2015年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年06月29日(月)

やさしさ溢れる枕!!!???

涼しい場所を探して寝んねぇなお嬢

お嬢が寝んねぇしてる場所は快適だから
私も一緒に





やさしさ溢れる枕!!!???1


お嬢の腕枕で寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ウッディに私役をやってもらってます(*´∀`)b

お嬢の気分次第で
怒られちゃうときもあるんだけど
お嬢枕で寝ると
温かいし柔らかいし
お嬢のカホリがするし
お嬢の心臓の音が聞こえて
めちゃめちゃ最高ですっ(*´∀`)b

子供の頃に
ハイジヨーゼフのお腹を枕にして寝てたのを見て
犬を飼ったら絶対にやりたぁぁぁいい
って夢見てた私(*´エ`)

ハイジみたいにお嬢のお腹の上に寝るのは
かぁなり微妙だったんだけど
お嬢枕は最高です
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





やさしさ溢れる枕!!!???2


一晩だけで良いから
お嬢枕で寝てみたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





ワンコ枕興味あるぅぅぅって方も
全然興味ないわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年06月28日(日)

ぎゃらりぃ*115*

ぎゃらりぃ*115*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年06月26日(金)

予防接種に行って来ました

予防接種を受けに
病院に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

これで1年安心かな(*´エ`)

・・・・なんだけど
去年まで9種混合ワクチンを接種してたんだけど
9種混合がなくなって11種になったらしく
11種にするか5種にするか
めちゃめちゃ悩みました彡(-_-;)彡

9種から11種に変わったのは
メーカーさんの製造変更のためです

悩んだのはレプトスピラについて
川の中に入って水遊びをするなら
11種を接種した方が良いって言われたんだけど
お嬢はお水嫌いだから水遊びはしないけど
今まで9種だったし
11種にしておいた方がベターなのか?
とか
10歳になったら体の負担を考えて
5種にした方が良いかも
って前から考えたりもしてて
他にもいろいろ
めちゃめちゃ悩んだんだけど
今回は5種にしました

予防接種については
毎年接種した方が良いとか
3年1回で良いとか
接種するのは良くないとか
いろんな意見があって
本当に難しいです

狂犬病ワクチンも賛否あるけど
これは法律で決まってるので
接種義務があります

それから
右耳か少しニオってたので
診てもらったら
少しマラセチアがいるけど
数日
薬を塗れば大丈夫でしょうって言われました(*´∀`)b





予防接種に行って来ました1


注射
お疲れサンやったでぇ


みなさんは
ワクチン接種はどうされてますか?





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
お疲れサマ(*´エ`)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年06月24日(水)

マナーも一緒にお散歩♪

ガッシュ&カノンのノーザンライフ
ガッシュママさんから
ステキプレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





マナーも一緒にお散歩♪1


マナーポーチオヤツ

私のお散歩バッグ専用のマナーポーチ
ずっと欲しいと思ってたので
めちゃめちゃ嬉しいプレゼント(*´エ`)

今はお嬢のお散歩バッグに付けてる
マナーポーチ
私がお散歩に行くたびに
自分のお散歩バッグに付け替えて使ってるので
ちょっと面倒彡(-_-;)彡

早速バッグに付けてみたら





マナーも一緒にお散歩♪2


かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)





マナーも一緒にお散歩♪3


口の部分に金属が入ってて
端っこをギュッと押すと
うんちがサクっと入れられるよぉになってます(*´∀`)b
ニオイも外に漏れないのかな?

ガッシュママさん ガッシュくん カノンちゃん
ありがとぉございました(*´エ`)





うんちはちゃんと持って帰ろう(*´∀`)b
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年06月22日(月)

ハゲてま・・・せん!!!???

土曜日
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今回は母も手伝ってくれたので
大暴れでの写真はナシ彡(-_-;)彡

シャンプー後の片付けをして出てきたら
大暴れは終わってました
いつもは
私が片付けをしてる間
1人で大暴れして
それから一緒に大暴れです(*´∀`)b

2回目の換毛期に入ってから
かぁなり毛が抜けて
前回のシャンプーのとき
もぉ換毛期も終わりやろぉ?
って思ってたんだけど
今回もかぁなりの抜けっぷり(゜∀゜ノ)ノ

あまりにも水が流れなさ過ぎて
途中で排水口に溜まった毛を取ったぐらい・・・

こんなにいっぱい抜けて
ハゲへんかなぁ?
って心配になったんだけど





ハゲてま・・・せん!!!???1


ふっさふさでした(*´艸`*)

シャンプー後のお散歩でr[◎]<)パチリ!

写真はえぇから早よ帰ろぉ





今回は換毛期が長めなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年06月21日(日)

ぎゃらりぃ*114*

ぎゃらりぃ*114*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2015年06月19日(金)

クールときどき甘えん坊♪

一昨日の夜中
急にスゴイ雨が降って来たこちらお嬢地方

雷は鳴ってなかったと思うんだけど
お嬢には聞こえてたかも?
スゴイ雨の音にビビってたらしく
1人で耐えてたみたいなんだけど
ちょぉど私がトイレに降りて来たのを知って
チョコチョコっと近くに来て
ココにおるよアピールなお嬢

恐いときに誰かが来てくれると
ホッとするってめっちゃわかる(*´エ`)

でも
話しかけたりするのはよくないから
しばらく一緒にいて
お嬢が落ち着くまで待って
寝かしつけてあげたらスヤスヤ寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ホントは寂しがり屋で甘えん坊なんだけど
甘え下手であんまり甘えてくれないから
少しでも甘えてくれると
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいます(*ノωノ)

・・・って言っても
ベタベタ甘えるんじゃなくて
控えめな感じの甘え方(*´エ`)





クールときどき甘えん坊♪1


メロメロになる
ってこう言うことやな(*´艸`*)





本当は甘えん坊さんなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2015年06月17日(水)

中も外も大事です!!!???

ここ最近
メーカー欠品で買えてなかったアマニ油が
やっと買えましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

テレビで紹介されてたみたいで
品薄になってたみたいです

お嬢はゴハンにかけて食べてるんだけど
中身だけじゃなくて
箱でも楽しめちゃいます(*´∀`)b

箱の中にオヤツを入れて





中も外も大事です!!!???1


私に貸してみぃ

・・・って





中も外も大事です!!!???2


強奪やんε=(>ε<*)プッ





中も外も大事です!!!???3


このお手手がたまらぁぁぁん

箱から取りだしたオヤツを食べてるところを
撮ろぉとしたんだけど
早すぎて





中も外も大事です!!!???4


去って行くお嬢の頭のドアップだけ彡(-_-;)彡





中も外も大事です!!!???5


この散乱したゴミは誰が片付けるの?





お片付けはしないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年06月15日(月)

ツンデレなお出迎え!!!???

ただいまぁぁぁ

って玄関を開けたら





ツンデレなお出迎え!!!???1


こんな所にお嬢が(゜∀゜ノ)ノ

いつもこの場所にいるときは
もぉちょっと奥の方で寝んねぇしてるんだけど
私の帰りを待って
玄関に少しでも近いところに
来てくれたんかなぁ?

・・・のわりに
おかえりの挨拶は
顔をチョコとあげただけ(*´艸`*)

ちょっと寂しい・・・(ノTдT)ノ





やっぱりツンデレ?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年06月14日(日)

ぎゃらりぃ*113*

ぎゃらりぃ*113*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年06月12日(金)

お鼻の上にはプリン!!!???

プリンを食べてる私の横に
ピッタリくっついてるお嬢

ちょびぃぃぃっとだけ
おすそわけをあげたら





お鼻の上にはプリン!!!???1


プリンが鼻にε=(>ε<*)プッ

きったないなぁ
って言いながら
かわいくてしばらくこのまま(*´艸`*)

お嬢本人はプリンが付いてることに
全然気付いてなくて全然フツゥ

ちょこっとのプリンで笑わせてくれるって
さっすがお嬢やなぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





クールだけどお笑い系?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年06月10日(水)

イヤなコトばっかりな週末!!!???

シャンプーをした次の日は
爪切りに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ホームセンター内にあるペットコーナー
トリミングのお店で切ってもらってます(*´∀`)b





イヤなコトばっかりな週末!!!???1


まだ爪を切られることを知らないから
カートの中でも超クール(*´エ`)

ホームセンターの中に入って
エレベーター前を通り過ぎて
ペットコーナーに向かうと
爪を切られると思って
落ち着かなくなってくるお嬢

エレベーターに乗って1Fに降りると
お嬢的に爪を切られないセーフな日です(*´∀`)b

ペットコーナーに入って
トリミングのところに近づいてくると





イヤなコトばっかりな週末!!!???2


ブルブル震えて腰が抜けそぉ(*´艸`*)

この後
爪切りを頑張ってくれてました(*´∀`)b

おうちに帰って来たら





イヤなコトばっかりな週末!!!???3


ぐったり寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





シャンプーされて
爪を切られて
大変な週末を過ごしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年06月08日(月)

まだまだ抜けてます♪

土曜日
イマイチなお天気だったんだけど
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

暖かくなって換毛期が始まって
いっぱい毛が抜けて
抜け毛が落ち着いて来て
換毛期も終わったかな
って思ってのに
急に暑くなったら
2回目の換毛期に入ったお嬢

前回のシャンプーのときも
いっぱい抜けたんだけど
今回も排水口がスゴイことになっちゃったぐらいに
毛が抜けてた(゜∀゜ノ)ノ





まだまだ抜けてます♪1


またシャンプーやぁぁぁん

シャンプーしたときにもスゴイ抜けたのに
ドライヤーしてブラッシングしたときも
スゴイ抜けっぷり(*´艸`*)





まだまだ抜けてます♪2


お嬢の元気玉
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

写真だとわかりにくいんだけど
お嬢を触ると冬のフワフワ感がなくなって
毛がペッタンコになってます(*´エ`)





まだ換毛期は続く?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年06月07日(日)

ぎゃらりぃ*112*

ぎゃらりぃ*112*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年06月05日(金)

メガネ写真の難しさ!!!???

メガネお嬢がまだ密かぁにブームな私(*´エ`)

お嬢にメガネをかけて
写真を撮って
確認してみたら





メガネ写真の難しさ!!!???1


コントみたいなズレ方ε=(>ε<*)プッ

メガネお嬢の写真を撮ってる間
ほっとんど見えてないから
撮った後にチェックしたら
あれ?
な写真が多くてビックリしちゃいます(*´艸`*)

かわえぇメガネお嬢の写真
撮りたいなぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

買ったときには
全然意識してなかったんだけど
自分の靴下を見たら





メガネ写真の難しさ!!!???2


メガネワンコやったε=(>ε<*)プッ





メガネ好きな方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年06月03日(水)

久しぶりすぎぃなカット!!!???

この間
ひっさしぶりぃで
ケツの毛カットしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

調べてみたら3ヶ月ぶり(゜∀゜ノ)ノ

ツメとか足裏の毛って伸びてると
歩くのに支障をきたしたり
足の負担になっちゃうけど
ケツの毛は見た目だけの問題だから
ついついサボり気味(;´Д`A```

3ヶ月ぶりにカットして





久しぶりすぎぃなカット!!!???1


スッキリぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

って
カットする前の写真撮り忘れた彡(-_-;)彡





後ろ姿もべっぴんさんになったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年06月01日(月)

簡単にはやりません!!!???

公園の紫陽花が咲き始めたので
一緒に撮ろぉと思ったら





簡単にはやりません!!!???1


情報収集に大忙しぃなお嬢

ちょっとだけ撮らせてぇ

ってお願いしてみたけど





簡単にはやりません!!!???2


暑いぃぃぃ

全然やる気ナシ彡(-_-;)彡

お嬢にモデルさんやってもらうのも
結構大変です(*´艸`*)





簡単には
モデルさんをやってくれないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
 | HOME |