2015年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年10月30日(金)

えぇもん見つけちゃった!!!???

公園をお散歩中
やけぇに引っ張って行って
木の中にぐいぐい顔を突っ込んでたお嬢





えぇもん見つけちゃった!!!???1


ココにあるねん





えぇもん見つけちゃった!!!???2


ココ・ココ

何があるん?

って見てみたら





えぇもん見つけちゃった!!!???3


ボールや

・・・って
シャッターを押す前に取られた彡(-_-;)彡





えぇもん見つけちゃった!!!???4


私が見つけたボールやでぇ

スゴイところにあるボールを見つけるのが
めっちゃ上手いです(*´∀`)b





えぇもん見つけちゃった!!!???5


自分で見つけたボールで
遊ぶのは最高やなぁ






ボールハンター?なお嬢に(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2015年10月28日(水)

ポカポカな季節がやってきた♪

寒くなってから





ポカポカな季節がやってきた♪1


窓から入る日差しで
ポカポカ日向ぼっこなお嬢

日向ぼっこ中のお嬢を触ると
あったかくてめちゃめちゃ気持ちえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

たまぁに
大丈夫か?
って心配になっちゃうぐらい
ポカポカになってるときもあるけど(*´艸`*)

ポカポカお嬢を枕にして寝たら
最高やろぉなぁ(*´エ`)





お嬢枕で寝てみたいって方も
遠慮するでぇって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年10月26日(月)

爽やかにサッパリ♪

昨日
えぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

えぇお天気だったんだけど
半袖・半パン
シャンプーの準備をするのは寒かった彡(-_-;)彡





爽やかにサッパリ♪1


カメラピント合わせが追い付かなくて
シャッターが全然降りないぐらいに
大暴れがスゴかった(*´艸`*)

ちょっと不思議写真になってる(*´エ`)





爽やかにサッパリ♪2


ゴロンドライヤーは嫌だったみたいで
座ったままでドライヤー

サッパリ感がめっちゃ出てる1枚(*´∀`)b

その後にお散歩へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





爽やかにサッパリ♪3


風が爽やかで
めちゃめちゃ気持ち良かったから
えぇ顔になっちゃいました(*´エ`)





サッパリ爽やかになったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年10月25日(日)

ぎゃらりぃ*132*

ぎゃらりぃ*132*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年10月23日(金)

ワンワンでも犬じゃない!!!???

お嬢のお散歩についてくるぐらい
お嬢のことが大好きな妹ちゃん

お嬢とのお散歩→コチラ

めちゃイケのめちゃギントンゲームアプリが好きで
アプリで一緒に遊んだり
アプリなしでも一緒に遊んだりしてるんだけど

私:犬は?
妹ちゃん:ワンワンワン・ワンワンワン

私:猫は?
妹ちゃん:ニャーニャーニャー・ニャーニャーニャー

私:お嬢は?
妹ちゃん:ワンワンワン・ワンワンワン

・・・の後
犬みたいやなぁ

って言って
家族みんな大爆笑(*´艸`*)

私が
犬じゃないのになぁ
って言ったら
なぁぁぁ
って言っててめちゃめちゃかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)

いつも私が
お嬢は犬じゃない
って言ってるからなんかな(*´艸`*)

多分
犬に見えるけど
私が犬じゃないって言うから
犬じゃないと思ってるんかな?





ワンワンでも犬じゃない!!!???1


私って犬みたいに見えるんかなぁ?





犬っぽい?お嬢に(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年10月21日(水)

あの時の未来の日

今日

2015.10.21

Back to the Future Part 2
主人公マーティが未来にやって来る日

NAVERでまとめられてます








結構
現実になってる(*´艸`*)

昔に見た
映画の未来に自分がいるなんて不思議な感じ(*´エ`)

未来が過去になった今
この映画をまた見てみたら
違って見えるのかな?

ちなみに
Michael J. Fox大好きで
USJに行ったとき
デロリアンの写真をパシャパシャ
撮りまくってました( ̄∇ ̄*)ゞ

その時に撮った写真を↑UP↑しよぉと思ったのに
見当たらない彡(-_-;)彡





この映画見たことあるでぇって方も
見たことないでぇって方も
ポチっとお願いします
思ったこと

2015年10月19日(月)

初めて乗っちゃった!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたとき
お嬢と一緒にお散歩に行く
って言ったので
一緒に公園にお散歩(*´エ`)





初めて乗っちゃった!!!???1


滑り台の上で一緒にr[◎]<)パチリ!

いつもは滑り台に
全然興味がないんだけど
妹ちゃんが遊んでたから?
ピョぉぉぉンと滑り台の階段に登っちゃったお嬢

それからブランコへ≡≡≡ヘ(*--)ノ

誰も使ってなかったから
私も久しぶりぃでブランコ( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・で





初めて乗っちゃった!!!???2


お嬢と一緒にブランコ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お嬢は初めてのブランコだったんだけど
大人しく私に抱っこされて乗ってました(*´∀`)b

・・・って恐くて動けなかった?





ブランコデビューしちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年10月18日(日)

ぎゃらりぃ*131*

ぎゃらりぃ*131*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年10月16日(金)

ふわふわすぎぃな抜け毛!!!???

2週間1回ペースシャンプーしてるお嬢
なんだけど抜け毛は毎日彡(-_-;)彡

ときどき
いつもの抜け毛とは違う
ふわぁぁぁっとした塊の毛が
浮いてることがあって





ふわふわすぎぃな抜け毛!!!???1


明らかに他の毛とは違う
ふわぁぁぁっとした毛なんだけど
写真だとわかりにくいかな?

この毛を引っ張ってみると





ふわふわすぎぃな抜け毛!!!???2


ほわっほわ*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもの抜け毛とは違って
めちゃめちゃふわふわで
触り心地が最高です(*´∀`)b

このふわふわ毛は
体のどこでも抜けるわけじゃなくて顔周りだけ

たまぁぁぁに腰と太ももでもあるんだけど
顔周りほどのふわふわ感はナシ

このふわふわ毛って何なんかなぁ?





お嬢のふわふわ毛に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年10月14日(水)

全然眠れない週末!!!???

週末
だんじりが家の前を通るたび
外に出て見てみたり
ベランダから見てみたり
・・・で
落ち着いて寝んねぇ出来なかったお嬢

その上
シャンプーまでされちゃいました(*´エ`)





全然眠れない週末!!!???1


こんなときにまでシャンプーやぁぁぁん

さすがにシャンプーもするのは
可哀想かと思ったんだけど
前回のシャンプーから2週間だし
抜け毛も多いので決行(*´∀`)b





全然眠れない週末!!!???2


だんじりシャンプーで疲れて
ドライヤー中はぐったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

このシャンプーの後に
だんじりを見に行ってました(*´エ`)





疲れたけど
サラサラのふわふわになったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年10月12日(月)

今年の秋もだんじり♪

週末
地元の秋まつりで
だんじりが練り歩いてました

初めて見たときは
だんじりビビっちゃって
車の後ろに隠れたり大変だったんだけど
毎年のことだから
年々慣れてきて
目の前をだんじりが通っても
逃げずに見ていられるよぉになったんだけど





今年の秋もだんじり♪1


全てのだんじりが集まって
パフォーマンスをしてる場所ではさすがに





今年の秋もだんじり♪3


ペタンビビり気味(;´Д`A```

太鼓の後がドンドン体に響いて
スゴイ迫力です(*´∀`)b

さすがに恐かったみたいで
帰るぅぅぅ
って言ったので
母と離れた場所に移動≡≡≡ヘ(*--)ノ





今年の秋もだんじり♪2


だんじりパチパチ撮りながら
お嬢もr[◎]<)パチリ!





今年の秋もだんじり♪4


遠いなぁぁぁ(*´艸`*)

持って行ってたデジイチレンズ
3倍望遠のものだったので
目いっぱいズームにしてこの大きさ(*´艸`*)





今年の秋もだんじり♪5


トリミングして
やっとお嬢だってわかる感じ(*´艸`*)

長時間
お嬢に恐い思いをさせるのはイヤだったから
写真を撮って途中で帰って来ました(*´∀`)b





大迫力のだんじりには
まだ慣れないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年10月11日(日)

ぎゃらりぃ*130*

ぎゃらりぃ*130*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年10月09日(金)

子供に戻っちゃった!!!???

お買い物から帰って来たら
ずっと遊びたかったオモチャをくわえて
階段をピュぅぅぅっと上がって行って





子供に戻っちゃった!!!???1


じょりぃぃぃん

めちゃめちゃ楽しそぉに
ニオイをつけまくりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

普段はクールなお嬢だけど
オモチャで遊んでるときは
子供に戻っちゃいます(*´∀`)b

ベッドの上で遊ぶのが好きみたいで
ベッド持って来るでぇ
って言うと
私がベッドを持ってくるまで
じぃぃぃっと待ってます(*´∀`)b

その姿がまたまたかわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





子供に戻っちゃった!!!???2


ベッドオモチャを隠してもらって
それを探すのも好きみたい(*´エ`)





子供に戻っちゃった!!!???3


思いっきり遊んで
少し落ち着いてきたら
カミカミして
のんびり遊びます(*´∀`)b

オモチャで遊んでるお嬢は

イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

って感じだと思うんだけど
そんなお嬢を見てる私も

イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

って感じで
めっちゃ楽しいです(*´∀`)b





子供に戻っちゃった!!!???4


お姉ちゃん
オモチャって最高やなぁ






ちょっと子供に戻っちゃった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年10月07日(水)

いろんな姿にテンション上がる!!!???

土曜日
久しぶりぃでお嬢と一緒にお買い物(*´エ`)





いろんな姿にテンション上がる!!!???1


お買い物にはよく行ってるから
カートに乗るのも慣れっこ(*´∀`)b

お嬢との久しぶりのお買い物だし
カートに乗ってるお嬢を見るのも
久しぶりだったから
テンション上がりまくりぃな私( ̄∇ ̄*)ゞ

お買い物の後はお散歩





いろんな姿にテンション上がる!!!???2


歩いてるお嬢を見てるだけでも
テンション上がるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

スッキリした後





いろんな姿にテンション上がる!!!???3


やたらと母に近づいていくお嬢





いろんな姿にテンション上がる!!!???4


実は
さっきのお買い物で買ってたオモチャ
車の中で
買い物袋から見つけて
遊ぼぉとしてたんだけど
おうちに帰ってから
って言われて
お嬢には見えない場所に隠されたオモチャ
お散歩バッグの中に入ってることに
気付いちゃったお嬢

お嬢に取られないよぉにしてたんだけど





いろんな姿にテンション上がる!!!???5


この後
お散歩バッグの中からオモチャをくわえて
足早で車に向かってました(;´Д`A```

オモチャをくわえて
必死に歩いてたお嬢の後ろ姿も
最高にかわいかったぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





オモチャ大好きっ子なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年10月05日(月)

お休みします

お休みします1


今日のブログは
お休みします(*´エ`)





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2015年10月04日(日)

ぎゃらりぃ*129*

ぎゃらりぃ*129*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年10月02日(金)

カラーにくっつく!!!???

お散歩に行こぉと思って
カラーを着けよぉとしたら
チクチクっと手に痛みが彡(-_-;)彡

何やぁぁぁ?

と思って見てみたら





カラーにくっつく!!!???1


くっつきむしが付いてる(゜∀゜ノ)ノ

カラーを外すときには気付かんかったんかな?

体に付いてないかチェックしてみたら
付いてなくてセーフホッ(;-ω-)=3

これからお散歩のときには
くっつきむしが付かないか
気を付けないとぉぉぉ(o`Θ´)ノ





カラーにくっつく!!!???2


別の日のお散歩でも付いてた彡(-_-;)彡





くっつきむしにはご注意を(*´∀`)b
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |