2015年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年08月31日(月)

雨覚悟で決行!!!???

土曜日
イマイチなお天気だったんだけど
先週サボっちゃった
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプーが終わって
お風呂から出てきたら
雨がポツポツ降ってて
雨降ってるなぁ
って思ったら
ザーザー降りに彡(-_-;)彡

天気予報で週末は雨って言ってたけど
かぁなりショック・・・





雨覚悟で決行!!!???1


雨やったら
シャンプーせんでもえぇのにぃぃぃ






雨覚悟で決行!!!???2


写真はぇぇから早よ乾かしてぇ

ドライヤー中に雨がやんだので
急いでドライヤーを終わらせて
また降りださないうちにお散歩へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





雨覚悟で決行!!!???3


長時間降ったわけじゃないんだけど
水たまりが出来るぐらいに
ザーザー降りでした(´△`)アァ-

シャンプー直後に雨に濡れなくて良かった(*´エ`)

けど
昨日の朝のお散歩で
ビショビショに濡れちゃいました(ノTдT)ノ





3週間ぶりに
スッキリ・サッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年08月30日(日)

ぎゃらりぃ*124*

ぎゃらりぃ*124*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年08月28日(金)

気分だけはロックスター♪

ちょっぴり早いんだけど
来月
5歳のお誕生日を迎える妹ちゃんに
お嬢と私からギタープレゼント

そのプレゼントを少し借りて





気分だけはロックスター♪1


ロックスターっぽくr[◎]<)パチリ!

超なで肩さんだから
ストラップズルズル落ちて
全然引っかからないε=(>ε<*)プッ





気分だけはロックスター♪2


ちょっと早いけど
妹ちゃん
5歳のお誕生日おめでとぉ


妹ちゃんはお嬢のことが大スキすぎて





気分だけはロックスター♪3


お嬢のベッドで嬉しそぉに寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





気分だけはロックスター♪4


バギーに乗ってるお嬢と同じスタイル





気分だけはロックスター♪5


嬉しそぉ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お嬢と同じが嬉しいみたいです(*´艸`*)





妹ちゃんにも愛されてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年08月26日(水)

ゴロゴロしてる!!!???

目をパチパチさせてたから
どぉしたんかな?
って見てみたら





ゴロゴロしてる!!!???1


左目上のまぶたのところに
白いデキモノが(゜∀゜ノ)ノ

痛いかはわからないんだけど
眼球に当たっててゴロゴロしてそぉな感じ彡(-_-;)彡

またメバチコかな?

少し様子をみて
治らなさそぉだったら
病院に行って来ます(*´∀`)b

*メバチコ=ものもらい





早く治りますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年08月24日(月)

シャンプーの準備はOK!!!???

昨日
お天気が良くてシャンプー日和だったのに
私の体調が悪くて出来ませんでした彡(-_-;)彡

頭痛ってホントツライ(´△`)アァ-

その前に
シャンプーやる気満々で





シャンプーの準備はOK!!!???1


ハリキってシャンプー買いに行って来たのにぃぃぃ(*´艸`*)

うちの家族の中で
1番お高いシャンプーを使ってるお嬢

お嬢のシャンプー1本
私のシャンプートリートメント
余裕で買えちゃいます(*´艸`*)





シャンプーの準備はOK!!!???2


お姉ちゃんのせぃで
シャンプー出来なくてゴメンやでぇ


気にせんでもえぇよ

やっぱりお嬢は優しいなぁ

・・・って
大嫌いなシャンプーがなくなって
お嬢的にはラッキーだったかな(*´艸`*)





シャンプーされなくて
ラッキーだった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年08月23日(日)

ぎゃらりぃ*123*

ぎゃらりぃ*123*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年08月21日(金)

石ころの遊び方♪

石ころ大スキっ子なお嬢

私が蹴った石ころを追いかけて
遊ぶのも大スキなんだけど
1人で遊ぶのも大スキ
石ころを





石ころの遊び方♪1


両手でズリズリぃぃぃ

楽しそぉに石ころをズリズリしてるんだけど
私にはイマイチ楽しさがわからん(*´艸`*)





石ころの遊び方♪2


めっちゃ楽しいのに
何でわからんのかなぁ?


ズリズリの楽しさはわからないんだけど





石ころの遊び方♪3


ズリズリの跡を見るのは楽しいでぇ





ツゥな遊び方を知ってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年08月19日(水)

シーツのぐちゃぐちゃ具合が幸せ!!!???

夏の間は
ほとんど私の部屋には来ないんだけど
朝早くには
私の部屋に来て
クローゼット前のフローリングの上で寝んねぇしてるお嬢

一晩中ついてるエアコンのおかげで
フローリングはひんやりしてるし
クローゼット前は不思議と涼しいです

快適な場所を知ってるのはさすがお嬢(*´艸`*)

私が起きると一緒に起きるときもあるし
そのまま寝んねぇなこともあるんだけど
お嬢が移動した後
部屋に戻ってみると





シーツのぐちゃぐちゃ具合が幸せ!!!???1


ベッドの上でシャカシャカした後がε=(>ε<*)プッ

お嬢のシャカシャカ→コチラ

私がベッドを見たときには
お嬢はスデにいないのに
お嬢の姿を想像するだけで幸せぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ぐちゃぐちゃのシーツも愛おしかったりもします(*´エ`)





姿は見えなくても
幸せ気分にしてくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年08月17日(月)

みんなが幸せになれるオヤツ♪

土曜日
お盆で親戚が集まっての
大宴会でしたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今年はおじいちゃんとおばあちゃんそれぞれの
回忌法要で
お寺さんにも来てもらってたので
いつもより早くから賑やかでした(*´∀`)b

ゴハンの用意をしてると





みんなが幸せになれるオヤツ♪1


私も手伝うでぇ

ゴハンを食べてるときは





みんなが幸せになれるオヤツ♪2


私にもちょぉだぁい





みんなが幸せになれるオヤツ♪3


もらえそぉな人のそばにピッタリくっついてみたり(*´艸`*)

自分のゴハンはしっかりと完食済みです(*´∀`)b

オヤツを食べてる人を見つけると





みんなが幸せになれるオヤツ♪4


ちょっとちょぉだぁい

お嬢のくれくれ攻撃に
ちょっとたじたじだった親戚のお姉ちゃん(*´艸`*)

この後
自分のオヤツをもらってたお嬢なんだけど
オヤツを食べてたお嬢よりも
お嬢にオヤツをあげてた親戚のお姉ちゃんたちの方が
喜んでたかも(*´艸`*)





みんなが幸せになれるオヤツ♪5


接待に疲れてちょっと一休み*:.。☆..。.(´∀`人)

なかなか落ち着ける場所がなくて
ちょっと休んだと思ったら
スグに起きてみたりぃ・・・で
最後の方はくたくただったんだけど
知ってる顔がいっぱい来てて嬉しそうでした(*´エ`)





親戚からも愛されてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年08月16日(日)

ぎゃらりぃ*122*

ぎゃらりぃ*122*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年08月14日(金)

同じのが食べたい!!!???

妹ちゃんが食べてるものが
すごぉく気になるお嬢
なんだけど
妹ちゃんもお嬢が食べてるもの・やってることが
すごぉく気になる様子

私がお嬢のゴハンを作ってると
チョコっともらえるのを
期待して待ってるお嬢の後ろに妹ちゃんも並んで
お嬢のゴハンをもらえるのを待ってます(*´艸`*)

お嬢のゴハンは完全手作りなので
妹ちゃんが食べても全然問題ナシです(*´∀`)b

すごぉく嬉しそぉにお嬢のゴハンを食べてるから

お嬢のゴハン作ってあげよぉか?
って聞いたら
またまた嬉しそぉに
えぇ返事してた妹ちゃん





同じのが食べたい!!!???1


お嬢のゴハンを食べてる妹ちゃんに
ピッタリくっついてるお嬢

それ・・・
私のゴハンやのになぁ


ちなみに妹ちゃんが食べてるゴハン
鶏胸肉をサイの目にカットして茹でただけ(*´艸`*)

お嬢は妹ちゃんにおすそわけをもらって
2人で仲良く食べてました(*´∀`)b





仲良しな微笑ましい2人に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年08月12日(水)

暑いときはダブルで!!!???

お散歩から帰って来た後は
ひんやりバンダナをつけてるお嬢

ひんやりバンダナをつけても
ハァハァがなかなか落ち着かないので





暑いときはダブルで!!!???1


ひんやりバンダナダブル使い(*´艸`*)





えぇ顔してるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年08月10日(月)

シャンプーのための早起き!!!???

シャンプー後のお散歩のことを考えて
少しだけ早起きして
朝早くからシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

昨日は少しだけ
暑さがマシだったから良かったかな(*´エ`)





シャンプーのための早起き!!!???1


早起きまでして
シャンプーせんでえぇのにぃぃぃ


最近のシャンプー
あんまり震えてないのは
やっぱり気持ちえぇからなんかな?





シャンプーのための早起き!!!???2


なるべくドライヤーは
短めにするからねぇ


シャンプー後のお散歩は
車で日陰のある
いつもの浜まで行ってました(*´∀`)b





至れり尽くせり?なお嬢に(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年08月09日(日)

ぎゃらりぃ*121*

ぎゃらりぃ*121*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年08月07日(金)

デザートはいらない!!!???

連日の猛暑にバテ気味ぃみたいで
少しだけ食欲が落ちてて
食後のデザートを残すことが多いお嬢

冬でも
イマイチ美味しくないなぁ
ってときは
食べなかったりするんだけど
特に美味しくないわけでもないのに残すのは
やっぱり食べたくないからかな(*´エ`)

大好きなリンゴも残すけど大丈夫?
って心配になっちゃうけど





デザートはいらない!!!???1


大丈夫やでぇ

ゴハンは残さずモリモリ食べてるので
大丈夫そぉです(*´∀`)b





美味しくないものは食べない
グルメなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年08月05日(水)

後ろから見えるお嬢の風景♪

バギーには立って乗る派なお嬢





後ろから見えるお嬢の風景♪1


私から見えるお嬢の風景

ほぼタオル(*´艸`*)

お嬢の姿はほっとんど見えないんだけど
タオルからピョンって出てる





後ろから見えるお嬢の風景♪
お嬢の頭の上にマウスを乗っけてみて下さい

白い眉毛を見ると
めちゃめちゃかわいいんだけど
昔は真っ黒やったのになぁ
ってちょっと寂しくなっちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ

眉毛が真っ白になっても
大好きやでぇぇぇ






オマケ
私は眉毛って呼んでるんだけど
ホントは触毛でヒゲです





お口の周りも
真っ白になっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年08月03日(月)

息が出来ないぐらいの暑さ!!!???

週末
めちゃめちゃ暑かったこちらお嬢地方

私の部屋は西側にあって
家の中で1番暑くなるんだけど
今年の夏はスゴイ(;´Д`A```





息が出来ないぐらいの暑さ!!!???1


昨日の夕方の室温37度(゜∀゜ノ)ノ

もっちろん窓はずっと開けてありました
写真を撮るのを忘れちゃったんだけど
土曜日は38.2度になってました彡(-_-;)彡

部屋に入ると1分と経たないうちに
汗が噴き出て来てきて
暑さで息をするのもツライぐらい(;´Д`A```

お嬢は





息が出来ないぐらいの暑さ!!!???2


クーラーでひんやり寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

クーラーがあんまりスキじゃないから
別の場所に行こぉとするんだけど
暑いからアカン
って止められて
しぶしぶ寝んねぇしてる感はあるけど
こんなに暑いからしょぉがないかな(*´エ`)

お嬢のお気に入りの玄関も
さすがに暑いです(;´Д`A```





クーラーより自然の風の方が好きなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年08月02日(日)

ぎゃらりぃ*120*

ぎゃらりぃ*120*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ
 | HOME |