2014年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年08月31日(日)

ぎゃらりぃ*74*

ぎゃらりぃ*74*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年08月29日(金)

今は全然興味ナシ!!!???

クールマットでひんやりしながら





今は全然興味ナシ!!!???1


私のスリッパを守ってくれてるお嬢

赤ちゃんの頃は
私のスリッパで遊んで
ボロボロにしてたんだけど
今は全く興味ナシ彡(-_-;)彡

・・・って
赤ちゃんの頃も
私がスリッパを持って
遊びに誘うと遊ぶ
って感じで
私が遊んでもらってる感じでしたε=(>ε<*)プッ

だから
スリッパは私と一緒に遊んだときは
ボロボロにしてたんだけど
イタズラはしなかったかしこすぎぃなお嬢





今は全然興味ナシ!!!???2


私はお姉ちゃんと違ってかしこいからなぁ





ほっとんどイタズラしなかった
かしこいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年08月27日(水)

行きたくても行けない!!!???

バギーに乗って公園に行く途中
草のところに猫ちゃんが・・・





行きたくても行けない!!!???1


バギーの中からじぃぃぃ

猫ちゃんもお嬢のことに
気付いてるみたいで
お嬢の様子をうかがって
じぃぃぃっと動かず(*´エ`)

猫ちゃんの写真を撮ったんだけど





行きたくても行けない!!!???2


全然写ってなかった(´△`)アァ-





行きたくても行けない!!!???3


猫ちゃんに近付きたくて
前のめりになったら
タオルズレて頭が見えちゃいました(*´艸`*)





行きたくても行けない!!!???4


猫ちゃん
まだおるん?






バギーから飛び降りそぉになっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年08月25日(月)

気持ち良いと出ちゃう!!!???

耳が痒かったみたいで
カイカイしてたお嬢

代わりにカイカイしてあげたら





気持ち良いと出ちゃう!!!???1


気持ち良さそぉぉぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

ケータイ片手に撮ってるから写りがイマイチ彡(-_-;)彡

私が耳をカイカイしてあげてるときに
気持ち良くて
うぅぅぅん
って言うときがあるんだけど
その声がめちゃめちゃかわいくて
いつもキュンキュンしてます(〃ノωノ)キャー





気持ち良さそぉな顔をしてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年08月24日(日)

ぎゃらりぃ*73*

ぎゃらりぃ*73*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年08月22日(金)

冷え過ぎはダメ!!!???

暑いのが苦手で大嫌いなお嬢

なんだけど
クーラーもちょっと苦手彡(-_-;)彡

クーラーで体が冷え過ぎないよぉに





冷え過ぎはダメ!!!???1


自分でカーテンを体にかけてます(*´∀`)b

おんなの子は体を
冷やしたらアカンねんでぇ






自分で健康管理が出来ちゃう?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年08月20日(水)

ひんやりバンダナにプラス!!!???

お散歩から帰って来て
ひんやりバンダナをつけて
クールマットの上で休んでたお嬢

すごぉく暑そぉにしてるときは
ひんやりバンダナダブル使いしてるんだけど

ひんやりバンダナのダブル使い→コチラ

ちょぉど母が
お買い物から帰って来たところだったので
スーパーでもらってきた
食品が傷まないよぉにする氷を
頭の上に乗っけてみたら





ひんやりバンダナにプラス!!!???1


氷嚢っぽくなっちゃいましたε=(>ε<*)プッ





微妙に似合ってる?お嬢に(*´艸`*)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年08月18日(月)

フツゥに馴染んでます!!!???

土曜日
お盆で親戚の人が集まっての大宴会でした(*´エ`)





フツゥに馴染んでます!!!???1


お嬢もしっかりお手伝い(*´∀`)b

ゴハンを食べてるときも





フツゥに馴染んでます!!!???2


全然違和感なく馴染んでる(*´艸`*)

背後から・・・





フツゥに馴染んでます!!!???3


スイカを狙ってるε=(>ε<*)プッ

自分のスイカスデに食べてます(*´∀`)b

スイカ大好きなお嬢のために
私が最初に美味しそぉなところを選んで
お嬢の分を取ってお皿に入れてたんだけど
小さな体で誰よりも多くのスイカを食べてたかも(*´艸`*)

途中から
お疲れサンになっちゃって
寝たいんだけど寝る場所もないし
やっと休めたと思っても
周りが気になって
スグウロウロ・ウロウロ・・・

みんなが帰った後は
ぐったりぃでした(*´エ`)





ぐったりぃだけど
知ってる人がいっぱい来て
嬉しかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2014年08月17日(日)

ぎゃらりぃ*72*

ぎゃらりぃ*72*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年08月15日(金)

参加しちゃいました♪

参加しちゃいました♪1


EXILE TRIBEモザイクアート
お嬢も参加しちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





参加しちゃいました♪2


26000人モザイクアート

モザイクアート→コチラ





参加しちゃいました♪3


お嬢はMAKIDAIさんの





参加しちゃいました♪4


腕のところにいました(*´エ`)

めっちゃテンション上がっちゃったのでブログ↑UP↑
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2014年08月13日(水)

今年も大活躍してくれてます♪

今年の夏も去年
悩みに悩んで買った





今年も大活躍してくれてます♪1


お嬢バギー
大活躍してくれてます(*´∀`)b

日避けのタオルも健在
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

1年ぶりだったから
使ってくれるかな?
って思ってたんだけど
何の心配もなく
快適に乗ってくれてますヽ(*´∀`)ノ

散歩の意味ないやん
って言われることもあるんだけど
今のところ
このバギー
お散歩を目的をして使ってるんじゃなくて
移動手段として使ってます(*´∀`)b

お散歩は毎日ちゃんと行ってるので
心配しないでください(*´エ`)





今年も大活躍してくれてます♪2


乗り心地は最高やでぇ





嫌がらずにバギーに
乗ってくれてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年08月11日(月)

お散歩は欠かせませんっ!!!???

週末の台風はスゴかったですが
みなさんの所は大丈夫でしたか?

こちらお嬢地方は
県内に台風が上陸して
市内でも避難準備情報が発令された地域もあり
雨と風がスゴかったです

土曜日の午後は
雨が止んでる時間が結構あったので
雨が止んでるタイミングでお散歩(*´∀`)b





お散歩は欠かせませんっ!!!???1


トイレが完全外派なお嬢
台風が来ててもお散歩は絶対に
行かないといけないので
結構大変です(;´Д`A```

とりあえず
うんちをしてくれるとホッとするぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)





お散歩は絶対にサボらないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年08月10日(日)

ぎゃらりぃ*71*

ぎゃらりぃ*71*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年08月08日(金)

スグに治っちゃいます!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたとき
ゴハンを食べてたら
口の中が痛い
って言ったので
ほっぺに絆創膏を貼ってあげたら





スグに治っちゃいます!!!???1


治ったらしいε=(>ε<*)プッ

絆創膏を貼るのが
妹ちゃんのマイブーム
ちょっと痛いことがあると
スグに貼ってます(*´艸`*)

私にとっての
お嬢パワーもかぁなりスゴイけど
妹ちゃんの絆創膏パワースゴイです(*´艸`*)





お嬢パワーと
絆創膏パワーに
ポチっとお願いします
思ったこと  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年08月06日(水)

しつこすぎぃな夏風邪!!!???

夏風邪はしつこいって言うけど
本当にそぉで
1週間以上経ってるのに
病院にも行ったのに
まだグズグズ長引いてます(´△`)アァ-

熱が出る時の嫌な
寒さが来たときにお嬢を抱っこすると
ほわぁぁぁんっと暖かくて
めちゃめちゃ助けられました(*´∀`)b





しつこすぎぃな夏風邪!!!???1


お嬢がそばにいてくれて
ホンマ良かったぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

しばらくのんびり更新になるかもしれませんが
お嬢ブログに遊びに来てくれると嬉しいです

みなさんも夏風邪には気を付けてください(*´エ`)





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2014年08月03日(日)

ぎゃらりぃ*70*

ぎゃらりぃ*70*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ
 | HOME |