2016年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016年03月30日(水)

仲良く半分こになってる!!!???

焼き芋大好きっ子なお嬢と妹ちゃん

妹ちゃんが遊びに来てたので
焼き芋を2人で半分こ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





仲良く半分こになってる!!!???1


半分こ待ち(*´艸`*)





仲良く半分こになってる!!!???2


妹ちゃんの焼き芋をガン見(*´艸`*)

半分こにしたからお嬢の分はちゃんとあるんだけど
私が写真を撮っててなかなかもらえないので
妹ちゃんのを狙ってます





仲良く半分こになってる!!!???3


横取り失敗(´△`)アァ-

お嬢に取られないよぉに
妹ちゃんも必死です(*´艸`*)





仲良く半分こになってる!!!???4


横取り成功
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





仲良く半分こになってる!!!???5


取られたぁぁぁ

姉妹の力関係がわかる1枚r[◎]<)パチリ!





やっぱりお姉ちゃんは強い?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年03月28日(月)

病院に行って来ました

背中にデキモノが出来てるのを見つけたので
病院に行って来ました





病院に行って来ました1


デキモノがどこにあるのか
先生に診せるときに見つけやすいよぉにの写真r[◎]<)パチリ!

診察台に乗ってスグ
見つけることが出来ました(*´∀`)b





病院に行って来ました2


見た感じ悪いものではなさそう
とのコト
左足にあるデキモノと同じモノみたいです

多分そぉかなぁ?
って思ってたんだけど
先生に大丈夫です
って言われたのでひと安心かなホッ(;-ω-)=3





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年03月27日(日)

ぎゃらりぃ*153*

ぎゃらりぃ*153*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年03月25日(金)

信じられないぐらいにちっちゃい!!!???

去年のお誕生日で5歳になった妹ちゃん
下の前歯が1本抜けました(*´∀`)b

妹ちゃんの歯が抜けた写真を見て
なぁぁぁんか懐かしくなっちゃったので
久しぶりに私の宝物のお嬢の乳歯を見て
ニヤけてました( ̄∇ ̄*)ゞ





信じられないぐらいにちっちゃい!!!???1


右か左かどっちの歯かわからないんだけど
お嬢の犬歯





信じられないぐらいにちっちゃい!!!???2


今の歯と比べると
めっちゃちっちゃぁぁぁい(〃ノωノ)キャー

この頃のお嬢と一緒にいたのに
この小ささが信じられなくて
不思議な感じです(*´エ`)

歯磨き頑張って
歯を大切にしよぉねぇ






歯磨きと歯磨きシート頑張れぇ
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

2016年03月23日(水)

ピカピカになります!!!???

サボりながらもなんとか
歯磨きを頑張ってるお嬢

良さげぇな歯磨きアイテム
見つけたのでお試しで買ってみました(*´∀`)b





ピカピカになります!!!???1


歯石トルン

天然鉱石ゼオライトを和紙にすき込んだハミガキシート
和紙がしっかりしてるので
濡れても破れにくくなってます





ピカピカになります!!!???2


歯が黄色くなってるのが気になる(´△`)アァ-





ピカピカになります!!!???3


こんな感じで拭いてます





ピカピカになります!!!???4


左側だけやってみたけど破れてません
さすがにちょっと汚いので遠めでr[◎]<)パチリ!

これで歯石が取れるかはわからないけど
お試し分だけやってみて
良さそぉなら続けてみよぉと思います(*´∀`)b

歯垢は取れそぉかな?





  オススメ
icon
歯石トルン





人間もワンも歯が命
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年03月21日(月)

旅行帰りのお土産♪

旅行に行ってた父が
お嬢にお土産を買って来てくれましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





旅行帰りのお土産♪1


お嬢の大好きなライオンちゃん

帰りにホームセンターに寄って
買って来てくれたお土産です(*´∀`)b

・・・って
旅行先とか全然関係ないしε=(>ε<*)プッ





旅行帰りのお土産♪2


ライオンちゃん最高やぁぁぁ

ちなみにお嬢のお土産以外のお土産はナシです彡(-_-;)彡





ライオンちゃんで遊んでるときは
子供に戻っちゃうお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年03月20日(日)

ぎゃらりぃ*152*

ぎゃらりぃ*152*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年03月18日(金)

それだけ!!!???

プリン食べました(*´∀`)b





それだけ!!!???1


証拠写真r[◎]<)パチリ!





ププっと笑っちゃった方も
面白くなかったでぇって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢

2016年03月16日(水)

柴距離プチブーム♪

この間テレビ
柴犬SPが放送されてて
その中で柴距離って言うのが紹介されてました
私は初めて聞いたんだけど
柴飼いさんの中では常識なのかな?

柴犬は警戒心が強く他者と距離を置くらしく
その距離を柴距離って言うらしいです
他にも他の犬との争いを避けるためとか・・・
いろいろな理由があるみたいです

前にUPした個体距離のことだと思うんだけど
柴犬は個体距離が広めな気質ってことだと思います

柴犬はツンデレさんで
家族ともベタベタせずに
一定の距離を置く柴距離があって
マイペースで忠誠心のあるところが魅力なんだそぉです

お嬢は雑種犬だけど
柴の特徴に超納得(*´∀`)b

柴犬図鑑

いろんな犬種の血が入った雑種犬だけど
柴気質が強いのかな?

この番組を見てから
柴距離って言葉が私の中でプチブームになってて
しょっちゅう使ってます(*´艸`*)





柴距離プチブーム♪1


柴距離ぃぃぃ(*´艸`*)





柴距離って初めて聞いたって方も
知ってたでぇって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年03月14日(月)

短時間だけのふわふわ!!!???

昨日
イマイチなお天気だったんだけど
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

夜には雨が降って来て
シャンプーした日に濡れちゃいました彡(-_-;)彡





短時間だけのふわふわ!!!???1


雨降るんやったら
シャンプーせんで良かったのにぃぃぃ


この時期
花粉とか黄砂とかPM2.5のせいで
埃っぽいって言うか毛がベタベタして
スグに汚れちゃうので
シャンプーは欠かせません(o`Θ´)ノ
換毛期にも入ってるし・・・

あまりにもヒドイときは
お散歩から帰って来たときに
ホットタオルで体を拭いてます(*´∀`)b





短時間だけのふわふわ!!!???2


早よ乾かしてふわふわにしてよぉ





少しでもふわふわが続きますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年03月13日(日)

ぎゃらりぃ*151*

ぎゃらりぃ*151*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年03月11日(金)

チョコっと必要なひんやりぃ!!!???

今日は寒いんだけど
今週初めは一気に春が来て
暖かかったこちらお嬢地方

お嬢も寒いんだか暑いんだか
って感じだったんだけど
そのときのお嬢→コチラ

お散歩から帰って来ると
暑そぉにしてて
涼しい場所を探してたから
クールマットを出してみたら





チョコっと必要なひんやりぃ!!!???1


ひんやりしてる(*´艸`*)

まだずっといるわけじゃないけど
クールマットチョコっと活躍してくれてます(*´∀`)b





早くもクールマットのお世話になったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

2016年03月09日(水)

寒いけど暑い!!!???

いつもの場所で寝んねぇなお嬢

寒くて毛布をかぶってるみたいなんだけど





寒いけど暑い!!!???1


ほとんど体が出てる(*´艸`*)

これでえぇんんか?





寒いんだか暑いんだか・・・なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年03月07日(月)

ほくほくなお土産♪

買い物に行ってた母が
お嬢にお土産を買って来てくれましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ほくほくなお土産♪1


焼き芋やでぇぇぇ





ほくほくなお土産♪2


焼き芋と一緒に写真が撮りたいだけなのに
どぉしてもペロガマン出来なくて
ついにはガジガジしだした(*´艸`*)





ほくほくなお土産♪3


ガジガジしてたから
歯に焼き芋がくっついちゃったみたいで





ほくほくなお土産♪4


舌をペロペロ・・・

このペロがかわいいから
しばくらはこのままでぇε=(>ε<*)プッ





焼き芋を食べてホクホクしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年03月06日(日)

ぎゃらりぃ*150*

ぎゃらりぃ*150*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年03月04日(金)

写真だけで終わりなイベント!!!???

昨日はひな祭り

うちにもちっちゃなひな人形が出てました(*´エ`)





写真だけで終わりなイベント!!!???1


組み木のお内裏様とお雛様
年月が経ってえぇ感じの色になってきました
ところどころ湿ってるのは
写真を撮る前に
お嬢がペロっと味確認をしてくれた後です(*´艸`*)

ひな祭りで私はちらし寿司を
美味しくいただいたんだけど
お嬢はお米アレルギーだからいつものゴハン
スペシャルなことはナシでした彡(-_-;)彡





写真だけで終わりなイベント!!!???2


お雛様と写真撮っただけやでぇ





ちらし寿司は食べられなかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年03月02日(水)

毛布からお嬢が見える!!!???


お風呂から上がって自分の部屋に行こぉと
階段を見たら





毛布からお嬢が見える!!!???1


階段の途中に毛布がポトっと(*´艸`*)

毛布をかぶって寝んねぇして
毛布を背中に乗っけたまま起きて
階段を登って
途中で背中から落っこちたんだと思うんだけど
そんなお嬢を想像するだけで
めっちゃ楽しくてニヤける(*´艸`*)

お嬢がそばにいると
すごぉぉぉく癒されるけど
お嬢のことを想像するだけでも
癒されるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)





わかるわぁって方も
意味わからんでぇって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |