2015年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015年03月30日(月)

お嬢とカメラ散歩♪

土曜日
お天気が良かったので
デジイチを持ってお散歩(*´エ`)

ほっとんど桜は咲いてなかったんだけど





お嬢とカメラ散歩♪1


1番咲いてた桜の木の前でr[◎]<)パチリ!





お嬢とカメラ散歩♪2


わざとに目線外し彡(-_-;)彡





お嬢とカメラ散歩♪3


背筋が伸びててカッコえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





お嬢とカメラ散歩♪4


久々の2SHOT

お散歩のときはコンデジ
持ってることが多いんだけど
春はデジイチを持っての
お嬢とお散歩がすごぉく楽しいです





お嬢とカメラ散歩♪5


まだまだモデルさん頼むでぇ





和犬と桜って最高(*´∀`)b
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2015年03月29日(日)

ぎゃらりぃ*102*

ぎゃらりぃ*102*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年03月27日(金)

随分とちっちゃくなった!!!???

左目の目尻の下のところに
メバチコが出来たお嬢

メバチコが出来たときのお嬢→コチラ

病院でもらった薬を塗っても
なかなか小さくなってこなかったんだけど
シャンプー後の大暴れのとき
自分でチョコっと潰しちゃったおかげで
少し小さくなったんだけど
それから全然小さくならなくて
うぅぅぅん
って思いながらも毎日
薬を塗ってたら





随分とちっちゃくなった!!!???1


ほとんどわからないぐらいにまで
小さくなってきました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

実は前回のシャンプー
また自分でチョコっと
潰しちゃってました(*´艸`*)

メバチコが出来てから1ヶ月
ほとんど自分で治したっぽい気がするけど
治るまでに時間がかかるもんなんかなぁ?





早くキレェに治りますよぉに・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年03月25日(水)

ピッタリくっついちゃう!!!???

シャンプーを頑張った後
ぐったり寝んねぇしてたら
妹ちゃんが遊びに来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプーでお疲れサンだったんだけど
妹ちゃんがクッキーを食べ始めたら





ピッタリくっついちゃう!!!???1


妹ちゃんにピッタリ(*´艸`*)

妹ちゃんは
やめて
ってお嬢からクッキーを守ってるけど
お姉ちゃんなお嬢
威圧感がハンパないε=(>ε<*)プッ

無理矢理に強奪しないところも
お姉ちゃんなのかな?





もぉちょっと
微妙な2人の距離に?
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年03月23日(月)

換毛期に入った!!!???

土曜日
お天気が良かったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





換毛期に入った!!!???1


シャンプー大嫌いやけど
いらん毛が抜けてサッパリやぁ


急に暖かくなったので
換毛期に入ったみたいなお嬢

まだ排水溝がつまるほどではなかったんだけど
なかなかの抜けっぷり(*´艸`*)

花粉が毛にくっついてきてるせいか
毛もベタベタしてた感じだったから
シャンプーして





換毛期に入った!!!???2


ふんわりサラサラ
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪

写真はえぇから早よ乾かしてぇ





シャンプーしてスッキリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年03月22日(日)

ぎゃらりぃ*101*

ぎゃらりぃ*101*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年03月20日(金)

メガネ女子なお嬢!!!???

ちょこっとだけメガネお嬢の
写真にハマってた私(*´エ`)





メガネ女子なお嬢!!!???1


かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

ワンの視力って0.2ぐらいって
言われてるけど
私のメガネをかけたら
よく見えてるのかなぁ?
でも
私の方が視力が悪いからくらくらしてる?

ワンって動体視力がめちゃめちゃ優れてるし
近くのものはボヤけてるらしいけど
遠くはよく見えてるらしいから
メガネって意味ナシぃ?

お嬢には意味ナシでも
私的にはかわいいからいいかな(*´艸`*)

ちなみに私のiPhoneちゃんのロック画面





メガネ女子なお嬢!!!???2


またまたかわいすぎるぅぅぅ(〃ノωノ)キャー





メガネお嬢に
キュンキュンした方も
しなかった方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年03月18日(水)

オリジナルなポーズ!!!???

いつもの場所でボぉぉぉっとしてるお嬢

写真撮り放題やぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

ってハリキってパシャパシャ写真を
撮ってたんだけど





オリジナルなポーズ!!!???1


なんかお手手が妙に長くてかわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

なのに
顔がちょっとブチャいく彡(-_-;)彡

ずっとお嬢の写真を撮ってるけど
全然カメラの腕が上がらん(ノTдT)ノ
かわいくカッコよく面白く撮るのは難しいです





不思議なモデルポーズのお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年03月16日(月)

イエローリボンでラブリー♪

まゆぽんさんからいただいた
イエロードッグプロジェクト
リボンリードにつけてみました(*´∀`)b





イエローリボンでラブリー♪1


ラブリーなおんなの子な感じでかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)

このプロジェクトとは
全然関係ないけど

凛々しいねぇ

ってよく男の子に間違えられちゃうお嬢だけど
このリボンをつけてたら
もぉ男の子に間違えられないかな?

2012年イエロードッグプロジェクトを知ってから
今まで全然広まってなくて
ショックだったんだけど
これを機会にまた
少しでも多くの人に知ってもらいたいです(*´∀`)b





ワンと人間が
幸せに安心して暮らせる世の中に
なりますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年03月15日(日)

ぎゃらりぃ*101*

ぎゃらりぃ*101*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年03月13日(金)

イエロードッグプロジェクト

ジョイとゆかいな仲間たち♪のまゆぽんさから
ステキプレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





イエロードッグプロジェクト


イエローリボン

私が前にブログ
イエロードッグプロジェクトを紹介したのを
覚えてて下さってたみたいで
送って下さいました(*´∀`)b

まゆぽんさん ありがとぉございました(*´エ`)

イエロードッグプロジェクトとは
2012年6月
スウェーデンで始まったプロジェクト
リードや首輪に黄色いリボンや黄色いものを
付けている犬を見たら
そばに寄らず
そっとしておいてあげて下さい
と言うプロジェクトです





イエロードッグプロジェクト2
画像をクリックすると大きくなります


他の犬や人間に近寄って欲しくない
と言うのは
健康上の問題
トレーニング中
社会復帰のための訓練中
他の人が恐かったり他の犬に強く反応してしまう犬
などです

シーザーさんが言っている
No touch
No talk
No eye contact

です

人間も犬もお互い尊重し合って
仲良く共生出来る世の中になりますように・・・





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2015年03月11日(水)

ピットブル・ストーリー

シーザーさんのピットブル・ストーリーを見たので
ちょこっと感じたことを・・・

日本ではピットブルって
あんまり馴染みがない犬種なので
私もピットブルってあんまりよく知らないんだけど
ピットブルと言えばDaddy
ってぐらいに有名な








シーザーさんの相棒のDaddy
今は天国でシーザーさんやJuniorのことを
見守っててくれてるのかな(*´エ`)

私もDaddyのことが大好きで
部屋に写真を貼っていて
お嬢もDaddyのよぉな
Calm and submissiveバランスドッグ
なって欲しいなって思ってます(*´∀`)b

・・・って私が
しっかりとしたリーダーにならないと(;´Д`A```

アメリカではピットブル
人間に危害を加える犬として
飼うことが禁止されている州もあるみたいです

闘犬場のシーンは目を覆いたくなるほどの
酷いものでした
ピットブルは飼い主が喜ぶ姿を見るのが
とても嬉しいらしく
そのために飼い主が喜ぶなら死ぬまで
闘い続けるんだそうです

大切な子が死ぬのを喜ぶなんて
飼い主でも家族でも人間でもない

左のバナーにも貼ってあるんだけど
Beware to fhe dog
じゃなくて
Beware of the owner
だと
憤りを感じました

悪い犬なんていない
そのことをたくさんの人に
知ってもらいたいです











ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2015年03月09日(月)

自分で治しちゃえる!!!???

3週間ぶりにシャンプー出来て
ホッとしてたんだけど
シャンプー後の大暴れのとき
じょりぃぃぃんして顔を床にこすりつけたときに
メバチコが縦に切れたみたいで
血が出てた(゜∀゜ノ)ノ

本人は全然気にしてないから
痛くはなさそぉ(*´エ`)

とりあえずいつも通り
病院でもらった薬を塗ってたら





自分で治しちゃえる!!!???1


明らかにちっちゃくなった
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

先生にも治らなかったら
つぶすことも考えて・・・
って言われてて
それは痛いから嫌やなぁ
って思ってたけど
結果的に自分で潰したってことになるんかな?





このまま早く治りますように・・・
ポチっと応援お願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年03月08日(日)

ぎゃらりぃ*100*

ぎゃらりぃ*100*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年03月06日(金)

治ってきて・・・る!!!???

左目の目尻の下のところに出来た
お嬢のメバチコ

1週間前のお嬢のメバチコ→ココ

メバチコものもらいのことです

病院で薬をもらって
1週間塗ってみたんだけど





治ってきて・・・る!!!???1


イマイチ治ってない?

薬を塗るまでは
メバチコの表面がピンと張ってたんだけど
薬を塗り始めてから
少し柔らかくなった感じ

少し小さくなった気はするんだけど
治ってきてるかは微妙彡(-_-;)彡

もぉ少し様子をみて治らなかったら
また病院に行ってきます(*´エ`)





早く治れぇぇぇ(o`Θ´)ノ
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年03月04日(水)

首も舌も伸びちゃいます!!!???

昨日はひな祭り

久しぶりぃでプリンを作りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

まずは写真を撮るから
って言ったのに





首も舌も伸びちゃいます!!!???1


勝手に食べたらアカぁぁぁン





首も舌も伸びちゃいます!!!???2


写真なんか





首も舌も伸びちゃいます!!!???3


いらんねん

勝手に食べないよぉに
プリンを遠くに置いたのに





首も舌も伸びちゃいます!!!???4


首と舌がめちゃめちゃ伸びてるぅぅぅ(*´艸`*)

行儀はよくないんだけど
こんなに喜んで食べてくれたら
めっちゃ嬉しいです(*´∀`)b





プリン好きやでぇって方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年03月02日(月)

4種の動物ののんびり共存!!!???

お散歩中
私の顔の前をイキナリ
黒い物体がビュンって横切って
何やぁぁぁ!!!???
ってめっちゃビックリしてたらカラスやった彡(-_-;)彡

カラスって思ってる以上に大きいし
賢いし結構恐い存在・・・

コイツめぇぇぇ

と思って振り返ってみたら





4種の動物ののんびり共存!!!???1


カラスネコ

わかりにくいので拡大





4種の動物ののんびり共存!!!???2


カラス





4種の動物ののんびり共存!!!???3


ネコ

写真には写ってないけど
私の隣にはお嬢

同じ空間に違う種の動物が
のんびり一緒にいれるって
平和でいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

このカラスくんには
ビックリさせられちゃったけど
幸せのひとときをもらえたみたいで
なんかちょっぴりえぇ気分(*´エ`)





4種の動物ののんびり共存!!!???4


お嬢と一緒にいると
幸せがいっぱいやね(*´∀`)b





小さな幸せに気付かせてくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年03月01日(日)

ぎゃらりぃ*99*

ぎゃらりぃ*99*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ
 | HOME |