2015年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年11月30日(月)

11歳のお誕生日旅行Part★2

11歳のお誕生日旅行Part★1からのつづき

今回もお世話になったのは
鳥羽わんわんパラダイスさん

お誕生日特典のCD作成の受付時間が迫ってたので
部屋に荷物を置いて受付にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





11歳のお誕生日旅行Part★21


何するん?





11歳のお誕生日旅行Part★22


脈拍を計測して脈波信号を音階にした
オリジナルサウンドを作ってくれます(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★23


計測中なお嬢

耳をピコピコ動かしちゃうので
ガッツリマズルを押さえられ中(*´艸`*)

それからゴハン
いつもはレストランでお嬢も一緒に食事なんだけど
今回は妹ちゃん家族も一緒で人数が多いので
個室で夕食





11歳のお誕生日旅行Part★24


お誕生日特典の抽選で当たったササミ
自分のカリカリはお先に部屋で完食済み(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★25


みんなで食べるゴハンは美味しいね

初めはテーブルを覗いたりしてたんだけど
何ももらえないってわかったら





11歳のお誕生日旅行Part★26


寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

部屋に帰って来てから





11歳のお誕生日旅行Part★27


ベッドの上でくつろぎ中

・・・って
ベッドの上に乗ったらダメなんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

妹ちゃん家族とは別部屋です(*´エ`)





11歳のお誕生日旅行Part★28


ゴハンのときも
わちゃわちゃしたりしなくてエラかったです(*´∀`)b

バイキングって全部
食べてもえぇのん?






11歳のお誕生日旅行Part★29


わんパラさんまた来るでぇ

Part3につづく





夜はぐっすり眠れた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年11月29日(日)

ぎゃらりぃ*137*

ぎゃらりぃ*137*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年11月27日(金)

11歳のお誕生日旅行Part★1

11歳のお誕生日旅行に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
今回の旅行は妹ちゃん家族と一緒
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

最初の目的地の針テラス





11歳のお誕生日旅行Part★11


栗買いに来たでぇぇぇ

お嬢がこのお店の栗が大好きってことで
いっぱいオマケしてもらいました(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★12


栗に釘付け(*´艸`*)

栗を食べた後
次のSAランチ
そこで顔出しパネルを見つけたので
妹ちゃんと一緒にr[◎]<)パチリ!





11歳のお誕生日旅行Part★13


お嬢のために作ったんか?
ってぐらいピッタリε=(>ε<*)プッ

その後





11歳のお誕生日旅行Part★14


ミキモト真珠島

リードをつけていれば
お嬢も一緒に入れます(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★15


写真を撮ってたら





11歳のお誕生日旅行Part★16


妹ちゃんがフレームイン(*´艸`*)
・・・ってコト





11歳のお誕生日旅行Part★17


一緒にr[◎]<)パチリ!





11歳のお誕生日旅行Part★18


もぉ1枚r[◎]<)パチリ!





11歳のお誕生日旅行Part★19


みんながお買い物中
お嬢はお外で待ってます

その間
島内をお散歩してたんだけど
スグにお店の前に戻って来て





11歳のお誕生日旅行Part★110


忠犬ハチ公みたいになってたお嬢

お買い物中ずっとお外で待ってたんだけど
実はお嬢も入れたみたい彡(-_-;)彡
早く教えてよぉぉぉ





11歳のお誕生日旅行Part★111





11歳のお誕生日旅行Part★112


海女さんの実演も見ることが出来ました(*´∀`)b

それから





11歳のお誕生日旅行Part★113


二見浦へ

人が多くて写真を撮るのも一苦労





11歳のお誕生日旅行Part★114


何とか撮れた1枚(*´∀`)b





11歳のお誕生日旅行Part★115


夫婦岩

何回見ても良いもんです*:.。☆..。.(´∀`人)





11歳のお誕生日旅行Part★116


狛犬さんと

それからホテル

Part2につづく





お嬢の顔出し写真に笑っちゃった方も
笑わなかった方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年11月25日(水)

ステキなプレゼントが届きました♪

お嬢のお誕生日に
ステキプレゼントをいただきましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ステキなプレゼントが届きました♪1


ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんからのプレゼント

プレゼントバンダナを着けてるのに
全然見えへん彡(-_-;)彡

バンダナ見せてぇぇぇ





ステキなプレゼントが届きました♪2


めっちゃ似合ってるでぇ

プレゼントだけじゃなく
届いた箱には





ステキなプレゼントが届きました♪3


お嬢とジョイくんが
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

まゆぽんさん ジョイくん
ありがとぉございました(*´エ`)





ステキなプレゼントが届きました♪4


あんのんちゃんからのプレゼント

オヤツからえぇカホリがしてたのか
袋を開けよぉとしてたので
急いでr[◎]<)パチリ!





ステキなプレゼントが届きました♪5


早よ食べよぉぉぉ

また後で食べよぉねぇ

あんのんちゃん らりえさん
ありがとぉございました





ステキなプレゼントをいただいたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2015年11月23日(月)

11歳になりましたぁぁぁ

HAPPY BIRTHDAY


うちのお嬢11歳になりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





11歳になりましたぁぁぁ1


♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

お目目キラッキラ
まだまだまだまだ・まだまだまだまだ
ピッチピチ11歳

お嬢が元気なこと
お嬢が幸せなことが
私たち家族にとっての幸せです*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢ぉぉぉ
大好きにならせてくれてありがとぉ






Happy Birthday♪
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2015年11月22日(日)

ぎゃらりぃ*136*

ぎゃらりぃ*136*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年11月20日(金)

健康診断の結果

この間受けた健康診断の結果が出たので
病院に行って来ました

血液検査の結果
特に問題ナシ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





健康診断の結果1


コレステロール値が少し高いけど
ホントにちょっと高いだけなので問題ナシ(*´∀`)b

気になってたALTは・・・
やっぱり少し高め彡(-_-;)彡

少し高いけど急激に高くなってるわけではないので
大丈夫とのこと

2年程前ALTの数値が高くなってから
1度倍ぐらいに高くなったことはあったけど
今ぐらいの数値を維持してるので
この数値で安定してるっぽいお嬢

数値が高くなった原因で思い当たるのは
手作り食に変えてから・・・

手作り食が原因がどぉかも
全然わからないんだけど
少し手作り食の内容を変えてみたり
いろいろチャレンジしてみる予定です(*´∀`)b

今回
初めて超音波検査も受けてみたんだけど
特に問題はナシとのことでした(*´∀`)b





健康診断の結果2


お嬢のエコー画像

先生に説明されながら見てたときは
何となくわかったんだけど
1人で見るとサッパリわからん(*´艸`*)

先生に
元気です
って言われたからとりあえず安心かな(*´エ`)





まだまだピッチピチに若いお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年11月18日(水)

やっぱりソックリ母娘!!!???

公園をお散歩中
知らないおじさんに

プーさんですか?
って声を掛けられたお嬢
プーさんはお嬢のお母さんです(*´∀`)b

違いますけど似てますか?
って答えたら
似てたんで・・・
って言われたから
プーさんの娘なんですよぉ
って言ったら
娘かぁぁぁ
って喜んでくれてお嬢をナデてくれました(*´∀`)b

触られるのが苦手なお嬢も
チョコっとだけナデられてました(*´エ`)

知り会いワンコの娘だって聞いて
喜んでくれると嬉しくなっちゃいます

最近
お嬢とお母さんってソックリやなぁ
って言うことが多かったから
余計に嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢のお母さん→コチラ





やっぱりソックリ母娘!!!???1


お母さんとソックリ母娘やでぇ





お母さんの知り会いのおじさんと
ちゃんと挨拶が出来たお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年11月16日(月)

生まれたときと重なる想い!!!???

志村どうぶつ園の日本犬の里の
やんちゃんの出産シーンを見て
めっちゃ感動しちゃってた私(*´エ`)





生まれたときと重なる想い!!!???1


やんちゃんがお嬢のお母さんに似てるから
お嬢が産まれたときって
こんな感じやったんかなぁ?
って感慨深かったです





生まれたときと重なる想い!!!???2


お嬢が産まれたときの1枚

お嬢のお母さんの家族の方からいただいた写真です(*´∀`)b

この時にお嬢に出会ってたら
めっちゃ写真撮ってそぉ(*´艸`*)





生まれたときと重なる想い!!!???3


かわいすぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
右から2番目の子がお嬢だと初めは思ってたけど
最近は1番右の子がお嬢な気がしてます(*´エ`)





1番右の子がお嬢やろ~って思った方も
どうかな~?って思った方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2015年11月15日(日)

ぎゃらりぃ*135*

ぎゃらりぃ*135*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2015年11月13日(金)

分かり合える幸せ!!!???

お散歩中
お散歩に満足して帰りたくなったら





分かり合える幸せ!!!???1


お姉ちゃん
帰ろぉ


って言ってくれるお嬢

もぉちょっとお散歩しよぉぉぉ
って言うと
明らかに不満そぉにしたり
トボトボと歩くのが遅かったりするんだけど

帰ろっか?
って言ったら
スタスタ歩いて帰ったり
お嬢と分かり合えてる感じが
めちゃめちゃ嬉しくて幸せぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

同じ言葉は話せないし
100%理解出来ないきともあるけど
お嬢の言ってることがわかると
めっっっちゃ嬉しいです(*´∀`)b





うちの子と分かりえるって最高ヽ(*´∀`)ノ
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年11月11日(水)

1111でポッキーの日♪

今日は11月11日
ポッキーの日

ってことでお嬢も





1111でポッキーの日♪1


ポッキーと一緒にr[◎]<)パチリ!

写真撮るのはえぇけど
これって・・・






1111でポッキーの日♪2


私は食べられへんやん





ポッキーはシェア出来ないけど
ハッピーはシェア出来るお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年11月09日(月)

美味しいモノはお嬢だけ!!!???

母が買い物に行ったとき
お嬢の大好きな栗が売ってたみたいで
お嬢のためだけに買って来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

お嬢へのお土産なので
食べれるのはお嬢だけ(*´∀`)b





美味しいモノはお嬢だけ!!!???1


早よ食べたいわぁ





美味しいモノはお嬢だけ!!!???2


栗やでぇぇぇ





美味しいモノはお嬢だけ!!!???3


あぁぁぁん





美味しいモノはお嬢だけ!!!???4


2回に分けたんだけど
1人ペロっと1袋食べちゃいました(*´エ`)





1000円の栗を
1人で全部食べちゃった幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年11月08日(日)

ぎゃらりぃ*134*

ぎゃらりぃ*134*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年11月06日(金)

似てるよぉな似てないよぉな!!!???

ご近所さんにお母さんが住んでて
おうちの前を通ると
お母さんを見ることが出来るんだけど
さすがにしょっちゅう
おうちの敷地内に入れないから
いつも遠くからみてるだけ・・・

久しぶりにお母さんの近くまで行ったので
お母さんをr[◎]<)パチリ!





似てるよぉな似てないよぉな!!!???1


遠くから見ても
お嬢と似てるなぁ
って思うけど
近くで見てもやっぱり似てる(*´エ`)

・・・って
ホントはお嬢がお母さんに似てるんだけど(*´艸`*)

同じよぉな格好でお嬢もr[◎]<)パチリ!





似てるよぉな似てないよぉな!!!???2


あんまり似てない?





似てるよぉな似てないよぉな!!!???3


お母さん





似てるよぉな似てないよぉな!!!???4


お嬢

写真を比べてみると似てないんかなぁ?
でも実際にお母さんを見ると
お嬢と同じ顔してるなぁ
って思います(*´∀`)b





ソックリやぁぁぁんって思った方も
似てるかなぁ?って思った方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年11月04日(水)

ノーベル賞の超高級オヤツ!!!???

毎月1日
超★高級スペシャルオヤツが食べれる日

今までは何も考えずに
美味しくフィラリア予防してたんだけど

大村智先生
ノーベル賞受賞おめでとぉございます
そして
ありがとぉございます


ニュース
イベルメックって聞いたときに
何か聞いたことあるなぁ
って思ってたら





ノーベル賞の超高級オヤツ!!!???1


フィラリア予防の薬やった(゜∀゜ノ)ノ

美味しくいただいてた薬が
実はこんなにスゴイ薬だったって知って
ビックリしました(*´エ`)





ノーベル賞の超高級オヤツ!!!???2


これからは今まで以上に
美味しくありがたくいただくでぇ






今月も
美味しくフィラリア予防したお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年11月02日(月)

ハロウィンでパンプキンプリン♪

ハロウィンの日
パンプキンプリンを作りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

プリンの写真を撮ってたら





ハロウィンでパンプキンプリン♪1


ぬぅぅぅんとお嬢の鼻が伸びてきたと思ったら





ハロウィンでパンプキンプリン♪2


ペロっ

こらぁぁぁ





ハロウィンでパンプキンプリン♪3


stayって言ってるのに・・・





ハロウィンでパンプキンプリン♪4


どぉぞ





ハロウィンでパンプキンプリン♪5


美味いでぇ

プリンを作ったときに
漉しきれなくて残ったカボチャ
スイートパンプキンも作ってみました(*´∀`)b





ハロウィンでパンプキンプリン♪6


テーブルの上に置いてある
スウイートパンプキンガン見(*´艸`*)





ハロウィンでパンプキンプリン♪7


どぉぞ





ハロウィンでパンプキンプリン♪8


あぁぁぁん

めっちゃえぇ顔してる(〃ノωノ)キャー





ハロウィンでパンプキンプリン♪9


前のめりすぎε=(>ε<*)プッ





ハロウィンを
美味しく堪能したお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年11月01日(日)

ぎゃらりぃ*133*

ぎゃらりぃ*133*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ
 | HOME |