2014年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年07月30日(水)

今日はお休みします

風邪をひいて
ダウンしちゃいました彡(-_-;)彡

鼻水は止まらないし
咳も出るし
熱は上がったり少し下がったり・・・
なので
今日のブログはお休みします





今日はお休みします1


お嬢は暑くて大変そぉですが
元気です(*´∀`)b

みなさんも
風邪には気を付けてください(*´エ`)





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2014年07月28日(月)

お嬢の健康が1番ですっ!!!

土曜日
前日に続いて高温注意報が出てた
こちらお嬢地方

朝早くから暑くて
お散歩も大変・・・(;´Д`A```

お嬢も涼しい場所を探して
寝んねぇしてるんだけど
さすがに暑すぎたので
贅沢かなって思ったんだけど
朝からクーラーON
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





お嬢の健康が1番ですっ!!!1


ちょっと落ち着いてきたっぽく見えるけど
呼吸数を測ってみると
15秒14回(゜∀゜ノ)ノ

平常時2倍でした

呼吸数を測っておいて良かった(*´エ`)

節電はもっちろん大事だけど
お嬢が1番(*´∀`)b





お嬢の健康が1番ですっ!!!2


お嬢は何の心配もせんと
ゆっくり寝んねぇするんやでぇ





暑いの大嫌いなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年07月27日(日)

ぎゃらりぃ*69*

ぎゃらりぃ*69*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年07月25日(金)

口元が気になります!!!???

夏になって肘タコ対策をしてるんだけど
最近
それともぉ1つ気になることが・・・





口元が気になります!!!???1


口元のヨダレ焼け
ちょっと赤くなってるのわかるかな?

今まで全然気にならなかったんだけど

・・・って言うよりも
あったかどぉかも覚えてないぐらい(*´艸`*)

一度気になると
すごぉぉぉく気になる彡(-_-;)彡





口元が気になります!!!???2


お嬢のウェットティッシュで拭くと
結構取れるんだけど
ピッカピカにはならない(゜∀゜ノ)ノ
色素沈着しちゃってるのかなぁ?

こまめに拭くよぉにはしてるんだけど
なかなか難しいです

みなさん家のワンはどぉですか?





ええヨダレ焼け対策
知ってるでぇって方も
知らんわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年07月23日(水)

癒しのお返しに♪

少し頭痛が治まってきたので
いっぱい癒してくれたお礼に





癒しのお返しに♪1


お嬢の大好きな
スイートポテトを作りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





癒しのお返しに♪2


写真を撮ってたら





癒しのお返しに♪3


ヨダレが・・・(*´艸`*)

早よちょぉだい





癒しのお返しに♪4


あぁぁぁん

私のへったくそな料理を
こんなに喜んでくれるなんて
めちゃめちゃ嬉しいです(*´∀`)b





スイートポテト大好きなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年07月21日(月)

薬よりも効きますっ!!!

昨日
シャンプーをする予定だったんだけど
私の頭痛が全然治まらなくて
シャンプーナシでした彡(-_-;)彡

薬を飲んでも全然効かないし
ただただ痛みに耐えるだけ・・・

そんなときは
お嬢を抱っこしたら
痛みが和らぐぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢に枕になってもらって
少し休んでると
めっちゃ癒されるし
どんな薬よりも
めっちゃ効きますっ(*´∀`)b





薬よりも効きますっ!!!1


お姉ちゃぁぁぁん
元気になってもシャンプーはいらんでぇ






癒しパワー全開なお嬢に
ポチっとお願いします
思ったこと

2014年07月20日(日)

ぎゃらりぃ*68*

ぎゃらりぃ*68*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2014年07月18日(金)

ひんやりバンダナはダブルで!!!???

暑くなってから
めちゃめちゃ活躍してくれてる
お嬢のひんやりバンダナ(*´エ`)

お散歩から帰って来た後
クーラーと扇風機ON
ひんやりバンダナをつけて
クールマットの上に乗ったぐらいでは
ひんやり出来ないぐらい
暑そぉにしてるときは





ひんやりバンダナはダブルで!!!???1


ひんやりバンダナダブル使い(*´∀`)b

ホントはお水をかけて
クールダウンさせてあげたいんだけど
お水嫌いだからなぁ(´△`)アァ-





少しでも早く
クールダウン出来ますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年07月16日(水)

お気に召してない!!!???

少しでも快適に過ごせるよぉに
涼しさを感じられる敷きパッド
ベッドカバー替わりに買ったんだけど
気に入ってくれてる?みたいで
フツゥに使ってくれてます(*´∀`)b

でも
ベッドメーキングのときには





お気に召してない!!!???1


自分好みに





お気に召してない!!!???2


ベッドメーキング





お気に召してない!!!???3


ベッドマットが気に入らない?

ベッドマットを外そぉとしてます(*´艸`*)





お気に召してない!!!???4


マットがぐちゃぐちゃ(*´艸`*)





お嬢的には満足?
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年07月14日(月)

声をかけられたぁぁぁ!!!???

昨日の夜
公園をお散歩してたら
バイクに乗ったお巡りさんが
私たちの方を見てるなぁと思ったら
公園の前で止まって
私たちの方に歩いて来てビックリ(゜∀゜ノ)ノ

ちゃんとリードも持ってるし
お嬢のうんちもちゃんと取ったし・・・
何ならまだちょっとホカホカだし(*´艸`*)

何ぃぃぃ!!!???
と思ってたら

この辺で花火をしてる人を見ませんでしたか?
って聞かれてちょっとホッ(;-ω-)=3

見てないです

って答えてる途中で無線が入って
連絡が入ったのかな?

ここって○○公園じゃないんですか?

って聞かれたんだけど
探してた公園はひとつ隣の公園でした
公園間違ってるやぁぁぁん(*´艸`*)

若い人だったし新人警官だったのかな?

その後
その公園に行ってみたら
別のお巡りさんが対処してました(*´∀`)b

別に悪いことはしてないけど
警察の人に声をかけられると
ドキドキしちゃいます(;´Д`A```





声をかけられたぁぁぁ!!!???1


私は全然平気やったでぇ





お巡りさんに声をかけられても
全くの無視だったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年07月13日(日)

ぎゃらりぃ*67*

ぎゃらりぃ*67*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年07月11日(金)

今までありがとう♪

昨日
親戚のお姉ちゃん家のワン
天国に旅立ったと聞きました

この家に引っ越してスグぐらいのときに
お嬢が家族になるより前にうちに遊びに来て
うちでお留守番をしたことがある子で
私にとっても思い出がある子

先月末ぐらいから調子が悪い
って聞いてたんだけど
最後まで
いっぱいいっぱい頑張って
家族のそばにいてくれたそぉです

キョロちゃん
最後までありがとぉ
天国では
美味しいものをいっぱい食べて
お友だちと思いっきり走り回ってね





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2014年07月09日(水)

願い事は叶っちゃう!!!???

七夕の日
七夕様にお願い事をしてたお嬢





願い事は叶っちゃう!!!???1


美味しいオヤツがいっぱい食べられますように

お嬢のお願い事が叶いますように(*´エ`)

実は5年前のお願い事が叶ってるお嬢





願い事は叶っちゃう!!!???2


2009年のお嬢のお願い事

この次の年には20kgになっちゃったけど
ダイエットに成功して
今は16kgになってます(*´∀`)b

願いは叶う
夢は叶う


願い事を叶えたお嬢ってスゴイなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





美味しいオヤツが
いっぱい食べられますように
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年07月07日(月)

ひんやりぃはいつもの場所で!!!???

昨日
午後から雨の予報だったんだけど
午前中にシャンプーしちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

午後から本当に雨でした(´△`)アァ-





ひんやりぃはいつもの場所で!!!???1


雨降るからシャンプーせんでえぇのにぃぃぃ

大暴れして暑くなったみたいで
クールマットの上でクールダウンしてたから
タオルドライ中もひんやり出来るよぉに
クールマットを移動してみたら





ひんやりぃはいつもの場所で!!!???2


お手手だけ(*´艸`*)





ひんやりぃはいつもの場所で!!!???3


クールマットはいつもの場所でしか使いたくない
不思議ちゃんなお嬢ですε=(>ε<*)プッ

気温はそんなに高くなかったんだけど
湿気がスゴくて暑かったので
ドライヤー中は
クーラーガンガンにしました(*´∀`)b





不思議なこだわりがある?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年07月06日(日)

ぎゃらりぃ*66*

ぎゃらりぃ*66*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2014年07月04日(金)

紫陽花と一緒に♪

写真の整理をしてたとき
紫陽花との写真撮ったかな?
って探してみたら
ほっとんど撮ってない(゜∀゜ノ)ノ

撮ってても微妙なのばっかり(´△`)アァ-





紫陽花と一緒に♪1


やる気なさすぎぃぃぃ(*´艸`*)





目線外しがヒドすぎるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年07月02日(水)

超最悪なお買い物!!!???

シャンプーを買いに
病院に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お散歩の途中にチョコっと立ち寄って
シャンプーを買うだけだから
受付に入っただけなんだけど
大嫌いなシャンプーをするためのシャンプー
嫌いな病院に買いに行くって
お嬢にとってはえぇことナシ





超最悪なお買い物!!!???1


これでいつでもシャンプー出来るでぇ

・・・





家族の中で1番お高い
シャンプーを使ってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)
 | HOME |