2016年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年06月29日(水)

ズレない優れもの!!!???

お嬢の実家の増設部分の枕が
お嬢が寝んねぇする度に
下のフローリングで滑って
何とかならんかなぁ?
ってずっと思ってたんだけど
良さげぇなのを見つけたので買ってみました(*´∀`)b





ズレない優れもの!!!???1


滑り止めテープ

カーペットとかマットの裏に貼って
滑らなくする優れもの
テープを貼ったまま洗濯も出来るみたいです(*´∀`)b





ズレない優れもの!!!???2


こんな感じでつけてみました(*´∀`)b

早速使ってみたら
枕が全然ズレることなくえぇ感じ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

これで枕がズレてるのに気付けなくて
お嬢がしんどそぉに寝んねぇすることも
なくなりそぉです(*´∀`)b





1人でも枕がズレることなく
のんびり・ゆっくり寝んねぇ出来ちゃうお嬢に
ポチっと応援お願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年06月27日(月)

大人気な美味ゴハン!!!???

土曜日
妹ちゃんが遊びに来てました

私がお嬢のゴハンを作ってたら
妹ちゃんも食べるって言うので
妹ちゃんの分も作ることに(*´エ`)

妹ちゃんは食が細くて
ゴハンをあんまり食べないんだけど
お嬢のゴハンだけは喜んで食べてます(*´∀`)b

お嬢のこと好きすぎぃぃぃ(*´艸`*)





大人気な美味ゴハン!!!???1


妹ちゃんはお嬢にあげたくないんだけど
お嬢は妹ちゃんにピッタリ(*´艸`*)

妹ちゃんのお皿には入ってるんだけど
中身はお嬢のゴハンだから
お嬢が欲しがるのはムリないんかなぁ?
くれくれ攻撃はスゴイけど強奪はしません(*´∀`)b

ちなみに中身は鶏胸肉を茹でただけ(*´艸`*)





大人気な美味ゴハン!!!???2


なんとか1個・・・





大人気な美味ゴハン!!!???3


ゲットぉぉぉ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ






大人気なお嬢のゴハンに(*´艸`*)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年06月26日(日)

ぎゃらりぃ*166*

ぎゃらりぃ*166*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年06月24日(金)

換毛期でも抜けたらダメ!!!???

2回目の換毛期真っ只中なお嬢

ちょこっとナデナデっとしただけでも
ふわぁぁぁっと抜けてます(*´∀`)b

肩の辺りから尻尾の付け根まで
背中をナデぇっとしたら





換毛期でも抜けたらダメ!!!???1


トップコートがめっちゃ抜ける(゜∀゜ノ)ノ

アンダーコートの柔らかい毛と違って
硬くてしっかりとした毛なので
丸めてもまん丸になりません

トップコートを軽く引っ張っただけで
スルスル抜ける彡(-_-;)彡

お肌があれてるんかなぁ?
と思って見てみても
特に赤くはなってないみたいなんだけど
トップコートが抜けるのは
良いことじゃないから心配(ノTдT)ノ

でも
次の日には抜けなくなってたから
大丈夫なんかな?





トップコートも少し抜けちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年06月22日(水)

病院に行って来ました

右口の下のところに小さなしこりを見つけたので
病院に行って来ました

検査の結果は脂肪腫で
とりあえずは大丈夫とのこと
これから大きくなる可能性もあるので
経過観察することになりました





病院に行って来ました1


見た感じではほっとんどわからないんだけど
触るとわかります

看護師さんにマズルガシっと掴まれて
先生に針を刺されて細胞を少し抜かれたんだけど
何も言わずに大人しく頑張ってくれてました(*´∀`)b

お嬢ぉぉぉ
ホンマにエラかったでぇ






恐いのも痛いのもガマンして
頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2016年06月20日(月)

まだまだ終わりませんっ!!!???

土曜日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
2回目の換毛期に入ってから
めちゃめちゃ毛が抜けてるお嬢

今回も排水溝の手前に毛の土手が
出来ちゃったぐらいに抜けました(゜∀゜ノ)ノ

母が手伝ってくれたので
私がシャンプーの後片付けをして出てきたときには
大暴れは終わってたので写真はナシ彡(-_-;)彡





まだまだ終わりませんっ!!!???1


いっぱい暴れて
ドライヤー中はぐったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





まだまだ終わりませんっ!!!???2


オシッコもいっぱい出てスッキリしたし
暑いから早よ帰るでぇ






まだまだ換毛期は続く?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年06月19日(日)

ぎゃらりぃ*165*

ぎゃらりぃ*165*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年06月17日(金)

スピードが1番大事!!!???

紫陽花がキレェに咲いてきたので
一緒に写真を撮ったんだけど





スピードが1番大事!!!???1


暑いぃぃぃ

写真を撮られるのが嫌いな上に
暑くてやる気なさすぎ(*´艸`*)

暑いときの写真は
ポーズよりも構図よりも
どれだけ早く撮るかのスピードが大切です(*´∀`)b





暑いのにモデルさんを
頑張ってくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年06月15日(水)

歩いた後も宝物♪

お嬢のことはもっちろん
お嬢のモノも大好きな私(*´エ`)

雨が上がった後のお散歩のとき
地面に残った足跡が
かわいすぎて写真を撮ってニヤけてます( ̄∇ ̄*)ゞ





歩いた後も宝物♪1


ちっちゃくてかわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





歩いた後も宝物♪2


お嬢が歩いた後にはちっちゃな軌跡(*´エ`)





歩いた後も宝物♪3


ホントは写真じゃなくて
地面を切り取って持って帰りたいんだけど(*´艸`*)





お嬢の足跡見えたでぇって方も
見えへんやんって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年06月13日(月)

吠えられには無視っ!!!

公園でのんびりお散歩中
知らないトイプーちゃんが
お嬢のことをガン見してたんだけど
お嬢は興味ナシで無視

しばらくしてトイプーちゃんがお嬢の方に近付いて来て
ワンワン吠え始めたんだけど
それでも無視してマイペースニオイを嗅いだりしてたお嬢

その間もずっとお嬢に向かって吠え続けてるんだけど
飼い主のおばあちゃんはリードを目いっぱい延ばして
何も言わずに立ってるだけ
一応おばあさんと挨拶はしたんだけど
何か嫌な感じやなぁ
と思って私も無視してたんだけど
ずっとワンワン吠えてるトイプーちゃんに
お嬢が吠え返したら
おばあさんが嫌な顔して向こうに行ったんだけど
お嬢の方が悪いみたいになって
気分の悪いお散歩になっちゃいました(´△`)アァ-

お嬢は注意しただけだと思うんだけどなぁ

お嬢も他のワンガウっちゃうこともあるけど
そのときは注意するし
自分の子を吠えっぱなしにさせておくのはどうかな?
って思います





吠えられには無視っ!!!1


相手にせずに無視しててエラかったでぇ





お散歩はのんびりしたいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年06月12日(日)

ぎゃらりぃ*164*

ぎゃらりぃ*164*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年06月10日(金)

豪快な食べっぷり♪

牛肉はアレルギー要注意なんだけど
少しなら食べても大丈夫だから
近くのちょこっと有名なお肉屋さんで
お肉を買ったときは
ちょこっとだけ食べられるお嬢





豪快な食べっぷり♪1


あぁぁぁん

動きが早すぎてブレブレ(*´艸`*)





豪快な食べっぷり♪2


早よちょぉだいっ

強奪された(*´艸`*)





豪快な食べっぷり♪3


気を付けないと指までガブっと噛まれるので
要注意ですε=(>ε<*)プッ





お肉大好きなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2016年06月08日(水)

ペットのアンブレラ!!!???

webサイトを見てるとき
横とか下に出てくるオススメ商品とかって
ほっとんど見ないんだけど
めちゃめちゃ気になったのでクリック(*´∀`)b








何じゃこりゃぁぁぁ(゜∀゜ノ)ノ

傘が付いたリード

雨の日のお散歩はレインコートを着てるんだけど
フード嫌いでフードナシのだから
いつも頭はビショビショなお嬢
でもこれがあったら濡れないかも(*´艸`*)

めっちゃ気になるし良さげぇな感じだけど
頭の上でこんな大きなのがユラユラ揺れてたら
ビビってパニくっちゃいそぉ(*´艸`*)





アンブレラリード気になった方も
知ってたでぇな方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2016年06月06日(月)

2回目換毛期真っ只中♪

昨日
朝は雨が降ってたし
イマイチなお天気だったんだけど
梅雨に入ったしお天気の悪い日が続くみたいなので
思いきってシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

2回目の換毛期真っ只中なお嬢

今回は今年1番の抜けっぷりで
排水溝の手前に立派な毛の堤防が出来て
水が流れてなかった(*´艸`*)





2回目換毛期真っ只中♪1


早よ一緒に遊ぶでぇぇぇ





2回目換毛期真っ只中♪2


いつもの大暴れぇぇぇ





2回目換毛期真っ只中♪3


大暴れした後
タオルで体を拭いたら抜け毛が浮いてる(゜∀゜ノ)ノ

尻尾の付け根のところに
毛が浮いてるのわかるかなぁ?

シャンプーのときにいっぱい抜けたのに
まだ抜けきれてない毛が浮いてて
体全体がこんな感じです(*´エ`)





2回目換毛期真っ只中♪4


写真はえぇから早よ乾かしてよぉ

ドライヤー中にもいっぱい毛が抜けたんだけど
その後のブラッシングでもいっぱい抜けました(*´∀`)b


鳥にも換羽期があるんだけど
かなりエネルギーを必要とするらしく
ゴハンを変えたり
健康状態を注意深く観察する必要があったりするので
犬の換毛も疲れるのかなぁと思って
この間先生に聞いてみたら
そんなことはないと思います
って言われました(*´艸`*)
換毛には自律神経が関係しているそうです





夏に向けて換毛を頑張ってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年06月05日(日)

ぎゃらりぃ*163*

ぎゃらりぃ*163*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年06月03日(金)

甘さの違いもわかります!!!???

アイスクリームを食べるときは
お嬢にもチョコっとおすそわけ出来るよぉに
バニラアイスを買ってます(*´∀`)b

お嬢が家族になってからは
大好きなチョコアイスよりも抹茶アイスよりも
バニラばっかり食べるよぉになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

母がいつも買ってるアイスじゃなくて
いつものよりちょっとお安い別のアイスを買って来てくれて
食べてみたら
めっちゃ甘ぁぁぁいΣ(・ω・ノ)ノ!

私はもぉちょっと甘さ控えめの方が好みで
あんまり好きじゃない味やなぁ
って思いながら
お嬢にもチョコっとおすそわけ(*´∀`)b

お嬢も一口目は食べたんだけど
イマイチ好きじゃなさそぉで
途中からあげても食べなくなっちゃいました(*´艸`*)

甘いものが好きって思ってたけど
そぉじゃないんかな?
って言うかアイスの味がわかるんかな(*´エ`)

ワンって味覚音痴だって言われてるけど
そんなことはなさそぉです(*´∀`)b





甘さの違いもわかります!!!???1


私の味覚は超繊細やでぇ





アイスの味の違いがわかっちゃうお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年06月01日(水)

懐かしの王国♪

友だちからポストカードが届いて
テンション上がりすぎたので↑UP↑しちゃいます
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





懐かしの王国♪1


AUSの中にあるハットリバー王国のポストカード

部屋の掃除をしてたときに見つけて
懐かしくて送って来てくれてそぉです(*´エ`)

めっちゃ懐かしいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
AUSにいたときにハットリバー王国で
盛り上がってました(*´∀`)b

私は残念ながら行けてません(ノTдT)ノ

ハットリバー王国は王国なので王様がいて
王国内で使える通貨もあります
入国するときにはパスポートハンコ
押してくれるらしいです
ちなみに王様の私有地

ブログの記事を書きながらも
めっちゃテンション上がってます( ̄∇ ̄*)ゞ





懐かしの王国♪2


切手もハットリバー王国のを
貼ってくれてある(*´艸`*)

wikiもあったので
気になった方は見てみて下さい

ハットリバー王国のwikipedia
ハットリバー王国のHP





ハットリバー王国知ってるでぇって方も
初めて聞いたわぁって方も
ポチっとお願いします
思ったこと  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
 | HOME |