2015年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015年01月30日(金)

ひと粉も残さず食べます!!!???

初めて買ったイノシシのオヤツ
すごぉくお気に召してくれたお嬢

オヤツを全部食べ終わった後は





ひと粉も残さず食べます!!!???1


まだ底にちょっと残ってるでぇ

最後の最後までキレェに完食(*´∀`)b





ひと粉も残さず食べます!!!???2


もぉないの?

ちょっとお高めなオヤツだから
セール終了前にまたポチっと
買っちゃいました(*´∀`)b

・・・と思ったら
1月末までのセールだったのに
3月末までセール期間が伸びてた
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





 オススメ
フリーズドライトリーツ
オリジン
フリーズドライトリーツ
ワイルドボア






美味しいオヤツが
また食べれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年01月28日(水)

またちょっと伸びて来た!!!???

胸のところに出来たイボ
少し大きくなってました彡(-_-;)彡





またちょっと伸びて来た!!!???
お嬢の上にマウスを乗っけてみてください


大きくなってきてるって言うより
伸びて来てる感じ

発見した頃のお嬢のイボ→コチラ

老人性のイボなので
問題はないみたいなんだけど
こまめに見といた方が良いのかな(*´エ`)





これ以上
イボちゃんが大きくなりませんように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年01月26日(月)

お久しぶりぃなライオンちゃん♪

大好きなライオンちゃんを卒業したお嬢

お嬢のライオンちゃんコレクション→コチラ

だったんだけど
久しぶりに再会
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





お久しぶりぃなライオンちゃん♪1


ライオンちゃんやぁぁぁ





お久しぶりぃなライオンちゃん♪2


久しぶりでも簡単に開けれるでぇ





お久しぶりぃなライオンちゃん♪3


ライオンちゃぁぁぁん

ピーピーなるオモチャ
狩猟本能を強めてしまうので
やめた方が良いと知ったので
音の鳴るオモチャ
遊ぶのはやめたんだけど
シーザーさんが
Rule,Boundaries,Limitation
を守れば遊んでも構わない
って言ってたので
音の鳴るオモチャは復活してます(*´∀`)b

やっぱり
楽しそぉに遊んでるお嬢を見てると
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいます(*´エ`)

その中でも
ライオンちゃんで遊んでるお嬢が
1番嬉しそぉ*:.。☆..。.(´∀`人)





オモチャ大好きなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年01月25日(日)

ぎゃらりぃ*94*

ぎゃらりぃ*94*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年01月23日(金)

いなくても癒される!!!???

いつどんなときでも
私を笑顔にしてくれるお嬢

朝から癒してくれるお嬢→コチラ

お嬢本人がいなくても





いなくても癒される!!!???1





いなくても癒される!!!???2


毛布を乗っけたまま歩いて来て
途中で背中から落ちた毛布

朝から癒してくれたお嬢のつづき

別の日に撮った写真だけど
だいたいこんな感じです(*´艸`*)

お嬢本人はいないのに
なぁんか癒されるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)





この癒しの感じわかるわぁって方も
全然わからぁんって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2015年01月21日(水)

朝から笑顔になれちゃう!!!???

寝起きはイマイチよくない私( ̄∇ ̄*)ゞ

起きたときはテンション低ぅぅぅ
なんだけど
自分のベッドの隣にある
お嬢のベッドを見たら





朝から笑顔になれちゃう!!!???1


スゴイ寝方(*´艸`*)

テンション上がるやぁぁぁん

いつどんなときでも
私を笑顔にさせてくれちゃうスゴイお嬢です(*´∀`)b





朝から笑顔になれちゃう!!!???2


朝から癒されるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)





朝から幸せな気分にさせてくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年01月19日(月)

サボらずに出来ました♪

前回
2015年シャンプーの予定は
サボっちゃったんだけど
やっと
今年初シャンプー出来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





サボらずに出来ました♪1


またサボっても良かったのにぃぃぃ

1人タオルと大暴れしてるお嬢を
撮ろぉと思ったんだけど





サボらずに出来ました♪2


写真はえぇから早よ遊ぼぉ

遊びのお誘いを受けたので
無理でした(*´艸`*)

私がいないときは
1人でめちゃめちゃ大暴れしてるんだけど
私が見てると1人では遊ばず
一緒に遊ぼうって誘ってくれます(*´エ`)





サボらずに出来ました♪3


サッパリやぁ





今年初シャンプーを
頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年01月18日(日)

ぎゃらりぃ*93*

ぎゃらりぃ*93*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年01月16日(金)

久しぶりな懐かしいニオイ♪

年末
お嬢のお兄ちゃんのリュウちゃんに
久しぶりに会いましたヽ(*´∀`)ノ

リュウちゃんは外ワンコなので
おうちの前を通ると会えるんだけど
お散歩中に会うのは久しぶり(*´エ`)





久しぶりな懐かしいニオイ♪1


懐かしい妹のニオイがしてるのかな?





久しぶりな懐かしいニオイ♪2


お兄ちゃんにグイグイ来られて
ちょっと緊張気味なお嬢

リュウちゃんはお嬢よりも少し小さくて
黒毛ちゃんだし
全体的にお母さんに1番似てるかな(*´エ`)

兄弟仲良し2SHOTを撮ろぉと思ったのに





久しぶりな懐かしいニオイ♪3


微妙な距離感(*´艸`*)





ソックリ兄弟や~って思った方も
似てるかなぁ?って思った方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2015年01月14日(水)

ヨーグルトの楽しみ方♪

ヨーグルト大好きっ子なお嬢

自分の分を食べ終わった後は
容器の底についた
ヨーグルトを最後まで堪能(*´∀`)b





ヨーグルトの楽しみ方♪1


お鼻がスッポリと入ってる(*´艸`*)

最後の最後までヨーグルト
楽しんだ後は
私のヨーグルトのお楽しみ(*´エ`)





ヨーグルトの楽しみ方♪2


口の下にヨーグルトをつけた
お嬢にキュンキュンしてます(*´艸`*)





ヨーグルトは
美味しく楽しくなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年01月12日(月)

今年初はサボり!!!???

今日は
えぇお天気だったこちらお嬢地方

今年初のシャンプー
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

の予定だったんだけど
すごぉぉぉく寒いし
ここ数日
頭痛が続いてて
シャンプーのやる気が出なくて
サボっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢
シャンプーをサボってゴメンやでぇ


って思ったけど
シャンプー嫌いのお嬢は





今年初はサボり!!!???1


ポカポカでのんびり寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

お散歩のとき
お母さんのおうちの前を通ったら
めっちゃ寒いのに





今年初はサボり!!!???2


外で伸びぃっと寝てた(゜∀゜ノ)ノ

声をかけたので起きてくれたけど
ゴロンっと伸びぃっと寝てました(*´艸`*)





寒さの強さが
全然違う親子に(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年01月11日(日)

ぎゃらりぃ*92*

ぎゃらりぃ*92*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年01月09日(金)

ちょっぴり目立ってる!!!???

右鼻の横のところに
また赤いポツっとしたのが出来ちゃったお嬢

前に出来たのと同じっぽいし
またマラセチアかな?
と思って
イソジンを塗って少し様子見中(*´∀`)b

なんだけど





ちょっぴり目立ってる!!!???1


イソジンを塗ったところが目立つ(゜∀゜ノ)ノ

アップ





ちょっぴり目立ってる!!!???2


おすましサンなのに
茶色のポチが気になる(*´艸`*)





早くよくなりますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年01月07日(水)

雪の中のお正月散歩♪

元日
すごぉく寒かったこちらお嬢地方

大宴会中でも
お散歩は欠かせません(*´∀`)b

めちゃめちゃ寒いぃぃぃ

と思ってたら





雪の中のお正月散歩♪1


ちょびぃっとだけ雪が積もってる(゜∀゜ノ)ノ

2~3mmぐらいしか積もらなかったんだけど
この辺はほっとんど雪が積もらないので
めっちゃテンション上がるぅぅぅ

・・・って
テンション上がってたのは
私だけやった(;´Д`A```





スゴイ風の中でも
スタスタ歩いてたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2015年01月05日(月)

楽しいお正月でお疲れサン!!!???

元日は毎年恒例の
親戚が集まっての大宴会でしたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





楽しいお正月でお疲れサン!!!???1


私もお手伝いするでぇ

毎年のことだからお嬢も慣れっこ

お嬢はいつもお手伝いだけで
食べられないんだけど
お正月のゴハンはいつも超豪華





楽しいお正月でお疲れサン!!!???2


年末に
お友だちのあんのんちゃんが
おせちを持って来てくれました(*´∀`)b





楽しいお正月でお疲れサン!!!???3


超★豪華(゜∀゜ノ)ノ





楽しいお正月でお疲れサン!!!???4


おしながき

らりえさんが
お嬢の分も一緒に作って下さいました

らりえさん あんのんちゃん
ありがとぉございました(*´エ`)

少しずつお皿にとって
いただく前に写真を撮ろぉと思ったのに





楽しいお正月でお疲れサン!!!???5


待ちきれなさすぎて首がぁぁぁ(゜∀゜ノ)ノ

食べられないよぉに
お皿を遠くに置いたのに
お嬢の方が上手やったε=(>ε<*)プッ

宴会中に接待を頑張りすぎて
疲れちゃったお嬢は





楽しいお正月でお疲れサン!!!???6


こんなところで休憩(*´エ`)

お嬢
お疲れサンやったでぇ






お正月は楽しいけど疲れる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2015年01月04日(日)

ぎゃらりぃ*91*

ぎゃらりぃ*91*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2015年01月01日(木)

わん★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ

わん★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ1


わんはっぴぃにゅぅいやぁ


2015年
当たり前に親バカ全開
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

小さな大切な命のすべてが幸せになれますように・・・
この子たちが安心して暮らせる日本になりますように・・・
この子たちがいつも笑顔でいられますように・・・
私たちがいつも幸せでいられますように・・・

2015年
うちのお嬢をよろしくお願いします(*´∀`)b





2015年もよろしくお願いします
2015年最初の
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |