2016年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年07月31日(日)

ぎゃらりぃ*171*

ぎゃらりぃ*171*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年07月29日(金)

ポケモンが見えてる!!!???

今流行りのポケモンGO
お嬢と一緒に探してみたら





ポケモンが見えてる!!!???1


ポケモンに気付いてないのかと思ったら





ポケモンが見えてる!!!???2


そこにおるのバレてるで

お嬢に急に見られて
ポケモンビックリ(*´艸`*)





スマホがなくても
ポケモンを見つけられちゃうお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

2016年07月27日(水)

今までいっぱいありがとう♪

MIX犬「ふく」のお気楽日和のふくちゃんが
天国に旅立たれました

病気になって痛いこと・恐いこと・ツライこととか
いっぱい乗り越えて頑張ってたから
今はただゆっくりと休んで欲しいです

ステキな家族に出会えて良かったね
ふくにいさんとふくねえさんに
たくさんの幸せを運んで来てくれてありがとう





今までいっぱいありがとう♪1


生ふくちゃんに会えて
めっちゃ嬉しかったよぉぉぉ





今までいっぱいありがとう♪2


いっぱいいっぱいありがとうを言わせて下さい
ふくちゃん ありがとう
思ったこと

2016年07月25日(月)

病院に行って来ました

2ヶ月前に受けた血液検査の
再検査に行って来ました

再検査の結果
ALTが288でコレステロール値が366
前回は
ALTが176でコレステロール値が494

コレステロール値はまだ少し高めだったんだけど
えぇ感じで下がって来ました
体重も前回より500g減ってたから
そのおかげかな?

500gも減ってる
って先生もビックリされてたんだけど
ワン500gってやっぱり大きいみたいです(*´∀`)b

ALTの数値は今までで最悪の数値彡(-_-;)彡
ALTの数値が悪くなってたので
肝臓の他の数値も追加で検査することになりました





病院に行って来ました1


ALT以外は正常値

前々回
166だったALPの数値が55にまで下がってて
先生もビックリしてました

前回の検査から2ヶ月間
ゴハンを工夫してたんだけど
数値が下がったので
ゴハンをいろいろ変えた甲斐はあったみたいです(*´∀`)b
でもALTの数値が下がらないので
ゴハンは関係なさそぉ?
ゴハンに関しては私の頭ではこれ以上
工夫しよぉがないのでお手上げ状態(ノTдT)ノ

これからどぉするかを
先生にいろいろ提案してもらったんだけど
まだもぉ少し様子をみるだけの
時間はあると言うことなので
もぉ少しだけ様子をみることにしました

どぉしたらえぇんかなぁ...(-ω-`;)ゞ





コレステロール値は下がってたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年07月24日(日)

ぎゃらりぃ*170*

ぎゃらりぃ*170*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年07月22日(金)

人それぞれぇな宝物♪

お嬢のことが大好きすぎぃな
お嬢マニアな私(*´エ`)

お嬢のベッドの上にポロっと
落ちてたヒゲがすごぉぉぉく立派で
捨てるのがもったいないっ(*´∀`)b





人それぞれぇな宝物♪1


超立派なお嬢のヒゲ
お嬢の宝箱行き決定
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お嬢の宝箱の中には
お嬢のカサブタも入ってます(*´艸`*)

母には気持ち悪い彡(-_-;)彡
って言われたんだけど
お嬢が一生懸命ケガを治した後だと思ったら
もったいなくて捨てられない(*´艸`*)





私のマニアっぷりにひいちゃった方も
わかるわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年07月20日(水)

えぇ感じな暑さ対策!!!???

クーラーがあんまりスキじゃなくて
クーラーがついてても玄関のところに行って
寝んねぇしてることがあるお嬢

クーラーで体を冷やさないお嬢→コチラ

お嬢がいる場所だから
他の場所よりは涼しいんだけど
やっぱり暑い(;´Д`A```

少しでも涼しく寝んねぇしてもらうために





えぇ感じな暑さ対策!!!???1


肘の下にはタコ対策のタオル
頭の下には冷却ジェル
風を動かすために扇風機

えぇ感じやぁぁぁん
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





クーラー苦手女子なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年07月18日(月)

夏の準備出来ました♪

昨日
イマイチなお天気だったんだけど
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





夏の準備出来ました♪1


1人で大暴れぇぇぇ





夏の準備出来ました♪2


一瞬電池切れ(*´艸`*)





夏の準備出来ました♪3


一緒に大暴れぇぇぇ

大暴れしすぎて





夏の準備出来ました♪4


舌がベロぉぉぉン

シャンプー中の抜け毛は
普段より少し多いぐらいだったから
この夏の換毛期は終わったみたいです(*´∀`)b

やっと夏の準備完了
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





夏の準備出来ました♪5


クーラーガンガンにかけてるので
ドライヤーも平気です(*´∀`)b

でもシャンプー中は
超汗だく(;´Д`A```





ほとんどお水シャワーで
涼しくシャンプーしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2016年07月17日(日)

ぎゃらりぃ*169*

ぎゃらりぃ*169*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年07月15日(金)

命を預かると言うこと

ACジャパンの新しいCM

ペットの命

殺処分はもちろん
そのしわ寄せがどこにも行かず
小さな大切な命が
幸せに暮らせますように

人間と動物がお互い尊重し合い
仲良く共生出来る日本になりますように


このCMを見ながら私が思ったのは
*大きくなった。
 最初からわかってることやん
*家族旅行に行けない。
 一緒に行けるし
*思っていたより臭う。
 えぇニオイですけど?
*言うことをきかない。
 飼い主の責任でしょ
*飽きたから。
 飽きるとか意味不明

私には全く理解出来ない理由ばかりですが
大切な命を家族に迎える前に
いろいろなことを考えるべきだと思います
動物を飼うと言うことは
大変なこともたくさんもありますが
それ以上に幸せなことがいっぱいです
幸せを感じられる以上に大変だと思うのであれば
最初から飼わない選択も動物愛護だと思います





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
愛玩動物飼養管理士

2016年07月13日(水)

冷えすぎに注意!!!???

クーラーがついてるのに
自分で涼しい場所を探して
寝んねぇしたりすることがあるぐらい
クーラーがあんまりスキじゃないお嬢

クーラーがついてる部屋にいるときでも
直接風が当たらないところで
寝んねぇしたりしてます(*´∀`)b

めっちゃ寒いわけじゃないんだけど





冷えすぎに注意!!!???1


自分でカーテンをかけて冷房対策(*´艸`*)

おんなの子は体を冷やしたらアカンねん





クーラーよりも
自然な風がスキなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年07月11日(月)

収穫にハマる!!!???

最近リリースされたiPhoneの収穫も出来るアプリ
ハマってるんだけど
それよりもお嬢の毛を収穫するのが
楽しくしょぉがない私( ̄∇ ̄*)ゞ





収穫にハマる!!!???1


首の周りの毛を軽く引っ張ると
スルスルぅっとふわっふわの
アンダーコートが抜けます(*´∀`)b





収穫にハマる!!!???2


私が毛を抜いてる間
お嬢は寝てたから痛くはなさそぉです





収穫にハマる!!!???3


こんなにいっぱい抜けた(゜∀゜ノ)ノ

・・・って
お嬢の迷惑そぉな顔ε=(>ε<*)プッ





首の周りの毛が
不思議と塊で浮いてることがあるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年07月10日(日)

ぎゃらりぃ*168*

ぎゃらりぃ*168*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年07月08日(金)

こだわりのベッドメイキング!!!???

ベッドメイキングには
かぁなりのこだわりがあるお嬢

私のベッドメイキングが気に入らないと





こだわりのベッドメイキング!!!???1


納得いかへんわぁ





こだわりのベッドメイキング!!!???2


こうちゃうねん





こだわりのベッドメイキング!!!???3


これでえぇわぁ





こだわりのベッドメイキング!!!???4


お嬢がベッドメイキングした後

私がやった方が良さげぇに思えるんだけど
お嬢には納得出来ないみたい(*´艸`*)
お嬢が納得出来るかが1番大事なんだけど
防水シーツズレまくりぃで
敷いてる意味がないのが
私的には納得いかない(´△`)アァ-





こだわり屋さんなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

2016年07月06日(水)

七夕のお願いゴト♪

明日は七夕

今年のお嬢のお願いゴト





七夕のお願いゴト♪1


みんな元気で健やかで





七夕のお願いゴトが届きますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢

2016年07月04日(月)

ピークは過ぎた!!!???

昨日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
今回も排水溝の手前に毛の堤防が出来たんだけど
前回とかのに比べるとちっちゃめ
換毛期のピークは過ぎたんかな?

シャンプー
一緒に大暴れしよぉと思ったら





ピークは過ぎた!!!???1


また1人で大暴れぇぇぇ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





ピークは過ぎた!!!???2


じょりぃぃぃん





ピークは過ぎた!!!???3


首がスゴイ角度になってる(゜∀゜ノ)ノ





ピークは過ぎた!!!???4


タオルを仕留めた(*´艸`*)





ピークは過ぎた!!!???5


暑いので
ガンガンクーラーをかけてドライヤー

早よ乾かしてよぉ

ドライヤー後のブラッシングでもいっぱい毛が抜けて





ピークは過ぎた!!!???6


首のところがスッキリした感じ(*´エ`)
首が細くなってる気がするけど
写真じゃわかりにくいかなぁ?





シャンプー後のお散歩は
抱っこされて行ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年07月03日(日)

ぎゃらりぃ*167*

ぎゃらりぃ*167*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年07月01日(金)

1人でいるのが好き!!!???

涼しい場所で寝んねぇなお嬢

お嬢がいる場所って
涼しいし一緒にいられるから
お嬢のそばいたら





1人でいるのが好き!!!???1


早よどっか行って欲しいわぁ

めっちゃ迷惑そぉぉぉ(*´艸`*)

しつこく触ったりすると怒られちゃうけど
お嬢のそばにいるのは幸せぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢の肩まくらで一緒に寝るのは
めっっっちゃ最高です(*´∀`)b





1人でのんびり寝んねぇしたいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(0)  |  Trackback(0)
 | HOME |