2015年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015年12月30日(水)

今年最後のシャンプー♪

今年最後のシャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

母が手伝ってくれたので
大暴れの写真はナシ彡(-_-;)彡





今年最後のシャンプー♪1


その後のドライヤーを頑張ってくれてたんだけど
寒いせいか乾きがイマイチ(´△`)アァ-

まだもぉちょっと乾かしたいなぁ
ってぐらいから
窓のところに行ったり
階段のところに行ったり
ウロウロし始めたお嬢

もしかしてオシッコ?
と思って
まだ微妙に濡れてる感じだったんだけど
急いでお散歩へ
体が冷えないよぉに服を着て行きました(*´∀`)b

公園まで走って行って
着いたらスグオシッコ
いっぱい出てスッキリヽ(*´v`*)ノ
かぁなりガマンしてたんかな?
スグに気付いてあげれなくてゴメンね・・・





今年最後のシャンプー♪2


今年1年
うちのお嬢に遊びに来て下さって
ありがとぉございました
来年もよろしくおねがいします(*´エ`)





新年をピカピカ・ふわふわで
迎えられるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2015年12月28日(月)

お嬢グッズのプレゼント♪

ガッシュ&カノンのノーザンライフ
ガッシュくんからステキ
プレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





お嬢グッズのプレゼント♪1


キーホルダーとオヤツ





お嬢グッズのプレゼント♪2


キーホルダーシルエットはお嬢
裏にはお嬢の名前入り

お嬢グッズを集めるのが好きだから
めちゃめちゃ嬉しいぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お嬢も気に入ったみたいで
何回もペロしてました(*´艸`*)
木のえぇカホリがするんかな?





お嬢グッズのプレゼント♪3


ガッシュくん カノンちゃん ガッシュママさん
ありがとぉございました(*´エ`)





ステキなクリスマスプレゼントが
届いたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年12月27日(日)

ぎゃらりぃ*141*

ぎゃらりぃ*141*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年12月25日(金)

メリぃクリスマぁス♪

メリぃクリスマぁス♪1


Merry Christmas
*<(。´∀`)ノ【∮*+゚*。Merry X’mas。* ゚+*∮】

みなさんのところに
お嬢からの幸せが届いてますように・・・





メリークリスマス♪
ポチっとお願いします
うちのお嬢

2015年12月23日(水)

ステキなクリスマスプレゼント♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
ステキクリスマスプレゼント
届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ステキなクリスマスプレゼント♪1


もか吉、ボランティア犬になる。

ジョイくんのお友だちのもか吉くんの本です
なぁぁぁんと
もか吉ママさんからのメッセージ入り(゜∀゜ノ)ノ

もか吉くんブログ
もか吉ゆったり日記

この本の中に
まゆぽんさんとジョイくんの名前も登場します(*´∀`)b

ゆっくりと読ませていただきます
まゆぽんさんとジョイくんの名前のページだけは
ソッコーチェック済み(*´艸`*)





ステキなクリスマスプレゼント♪2


まゆぽんさん ジョイくん
ありがとぉございました(*´エ`)





心が温かくなる
プレゼントが届いたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年12月21日(月)

毛布でお出迎え!!!???

ちょっとコンビニに行ってる間
いつもの場所で毛布をかぶって
お留守番しててくれたハズのお嬢

コンビニから帰って来て
玄関を開けたら





毛布でお出迎え!!!???1


毛布を背中に乗っけたままのお嬢が(゜∀゜ノ)ノ

毛布をかぶったまま階段を降りて
玄関で私の帰りを待っててくれたらしい

毛布を背中に乗っけたまま
階段は昇り降りしたらアカンって言ってるのにぃぃぃ彡(-_-;)彡

お留守番が寂しかったんかなぁ?





だいたい10分ぐらい?
お留守番を頑張ってくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年12月20日(日)

ぎゃらりぃ*140*

ぎゃらりぃ*140*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年12月18日(金)

大満足なリーズナブルベッド♪

今使ってるベッドボロボロになっちゃったので
ちょっと早いけどクリスマスプレゼント(*´エ`)

洗えないベッドを試しに洗ってみたら
見事に中綿がボロボロになっちゃって
お嬢もデコボコベッドでは
全然寝てくれませんでした(*´艸`*)
洗えないベッドは本当に洗えないみたいです(*´∀`)b





大満足なリーズナブルベッド♪1


新しいベッドやでぇ

今まで使ってたベッドと同じ大きさで
体が沈み込まない硬めのベッドで・・・
ってお嬢サイズベッドはとにかく高い彡(-_-;)彡

安くてえぇのないかなぁ?
って探してたら
めっちゃえぇのを見つけちゃいました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





大満足なリーズナブルベッド♪2


今まで使ってたベッドよりも
縦の長さが10cm長いんだけど
体を支えられる硬めのベッド2700円
しかも国産(゜∀゜ノ)ノ

別にもぉひとついいなと思った
洗えるベッドもあったんだけど
全体的に今回選んだベッドの方が良さそぉだったので
洗えないけどこのベッドに決定(*´∀`)b
洗えないので防水シーツ2枚キルトマットも一緒に購入

これだけ買っても
今まで使ってたベッドよりも安かったです
今までのは少し鼻先がベッドから出てたりしてたんだけど
10cm長いのでお嬢も広々と使えてる感じです(*´∀`)b

ってこのベッド実は・・・
赤ちゃん用のベッドマット

生まれてスグの赤ちゃんが使うベッドだから
体に良さそぉな感じ(*´エ`)
柄はベビーっぽすぎる気はするけど
そこは気にせず(*´艸`*)





大満足なリーズナブルベッド♪3


なかなか寝心地えぇでぇ





  オススメ

ミニベビーベッド*60×90×5cm厚





ワンコ用って高すぎぃぃぃ(ノTдT)ノ
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年12月16日(水)

懐かしのチビベッド♪

年末の大掃除に向けて
プチ掃除を始めた私(*´エ`)

懐かしいモノに心奪われちゃったので
写真をr[◎]<)パチリ!

・・・って思い出に浸るのが
掃除中にやったらアカンことの1つなんだけど(*´艸`*)





懐かしのチビベッド♪1


お嬢がうちに来たときに
一緒に来たベッド

ちっちゃぁぁぁい(〃ノωノ)キャー





懐かしのチビベッド♪2


お嬢がうちに来てスグ1枚





懐かしのチビベッド♪3


うちに来る前の
生まれたおうちでの1枚

体がスッポリと入ってる(*´艸`*)

大きくなったなぁ
って感慨深いです*:.。☆..。.(´∀`人)





ベッドの懐かしさよりも
眠たかった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年12月14日(月)

泡立ちが気になる!!!???

土曜日
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

年末にもぉ1回シャンプーして
今年のシャンプーは終わりかな(*´エ`)





泡立ちが気になる!!!???1


早よ遊ぶでぇ

私が来るのを待っててくれてるときの顔が
めちゃめちゃキラキラしてて
私のテンションも上がります(*´∀`)b





泡立ちが気になる!!!???2


大暴れのときは
安定のブレブレ感ε=(>ε<*)プッ





泡立ちが気になる!!!???3


ドライヤー中はぐったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

今回のシャンプーでは
泡立ちがちょっと悪かったんだけど
結構汚れてたんかな?

お嬢はいつも2回シャンプーしてます(*´∀`)b





汚れてた?けど
抜け毛は少なかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年12月13日(日)

ぎゃらりぃ*139*

ぎゃらりぃ*139*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年12月11日(金)

シャキっとしてます!!!???

妹ちゃん家族から
誕生日プレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





シャキっとしてます!!!???1


新しいネームカラー

ネームカラーが欲しい
って私のリクエストです(*´∀`)b

着けてると今まで通りなんだけど
並べると





シャキっとしてます!!!???2


新しい方はシャキっとしてる(*´艸`*)
写真だとわかりにくいかなぁ?

首輪には迷子札をちゃんと付けてるんだけど
おうちの中では首輪は外してるし
お散歩中に引っ張って
首輪がスポっと抜けちゃっても
ネームカラーだけは残って
何もない状態にはならないのでオススメです(*´∀`)b





シャキっとしてます!!!???3


妹ちゃん家族のみんな
ありがとぉやでぇ






オススメ
プリティネーム
プレートの文字が確認出来ます
カラーの色も9種類あって
バックルも5種類の中から選べます





ステキなプレゼントをもらえたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年12月09日(水)

豪快に飛ばします!!!???

スッキリした後に
ケリッケリと砂を蹴って
マーキングをすることがあるお嬢





豪快に飛ばします!!!???1


なかなか豪快にケリケリした後

生えてる草は芝じゃなくて雑草です(*´∀`)b





豪快に飛ばします!!!???2


ケリケリした後の足は砂だらけ彡(-_-;)彡

ケリケリ中にボぉぉぉっとしてると
砂を掛けられちゃうので要注意です(*´∀`)b

スッキリした場所とは全然違う
離れた場所でケリケリしてるけど
マーキングの意味あるんかな(*´艸`*)





砂だらけなお嬢のちっちゃな足に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年12月07日(月)

同じ日がいっぱい!!!???

11/23がお誕生日なお嬢

母がお散歩中
お嬢のことを知ってる近所のおばさんに
お嬢は23日で11歳になって・・・
って話をしてたらしんだけど
なぁぁぁんとそのおばさんも
11/23がお誕生日だったらしい

お嬢と同じお誕生日でビックリ(゜∀゜ノ)ノ
フツゥビックリじゃなくて
めちゃめちゃビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

11/23が誕生日の人多すぎぃぃぃ(*´艸`*)

お嬢が赤ちゃんの頃
5人兄弟で遊びに行ってたおうちの
お母さんのお誕生日も11/23
お嬢のお母さんの家のスグ近くに住んでます(*´∀`)b

うちの斜め前の家のおじさんの
お誕生日も11/23

当たり前だけど
ご近所さんに住んでるお嬢の兄弟の
お誕生日も11/23

ご近所さんにお嬢と同じお誕生日の人が
こんなにいっぱいいるなんてビックリすぎぃぃぃ(゜∀゜ノ)ノ

もしかしたらまだいるかも?





同じ日がいっぱい!!!???1


同じお誕生日の人がいっぱいやぁぁぁ

ちなみに私は
自分と同じ誕生日の人と会ったことはないです彡(-_-;)彡





自分と同じ誕生日の人に
会ったことあるでぇって方も
ないわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年12月06日(日)

ぎゃらりぃ*138*

ぎゃらりぃ*138*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年12月04日(金)

やっと届いたプレゼント♪

注文してたお嬢のお誕生日プレゼント
届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

11歳バースデープレゼント





やっと届いたプレゼント♪1


新しいカラー

すっごくお気に入りなカラー
何回か買ってるんだけど
新しいのを買っても
同じカラーだから
誰にも気付いてもらえないのが
ちょっと寂しかったりします彡(-_-;)彡

今まで使ってきたカラー
捨てずに全部置いてあって
私の宝物になってます(*´∀`)b





やっと届いたプレゼント♪2


お嬢のクローゼット

カラーにはタグを付けてて
着けた順番がわかるよぉになってます(*´エ`)





やっと届いたプレゼント♪3


新しいカラーで
早よ散歩行こぉぉぉ






初披露なお嬢のクローゼットに
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

2015年12月02日(水)

11歳のお誕生日旅行Part★3

11歳のお誕生日旅行★2からのつづき

2日目おかげ横丁





11歳のお誕生日旅行Part★31


私についてきてよぉ





11歳のお誕生日旅行Part★32


赤福本店前でr[◎]<)パチリ!





11歳のお誕生日旅行Part★33


ご機嫌な妹ちゃんと一緒に





11歳のお誕生日旅行Part★34


私の赤福はまだぁ?





11歳のお誕生日旅行Part★35


それ・・・
お姉ちゃんのやから






11歳のお誕生日旅行Part★36


お嬢は神宮内には入れないので
ここからr[◎]<)パチリ!

急に人が多くなってきたので





11歳のお誕生日旅行Part★37


父に抱っこされてたお嬢





11歳のお誕生日旅行Part★38


お昼寝ネコちゃんと一緒にr[◎]<)パチリ!





11歳のお誕生日旅行Part★39


そろそろ帰ろぉかぁ?

帰りにまた針テラスに行って





11歳のお誕生日旅行Part★310


また栗買うでぇ

前日も来たのを覚えてくれてたので
またオマケしてもらっちゃいました(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★311


やっぱり栗は美味しいわぁ

別のSA





11歳のお誕生日旅行Part★312


せんとくんとr[◎]<)パチリ!

今までに行ったことのある場所だったけど
妹ちゃん家族と一緒で
いつもとはまた違った旅行になりました(*´エ`)





11歳のお誕生日旅行Part★313


楽しい11歳の旅行になったかな(*´エ`)





11歳のお誕生日旅行Part★314


元気で幸せな11歳を過ごしてねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





ステキなお誕生日旅行を過ごせたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |