2014年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月31日(金)

全然動いてない!!!???

今日はハロウィン

ってことで
お嬢も仮装
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





全然動いてない!!!???1


全然やる気なし・・・(´△`)アァ-

花嫁さんバージョンにも





全然動いてない!!!???2


やる気なさすぎて
全然動いてないε=(>ε<*)プッ





仮装には興味ナシなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年10月29日(水)

ぐっすり眠れた!!!???

日曜日
夜のお散歩から帰って来て
のんびりしてたときに
急にウロウロし始めたお嬢

どうしたんかな?

って思ってたら
雨が降ってて
雷がスゴイ音で鳴り始めた(゜∀゜ノ)ノ

しばらくして
雨も雷も落ち着いて
お嬢も落ち着けて寝んねぇしてたんだけど
夜中にまたスゴイ雷と雨彡(-_-;)彡

また雷にビビってるかも
って思って様子を見に行ったら
ぐっすり寝てるぅぅぅ(*´艸`*)

雷には気付いてなかったみたいです(*´∀`)b

昔は
少しの音でもスグに起きたりしてたんだけど
最近は
私がトイレに行って帰って来ても
気付かずに寝てたり
寝んねぇすると
気が付かないことが増えて来た気がします(*´エ`)

大嫌いな雷に気付かずに
ぐっすり寝んねぇ出来たのは嬉しいけど

年のせいかなぁ?

って思うと
なんかちょっぴり寂しいです・・・





ぐっすり眠れた!!!???1


ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり
年を取るんやでぇ






まだまだピッチピチの9歳のお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年10月27日(月)

ワンコっぽく見えない!!!???

朝のお散歩の後
ゴハンを食べて
ひと休みしながら寝んねぇするお嬢

私のベッドで朝寝してたから
お布団をかけてあげたら





ワンコっぽく見えない!!!???1


お嬢も全然気にしてないし
なぁぁぁんか違和感もない(*´艸`*)

これでえぇの?

って感じだけど
かわいいからいいかな(*´エ`)





お布団でポカポカ
寝んねぇするのが大好きなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年10月26日(日)

ぎゃらりぃ*82*

ぎゃらりぃ*82*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年10月24日(金)

全然気付いてません!!!???

見た目はクールな美人さんだけど
マイペースでちょっぴり天然なところがあるお嬢





全然気付いてません!!!???1


私が持ってるオヤツ
じぃぃぃっと待ってるんだけど
よぉぉぉく見ると





全然気付いてません!!!???2


足元にオヤツが・・・

このオヤツには全く気付かず
私が持ってたオヤツを食べて
向うに行っちゃいました(*´艸`*)





ちょっぴり天然ちゃんなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年10月22日(水)

ほっこりさせられる!!!???

心がツライときでも
体がツライときでも
いつでもどんなときでも
お嬢に癒されてる私(*´エ`)

なんだけど
この動画にも癒されてて
これを見ると
ほっこりさせられます(*´∀`)b








BGMも最高なので
音付きで見て下さい(*´∀`)b

ケータイにも保存してるぐらい
お気に入りの動画

大人ワンコが子犬を
励ましてたり
子犬が途方にくれてたりする姿が
めちゃめちゃ微笑ましいです(*´エ`)





癒されたでぇって方も
もっと癒されたいわぁって方も
ポチっとお願いします
思ったこと  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年10月20日(月)

シャンプーしました♪

昨日
えぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





シャンプーしました♪1


大暴れしすぎて
どの写真にもお嬢が写ってなかった彡(-_-;)彡

なんとか写ってた1枚(*´エ`)





シャンプーしました♪2


シャンプーめっちゃ嫌いやけど
サッパリするわぁ


ここの所
2週間1回ペースでの
シャンプーになっちゃってるんだけど
お肌の調子もそんなに悪くないし
このペースでしばらくは良さそぉです(*´∀`)b





フワフワ・サラサラになったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年10月19日(日)

ぎゃらりぃ*81*

ぎゃらりぃ*81*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年10月15日(水)

だんじりよりも気になる!!!???

週末
秋まつりで
だんじりが練り歩いてました(*´エ`)

週末に台風が近づいてたので
秋まつりが縮小されて
だんじりも例年とは違って
全地区のだんじり集合が見れなくて
地区ごとのだんじりしか
見れなくて残念だったんだけど
お嬢と一緒に見に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ





だんじりよりも気になる!!!???1


だんじりを見るのも10回目なので
目の前を通っても全然平気(*´∀`)b

公園で休憩してた
だんじりの前でr[◎]<)パチリ!

でも





だんじりよりも気になる!!!???2


さっき見つけた
ボールの方が気になって





だんじりよりも気になる!!!???3


遊びだしたぁぁぁ(*´艸`*)





だんじりよりも気になる!!!???4


だんじりもえぇけど
ボールも最高やわぁ






だんじりよりも
ボールの方が気になったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年10月13日(月)

お散歩に行ける!!!???

朝から暴風・波浪警報が出てて
スゴイ風が吹いてるこちらお嬢地方

お散歩に行っても
風が強くて
なかなか集中できないお嬢





お散歩に行ける!!!???1


写真だとわかりにくいんだけど
ブランコもずっと揺れてて
風が強いです彡(-_-;)彡

風が吹くとニオイも来るみたいで
風のニオイチェックもしなきゃいけないから大変(ノTдT)ノ

雨が降って来て
レインコートも着ても





お散歩に行ける!!!???2


風でペロン(*´艸`*)

お姉ちゃん
スゴイ風やでぇ


午前中のうちに
何とかうんちは出来たんだけど
夜のお散歩が心配(´△`)アァ-

行けるんかなぁ?





どんなときでも
お散歩は欠かせないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年10月12日(日)

ぎゃらりぃ*80*

ぎゃらりぃ*80*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年10月10日(金)

季節は目で感じる!!!??

夏の暑いときには
フローリングの上で寝んねぇしたり
ヘソ天したり
冬の寒いときには
ホットカーペットの上で寝んねぇしたり
まん丸になったり
お嬢を見てるだけで
季節がわかっちゃいます(*´∀`)b

涼しくなった秋には





季節は目で感じる!!!??1


日向ぼっこでポカポカ寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





気持ち良さそぉに
日向ぼっこしてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年10月09日(木)

皆既月食

昨日の皆既月食

こちらお嬢地方では
キレェに見えました(*´∀`)b





皆既月食1





皆既月食2





皆既月食3





皆既月食4





皆既月食5





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年10月08日(水)

プレゼントが届きました♪

ガッシュ&カノンのノーザンライフ
ガッシュママさんから
ステキプレゼントが届きました(*´∀`)b





プレゼントが届きました♪1


赤毛のアンのウッドバーニング
ガッシュパパさんが描いてくださった
お嬢のウッドバーニング

めっちゃ似てるぅぅぅ(゜∀゜ノ)ノ

ウッドバーニング
カナディアンワールド公園のギャラリー
出会われたそうです(*´∀`)b
ガッシュママさんのブログで
カナディアンワールドが紹介されてます

お嬢グッズを集めるのが大好きなので
めっちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ





プレゼントが届きました♪2


ステキなプレゼントを
ありがとぉございました






北海道の大自然の中を
お嬢と一緒に
思いっきり走ってみたぁぁぁい(*´∀`)b
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年10月06日(月)

スゴイ風でした

深夜から朝にかけて
台風の暴風域に入ってて
スゴイ風だったこちらお嬢地方

雨も降ってたんだけど
ビックリするぐらいの大雨じゃなかったので
お嬢も家の中をウロウロせずに
寝んねぇ出来たみたいです(*´∀`)b

私は風が恐くて
全然寝れなくて
テレビを見たり
ベッドに入ってみたり
トイレに行ったり・・・
私が1番ウロウロしてました( ̄∇ ̄*)ゞ





スゴイ風でした1


みなさんのところは
大丈夫でしたか?





暴風でも寝んねぇ出来たお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2014年10月05日(日)

ぎゃらりぃ*79*

ぎゃらりぃ*79*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年10月03日(金)

ベンチの上に何かある!!!???

公園の中をお散歩しよぉと思って
公園の中に入ったら
ベンチの方にピュゥゥゥっと
引っ張って走って行ったお嬢





ベンチの上に何かある!!!???1


何か匂う・・・





ベンチの上に何かある!!!???2


何か匂うで・・・

ベンチの上だから
ワンがいたわけではないと思うんだけど
何か気になるみたいで
必死にニオイチェック





ベンチの上に何かある!!!???3


必死すぎぃぃぃε=(>ε<*)プッ





どんな情報をゲットしたかは
教えてくれないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2014年10月01日(水)

幸せなのはどっち!!!???

いつもの場所で
快適に寝んねぇ出来るよぉに
枕をちゃんとしたり
タオルキレェに敷いてたら
それが待てなくて





幸せなのはどっち!!!???1


私の腕にアゴを乗せて腕枕でくつろぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

動かれへんやん

とか言いながら
めちゃめちゃ嬉しくてしょぉがない私( ̄∇ ̄*)ゞ

私の喜ばせるツボ
知りすぎてるお嬢ですε=(>ε<*)プッ





喜ばせるツボってわかるわぁって方も
全然わからんでぇって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
 | HOME |