2014年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年09月29日(月)

カメラとお散歩日和♪

週末
暑いぐらいにえぇお天気だったこちらお嬢地方

お花の前で写真を撮ってても
ポカポカ陽気に誘われて





カメラとお散歩日和♪1


大あくび(*´艸`*)

まだ長いお散歩は
暑くて厳しいけど
カメラを持って
お嬢と一緒にのんびりお散歩するのに
えぇ季節になってきました(*´∀`)b





カメラとお散歩日和♪2


モデルさん頼むでぇ

・・・

全然聞いてない(´△`)アァ-





これから外での
モデル業が増えそうなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年09月28日(日)

ぎゃらりぃ*78*

ぎゃらりぃ*78*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年09月26日(金)

封印はまだ少し先!!!???

朝晩は涼しくて
寝んねぇしやすそぉなお嬢

でも
私の部屋に来てくれたときは





封印はまだ少し先!!!???1


まだヘソ天(*´エ`)

私には快適だけど
お嬢にはまだちょっと
私の部屋は暑いんかな?





もぉ少し
ヘソ天が見れそぉなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年09月24日(水)

シャンプー後はモデル気分!!!???

日曜日
お天気がすごぉく良かったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





シャンプー後はモデル気分!!!???1


またシャンプーやん

この日は少し暑かったんだけど
パン半袖でウロウロしてても快適だし
シャンプーする私にとっても
シャンプー日和でした(*´∀`)b

シャンプー嫌いのお嬢にとっては
春夏秋冬
季節に関係なくシャンプー日和の日はないけどε=(>ε<*)プッ





シャンプー後はモデル気分!!!???2


ドライヤーでふわっふわになった後
お散歩に行って
オシッコもしてスッキリして
暑いから早く帰りたいのに
何故かボぉぉぉと立って
全然動かないお嬢

写真撮ったら帰ろぉかぁ?

って言って
写真を撮られたら納得して?
帰りました(*´艸`*)





シャンプー後はモデル気分!!!???3


モデルさんになってあげるでぇ

・・・の割に
目線外し(*´艸`*)





急にモデルモードになっちゃった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年09月22日(月)

動物愛護週間

9/20~9/26は動物愛護週間です

もう1度飼い主の責任を思い出してみてください

飼い主の責任

1.動物を家族に迎える前に十分考慮し
 慎重な判断をすること
 
2.動物の種類・生態・習性に応じて必要な
 運動・休憩・睡眠・食事を確保し
 健全な成長および本来の習性に基づく
 生活が出来るようにすること

3.その動物に起因する感染性の疾病について
 正しい知識を持って
 その予防のために必要な注意を払うこと

4.人に危害を加えたり迷惑を及ぼさないように
 努めること

5.日常の健康管理に努め
 疾病や負傷した場合は獣医師の診療を受けるなどの
 適切な措置をし放置したり虐待となるような
 行為をしない

6.人と動物の共通感染症に関する知識を習得し
 予防のために必要な注意をはらい
 自分はもとより他の人への感染防止に努める

7.その動物が自分の家族であることを
 明らかにすること

終生飼養の義務を絶対に忘れないでください





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
愛玩動物飼養管理士

2014年09月21日(日)

ぎゃらりぃ*77*

ぎゃらりぃ*77*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年09月19日(金)

自分で傷付けちゃった!!!???

お嬢の耳チェックをしよぉと見てみたら





自分で傷付けちゃった!!!???1


左耳のふちのところに傷が・・・
指で触るとうっすら血が付く感じ彡(-_-;)彡

自分でカイカイしたときに
ツメで引っ掻いちゃったのかな?

今回は気付けたけど
気が付かないところを
ケガしてることとがあるので
ボディチェックは欠かせません(*´∀`)b

って言うか
ホントはお嬢に触りたいだけ(*´艸`*)





自分で傷付けちゃった!!!???2


ケガしたら言ってくれたらいいのになぁ





傷はかさぶたになって
ほとんど治ったっぽいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年09月17日(水)

自分で対策出来ちゃいます!!!???

朝晩は寒いぐらいの日もあるくらい
涼しくなったこちらお嬢地方

でも暑いときには
涼しい場所を探して寝んねぇしてるお嬢

フローリングの上で寝んねぇしてたから
タコにならないよぉに
タオルを敷こぉと思って見に行ってみたら





自分で対策出来ちゃいます!!!???1


自分でちゃんと敷いてるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)





何でも自分で出来ちゃうお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2014年09月14日(日)

ぎゃらりぃ*76*

ぎゃらりぃ*76*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年09月12日(金)

落ち着けば落ち着ける!!!???

水曜日の夜
雨は降ったり止んだりだったんだけど
スゴイ雷が鳴ってたこちらお嬢地方

雷が怖くて家の中をウロウロして
私の部屋に来たお嬢

私の部屋に来ても
雷が鳴るたびにウロウロ・ウロウロ・・・





落ち着けば落ち着ける!!!???1


やっと落ち着く場所を見つけて
ちょっとだけ落ち着けたかな(*´エ`)

恐がってるときに
話しかけるのはよくないし
犬は飼い主を映す鏡
私が落ち着けば
お嬢が落ち着くのはわかってるんだけど
ドぉぉぉン
って雷のスゴイ音は私もめっちゃ恐い彡(-_-;)彡

それを見透かされてるのかなぁ?





この後少し落ち着いて
寝んねぇ出来たお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年09月10日(水)

病院に行って来ました

右後ろ足にあったイボ
大きくなってきた気がして
気になったので病院に行って来ました
ずっと様子をみてるイボです





病院に行って来ました1


今回は念のため
針を刺して検査しました

結果
皮脂が角質化したもので
簡単に言うと
ホクロみたいなものだそうで
悪いものではないみたいです

除去することも出来るらしいんだけど
基本は全身麻酔
部分麻酔が出来るかは
やってみないとわからないらしいし
本人も気しにてる感じはないので
今回も様子をみることにしました

ダニがついたことも相談してみたら
とりあえずは
噛まれる前に取ることが出来て良かった
と言われました
スグフロントラインをしたのも良かったみたいです(*´∀`)b

ダニを見つけてから
3日経ったけど
もし他にもダニがいて噛まれてたら
大きくなってると思うので
私が見る限り他にダニはいなさそぉですホッ(;-ω-)=3

フロントラインをした後は
雨に濡れたらダメって思ってたんだけど
雨に濡れるぐらいは大丈夫なんだそぉです
シャンプーは脂が落ちちゃうのでダメみたいです

なので
大雨とかだと心配だけど
これからはあまり気にせずに
フロントライン出来そぉです(*´∀`)b





痛いのをガマンしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年09月09日(火)

スーパームーン

スーパームーン1





スーパームーン4





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年09月08日(月)

ちょっとした隙を狙われた!!!???

昨日
夜のお散歩から帰って来て
足を洗ってドライヤーで乾かしてたとき
お嬢の胸の辺りを見たら
毛のところに1mmぐらいの黒い虫が(゜∀゜ノ)ノ

ダニや

と思って
めっちゃテンパりながら
その虫を取ろぉとしたんだけど
虫が大嫌いな私
ダニを取るのがめちゃめちゃ恐い彡(-_-;)彡

ダニはまだ毛のところにいて
皮膚に噛みついたら終わりや
と思ってめっちゃ必死(;´Д`A```

私の必死さにビックリして
お嬢が逃げよぉとしたんだけど
アカン
って言って
じぃぃぃっと横になったままでいてもらって
なんとか無事に取れましたホッ(;-ω-)=3

昨日
シャンプーしたから
明日か明後日ぐらいにフロントラインをしよう
って思ってたところで
シャンプーした当日で
まだお嬢オイルが出てなかったんだけど
その後スグフロントラインをしました(*´∀`)b

この夏はお天気がイマイチ
シャンプーフロントラインタイミングが合わなくて
フロントライン1ヶ月
ちゃんと出来なかったところを狙われました(ノTдT)ノ

ちなみに前回やったのが1ヶ月半前でした





ちょっとした隙を狙われた!!!???1


ダニも取ったしフロントラインもしたし
大丈夫かなぁ?

あの虫がダニかどぉかわからなかったので
ネットで調べてたら
体が痒くなりました(*´艸`*)





ちょっとした隙を狙われた!!!???2


あれ1匹だけやったんかなぁ?
大丈夫かなぁ?
と不安になってます
でも
噛まれる前に気付いて良かったホッ(;-ω-)=3





フロントラインは忘れずに(*´∀`)b
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2014年09月07日(日)

ぎゃらりぃ*75*

ぎゃらりぃ*75*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年09月05日(金)

仲良しで乗ってますっ!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたとき
バギーに乗ってオシッコに行こうと思って
お嬢に
お散歩行こか?
って言ったら
妹ちゃんが
うん
ってめっちゃえぇ返事をしてくれたので
一緒に公園に行くことに・・・

1人2人の面倒は見れないので
母も一緒について来てくれてます(*´∀`)b

ちなみに妹ちゃんのお目当ては滑り台
遊びだすと止まらなくなっちゃうので
お嬢がオシッコしたら帰るで
って何回も何回も言って一緒に公園へ !≡≡≡ヘ(*--)ノ

お嬢もスッキリして
何とか妹ちゃんも帰るようになだめて
帰るときに

お嬢と一緒に乗る?
って聞いたら
乗るって言ったので





仲良しで乗ってますっ!!!???1


妹ちゃんも一緒に(*´艸`*)





仲良しで乗ってますっ!!!???2


お嬢も嫌がらずに
妹ちゃんを乗っけてくれました(*´∀`)b

でも





仲良しで乗ってますっ!!!???3


バギーとお嬢のおケツ
妹ちゃんの手が挟まれてるぅぅぅ(*´艸`*)





ホントの姉妹みたいになれそぉ?な2人に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年09月03日(水)

1番お高いオヤツ!!!???

たまにテレビ
1個850円の卵とか
1個1000円プリンとか
高級なモノが紹介されてたりしてるけど
もっともっと高級な
1粒1800円もするお嬢のオヤツ

・・・じゃなくて
フィラリアのお薬(*´艸`*)





1番お高いオヤツ!!!???1


今月も美味しくいただいてました(*´∀`)b





超高級スペシャルオヤツを
いただいたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年09月01日(月)

ひさびさぁでふわっふわ♪

土曜日
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

夏だから週1シャンプーしたいのに
お天気の関係とかで
なかなかタイミングが合わなくて
10日ぶりなシャンプー





ひさびさぁでふわっふわ♪1


毎週シャンプーなんかいらんねん

久しぶりのシャンプー
いつも以上に大暴れぇぇぇ





ひさびさぁでふわっふわ♪2


疲れたぁぁぁ





ふわっふわの
サラッサラになったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |