2016年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016年02月29日(月)

シャンプー後のハイテンション♪

昨日
なかなかなお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプーが終わって
お風呂をキレェにして出て来たら





シャンプー後のハイテンション♪1


大暴れのお誘い(〃ノωノ)キャー

一緒に遊ぶのかと思ったら
1人で・・・





シャンプー後のハイテンション♪2


じょりぃぃぃん

イキナリだったからカメラが間に合わない彡(-_-;)彡





シャンプー後のハイテンション♪3


1人テンション上がってる(*´艸`*)

1人で大暴れしてるときは
こんな感じなんだけど
私が来たのにやり始めたからちょっとビックリ
でも久しぶりに見れて
私もテンション上がりまくりぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





シャンプー後のハイテンション♪4


一緒に遊ぶでぇ





シャンプー後のハイテンション♪5


いつもの2人で大暴れ
・・・って
目が恐い(*´艸`*)





シャンプー後のハイテンション♪6


写真はえぇから早よ乾かしてよぉ





いつもよりちょっぴり
テンション高めだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年02月28日(日)

ぎゃらりぃ*149*

ぎゃらりぃ*149*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年02月26日(金)

タイミングが合いません!!!???

お散歩中
スッキリした後にケリケリっと
マーキングすることがあるお嬢

ケリっとして足がピぃぃぃンとなってるところを
撮りたいんだけど
タイミングが合わなくてなかなか難しい彡(-_-;)彡

何故か足を曲げてるところしか撮れてない(ノTдT)ノ





タイミングが合いません!!!???1


やっと撮れたお嬢の伸びた足

ホントピぃぃぃン
真っ直ぐ伸びてるのが撮りたいんだけど
デジカメワンショットで撮るのって難しい(´△`)アァ-





簡単には写真を撮らせてくれないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年02月24日(水)

久しぶりに生えてました!!!???

大人になってから
逆まつ毛が生えるよぉになっちゃったお嬢

初めて見たときはビックリして
病院に行ったんだけど
先生に
家でも抜けるんだったら抜いても構わない
って言われたから
それからは私がお嬢の逆まつ毛を抜いてます(*´∀`)b

最初の頃は
たまぁぁぁに生えてくるぐらいだったんだけど
だんだんと生えてくるサイクルが早くなってきて
また生えて来てるやん
って感じだったのが
ここん所あんまり生えて来なくなってたんだけど
久しぶりに





久しぶりに生えてました!!!???1


お嬢の逆まつ毛ゲット(*´艸`*)
実際に見えてるのは1mmぐらいで
抜いてみるとこんなに長かったりします
7mmぐらい?

逆まつ毛は抜かれても痛くないみたいで
痛がったりせずにじぃぃぃっとしてくれてて
引っ張るとスルぅぅぅっと抜けて
めっちゃ気持ち良いです(*´∀`)b

生えてくるサイクルが長くなったのって
年齢も関係あるんかな?





お嬢の逆まつ毛見えたでって方も
わかりにくい写真やなぁって思った方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年02月22日(月)

デッカイ車に乗っちゃった!!!???

昨日
消防訓練&もちつき大会があったので
お嬢と一緒に見に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

消防車の前で写真を撮ろぉとしたら
消防士さんが
帽子と服も着ていいよ
って声を掛けてくれたので
帽子を借りてお嬢にかぶせてみたら





デッカイ車に乗っちゃった!!!???1


めっちゃ迷惑そぉ(*´艸`*)

帽子は記念写真用にかぶるものなので
めっちゃ軽いので大丈夫です(*´∀`)b





デッカイ車に乗っちゃった!!!???2


消防車の前でr[◎]<)パチリ!





デッカイ車に乗っちゃった!!!???3


消防車の上にも乗らせてもらいました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





デッカイ車に乗っちゃった!!!???4


後ろのオレンジテントでは
どれだけ充満した煙の中では歩きにくいか?など
煙体験が出来ます
私も前に体験したことがあるんだけど
全く何も見えなくて恐かったです彡(-_-;)彡





デッカイ車に乗っちゃった!!!???5


ついたお餅は最後にぜんざいに入れて配られます
私も美味しくいただきました(*´エ`)

お嬢はぜんざいは食べられなかったんだけど
いつもオヤツをくれる近所のおばさんを見つけて





デッカイ車に乗っちゃった!!!???6


オヤツちょぉだぁい

オヤツを美味しくいただいてました(*´艸`*)





消防士さん気分になれた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年02月21日(日)

ぎゃらりぃ*148*

ぎゃらりぃ*148*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2016年02月19日(金)

おうちに着いてもお出掛けは続く!!!???

めえめえ牧場に行った帰りのSA
良さげぇなものを見つけたのでお土産購入(*´∀`)b

おうちに帰ったら早速





おうちに着いてもお出掛けは続く!!!???1


私のお土産ぇぇぇ

お嬢の大好きなピーピーなるオモチャ
かわいかったので私のひと目惚れ( ̄∇ ̄*)ゞ





おうちに着いてもお出掛けは続く!!!???2


私のやでぇ





おうちに着いてもお出掛けは続く!!!???3


お姉ちゃんのんやでぇ





おうちに着いてもお出掛けは続く!!!???4


お嬢とのお出掛けも引っ張りっこも
最高に楽しいです(*´∀`)b





奈良を満喫出来た?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年02月17日(水)

羊ちゃんせんべい♪

先週の祝日
奈良県のめえめえ牧場
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

まずは





羊ちゃんせんべい♪1


テラスでお嬢の大好きな栗を購入(*´∀`)b





羊ちゃんせんべい♪2


また来たでぇ





羊ちゃんせんべい♪3


早よちょぉだぁぁぁい

栗を食べてほくほくした後





羊ちゃんせんべい♪4


めえめえ牧場へ





羊ちゃんせんべい♪5


ポニーかな?





羊ちゃんせんべい♪6


こんにちわぁ





羊ちゃんせんべい♪7


向こう向いちゃったけど子羊ちゃん





羊ちゃんせんべい♪8


子羊ちゃんがお水を飲もぉとしてたんだけど
お水に氷が張ってて飲めず彡(-_-;)彡
氷を割ってあげたかったんだけど
手が届かなかった(ノTдT)ノ

中の売店で羊せんべいを買ったら
最初に近付いてきたのがお嬢でしたε=(>ε<*)プッ





羊ちゃんせんべい♪9


どぉぞ

・・・って実はこの子
最初にせんべいをあげてから
ピッタリ私にくっついてきて
せんべいくれぇぇぇ
って言ってその必死っぷりが
お嬢と一緒で面白かった(*´艸`*)





羊ちゃんせんべい♪10


もっとちょぉだぁぁぁい





羊ちゃんせんべい♪11


隣のまきべえちゃんにあげよぉと思って
まきべえちゃんの方にばっかり
せんべいを見せてたら
お嬢羊がまきべえちゃんに体当たりをして
せんべいくれアピールしてました
お嬢羊がっつきすぎぃぃぃ(*´艸`*)





羊ちゃんせんべい♪13


お嬢も羊さんと挨拶出来ました(*´エ`)





羊ちゃんせんべい♪14


帰りには羊さんのお見送り付(*´∀`)b

それからたまたま見つけたカフェ
テラスワンコOKだったので





羊ちゃんせんべい♪15


Herb Clubさんでランチ





羊ちゃんせんべい♪16


ドッグカフェじゃなかったから
ワンコメニューはなかったんだけど
カリカリを持って行ってたので
お嬢も一緒にランチ





羊ちゃんせんべい♪17


私のランチを狙ってたけど





羊ちゃんせんべい♪18


行儀よくランチ出来ました(*´∀`)b





羊せんべいもちゃっかりいただいたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2016年02月15日(月)

バレンタイン風スイートポテト♪

お嬢が家族になった日記念日
お嬢の大好きなスイートポテト
作りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





バレンタイン風スイートポテト♪1


バレンタインチョコっぽいけど(*´艸`*)

スイートポテトやでぇ

って見せたらソッコー





バレンタイン風スイートポテト♪2


ペロッ





バレンタイン風スイートポテト♪3


ペロ我慢中(*´∀`)b





バレンタイン風スイートポテト♪4


家族になってくれてありがとぉねぇ

・・・って
スイートポテトしか見えてないし(*´艸`*)





バレンタイン風スイートポテト♪5


こんな料理下手な私の作ったゴハン
美味しく食べてくれるだけで感謝かな(*´エ`)





スイートポテトに喜んでくれた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年02月14日(日)

ぎゃらりぃ*147*

ぎゃらりぃ*147*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年02月12日(金)

家族になった日記念日

明日は
お嬢が家族になった日記念日

毎年言ってるんだけど
お嬢が家族になってもぉ11年?まだ11年
って感じがします
この感じは一生変わらないのかな(*´エ`)





家族になった日記念日1


今年もお嬢のお母さんに渡す
お嬢のアルバムが届きました

アルバムはTOLOTさんで注文してます(*´∀`)b

毎年
家族になった日記念日に
お嬢の1年間アルバムを作って
お嬢のお母さんに渡してます

ご近所さんに住んでるから
お嬢が元気に暮らしてることは
わかってくれてると思うんだけど
お嬢がこんな風に過ごしてます
って伝えるために作ってます(*´∀`)b

お嬢はうちの子だけど
お嬢のお母さんから大切な子供を託された
って思いが結構強かったりしてます( ̄∇ ̄*)ゞ





家族になった日記念日2


お嬢ぉぉぉ
私たちの家族になってくれてありがとぉ






出会ってから毎日
幸せを運んで来てくれてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2016年02月10日(水)

情報は絶対に言いません!!!???

公園をお散歩中
いろんな情報収集をしてるお嬢

ときどき
必死にニオイを嗅いでるときがあって
多分そこにスゴイ情報があると思うんだけど
全然教えてくれません(ノTдT)ノ





情報は絶対に言いません!!!???1


どんな情報仕入れてんのか教えてぇぇぇ

・・・

やっぱり無視(*´艸`*)





お嬢の情報知りたいわぁって方も
興味ないわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2016年02月08日(月)

個体距離がゼロな場所!!!???

お正月に見つけた
左耳後ろのデキモノが全然治らないので
病院に行って来ました





個体距離がゼロな場所!!!???1


久しぶりの病院のせいか
めっちゃ震えてたお嬢
診察中に先生にも
今日はいつもより恐がってて甘えん坊さんやね
って言われてました(*´艸`*)

診察中は
お姉ちゃん抱っこぉぉぉ
って普段のお嬢からは考えられないぐらい
甘えん坊さんになっちゃいます
この甘えん坊っぷりがかわいくて嬉しくて
たまらないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに
このときの個体距離は0mmです(*´∀`)b

左耳後ろのデキモノは見た感じ
悪いものではないみたいで
ニキビみたいなものらしいです
とりあえずひと安心ホッ(;-ω-)=3





個体距離がゼロな場所!!!???2


左後ろ足のハゲも気になってたので診てもらったら
乾燥で痒くなってカミカミして
ハゲてるよぉな感じなので
乾燥を防ぐために





個体距離がゼロな場所!!!???3


お試しで保湿ローションを出してもらいました(*´∀`)b

冬って乾燥するから
全身に化粧水と保湿クリームを塗ってあげたい(*´艸`*)

他にもいろいろ気になるところを
診てもらったんだけど
特に心配するところはナシでした(*´∀`)b
とりあえずホッ(;-ω-)=3





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年02月07日(日)

ぎゃらりぃ*146*

ぎゃらりぃ*146*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2016年02月05日(金)

ピッタリフィットな毛布!!!???

毛布大好きっ子なお嬢

自分でかけることは出来ないんだけど
かぶせて欲しいときは毛布のところで
かけてぇぇぇ
ってじぃぃぃっと見つめてくれます(*´エ`)

毛布を体に乗っけたままウロウロしたり
またそのまま寝んねぇしたり

・・・で





ピッタリフィットな毛布!!!???1


自分の体にピッタリフィットさせて寝てる(*´艸`*)

お嬢が自分でやったんだけど
えぇ感じでフィットしすぎてて笑えるε=(>ε<*)プッ





毛布の使い方をわかってる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2016年02月03日(水)

カリカリで豆まき!!!???

今日は節分

お嬢は天使だけど
鬼役をやってもらっちゃいましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





カリカリで豆まき!!!???1


節分やから鬼のお面かぶるでぇ





カリカリで豆まき!!!???2


お姉ちゃんに付き合うのも大変やわぁ

お嬢は恵方巻は食べられないし
大豆アレルギーだから
豆まきも出来ないので
カリカリで豆まき気分(*´艸`*)





カリカリで豆まき!!!???3


ちょこっとだけでも
節分気分を味わえたかな(*´艸`*)





カリカリは11粒だけ?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2016年02月01日(月)

いつもと違った大暴れ!!!???

昨日
お天気が良かったので
3週間ぶりにシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

3週間ぶりのシャンプーで結構汚れてたから?
かはわからないんだけど
シャンプー中にめちゃめちゃ鳴いてたお嬢

シャンプー後の大暴れのときも
私がお風呂の後片付けを終わって出て来て
遊ぶでぇぇぇ
ってときに遠吠え(゜∀゜ノ)ノ

めちゃめちゃかわいかったので
私もお嬢のマネっ子をして2人で遠吠え
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

私の遠吠えに共鳴して
一緒に遠吠えしてくれます(*´∀`)b





いつもと違った大暴れ!!!???1


今日のシャンプー
めっちゃ頑張ったでぇ


シャンプー中にスゴイ鳴いてたから
触られると痛いところがあるんかな?
って心配になってたんだけど
ドライヤーのときは何にも言わなかったので
シャンプーが嫌だっただけなんかな?
ちょっと一安心ホッ(;-ω-)=3





めっっっちゃシャンプーを
頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |