2014年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年11月30日(日)

ぎゃらりぃ*86*

ぎゃらりぃ*86*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年11月28日(金)

大人になって似てきた!!!???

旅行のお土産を持って
お嬢のお母さんのお家に行ったときにr[◎]<)パチリ!





大人になって似てきた!!!???1


お嬢のお母さん*:.。☆..。.(´∀`人)





大人になって似てきた!!!???2


お嬢よりもお鼻が少し短くて
全体的にまるってした感じ(*´エ`)

だけど





大人になって似てきた!!!???3


お嬢にソックリ

・・・って
お嬢がお母さんに似てるのか(*´艸`*)

子供の頃は
ちょっと似てるかなぁ?
ぐらいに思ってたんだけど
最近は
ソックリやなぁ
って思うことが多いです(*´エ`)





大人になって似てきた!!!???4


年を取ると似てくるのかなぁ?





お母さんにソックリって思った方も
思わなかった方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年11月26日(水)

ステキなプレゼントが届きました♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
お誕生日プレゼントが届きました(*´エ`)





ステキなプレゼントが届きました♪1


早よ開けてぇ

中身が気になってしょぉがないお嬢





ステキなプレゼントが届きました♪2


たくさんのプレゼント(*´エ`)





ステキなプレゼントが届きました♪3


オモチャが入った袋がかぁなり気になるらしい





ステキなプレゼントが届きました♪4


自分で開けれるでぇ

出てきたのは





ステキなプレゼントが届きました♪5


お嬢の大好きなリンゴ

・・・のオモチャ(*´艸`*)





ステキなプレゼントが届きました♪6


ジョイくん まゆぽんさん
ありがとぉございました(*´エ`)

いただいた毛布で
早速ポカポカぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





ステキなプレゼントが届きました♪7


まゆぽんさんリメイクの植木鉢

サボテン植えたい(*´艸`*)





ステキなプレゼントが届いたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年11月24日(月)

写真整理が追い付かない!!!???

週末
お嬢の10歳のお誕生日旅行に
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

まだ写真が全然整理出来てないので
旅行の様子は後日↑UP↑します(*´∀`)b

お誕生日旅行
めっちゃ楽しかったぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

帰りの高速で渋滞にハマったりして
楽しかったけど疲れちゃったみたいで
帰って来てゴハンを食べたら





写真整理が追い付かない!!!???1


ぐったり寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

朝までゆっくり寝んねぇしたいけど





写真整理が追い付かない!!!???2


お散歩やでぇ

・・・

眠そぉな顔(*´艸`*)


お嬢も10歳になりました
まだまだピッチピチのたった10歳です

でも

2ケタって言うのが
ズシンと重みがあるなって言うのも
正直あったりします

でもでもまだまだ10歳(*´∀`)b

ゆっくりのんびり
年を取っていって欲しいなって思います





ステキなお誕生日を
過ごせたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年11月23日(日)

10歳になりましたぁぁぁ

HAPPY BIRTHDAY

うちのお嬢10歳になりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





10歳になりましたぁぁぁ


♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

10歳になって
ますます光輝いてるヽ(*´∀`)ノ

まだまだ元気な10歳
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと元気で
私たち家族のそばにいてね(*´∀`)b

お嬢が元気なことが
私たち家族の幸せです(*´∀`)b

お嬢ぉぉぉ
大好きやでぇぇぇぇ






Happy Birthday♪
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2014年11月16日(日)

ぎゃらりぃ*85*

ぎゃらりぃ*85*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年11月14日(金)

風邪でダウン中・・・

昨日から
風邪をひいて熱が出て
ダウンしてしまった私彡(-_-;)彡

熱が上がる前の
イヤぁぁぁな寒さで
体が震えてるときでも
お嬢を抱っこすると
ポカポカあったかぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

喉が痛くて
買って来てもらったイソジン

・・・の箱にオヤツを入れたら





風邪でダウン中・・・1


お嬢のオモチャ(*´艸`*)

熱が出てしんどくても
フラフラでもお嬢と一緒にいると
元気になれちゃいます(*´∀`)b





風邪でダウン中・・・2


お姉ちゃん
早く元気になってねぇ


みなさんも風邪には
気を付けて下さいね(*´∀`)b





そばにいるだけで元気をくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢

2014年11月12日(水)

なかなかな頭脳派!!!???

妹ちゃんよりもお姉ちゃんなことを
わかってるお嬢

妹ちゃんがプリンを食べてると





なかなかな頭脳派!!!???1


じぃぃぃっと見てて
妹ちゃんがプリンを食べてる隙に





なかなかな頭脳派!!!???2


食べてるぅぅぅ(*´艸`*)

ズームしてみると





なかなかな頭脳派!!!???3


ガッツリと食べてる(*´艸`*)

どの人のところに行って
どぉやったら食べれるかをわかってるって
賢すぎる(*´エ`)

けど・・・

妹ちゃんのものを取らないよぉに
練習しないと(*´∀`)b

Rules, Boundaries, and Limitationsです(o`Θ´)ノ





なかなかなクレバーガールのお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年11月10日(月)

大きくなってピッタリになった!!!???

週末
妹ちゃんが泊りに来てたとき
寒いって言ってたので
お嬢の服を貸してあげたら





大きくなってピッタリになった!!!???1


めっちゃえぇ感じに似合ってるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

2年前に着たとき
妹ちゃんが今よりも小さかったから
ブカブカだったんだけど
今は肩幅がちょっと大きいぐらいで
えぇ感じ(*´∀`)b

フツゥの服みたいに見える(*´艸`*)





大きくなってピッタリになった!!!???2


寝んねぇ中のお嬢に
ヨシヨシ中な妹ちゃん(*´エ`)





妹ちゃんに服を貸してあげる
優しいお姉ちゃんお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年11月09日(日)

ぎゃらりぃ*84*

ぎゃらりぃ*84*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年11月07日(金)

尻尾で気分がわかっちゃう!!!???

ワンの気分は尻尾でわかる
って言うけど





尻尾で気分がわかっちゃう!!!???1


真っ直ぐに伸びたお嬢の尻尾
このときの
お嬢の気分は?

・・・

強風に吹かれて
尻尾が伸びちゃっただけε=(>ε<*)プッ

お嬢ぉぉぉ
もぉちょっと尻尾に力を入れてよぉ






尻尾ものんびりしてる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年11月05日(水)

シーザーさんとの出会い

シーザーさん大好きなシーザー信者な私(*´エ`)

初めてシーザーさんを知ったのは





シーザーさんとの出会い1


あなたの犬は幸せですか

Cesar's Wayの日本語訳版

ネットか何かでこの本を知ったと思うんだけど
予約して買った記憶があります
でも
何で予約までして買ったかは覚えてない(´△`)アァ-





シーザーさんとの出会い2


この本の帯で紹介されてる番組も見たんだけど
この人スゴイ
と思ったと思うんだけど
あんまり覚えてない(´△`)アァ-

でも
永久保存版でDVDを残してあったります

ちなみにその番組名が
さすらいのドッグトレーナー
あなたのダメ犬しつけます

って今考えるとありえへんタイトル(*´艸`*)

それからナショジオで放送されてる
カリスマドッグトレーナー
この人スゴイなぁ
って思いながら見てたんだけど
見続けてるうちに
私の中で何かが変わって
シーザー信者になったよぉな気がします(*´∀`)b

日本で放送されたシリーズ
全て永久保存版で録画してあります





シーザーさんとの出会い3


Cesar's Wayは私のバイブル

Audiobookでも聞くことも出来ちゃいます(*´∀`)b

サンプル→コチラ

シーザーさんはメキシコ人で
ネイティブスピーカーじゃないし
メキシカン訛りはあるけど
私はシーザーさんの英語は聞きやすくて好きです(*´エ`)

Cesar's Wayについてや
何でシーザーさんが好きか?
ブログで書けたらいいなぁって思ってます(*´∀`)b

シーザーさんbot





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2014年11月03日(月)

2週間サイクルで限界!!!???

今日はお天気が良かったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今日で前回のシャンプーから
15日目だったんだけど
2週間頃になると
ベタつきが気になります彡(-_-;)彡

遊びに来てた弟に

お嬢・・・臭い

って言われたんだけど
片頭痛持ちなので
ニオイには結構敏感なんだけど
お嬢のクサさが全然わからない私( ̄∇ ̄*)ゞ

それよりも
頭痛のときに
お嬢のカホリを嗅ぐと痛みが和らぐぐらいだから
お嬢のカホリは私にとって
えぇニオイになってるから気が付かないのかも(*´艸`*)

お嬢の耳とか口とかのニオイ
わかるので大丈夫です(*´∀`)b





2週間サイクルで限界!!!???


臭くなかったら
シャンプーせんでもえぇやん


ニオイは気にならへんけど
ベタベタはめっちゃ気になるでぇ






2週間サイクルで限界!!!???


大暴れのときのえぇ顔(*´エ`)





シャンプーしてお嬢のカホリが
なくなっちゃった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年11月02日(日)

ぎゃらりぃ*83*

ぎゃらりぃ*83*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ
 | HOME |