2015年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年07月31日(金)

お嬢のストックゴハン♪

アレルギーがわかってから手作り食なお嬢

米・大豆・ジャガイモ・小麦が食べられないから
カボチャを炭水化物のメインとして
食べてます(*´∀`)b

もっちろん1番メイン
タンパク質のお肉で
数種類のお肉を1食分ずつにわけて
冷凍庫にストックしてあります
カボチャも買って来たときに全部茹でて
1食分ずつにわけて冷凍庫にストック(*´∀`)b

なので
うちの冷凍庫はお嬢の食料でパンパン(*´艸`*)

母が大きなカボチャを買って来てくれたから
お嬢に見せてあげたら





お嬢のストックゴハン♪1


迷惑そぉ(*´艸`*)

茹でてへんから食べられへんやん





カボチャ大好きなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年07月29日(水)

遠くから見守ってます!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたとき
アイスクリームを食べてる妹ちゃんを





遠くから見守ってます!!!???1


ガン見なお嬢

妹ちゃんはアイスを取られないよぉにしてるんだけど
お嬢の方が上手で





遠くから見守ってます!!!???2


隙を見てペロ

コラぁぁぁ

って怒られたから





遠くから見守ってます!!!???3


ちょっと離れた場所からガン見(*´艸`*)





距離感をちゃんと知ってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年07月27日(月)

震えてなかった!!!???

週末
めちゃめちゃえぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプー大嫌いだから
いつも通り
シャンプー中にキュンキュン言ってたんだけど
ほとんどお水でシャワーしてたのが
気持ち良かったのか
全然震えてませんでした(*´∀`)b

水浴びが気持ち良いのは
わかってるんかな?

だけどやっぱり





震えてなかった!!!???1


シャンプー嫌いやぁぁぁ

シャンプー後は大暴れ(*´艸`*)

シャンプー後のお散歩も
暑かったんだけど





震えてなかった!!!???2


バギーのおかげで
余裕で行けちゃいます(*´∀`)b

スッキリしたから早よ帰ろぉ





シャンプーしてサッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年07月26日(日)

ぎゃらりぃ*119*

ぎゃらりぃ*119*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年07月24日(金)

大事なのは保湿!!!???

酷くなってきた肘タコのために
ワセリンを買って来て塗ってたら

お嬢のワセリン→コチラ





大事なのは保湿!!!???1


ちょっと良くなってる
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

ワセリンは保湿するためのものなので
血の滲みはどぉしよぉもないんだけど
皮膚のカサカサしてる部分が
マシになってきてます(*´∀`)b

保湿ってスゴイ(゜∀゜ノ)ノ

毎日
フローリングの上で寝てるから
スグには良くならないけど
地道にやってれば
カサカサが治まりそぉです(*´∀`)b





ワンも人間も保湿が大切っ!!!
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年07月22日(水)

実は結構汚れてた!!!???

先週末の大雨の台風の中でも
お散歩に行ってたお嬢

トイレが完全外派だと
こう言うときにホント大変です彡(-_-;)彡

レインコート
大雨で汚れちゃったので洗ってみたら





実は結構汚れてた!!!???1


水が黒い(゜∀゜ノ)ノ

写真だとわかりにくいかな( ̄∇ ̄*)ゞ

今までレインコートって
使った後に拭いたりはしてたんだけど
洗ったことがなかったから
こんなに汚れてるなんて知らなくてビックリ(*´艸`*)

背中の部分よりも
胸あて部分の方が汚れてるのかな?

これからはたまに
洗ってあげた方が良さそぉです(*´∀`)b

また台風が近づいてるけど
どうなるんか心配・・・





お嬢のカホリもなくなっちゃった(笑)
レインコートに
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年07月20日(月)

今年の夏も乗ってます♪

今年の夏もお嬢バギー
大活躍してくれてます(*´∀`)b





今年の夏も乗ってます♪1


お嬢もすっかり慣れっこ

バギーにすっかり慣れっこなお嬢とは反対に
バギーを組み立てるのに全然慣れなくて
一苦労だった私( ̄∇ ̄*)ゞ

冬の間は特に使うことがないので
折り畳んで片付けてあります(*´∀`)b

説明書を読みながら
バギーを組み立てるだけで汗だくでした(;´Д`A```

写真には写ってないんだけど
地面からの照り返しを防いでくれる
照り返し防止シートも付けてあります(*´∀`)b
これを付けてないとバギーには
乗ってられないと思います





今年の夏も乗ってます♪2


お姉ちゃん
早よ行くでぇ


またタオルがズレて耳が出て来てるやん・・・

お嬢が少しでも快適に
過ごすことが出来るのが
私の幸せなので
私の汗だくなんて全然OKです

お嬢のかわえぇ写真も撮れるし(▼∀▼)ニヤリッ

・・・って
これが楽しみだったりもしてるかも(*´艸`*)





バギーは立って乗る派なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年07月19日(日)

ぎゃらりぃ*118*

ぎゃらりぃ*118*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年07月17日(金)

お散歩には行けてます

各地で台風の被害が出ていますが
みなさんの所は大丈夫ですか?

こちらお嬢地方は
ずっと雨が降り続いてて
市内の一部では避難勧告が出てるところもあって
恐いですが
なんとか大丈夫です

お嬢はトイレが完全外派なので
お散歩が大変ですが
無事にうんちもしてくれました(*´∀`)b

うんちしてくれるとホッとするぅぅぅホッ(;-ω-)=3

まだ台風の影響は続きそぉですが
みなさんもお気を付けください





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2015年07月15日(水)

味の違いがわかります!!!???

本格的にダイエットを始めた頃
プラスα分の牛乳のカロリーを減らそぉと思って
水で薄めた牛乳をあげるよぉにしてから
ずっと薄い牛乳を飲んでるお嬢

初めて牛乳水をあげたとき
飲まないかな?
って思ったんだけど飲んでくれてるから
お嬢的にもOKだと思います(*´∀`)b


牛乳水を作ったのを冷蔵庫に入れて
それを1日かけて飲んでます
1日に何回も牛乳が飲めるんだけど
1日の牛乳の量としては決まってるから
ダイエットにも良いし
お嬢が1日に撮ってる水分量も
だいたいだけどわかるので一石二鳥です(*´∀`)b

シャンプーの後に1杯の牛乳を飲んでるお嬢なんだけど
うちの家族もみんな
お風呂上がりには必ず牛乳を飲んでて
私も子供の頃からずっと飲んでます(*´エ`)
それぞれがお風呂上がりの牛乳を飲むときに
お嬢も一緒に飲んでるんだけど
お嬢の牛乳水が残り少なくなってたから
お水を入れて量を増やしてみたら





味の違いがわかります!!!???1


こんな薄い牛乳は飲めん
って拒否(*´艸`*)

私は騙されへんでぇ

牛乳水を薄めたのが
バレちゃってたみたいです(*´艸`*)

その後
普通の牛乳を飲んでました(*´∀`)b





全然誤魔化されないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年07月13日(月)

涼しくシャンプー♪

昨日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

半袖・半パンシャンプーの準備をしてても
全然寒くない季節になったけど
暑すぎて汗だく(;´Д`A```

シャンプーする私も
されてるお嬢も暑いから
ほとんどお水に近い温度でシャワー

これで少しでも
水浴びの気持ち良さを感じてくれるといいんだけど(*´エ`)

暑くてシャンプー後の
大暴れも少しだけ(*´∀`)b





涼しくシャンプー♪1


お姉ちゃん
喉が渇いたから早よ牛乳ちょぉだい


シャンプー後の1杯の牛乳が
お嬢の楽しみです
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪





涼しくシャンプー♪2


少しでもドライヤー時間を短く出来るよぉに
タオルドライをしっかりしてから
クーラーガンガンにしてドライヤー

シャンプー中はまだ結構
毛が抜けてたんだけど
ドライヤー中のブラッシングでは
あまり抜けませんでした(*´∀`)b

そろそろ換毛期は終わりかな(*´エ`)





シャンプーしてスッキリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年07月12日(日)

ぎゃらりぃ*117*

ぎゃらりぃ*117*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年07月10日(金)

酷くなってきました・・・

肘のところの毛が
前よりもハゲてきた気がするので見てみたら





酷くなってきました・・・1


写真だとわかりにくいんだけど
ちょっと血が滲んでる(゜∀゜ノ)ノ

今までは
皮がめくれるぐらいだったんだけど
酷くなってる彡(-_-;)彡

タコ対策で
タオルを敷いたりしてるんだけど
今年はやっぱりちょっと酷いみたい(´△`)アァ-

これ以上酷くならないよぉに





酷くなってきました・・・2


ワセリンを買ってきました(*´∀`)b
舐めても大丈夫なよぉに
赤ちゃん用ワセリン

薬局に行ったときに
薬剤師さんも
犬のことはよくわからないんだけど・・・
って言いながら
いろいろ相談に乗ってくれて助かりました(*´エ`)

まだビックリするぐらいに
酷くなってる状態ではないので
これで治ってくれるといいなって思ってます(*´∀`)b





お嬢の肘タコが治りますよぉに・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年07月08日(水)

七夕のお願いゴト♪

昨日は七夕

お嬢のお願いゴト





七夕のお願いゴト♪1


美味しいモノがいっぱい
食べられますように

代筆:お姉ちゃん

アレルギーがわかってから
今まで食べてたものが食べられなくなって
食べれるものに制限はあるけど
美味しいモノがいっぱい
食べれるといいな(*´エ`)

お嬢にはいつも





七夕のお願いゴト♪2


夢の中やったらオナカいっぱい
何でも食べてもえぇでぇ


って言ってあります(*´艸`*)





七夕のお願い事が叶いますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年07月06日(月)

熱い視線を送ってます!!!???

公園をお散歩中
雨水が溜まった砂場を
じぃぃぃっと見つめてるお嬢





熱い視線を送ってます!!!???1


じぃぃぃっと見つめて何かを考え中





熱い視線を送ってます!!!???2


誰かの忘れもののボールを狙ってる?

砂場の中には入ったらダメ
って言ってあるので
中には入りません(*´∀`)b

水も溜まってるし
お水嫌いのお嬢には入れないかな(*´艸`*)





熱い視線を送ってます!!!???3


あのボール気になるわぁ





名残惜しそぉにその場を後にしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年07月05日(日)

ぎゃらりぃ*116*

ぎゃらりぃ*116*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年07月03日(金)

モデルさんみたいなくびれ!!!???

カッコよく立ってるお嬢を見てたら
なぁんか違う彡(-_-;)彡

やけぇに腰がくびれてる(゜∀゜ノ)ノ





モデルさんみたいなくびれ!!!???1


写真だとわかりにくいんだけど
めちゃめちゃキュッとなってる

ちょっと心配になるぐらい細くなってたから
触ってみたら
両手の親指と中指の先が
ギリギリだけどくっついちゃうぐらいに細い(゜∀゜ノ)ノ

・・・って
今までやったことがないから細くなったのか
今までもそぉだったのかわからなくて
体重を測ってみたら
全然痩せてないどころか
ちょっと増えてる彡(-_-;)彡

ってことはやっぱり





モデルさんみたいなくびれ!!!???2


換毛期で毛が抜けて
めっちゃくびれてただけみたいです(*´艸`*)





羨ましぐらいにくびれてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年07月01日(水)

お嬢が載ってます♪

PEPPYさんが発行してる
PEPPY PLUS
お嬢を載せていただきましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





お嬢が載ってます♪1


テーマMIX犬特集

まさか載るなんて思ってなかったから
嬉しいビックリ( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢は
MIX犬の魅力ってこんなところ
に載せていただきました

お嬢が家族になったのは
ホントに運命で
子犬飼わない?
って声をかけられたからなんだけど
犬を飼おうって考えてたときは
自分でオイオイってツッコミたくなっちゃうけど
犬はペットショップで血統書付で○○犬で・・・
って思ってて
雑種犬って選択は全然ナシでした

うちの場合はMIX犬を探してたって言うより
お嬢がMIXだったってだけなんだけど
お嬢がMIXで良かったです(*´∀`)b

お嬢が雑種犬だからこそ
わかった犬の現実と言うのもあると思ってます
お嬢がお嬢で
うちの家族でホントに良かったです(*´∀`)b

ちなみに
私は柴犬が大好きで
立ち耳で鼻がシュッとしてて尻尾がクリンってなってる
和犬が好きなので
それも関係あったかな(*´エ`)
だからと言って
ペチャで垂れ耳ちゃんが嫌いってわけじゃないです

ちなみにちなみに
シュッとした
って関西弁みたいなんだけど
関西以外の人に通じてるかな(*´艸`*)
標準語で説明出来ない・・・
この場合の鼻がシュッとしたは
鼻が長い?シャープ?ってコトです





シュッとした
の意味わかるでぇって方も
わからんって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |