログから写真をお借りしました

ガッシュくん
今までいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
ありがとう





思ったこと

2016年08月22日(月)

シャンプーは時間との勝負!!!???

先週出来なかったシャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

3週間ぶり彡(-_-;)彡
早くシャンプーしたくてウズウズしてました(*´艸`*)

めっちゃめちゃ暑かったから
水浴びを兼ねて
ほっとんどお水でシャンプーしてたから?
いつもより震えてなかったお嬢
シャンプーは嫌いだけど
冷たくて気持ち良かったんかな?

シャンプー後の大暴れも





シャンプーは時間との勝負!!!???1


元気いっぱい
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

ちょこっとひんやり出来たお嬢とは反対に
汗だくだった私(;´Д`A```
さすがに汗だく過ぎて





シャンプーは時間との勝負!!!???2


顔洗って来るから待っててぇぇぇ





シャンプーは時間との勝負!!!???3


ドライヤーをした後はお散歩へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

シャンプーすると
オシッコをしたくなるみたいで
必ずお散歩に行くんだけど
夏は少しでも暑い時間のお散歩は避けたいから
朝早くシャンプーをして
急いでドライヤーをして
お散歩に行ってます(*´∀`)b

でも今は
バギーがあるから
ちょっとだけ心に余裕がある感じ(*´エ`)





シャンプーは時間との勝負!!!???4


暑いから早よ帰るでぇ





シャンプーが気持ちよかった?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年08月21日(日)

ぎゃらりぃ*174*

ぎゃらりぃ*174*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年08月19日(金)

勝手に食べません!!!???

食いしん坊だけど
盗み食いはしない賢いお嬢

今は開封したフードフードストッカー
いれてあるんだけど
フードストッカーにいれてなかった頃から
手の届くところに置いてあるフードでも
絶対に食べなかったし
オヤツスグに取れちゃうところに
置いてあるんだけど
勝手に食べたりしません(*´∀`)b

教えたわけじゃないんだけど
食べたらアカン
ってわかってるみたいです(*´エ`)

フードを食べ終わって
袋の底に残った粉を
あげよぉと思ったんだけど
袋に入ったフードは食べたらアカン
って思ってるから
ホンマに食べてもえぇの?
って戸惑ってたのが
めちゃめちゃかわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

最後には





勝手に食べません!!!???1


フードの粉 食べ放題
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





食べたらアカンものは
ちゃんとわかってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

2016年08月17日(水)

カッコ良く座ってる理由!!!???

すごぉぉぉくカッコ良く座ってるっぽく見えるお嬢





カッコ良く座ってる理由!!!???1


なんかカッコえぇでぇ

・・・って実は
雷にビビリ中(*´艸`*)

後ろにピぃぃぃンってなってる耳がポイントε=(>ε<*)プッ

そんなに恐かったら
聞かんかったらえぇのにぃ
って思うんだけど
雷の音を必死に聞いてます(*´艸`*)





雷が大嫌いなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年08月15日(月)

のんびり接待で大宴会♪

土曜日
お盆で親戚が集まっての大宴会でした
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

いつもはお嬢もゴハンの用意の
お手伝いをしてくれるんだけど
お散歩に行ってたのでお手伝いはナシ(*´エ`)





のんびり接待で大宴会♪1


私のお手伝いがなかっても大丈夫やったぁ?

ゴハンのときに





のんびり接待で大宴会♪2


フツゥにお嬢も一緒に座っててほっこりぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

昔みたいに
誰かの隣にピッタリくっついて
ずぅぅぅっと接待することはなくなっちゃったんだけど
親戚が集まってわいわいするのは
やっぱり嬉しいみたいです(*´∀`)b





次の日はぐったりぃだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年08月14日(日)

ぎゃらりぃ*173*







ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年08月12日(金)

思ってたよりも上がってなかった!!!???

まだまだまだまだ11歳で若いお嬢
なんだけど
昔に比べるとやっぱり
ちょっと年取ったなぁ
って感じることもたまぁにあったり・・・

階段をピョンピョンピョぉぉぉンっと
登ろぉとしたときに
思ってたよりも足が上がってなかったみたいで
階段を踏み外したらしく
必死に階段にしがみついてました彡(-_-;)彡

自分の力でそのまま上に
上がってこれたから良かったんだけど
スゴイ音がしてお嬢を見に行ったときは
心臓が止まるかと思いました彡(-_-;)彡
恐くてしばらく体は震えてたけど
って私が( ̄∇ ̄*)ゞ





思ってたよりも上がってなかった!!!???1


まだまだ若いって思ってるけど
体が気持ちについてきてないときもあるから
ムリだけはしたらアカンでぇ






階段の上り下りはゆっくりとぉぉぉ(*´∀`)b
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年08月10日(水)

助けての手!!!???

いつもの場所で寝んねぇなお嬢

のんびり伸び伸びぃぃぃっと
寝んねぇして欲しいんだけど





助けての手!!!???1


助けてぇの手になってる(*´艸`*)
それに
目もちょっと白目ε=(>ε<*)プッ

助けるでぇ
ってお嬢のお手手を握ったら
触るなって超迷惑そぉにされました彡(-_-;)彡





助けてぇの手って
わかるわぁって方も
何じゃそりゃ?だった方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年08月08日(月)

チョコっと美味しく堪能出来た!!!???

北海道に旅行に行ってた父から
お土産がお先に届いてました(*´エ`)

北海道ってことで





チョコっと美味しく堪能出来た!!!???1


メロン
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





チョコっと美味しく堪能出来た!!!???2


私のテンションとは反対に
メロンはあんまり好きじゃないお嬢

食べるかなぁと思ってあげてみたら





チョコっと美味しく堪能出来た!!!???3


あぁぁぁん

でも





チョコっと美味しく堪能出来た!!!???4


もぉいらん

チョコっとだけメロンを堪能

お嬢の分はメロン大好きな
私がいただきました(*´∀`)b





メロン好きな方も
あんまりぃな方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年08月07日(日)

ぎゃらりぃ*172*

ぎゃらりぃ*172*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年08月05日(金)

暑すぎぃなときはダブルで!!!???

お散歩から帰って来た後は
ひんやりバンダナが大活躍(*´∀`)b

ひんやりバンダナを着けて
クールマットの上でクールダウンしてても
ハァハァ言ってすごぉく暑そぉにしてるし
頭を触ったらめちゃめちゃ暑い(゜∀゜ノ)ノ

ってことで





暑すぎぃなときはダブルで!!!???1


ダブルひんやりバンダナ
めちゃめちゃかわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢は暑くてハァハァ言って
しんどそぉなんだけど
かわいすぎてキュンキュンしまくりぃです(*´艸`*)





お嬢のダブルひんやりバンダナに
キュンキュンした方も
しなかった方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年08月03日(水)

超★高級スペシャルオヤツ完食♪

1日
今月もしっかりと
超★高級スペシャルオヤツをいただきましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





超★高級スペシャルオヤツ完食♪1


超真剣な眼差し(*´エ`)





超★高級スペシャルオヤツ完食♪2


お薬やでぇ





超★高級スペシャルオヤツ完食♪3


あぁぁぁん





超★高級スペシャルオヤツ完食♪4


美味いぃぃぃ

チュアブルのお薬なので
しっかり噛んでいただきます(*´∀`)b





超★高級スペシャルオヤツ完食♪5


最後のひと口

全部食べ終わった後
まだ残ってないか探してました(*´艸`*)





美味しくフィラリア予防が出来たお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年08月01日(月)

サッパリしましたぁぁぁ♪

昨日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

母が手伝ってくれたので
大暴れの写真はナシ彡(-_-;)彡

シャンプーの後片付けをして出来て来たら





サッパリしましたぁぁぁ♪1


お先にドライヤーしてるでぇ

ドライヤーが終わった後はお散歩へ≡≡≡ヘ(*--)ノ
でも暑すぎぃだったから





サッパリしましたぁぁぁ♪2


バギーに乗って行って来ました(*´∀`)b

写真はえぇから早よ帰りたいねんけど・・・





シャンプーして
スッキリ・サッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
 | HOME |