2015年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年05月31日(日)

ぎゃらりぃ*111*

ぎゃらりぃ*111*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年05月29日(金)

赤くなり始めてる!!!???

暑くなってから涼しい場所を探して
フローリングの上で
寝んねぇすることが多くなったお嬢

タコにならないよぉに
タオルを敷いたりしてるんだけど
いつもタオルを敷けるわけじゃないから





赤くなり始めてる!!!???1


写真じゃわかりにくいんだけど
肘のところが赤くなってきてる(゜∀゜ノ)ノ

まだフローリングの上で
寝るよぉになってそんなに経ってないのに
こんなに赤くなってきてるなんてショック彡(-_-;)彡

年々
タコになるスピードが早くなってきてる(ノTдT)ノ





赤くなり始めてる!!!???2


冬の間にしっかりと治ってないんかなぁ?





肘タコになりませんよぉに・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年05月27日(水)

スグに見つけちゃいます!!!???

草むらの中に落ちてる
ボールを見つけるのが上手いお嬢

自分のボールもあるのに
見つけたボールで遊んじゃいます(*´エ`)
自分で見つけた
って言うのが嬉しいんかな(*´艸`*)





スグに見つけちゃいます!!!???1


私が見つけたボールやでぇ





スグに見つけちゃいます!!!???2


見て見てぇぇぇ





スグに見つけちゃいます!!!???3


自分で見つけたボールで遊ぶのって
めっちゃ楽しいわぁ


しばらく遊んで満足したら





スグに見つけちゃいます!!!???4


お鼻に砂をいっぱい付けて
満足そぉ(*´艸`*)





ボールは見つけても
お金は見つけてくれないお嬢に(*´艸`*)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年05月25日(月)

まだ終わってなかった!!!???

週末
天気予報で雨が降るかも?
って言ってたんだけど
なかなかなお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

少し前に
そろそろ換毛期終わりやなぁ
って思ってたんだけど
一段と暑くなったせいか
シャワーのお湯が流れないぐらいに
毛が抜けて排水口に詰まっちゃってました彡(-_-;)彡

また換毛期が始まったんかな(*´艸`*)





まだ終わってなかった!!!???1


サッパリしたでぇぇぇ





まだ終わってなかった!!!???2


タオルドライをしっかりしてからドライヤー

なるべくドライヤー時間を
短くするよぉにして
暑くならないよぉにしてます(*´∀`)b

でも
私の方が汗だく(;´Д`A```





また換毛期に入った?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2015年05月24日(日)

ぎゃらりぃ*110*

ぎゃらりぃ*110*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年05月22日(金)

わざとじゃないんだけど・・・!!!???

マイペースなお嬢

足元に物とかがあっても
全然気にせず
っていうより
わざとか?
ってぐらいに





わざとじゃないんだけど・・・!!!???1


思いっきり踏んづけてるぅぅぅ(*´艸`*)

まだ開けてないティッシュの箱もぺっちゃんこ(´△`)アァ-

私の横を通りすぎるときも
ホントチョコっとだけ
足を踏んで行ったり
わざとじゃないと思うんだけど
なんかなぁぁぁ・・・
な気分になります(*´艸`*)





多分
わざとじゃない(笑)お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年05月20日(水)

ビルベリーにハマっちゃった!!!???

犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪
サラロンさんが
ビルベリーを紹介されてて
お嬢にも送っていただいたんだけど
そろそろなくなりそぉなので





ビルベリーにハマっちゃった!!!???1


今回は2つ注文(*´∀`)b

私が今のビルベリービネガーに使った
リンゴ酢の量よりも
倍量で良いみたいなのでお得感も倍増
濃いめで作ってたみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢はゴハンに混ぜて
食べてるんだけど
美味しくいただいてます(*´∀`)b





ビルベリーにハマっちゃった!!!???2


お目目もキラキラかな(*´エ`)

私はサラロンさんオススメ
炭酸水で割って飲んでるんだけど
結構ハマってます
ハマってるんだけど実は
好きな味ではなかったりε=(>ε<*)プッ

でもついつい飲んじゃう
不思議な味です(*´エ`)





お目目も笑顔もキラキラなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年05月18日(月)

のんびり散歩気分じゃなくなった!!!???

昨日
お天気も良いし風も爽やかに吹いてたし
のんびりお散歩するかぁぁぁ
と思って公園に行ってみたら





のんびり散歩気分じゃなくなった!!!???1


のんびり情報収集したいのに
周りが気になってしょぉがないお嬢





のんびり散歩気分じゃなくなった!!!???2


自治会?の輪投げ大会が行われてて
輪っかがボードゴンゴン当たる音に
ちょっとビビり気味ぃぃぃ(*´艸`*)





のんびり散歩気分じゃなくなった!!!???3


日陰から見学中

のんびりお散歩も出来ないので
別の公園に行ったんだけど
お散歩気分じゃなくなっちゃったみたいで
スグに帰って来ました(*´エ`)

家に帰って来ても
階段を登る気分にもなれないみたいで
首輪も外してないのに





のんびり散歩気分じゃなくなった!!!???4


玄関のところでおくつろぎぃぃぃ(*´艸`*)





気分が乗らなくなっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年05月17日(日)

ぎゃらりぃ*109*

ぎゃらりぃ*109*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年05月15日(金)

すっかり夏モード!!!???

少し前から
春は終わったかと思うぐらいに
暑い日が続いてるこちらお嬢地方

お嬢も暑いみたいで
涼しい場所を探して寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





すっかり夏モード!!!???1


うちで1番涼しい場所(*´エ`)

タコにならないよぉに
タオルバッチリ(*´∀`)b

クールマットは結構前から出てて
ひんやりバンダナスデ
何回か活躍してくれてますヽ(*´∀`)ノ





暑いの嫌やぁぁぁ
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年05月13日(水)

大暴れしすぎちゃった!!!???

昨日の台風の雨で
ビショビショに濡れちゃったけど
日曜日
シャンプーして
ピッカピカになってましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





大暴れしすぎちゃった!!!???1


早よ遊ぼぉぉぉ





大暴れしすぎちゃった!!!???2


いつもみたいに
一緒に大暴れして
牛乳を飲んだ後
なぁんか様子がおかしい
・・・と思ったら
ゲェしちゃったお嬢

大暴れしすぎちゃったかな?
その後は元気だったので
問題ナシです(*´∀`)b





大暴れしすぎちゃった!!!???3


ドライヤーしてゆっくりしよぉなぁ





大暴れしすぎちゃった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年05月11日(月)

いつでもお嬢が主役!!!???

昨日は母の日

お嬢と私からは
いつもは高くてなかなか買えない
高級プリンプレゼント(*´エ`)

母の日
・・・って言いながら
当然のよぉにメインはお嬢(*´艸`*)

プリンを食べてる写真はないんだけど
美味しくいただいた証拠な写真





いつでもお嬢が主役!!!???1


お口の下にプリンが付いてるぅぅぅ

美味しいモノを食べて
幸せぇな気持ちになれたお嬢を
見せてくれたのが1番プレゼントかな(*´エ`)





プリンが付いてることに
全然気付いてないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年05月10日(日)

ぎゃらりぃ*108*

ぎゃらりぃ*108*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年05月08日(金)

ワンコのカホリがする!!!???

親戚のおばさん家に遊びに行ったとき
おばさんに

お嬢はちゃんとシャンプーしてるか?

って言われてビックリ(゜∀゜ノ)ノ
2週間1回ペースシャンプーしてるんだけど
ちょっとニホってたらしいお嬢

お天気が悪かったせいもあるのかな?

臭いって言うよりも
ワンコ臭がしてたらしい・・・

私には全くわからないから
めちゃめちゃビックリしたし
かぁなりの衝撃の事実でしたε=(>ε<*)プッ

お嬢も大好きなおばさんで
何回もおうちに遊びに行ったりしてたのに
初めて言われました(*´エ`)

よっぽどワンコ臭がしてたんかな?

お嬢は犬じゃないから
ワンコ臭がするハズはないんだけどなぁ(*´艸`*)
←親バカ( ̄∇ ̄*)ゞ





ワンコのカホリがする!!!???1


お姉ちゃんにとって
お嬢のカホリは最高のカホリやでぇ


頭痛も和らいじゃうぐらいのえぇカホリ*:.。☆..。.(´∀`人)





ワンのカホリがしてたらしい?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年05月06日(水)

のんびりぃなGW♪

GW
特にお出掛けはなくて
私も頭痛が続いててダウン気味だったので
のんびり過ごしてたお嬢

のんびり寝んねぇしてたとき
妹ちゃんが遊びに来たら大喜びぃぃぃ

お嬢が大喜びしたのは





のんびりぃなGW♪1


大好きなお兄ちゃん(*´エ`)
私の弟です

なんじゃその耳ぃぃぃ
ヤキモチ焼いちゃうぐらいの喜びっぷり
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お耳もペッタンコペロも止まりません(*´艸`*)

お嬢・・・
お姉ちゃんにもそんなに喜んでよぉ






実はツンデレ?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年05月03日(日)

ぎゃらりぃ*107*

ぎゃらりぃ*107*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年05月02日(土)

ぎゃらりぃ*110*

ぎゃらりぃ*110*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2015年05月01日(金)

お嬢とナイスな2SHOT!!!???

ひっさしぶりぃで影じゃない私と
お嬢の2SHOT
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





お嬢とナイスな2SHOT!!!???1


お気に入りの1枚

アプリで狼フェイスステッカー
私の顔の上に貼ったら
めっちゃえぇ感じの1枚になった(*´艸`*)

お姉ちゃん・・・
ってお嬢のリアクションも最高ヽ(*´∀`)ノ

・・・って実は
私が持ってるオヤツガン見中(*´艸`*)





面白いやん
って思って下さった方も
しょぉもなぁな方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |