2015年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015年02月27日(金)

新番組が放送されてます♪

シーザーさん大好きっ子な私(*´エ`)

早くシーザーさんの新番組やらへんかなぁ
って毎月
ナショジオチェックしてたんだけど
別のチャンネルで放送されてた(゜∀゜ノ)ノ

もっと早く言ってよぉぉぉ





新番組が放送されてます♪1


FOX SPORTS ch
シーザー・ミランの愛犬レスキュー
シーザー・ミランの愛犬レスキュー:アジア編
シーザー・ミランの子犬トラブル
シーザー・ミランのピットブル・ストーリー
が放送されてます(*´∀`)b

Cesar 911はまだ放送されないのかな?

シーザーさん好きの方で見れる方は
是非是非見て下さいっ(*´∀`)b

シーザーさんのやり方って
って言うよりも
犬を通して自分自身を成長させる
やり方なんじゃないかなぁって思います
だから
小手先だけで真似しよぉと思っても失敗する
シーザーさんのことを知らないと
誤解しやすいところだなって思います

なぁんて言ってる私自身
お嬢の立派なリーダーになりきれてないけど・・・彡(-_-;)彡





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2015年02月25日(水)

スーパーじゃなくなった!!!???

左目の目尻の下のところに
プツっとしたデキモノが出来たお嬢





スーパーじゃなくなった!!!???1


まばたきをするときに
ちょっとやりにくそぉにすることはあるんだけど
痛くも痒くもなさそぉだったから
少し様子をみてたんだけど
数日で大きくなってきたので
病院に行って来ました

先生に診てもらったら
メバチコとのこと
標準語ではものもらいって言うんかな?

塗り薬をもらって
様子をみることになりました(*´∀`)b
眼球に傷も付いてないみたいだし
とりあえずホッ(;-ω-)=3

体重を量ったら17㎏に・・・
ちょっと太ってるぅぅぅ(゜∀゜ノ)ノ

先生には
腰もくびれてるしモデルさんみたいですよ
って言われました
でも
今まではスーパーモデルさんみたいやったけどねぇ
とも言われた(´△`)アァ-

スーパーモデルからモデルに格下げやぁぁぁん(*´艸`*)





目指せスーパーモデル(*´∀`)b
なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年02月23日(月)

ビックリぃな面白い発見!!!???

公園をお散歩中
うんちしてスッキリぃなお嬢

うんちを取ろぉと見てみたら
黒いブツブツがいっぱいある(゜∀゜ノ)ノ

なんじゃこれぇぇぇ

と思ったんだけど
前の日の夜
キウイをいっぱい食べてたことを思いだして納得(*´艸`*)

キウイの種は消化出来ないみたいです(*´∀`)b

お嬢の健康状態もわかるし
面白い発見も出来るし
飼い主のマナーとしても
うんちはしっかり持って帰らないと(o`Θ´)ノ





ビックリぃな面白い発見!!!???1


お姉ちゃん
これからも頼むでぇ






身を持って
いろんなことを教えてくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年02月22日(日)

ぎゃらりぃ*98*

ぎゃらりぃ*98*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年02月20日(金)

シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 2

シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 1のつづき

雪遊びの後
奈良公園へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

公園に着いたら
早速鹿せんべいを購入(*´∀`)b





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 21


早よちょぉだぁぁぁい

ってお嬢も(*´艸`*)





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 22


鹿せんべいはシカちゃんにあげた
って言うよりも
ほとんど強奪されちゃいました(;´Д`A```





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 23


お嬢はシカちゃんに興味ありありぃだけど
シカちゃんたちはワンに慣れてるのか
お嬢のことをじぃぃぃっと見てるだけで
恐がる様子もなく良い感じ

・・・と思ったら
1頭のシカちゃんに
イキナリ頭突きされちゃったお嬢
2回も彡(-_-;)彡
頭突きされてから
シカちゃんにあんまり近づかなくなっちゃいました(ノTдT)ノ





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 24


南大門前でr[◎]<)パチリ!





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 25


大仏殿に入る前のところでr[◎]<)パチリ!





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 26


大仏殿にはワンは入れないのでココまで

それから





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 27


ぶりーだーかふぇさんでランチ

お嬢には





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 28


チーズオムレツを注文(*´∀`)b





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 29


美味しかったみたいで
ペロっと食べちゃいました(*´エ`)

ランチも美味しかったです(*´∀`)b

自分の分を食べた後は





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 210


のんびりまったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

シカちゃんに頭突きされちゃったけど
お嬢と一緒に触れ合えて楽しかったです(*´∀`)b





シカちゃんとの
ちょっぴり苦い思い出が出来たお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年02月18日(水)

シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 1

土曜日
シカさんに会いに
奈良公園に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

まずは
家族になった日記念日のプレゼントを買いに
道の駅 針テラス

テラスに着いたら雪が(゜∀゜ノ)ノ

まさか雪が積もってるなんて
思ってなかったから嬉しいビックリ(*´エ`)





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 11


雪の中を歩けて楽しそぉなお嬢

雪をちっちゃく固めてボールにして





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 12


投げるでぇぇぇ





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 13





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 14





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 15





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 16


雪が積もってるなんて
思ってなかったから
何の用意もしてなくて
思いっきり走り回ったりは出来なかったけど
楽しそぉにジャンプしたり
遊んだりしてるお嬢を見てるだけで
めっちゃ嬉しかったです(*´∀`)b

チョコっと雪遊びを楽しんだ後
プレゼントを買いに・・・

お嬢へのプレゼント





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 17


焼き栗ぃぃぃ

渋すぎぃなプレゼントε=(>ε<*)プッ

特別に
お嬢に1袋購入(*´∀`)b
私たちは3人1袋





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 18


早よちょぉだぁぁぁい





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 19


お店の人にオマケもしてもらって
ほっくほく(*´エ`)





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 110


さすがに一気には食べれないので
おうちに帰ってから
いただきました(*´エ`)

Part2につづく・・・





チョコっと
雪遊びを楽しめたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年02月16日(月)

プレゼントが届きました♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
バレンタインプレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





プレゼントが届きました♪1


コレ何ぃ!!!???





プレゼントが届きました♪2


何か気になるニオイがするでぇ





プレゼントが届きました♪3


私が開けて確かめてあげるわぁ

お嬢が袋を開けてくれたんだけど
チョコレートやぁぁぁ(゜∀゜ノ)ノ

お嬢は基本
チョコレートは食べないんだけど
間違えて食べちゃったら大変(;´Д`A```
急いで取って見たら





プレゼントが届きました♪4


破ってる彡(-_-;)彡
ジョイくんが気になったんかな?





プレゼントが届きました♪5


まゆぽんさん ジョイくん
ありがとぉございました(*´エ`)





ジョイくんの懐かしいカホリがした?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年02月15日(日)

ぎゃらりぃ*97*

ぎゃらりぃ*97*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
うちのお嬢

2015年02月13日(金)

家族になった日記念日

今日は
お嬢が家族になった日記念日

お嬢が家族になって10年

シーザーさんが
人はそれぞれ自分にとって
必要な犬と出会う

って言ってるんだけど
お嬢は私にとって必要な犬

犬は自分を映す鏡
お嬢を知ることで私自身を知る

犬を飼うと言うことは
犬を育てるんじゃくて
犬を通して自分自身を成長させること
他の子じゃなくてお嬢であることが
私にとって
とても大切で重要なことなんだと思います

犬を飼える状況になったときに
たくさんのいろんな子を見て
どの子もすごぉくかわいかったんだけど
家族の意見も全然合わないし
この子
ってピンと来る子に会えなくて
犬を飼う話もなくなってたんだけど
たまたま近所の人に
子犬飼わへん?
って声をかけられて
見るだけ・・・
って見せてもらったら
お嬢にひと目惚れ*:.。☆..。.(´∀`人)

初めてお嬢を見たときに
お嬢が白い光に包まれてて
光ってたのを覚えています

これが運命なのかな?
お嬢に出会うべくして出会ったってことなのかな(*´エ`)

出会ってから今まで
そしてこれからも
私たち家族に幸せを運んで来てくれるお嬢に





家族になった日記念日1


いっぱいいっぱいありがとぉ





毎日幸せを運んで来てくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2015年02月11日(水)

スッキリの後のひと仕事!!!???

オシッコしてスッキリした後は
ケリッケリッマーキング(*´艸`*)





スッキリの後のひと仕事!!!???1


ホントピぃぃぃンと足が伸びてるんだけど
なかなかタイミングが難しい(´△`)アァ-

ケリッケリッ中は
ボぉぉぉっとしてると
おもいっきり砂をかけられちゃうので
要注意です(*´∀`)b





オシッコした場所とは
全然違う場所でケリケリしてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年02月09日(月)

アルバムが届きました♪

お嬢が家族になった日に
お嬢の1年間アルバムを作って
お嬢のお母さんに渡してるんだけど
注文してたアルバム
届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





アルバムが届きました♪1


10年目のアルバム

今回はTOLOTさんでお願いしました(*´∀`)b





アルバムが届きました♪2


中身をチラっと(*´エ`)

お嬢はこんな感じで過ごしてますよぉ

ってお母さんにお伝えするために
アルバムを作ってます(*´∀`)b

今回も喜んでもらえると嬉しいな*:.。☆..。.(´∀`人)





うちの子のアルバム
作ったことあるでぇって方も
ないわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2015年02月08日(日)

ぎゃらりぃ*96*

ぎゃらりぃ*96*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年02月06日(金)

かわいいのを知ってる!!!???

いつもの場所で
気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢





かわいいのを知ってる!!!???1


お嬢の寝姿を見てるだけで
ホントに癒されるんだけど
よぉぉぉく見ると





かわいいのを知ってる!!!???2


舌がチョロっと出てて
かわいすぎるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

キュンキュンしまくりぃぃぃ(〃ノωノ)キャー

お嬢って絶対に
自分のことをかわいい
ってわかってると思う

じゃなかったらこんな
かわいすぎぃぃぃなこと
出来ないハズ(*´∀`)b

・・・っと
お嬢の不思議な魔法にかかっちゃってる
バカな私です( ̄∇ ̄*)ゞ





わが子の不思議な魔法に
かかってるでぇって方も
かかってないでぇって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年02月04日(水)

お嬢が鬼退治!!!???

昨日は節分

お嬢は正真正銘な
私の天使ちゃんなんだけど





お嬢が鬼退治!!!???1


鬼さん役やってぇぇぇ





お嬢が鬼退治!!!???2


鬼なんか
私がやっつけたるわぁぁぁ






お嬢が鬼退治!!!???3


おりゃぁぁぁ





お嬢が鬼退治!!!???4


鬼退治完了(*´∀`)b

お嬢
ありがとやでぇ


って
それは・・・





お嬢が鬼退治!!!???5


お面の後ろにジャーキーつけたの
バレるやぁぁぁん






お嬢が鬼退治!!!???6


お姉ちゃん
ヤラセはアカンでぇ


ハイ・・・





いつどんなときでも
正直者なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年02月02日(月)

注文してたものが届きました♪

注文してた
イノシシジャーキーが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





注文してたものが届きました♪1


私のオヤツ届いたでぇ

オヤツと一緒に注文してた





注文してたものが届きました♪2


新しい歯ブラシハミガキサプリ





注文してたものが届きました♪3


毎日の歯磨きと歯磨き後の
ハミガキサプリシュッシュッ
するのが目標なんだけど
歯磨きをサボっちゃったときでも
ハミガキサプリだけは
頑張ってます(*´∀`)b





ワンも歯が命(*´∀`)b
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年02月01日(日)

ぎゃらりぃ*95*

ぎゃらりぃ*95*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ
 | HOME |