2014年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014年12月31日(水)

年末のご挨拶♪

今年1年
うちのお嬢に遊びに来て下さったみなさん
ありがとぉございました(*´エ`)

来年も
うちのお嬢をよろしくお願いします(*´∀`)b





年末のご挨拶♪1


年末の挨拶なのに目線外し彡(-_-;)彡





今年1年
お世話になりました
ポチっとお願いします
うちのお嬢

2014年12月29日(月)

今年最後のシャンプー♪

土曜日
今年最後のシャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプーをしよぉと思って
自分の部屋に行って
シャンプーするいつもの格好に着替えて
お嬢を見に行ったら

シャンプーするでぇ

ってひと言も言ってないのに
シャンプーの気配を感じて





今年最後のシャンプー♪1


消えたε=(>ε<*)プッ

この後
いつも通りお嬢を呼びに行ってシャンプー(*´∀`)b





今年最後のシャンプー♪2


シャンプー嫌いやぁぁぁ

だけど





今年最後のシャンプー♪3


サッパリしたわぁ

昨日
雨が降って濡れちゃったのが残念だけど
新年をピカピカ
迎えられるかな(*´エ`)





今年最後の
シャンプーを頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年12月28日(日)

ぎゃらりぃ*90*

ぎゃらりぃ*90*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年12月26日(金)

付き合うのは大変!!!???

親戚のおばさんからもらった
リンゴのあみあみで
ちょこっとお嬢にイタズラ( ̄∇ ̄*)ゞ





付き合うのは大変!!!???1


偽マズルガード

ソッコー拒否(*´艸`*)

何回かやってたら





付き合うのは大変!!!???2


ちょっとだけガマンしてくれた(*´∀`)b

お姉ちゃんに
付き合うのも疲れるわ・・・






お姉ちゃんのイタズラに
付き合ってくれる
優しいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年12月25日(木)

メリークリスマス

メリークリスマス1


Merry Christmas

お嬢サンタ
愛をお届けします(*´エ`)





メリークリスマス♪
ポチっとお願いします
うちのお嬢

2014年12月24日(水)

美味しいモノ見つけた♪

お嬢のアレルゲンがわかってから
ゴハン・フード・オヤツ選びには
気を付けてる私(*´エ`)

歯のこともあって
硬いオヤツは食べられないし
オヤツ選びには特に苦労してるんだけど
変わったオヤツを見つけちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





美味しいモノ見つけた♪1


イノシシ肉のドライトリーツ

イノシシのお肉とレバー
ドライさせただけのオヤツ

袋を開けるとなかなかのカホリ(*´艸`*)

お嬢にあげてみたら





美味しいモノ見つけた♪2


美味すぎぃぃぃ

かぁなり美味しいみたいで





美味しいモノ見つけた♪3


もぉ1コちょぉだい

前のめりぃぃぃε=(>ε<*)プッ





美味しいモノ見つけた♪4


どこかに落ちてないか探し中(*´エ`)

このオヤツを持ってると
ずっと後をくっついてくるぐらい
めちゃめちゃお気に召してくれたみたいです(*´∀`)b





 オススメ
フリーズドライトリーツ
オリジン
フリーズドライトリーツ
ワイルドボア






また1つ
お気に入りのオヤツが
見つかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年12月22日(月)

今までありがとぉ♪

金曜日
お友だちのアンちゃんが亡くなったと聞いて
お嬢と一緒に最後のお別れに
行って来ました

最近
足が悪くてほとんど歩けなかったんだけど
会うと尻尾を振って挨拶に来てくれたり
まん丸でめちゃめちゃかわいい子でした

足は悪かったけど
前の日も全然元気だったみたいで
夜中に急に悪くなって亡くなったそうで
ホントに急に虹の橋に行ってしまったみたいです

アンちゃんは12歳ラブラドール
お嬢兄弟が生まれてスグの頃から
同居犬の12歳で黒ラブのレンちゃんと一緒に
お嬢の子育てをしてくれたこともある
お嬢の育てのお母さん的存在の
ワンコのうちの1人でした

お嬢には産みのお母さんと
3人の育てのお母さんがいます

お嬢って幸せ者*:.。☆..。.(´∀`人)

初めてお嬢に会わせてもらおうと
お嬢が生まれたおうちを訪ねたときも
アンちゃん家で遊んでたぐらい
お世話になったおうちの子です

8年前に天国に行ってしまった
もう1人のお嬢の育てのお母さんのアビちゃんと一緒に
お嬢やお嬢のお母さん
そしてお嬢の兄弟のことを
遠くから見守ってて欲しいな
って思います

アンちゃん
今までいっぱいありがとう





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2014年12月21日(日)

ぎゃらりぃ*89*

ぎゃらりぃ*89*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年12月19日(金)

寒くても着たくない!!!???

ダイエットに成功してスリムになってから
ちょっぴり寒がりになっちゃったお嬢

なので
スゴイ寒い日の夜のお散歩のときは
服を着るよぉにしてます(*´∀`)b

でも
本人は服を着るのがイヤ
服を着なきゃいけないことがわかると
一気にテンションが下がっちゃいます(*´艸`*)

仕方なく服を着て
お散歩に行っても
寒くてスグに帰ろぉとするし(*´艸`*)





寒くても着たくない!!!???1


服着てても寒いやん

お散歩を早々に
切り上げよぉとするけど
無理せずにお散歩出来たらいいかな(*´エ`)





寒いのも暑いのも苦手なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年12月17日(水)

丸かじりはしませんっ!!!

親戚のおばさんから
リンゴをいただきましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





丸かじりはしませんっ!!!1


立派なリンゴ





丸かじりはしませんっ!!!2


美味しそぉなリンゴやでぇ

リンゴ大好きなお嬢なんだけど
皮の剥いてない
まん丸のままのリンゴには興味ナシ彡(-_-;)彡

早速
リンゴを剥いたら





丸かじりはしませんっ!!!3


蜜がいっぱいで美味しいでぇ

ホントはお嬢の分は
ひと口大サイズカットしてるんだけど
食べるのが早すぎたので
特別に大きいのでr[◎]<)パチリ!

この後
小さくカットして食べました(*´∀`)b





リンゴは食べやすい大きさに
カットして欲しいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年12月15日(月)

毛布があれば大丈夫!!!???

週末
めちゃめちゃ寒かったこちらお嬢地方

こんなときは
おうちでのんびりするのが1番(*´∀`)b

お嬢は





毛布があれば大丈夫!!!???1


ホットカーペットの上で
毛布をスッポリかぶって
ポカポカ寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもの場所でも





毛布があれば大丈夫!!!???2


お嬢がいるかどぉか
わからないぐらい
毛布にスッポリ隠れてる(*´艸`*)

お嬢が全然写ってないので
オマケ1枚(*´エ`)





毛布があれば大丈夫!!!???3


毛布って最高やぁぁぁ





毛布の中は常夏?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年12月14日(日)

ぎゃらりぃ*88*

ぎゃらりぃ*88*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年12月12日(金)

1人でのんびり寝んねぇしたい!!!???

気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢

これってもしかして





1人でのんびり寝んねぇしたい!!!???1


お嬢の隣で寝んねぇしてもえぇってことぉぉぉ!!!???

・・・って
そんなことしたら
飛び起きて怒られそぉ(*´艸`*)

でもどぉしても
お嬢の隣で寝たかったので
お嬢のそばにいってみたら
めっちゃ睨まれた彡(-_-;)彡





一緒には寝んねぇしてくれないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年12月10日(水)

やっとポカポカ登場!!!???

先週から急に寒くなったので
ついに
ファンヒーター登場
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

お嬢は





やっとポカポカ登場!!!???1


えぇ場所
陣取ってる(*´艸`*)

子供の頃は
ストーブの前から全然離れなくて
低温火傷になってたりしてたんだけど
今は
ストーブの前にいると
怒られるのがわかってるので
しばらくすると離れてます(*´∀`)b

ストーブ=ファンヒーターのことです

低温火傷防止に





やっとポカポカ登場!!!???2


私の服を着せられて不満そぉ(*´艸`*)





ストーブの前でポカポカしてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年12月08日(月)

どんな様子か気になっちゃう!!!???

1人でお留守番中の
お嬢の様子が見てみたくて
デジカメを置いて
ちょこっとコンビニへ !!!≡≡≡ヘ(*--)ノ

約10分間のお留守番の
お嬢の様子をどぉぞ

・・・って
さすがに10分は長いので
20倍速になってます(*´∀`)b








スゴイピン(*´艸`*)

ゆっくり寝んねぇしてたらいいのに
って思うけど
おうちを守ってくれてるのかなぁ?





眠たくても寝んねぇ出来ないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年12月07日(日)

ぎゃらりぃ*87*

ぎゃらりぃ*87*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年12月05日(金)

10歳のお誕生日旅行★Part3

10歳のお誕生日旅行★Part2のつづき

次の日は
私が1番行きたかった場所





10歳のお誕生日旅行★Part31


池田動物園

3連休でお天気も良かったせいかスゴイ人(゜∀゜ノ)ノ
チケットを買うのにめっちゃ並んでます

リードをしてれば
ワンも一緒に入れちゃいます(*´∀`)b

お嬢にいろんな動物を見せてあげたかったので
めちゃめちゃテンション上がるぅぅぅ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





10歳のお誕生日旅行★Part32


ニオイチェック
いろんな動物のニオイがするもんね(*´∀`)b

まず最初に
入り口近くの動物とふれあえる場所へ





10歳のお誕生日旅行★Part33


モルモットちゃん

ちっちゃくてかわいかった(*´エ`)





10歳のお誕生日旅行★Part34


お嬢は中には入れないので外から
一緒に遊びたくて
尻尾をブンブン振ってました(*´艸`*)

次に





10歳のお誕生日旅行★Part35


ゾウさん





10歳のお誕生日旅行★Part36


ヒグマさん

筒からオヤツがもらえるので
筒の前でオヤツ待ち(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行★Part37


トラさん

この日も暑いぐらいにえぇお天気だったので
ポカポカ寝んねぇ中*:.。☆..。.(´∀`人)





10歳のお誕生日旅行★Part38


アヒルちゃんと挨拶しよぉと思ったら
お嬢のことを見てめっちゃ怒ってた(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行★Part39


ハイエナさん

初めて見たんだけど
思ってたよりも大きくてビックリ(゜∀゜ノ)ノ
檻から出た手の感じが
お嬢が寝んねぇしてるときと一緒(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行★Part310


おサルさん

お嬢のことを見に来てくれました





10歳のお誕生日旅行★Part311


ライオンちゃん

ポカポカしすぎぃぃぃε=(>ε<*)プッ





10歳のお誕生日旅行★Part312


百獣の王の威厳は全くナシ

だったんだけど
お嬢はわかってるのか
ニオイを嗅いで近づきませんでした

自分よりも強いってわかるのかなぁ?





10歳のお誕生日旅行★Part313


ミーアキャット





10歳のお誕生日旅行★Part314


ミーアキャットはお嬢に興味津々で
お嬢の後をずっとくっついて来てました
中にいたミーアキャット全員が
お嬢のところに集まって来てた(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行★Part315


シマウマ





10歳のお誕生日旅行★Part316


バイソン

めっちゃデカかった(゜∀゜ノ)ノ





10歳のお誕生日旅行★Part317


チンパンジー





10歳のお誕生日旅行★Part318


お互い興味ナシ彡(-_-;)彡





10歳のお誕生日旅行★Part319


キリン





10歳のお誕生日旅行★Part320


顔出しパネル
お嬢がどこにいるかわかるかな(*´エ`)





10歳のお誕生日旅行★Part321


水分補給中





10歳のお誕生日旅行★Part322


いろんな動物がいて楽しいね
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪

他にもたくさんの動物に会えました





10歳のお誕生日旅行★Part323


園内にあった食堂でお昼ゴハンを食べたんだけど
一時
注文受付中止になるぐらいの
人の多さでした

帰る前にもぉ1回





10歳のお誕生日旅行★Part324


ちっちゃなお友だちとご挨拶





10歳のお誕生日旅行★Part325


お嬢と一緒に
たくさんの動物が見れて
めちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`)b

ステキ10歳のお誕生日に
なってくれてるといいな(*´エ`)





生まれて初めて
たくさんの動物を見たお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年12月03日(水)

10歳のお誕生日旅行★Part2

10歳のお誕生日旅行★Part1からのつづき

ドイツの森の後
倉敷の美観地区





10歳のお誕生日旅行★Part21


葉っぱがキレェに色づいてる





10歳のお誕生日旅行★Part22





10歳のお誕生日旅行★Part23





10歳のお誕生日旅行★Part24





10歳のお誕生日旅行★Part25


紅葉をバックにr[◎]<)パチリ!

いっぱい歩いて疲れちゃったから





10歳のお誕生日旅行★Part26


ちょっと休憩





10歳のお誕生日旅行★Part27


かわいいハニワちゃん

美観地区を堪能した後
ペンション

ペンションに行く途中
道に迷って
真っ暗で周りは何も見えないし
道行く人に尋ねようと思っても
人がいない(゜∀゜ノ)ノ
iPhoneの地図アプリ
使い方が悪いのか
途中までしか案内してくれない彡(-_-;)彡
かぁなり焦ってたんだけど
やっと人を見つけて道を教えてもらって
食事時間ギリギリ
到着することが出来ましたホッ(;-ω-)=3

お世話になったのは





10歳のお誕生日旅行★Part28


ペンション モッキングバードさん

次の日の朝に撮った写真です(*´∀`)b

到着したらスグゴハン





10歳のお誕生日旅行★Part29


私のゴハンやぁ





10歳のお誕生日旅行★Part210


めっちゃ豪華ヽ(*´∀`)ノ

お嬢のアレルギーのことは伝えてあったので
お嬢が食べられるものばっかり
パンは予約のときから
私が食べるつもりでいたので問題ナシです(*´∀`)b

美味しかったみたいで
パクパク食べてました(*´エ`)





10歳のお誕生日旅行★Part211


他にも食べるものがないか狙ってる(*´艸`*)

ゴハンの写真を撮るのを忘れちゃったんだけど
フレンチで美味しかったです





10歳のお誕生日旅行★Part212


窓の外を確認中





10歳のお誕生日旅行★Part213


初めてのペンションだったけど
夜はゆっくりと休めたみたい(*´エ`)





10歳のお誕生日旅行★Part214


いろいろお世話になりました(*´エ`)

Part3につづく





豪華なゴハンを食べれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年12月01日(月)

10歳のお誕生日旅行Part★1

10歳のお誕生日に
岡山に旅行に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

最初に行ったのは





10歳のお誕生日旅行Part★11


ドイツの森





10歳のお誕生日旅行Part★12


リードをしていれば
ワンも一緒に入れちゃいます(*´∀`)b

中に入ると





10歳のお誕生日旅行Part★13


ドイツっぽい
ってドイツに行ったことないけど(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行Part★14


解放感があって
芝生もいっぱいあって
歩いてるだけで気持ちえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ランチ





10歳のお誕生日旅行Part★15


大きなフランクフルトが入ったホットドッグ





10歳のお誕生日旅行Part★16


私は食べられへんのぉ?

ランチの後
園内を歩いてたら





10歳のお誕生日旅行Part★17


ひま・・・時々鯛。のひまわりちゃんに
偶然出会えちゃいました(*´エ`)

ひまわりちゃんとは
去年
犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪のロンくんが
出会わせてくれたお友だち
また会えてめっちゃ嬉しかったです
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

暑いぐらいにえぇお天気だったので





10歳のお誕生日旅行Part★18


ロバさんも





10歳のお誕生日旅行Part★19


羊さんも
ポカポカ寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢が近づいて行くと
近くに来てくれて





10歳のお誕生日旅行Part★110


挨拶してくれました





10歳のお誕生日旅行Part★111


羊さんの顔が・・・
顔出しNG





10歳のお誕生日旅行Part★112


こんなにかわいいお顔(*´エ`)





10歳のお誕生日旅行Part★113


こんにちわぁ





10歳のお誕生日旅行Part★114


ヤギさんはオヤツをもらってゴキゲン
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪





10歳のお誕生日旅行Part★115


お嬢は別のヤギさんと挨拶
えぇ感じに挨拶してるっぽく見えるけど
ヤギさんに頭突きされそぉな勢いでした(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行Part★116


このアルパカさんは人懐っこくて
カメラを向けるとじぃぃぃっと
カメラ目線をくれました(*´∀`)b





10歳のお誕生日旅行Part★117


アルパカさんと一緒にr[◎]<)パチリ!
このとき
髪の毛をめっちゃ齧られました(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行Part★118


広い芝生があって
のんびり出来るし





10歳のお誕生日旅行Part★119


ホントドイツっぽい





10歳のお誕生日旅行Part★120


えぇところやなぁ

お天気も良くて
のんびり楽しめました(*´∀`)b

Part2につづく





Gシェパのドイツの血が騒いだ?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |