2015年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月29日(水)

シャンプーって気持ちえぇ!!!???

お天気はイマイチだったんだけど
先週末出来なかった
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

先週
フロントラインをして
毛がベタついてたんだけど
それもなくなってサラサラぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

フロントラインをした後の
手触りがイマイチになるのが
すごぉく嫌で
スグシャンプーしたくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

48時間以上は空けてるので
大丈夫です(*´∀`)b





シャンプーって気持ちえぇ!!!???1


シャンプー大嫌いやけど
何か気持ち良かったわぁ


暑かったので
ぬるぅぅぅいお湯でシャワーしたから
気持ち良かったみたいで
いつもよりあんまり震えてなかったお嬢

水浴びっぽかったのかな?
これでシャンプー好きになってくれるといいんだけど・・・

最近
ドライヤー中に座ってることが多かったんだけど
大暴れしすぎて





シャンプーって気持ちえぇ!!!???2


ひさびさに横になってぐったりぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





気持ち良くても
シャンプー好きにはならないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年04月27日(月)

ご褒美に初モノなスイカ!!!???

狂犬病予防接種に行った日
大嫌いな病院を頑張ったご褒美に
母がスイカを買って来てくれましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ご褒美に初モノなスイカ!!!???1


スイカ大好きっ子なお嬢

スイカに釘付けぇぇぇ(*´艸`*)

・・・って





ご褒美に初モノなスイカ!!!???2


勝手に食べたらアカンでぇ





ご褒美に初モノなスイカ!!!???3


stayよぉ





ご褒美に初モノなスイカ!!!???4


あぁぁぁ





ご褒美に初モノなスイカ!!!???5


ぁぁぁ





ご褒美に初モノなスイカ!!!???6


ぁぁぁん

モノスイカを食べたから
今年1年風邪をひかずにいられるかな(*´エ`)





大好きなスイカを
いただけちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2015年04月26日(日)

ぎゃらりぃ*106*

ぎゃらりぃ*106*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年04月24日(金)

狂犬病予防接種

先週の土曜日
狂犬病予防接種に行って来ました





狂犬病予防接種1


私の名前はまだ
呼ばれへんのかなぁ?


待合室で待ってたときに
隣にいた人と喋ってて
お嬢が10歳だって言ったら
もっと若いと思ってたらしくて
めちゃめちゃビックリされてて
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

その後
診察室でも先生に
元気だね
って言われて
めっちゃ嬉しかったです

オシッコの検査結果は
Ph値が8.0で少し高かったんだけど
結晶も出来てなくて
全然問題ナシでした(*´∀`)b

血液検査の結果は後日

おうちに帰って来たら
お疲れサンになりすぎて





狂犬病予防接種2


スグにぐったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





狂犬病予防接種3


今年の狂犬病予防接種済シールは黄色





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年04月22日(水)

復活しました

やっとネットが繋がりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

急にネットアクセス出来なくなって
無線LANPCを使ってるから
有線に変えてみたりしたんだけど
繋がらない彡(-_-;)彡

解決策を探そうとしても
ネットが使えない(ノTдT)ノ

iPhoneを使ってるから
調べることは出来たんだけど
もどかしさがハンパない(´△`)アァ-

でもiPhoneがあって
ホンマに良かったぁぁぁ

少し前から
無線ルーターの調子が悪かったから
それだ
と思って新しい無線ルーターを買ってきて
繋いでみたけど
ネットに繋がらないし
モデムも何かおかしい・・・

ネット契約してる会社に電話して
家に来てもらったら
モデムの調子も悪かったみたいです

無線ルーターは無駄買いやった?
って思ったけど
無線ルーターも悪かったみたいです

ネットが使えないのが
こんなに不便だなんて思わなかった
って言うか
ネットに依存しすぎ?





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2015年04月20日(月)

お休みします

インターネットに
繋がらないので
今日のブログは
お休みします

私のネット知識では
お手上げです彡(-_-;)彡

ネットが使えないと
めっちゃ不便
って言うより
何も出来ない(ノTдT)ノ





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2015年04月19日(日)

ぎゃらりぃ*105*

ぎゃらりぃ*105*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年04月17日(金)

パピーの頃と一緒!!!???

パピーの頃に比べて
全体的に毛の色も茶色っぽくなって
顔もシュッとしてるお嬢

パピーの頃の幼さは
当たり前だけど全然なくて
カッコえぇ大人の女になってるんだけど
たまぁぁぁに
赤ちゃんのときと一緒の顔やぁぁぁん
ってときがあります(*´エ`)





パピーの頃と一緒!!!???1


写真を撮ると
その感じが写らなくて
後で見返してもよくわからないんだけど
赤ちゃんお嬢に会えたみたいで
キュンキュンします*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・って
私の言ってることわかるかな( ̄∇ ̄*)ゞ





いろんな表情を見せてくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年04月15日(水)

いつでもどこでもモデルさん♪

桜が咲き始めた頃から満開まで
桜の前で
モデルを頑張ってくれてたお嬢

こちらお嬢地方も
ほとんど桜が散っちゃって
緑の葉が出て来ました(*´エ`)

・・・ってコト
その前でも





いつでもどこでもモデルさん♪1


r[◎]<)パチリ!

お姉ちゃん
いつでも写真撮りすぎや・・・






桜が散っても
モデルさんをやらされちゃってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年04月13日(月)

抜けても抜けてもまだ抜ける!!!???

昨日
3週間ぶりにシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

3週間ぶりなことと換毛期真っ只中
ってコトスゴイ抜け毛(゜∀゜ノ)ノ

排水口に毛が溜まりすぎちゃって
流してるお湯が流れなくて
床に水が溜まっちゃってウェェェな状態彡(-_-;)彡

シャンプーが終わった後に
排水口に溜まってた毛を取ったら
ボールが出来ちゃうぐらいの量でした





抜けても抜けてもまだ抜ける!!!???1


またシャンプーされたぁぁぁ

シャンプーのときにいっぱい抜けたのに
ドライヤーのときにもめっちゃ抜ける(゜∀゜ノ)ノ





抜けても抜けてもまだ抜ける!!!???2


写真だとわかりにくいんだけど
抜け毛が浮いてます(*´艸`*)





抜けても抜けてもまだ抜ける!!!???3


早よ乾かしてよぉぉぉ





いらない毛がいっぱい抜けたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年04月12日(日)

ぎゃらりぃ*104*

ぎゃらりぃ*104*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年04月10日(金)

お姉ちゃんを真似したい!!!???

またまた妹ちゃんが遊びに来てたとき
雨が降ってるのに遊びに行きたい
って言うのに
レインコートがない
って言うから
お嬢のを借りる?
って聞いたら
うん
って言ったので貸してあげたら





お姉ちゃんを真似したい!!!???1


胸の辺りがダブついてる(*´艸`*)





お姉ちゃんを真似したい!!!???2


後ろはえぇ感じ(*´エ`)

ちなみに





お姉ちゃんを真似したい!!!???3


お嬢の服はピッタリサイズ(*´艸`*)





お姉ちゃんを真似したい!!!???4


妹ちゃんって
私のことめっちゃ好きなんかなぁ?






お嬢のものが気になってしょぉがない
妹ちゃんに
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年04月08日(水)

酸っぱいブルーベリージャム!!!???

犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪
サラロンさんがビルベリービネガーを紹介されてて
すごぉぉぉく気になったの
私もビルベリーをわけていただきました(*´∀`)b

サラロンさん ありがとぉございました(*´エ`)

ビルベリービネガーを紹介されてる
サラロンさんの記事→コチラ

作り方はビルベリーリンゴ酢に漬けるだけ
超簡単ヽ(*´∀`)ノ





酸っぱいブルーベリージャム!!!???1


1日熟成させたビルベリービネガー

ジャム瓶に入ってるせいもあって
見た目は完全にブルーベリージャム(*´艸`*)

すごぉぉぉく酸っぱいっておっしゃってたので
お嬢は食べれるんかな?
って心配してたんだけど
普段からリンゴ酢をかけて
ゴハンを食べてるので
全然問題なく食べてくれました(*´∀`)b

私は炭酸水に混ぜていただいてるんだけど
ちょっとクセはあるけど美味しいです(*´エ`)





酸っぱいブルーベリージャム!!!???2


これってジャムなん?





お酢って苦手やぁぁぁな方も
飲めるでぇな方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年04月06日(月)

和犬と満開の桜で最高のショット!!!???

桜が満開になったら
写真を撮らずにはいられないっ(o`Θ´)ノ





和犬と満開の桜で最高♪1


r[◎]<)パチリ!





和犬と満開の桜で最高♪2


春のカホリがするでぇ

桜はキレェに咲いてるし
モデルのお嬢はかわえぇし
和犬に桜
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

・・・で最高のハズなのに
私のカメラの腕だけがイマイチやぁぁぁ彡(-_-;)彡





和犬と満開の桜で最高♪3


お姉ちゃんのカメラの腕はイマイチやけど
桜はキレェやなぁ






和犬と満開の桜で最高♪4


私のカメラの腕じゃ
迫力のある桜の写真は撮れないけど
満開の桜を見ると
日本人でホント良かったって思います(*´エ`)





やっぱり桜ってえぇなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年04月05日(日)

ぎゃらりぃ*103*

ぎゃらりぃ*103*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年04月03日(金)

夜桜前でもモデルさん♪

夜のお散歩のとき
街頭に照らされた桜がキレェだったので





夜桜前でもモデルさん♪1


r[◎]<)パチリ!





夜桜前でもモデルさん♪2


夜桜もキレェでえぇなぁ





夜桜前でもモデルさん♪3


こちらお嬢地方も
桜満開になりました(*´∀`)b





モデルさんは夜も大変?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年04月01日(水)

パンが見つからない!!!???

朝はパン派な私(*´エ`)

お嬢も毎朝
少しだけパンを食べてたんだけど
アレルギー検査で
小麦粉要注意がかわってからは
ホントにちょびぃっとだけ
パンを食べてるんだけど

カイカイは出てないので大丈夫です(*´∀`)b

この日もいつも通り
おすそわけのちょこっとパンを食べたら
パンが挟まっちゃったみたいで
ウニャウニャしてたお嬢

食べ物が歯茎とほっぺの間に
挟まっちゃうことがあるから
それかな?
と思って
口の中を
見てみてもない

ないでぇ
と思ってたら
吐きたいのに吐けなくて
苦しそぉにしだしたから
喉の奥に詰まってる?
と思って
喉の方に指を突っ込んでみたけど
何かあるよぉなないよぉな・・・

お嬢はツラそぉにして
手にも血が付くぐらいに
自分の手で口の横を引っ掻いてるし
私も口の中に指を入れて
探してみるけどパンは見つからないし
めちゃめちゃ恐い(ノTдT)ノ

改めて
よぉぉぉく口の中を見てみると
上顎にペッタリパンが張り付いてるぅぅぅ(゜∀゜ノ)ノ

パンを取ったらスッキリ(*´∀`)b





パンが見つからない!!!???1


写真だとわかりにくいんだけど
自分の爪で引っ掻いて
歯茎が傷付いて血が出てます
両側ともなってます(ノд-。)アウウ

私もお嬢に噛まれて傷が・・・
噛まれた
とはちょっと違うけど(;´Д`A```

苦しそぉにしてるお嬢を見てるのは
すっごく恐かったけど
無事に取れてホント良かったホッ(;-ω-)=3





朝からツライ思いをしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |