2014年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年05月30日(金)

スラぁぁぁっと長い!!!???

お散歩中
赤信号で信号待ちしてたら
隣で信号待ちしてた知らないおばさんに

スタイルが良くてカッコ良いわぁ
足が細くてカモシカの足みたいやね


って言われたお嬢





スラぁぁぁっと長い!!!???1


カモシカって・・・

犬なのにε=(>ε<*)プッ





オマケ
スラぁぁぁっと長い!!!???2


私も腕だけは細い
って言われることが
たまぁぁぁにあるんだけど
お嬢と比べてみたら
お嬢の手の細さが際立っただけでした(*´艸`*)





枝みたいに細いお手手のお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年05月28日(水)

病院に行って来ました

肝臓のALTの再検査のため
病院に行って来ました





病院に行って来ました1


検査の結果
ALT140でまだ基準値より
少し高めだったんだけど
前回170よりも数値が下がってました(*´∀`)b

えぇ感じで下がってきてます
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

とりあえずホッとしたんだけど
今まで検査してなかった
GGTの数値が少し高いことがわかりました彡(-_-;)彡
健康診断では検査してた項目だったみたいなんだけど
肝臓だけの検査では
検査してなかった項目みたいです

微妙に高いだけなので
今の時点では何とも言えないみたいで
もぉ少し詳しく血液検査を
受けてみても良いかもしれない
と言われました

少し前に
耳掃除をしたときに
黒っぽい耳アカが結構いっぱい出たので
診てもらったら
少しだけマラセチアがいました(ノTдT)ノ





病院に行って来ました2


1日1回
耳の中に塗るお薬が処方されました(*´エ`)

飲み薬もあるけど
今は少しでも肝臓に負担をかけないよぉにしてます

お鼻の横のマラセチア
イソジン塗って頑張ってます(*´∀`)b





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
お疲れサマ(*´エ`)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年05月25日(日)

ぎゃらりぃ*60*

ぎゃらりぃ*60*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年05月23日(金)

背中だけで笑顔に出来る!!!???

私の部屋にある自分のベッド寝んねぇなお嬢





背中だけで笑顔に出来る!!!???1


寝んねぇしてるお嬢を見てるだけで
癒されるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

1人でのんびり寝んねぇさせてあげよぉと思って
部屋を出よぉとしたときに
もぉ1回お嬢を見てみたら





背中だけで笑顔に出来る!!!???2


皮がε=(>ε<*)プッ





背中だけで
笑わせてくれちゃうお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年05月21日(水)

割るのにハマってる!!!???

妹ちゃんがうちに来てたときに
遊ぶかな?
と思って風船を買ってみたら
妹ちゃん以上に大喜びだったお嬢

お嬢が子供の頃から
風船を買おっかな?
ってずっと悩んでて
風船が割れたら絶対にビビるわぁ
って買うのをやめてたんだけど
風船が割れても恐がる様子もなくて
めっちゃ楽しそぉ(*´艸`*)





割るのにハマってる!!!???1


新しい風船やぁぁぁ





割るのにハマってる!!!???2


咥えて持ち上げてるのがわかるかな?





割るのにハマってる!!!???3


スゴイ顔彡(-_-;)彡

だからもちろん風船は割れて





割るのにハマってる!!!???4


あれ?
風船どこ行ったん?


割れた瞬間に一気にテンションフラットになって
フツゥになるのがめっちゃ面白いです(*´艸`*)





割るのにハマってる!!!???5


早く次のんしてぇ

お嬢が遊んでる間は
目を離さないよぉにしてます(*´∀`)b
って言うよりも
その前に割れっちゃってます(*´艸`*)





風船で遊ぶのにハマってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年05月19日(月)

車に乗ると安心します!!!???

ドライブ大好きっ子なお嬢

車でお出掛けするのがわかると
自分も一緒に行けるのかソワソワして
ゆっくり休んでいられなくなっちゃいます(*´エ`)

一緒に連れて行ってぇ
って吠えたりはしなくて
ただソワソワ・ウロウロしてるだけ(*´艸`*)

家の中にいるとウロウロするから
一足先に車の中で待機(*´∀`)b





車に乗ると安心します!!!???1


車に乗ると
自分も一緒に行けるって安心して?
じぃぃぃっと待っててくれます(*´∀`)b

早よ来ぉへんかなぁ?





ドライブ好きやでぇな方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年05月18日(日)

ぎゃらりぃ*59*

ぎゃらりぃ*59*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年05月16日(金)

暑くなって来たのがわかります!!!???

お昼間は半袖でも良いぐらいに
暑い日が多くなってきたこちらお嬢地方

お散歩のときもハァハァ言って
暑そぉにしてたり
少し前に出したクールマットが大活躍してたり
ヘソ天が見れるよぉになったり
お嬢を見てるだけで
夏が近づいてるんだなぁ
って言うのがわかるんだけど
少し前から
まだ時々だけど
うちで1番涼しい玄関のところで
寝んねぇするよぉになりました(*´∀`)b





暑くなって来たのがわかります!!!???1


お嬢の避暑地(*´艸`*)

タコ対策もバッチリです(*´∀`)b





今年も肘タコになりませんように…
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年05月14日(水)

過ぎるぐらいな正直者!!!???

いつどんなときでも
ウソをつかない
超正直者なお嬢

隠し事をしても
ちゃんと証拠は残してくれるほどの
正直者っぷり(*´艸`*)

お嬢ぉぉぉ
さっきプリン食べたんバレバレやでぇ






過ぎるぐらいな正直者!!!???1


こんなお茶目さんなところが
かわいくてしょぉがなくなっちゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)





お口にプリンをつけたまま
寝んねぇしてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年05月12日(月)

まだまだ抜けます!!!???

土曜日
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

換毛期のせぃもあると思うんだけど
2週1回ペースなのも
関係あるのかな?
排水溝がエライことになるぐらい
毛が抜けてます彡(-_-;)彡





まだまだ抜けます!!!???1


またシャンプー





まだまだ抜けます!!!???2


やぁぁぁん





まだまだ抜けます!!!???3


写真はえぇから
早よ乾かしてぇ


シャンプーのときに
めっちゃ毛が抜けたのに
ドライヤー後のブラッシングでも





まだまだ抜けます!!!???4


スゴイ抜け毛(゜∀゜ノ)ノ

サッと取っただけでこんなに…

ちなみに
カツラではないですε=(>ε<*)プッ





いらない毛がいっぱい抜けて
サッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年05月11日(日)

ぎゃらりぃ*58*

ぎゃらりぃ*58*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年05月09日(金)

子供の日のプレゼント♪

GWはお出かけナシだったお嬢

それだと何か寂しいので
子供の日にお嬢にプレゼント
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

…って
実際にプレゼント出来たのは
次の日になっちゃったんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ





子供の日のプレゼント♪1


新しいレインコートプレゼント
made by 私





子供の日のプレゼント♪2


今使ってるレインコート
型紙にして作ってみました(*´∀`)b





子供の日のプレゼント♪3


ダイエットに成功して
今までのレインコートより
1サイズ小さいのにしてみたら
サイズ的にはピッタリなんだけど
着丈がお嬢には短いのが気になってたので
着丈は今までのサイズの長さに
調整してみました(*´∀`)b





子供の日のプレゼント♪4


お嬢ぉぉぉ
めっちゃ似合ってるでぇ






  オススメ
icon
 クロスレインコート
お嬢のサイズ
今のサイズ5号
今までのサイズ6号





縫い目はガタガタだけど
遠くから見たら全然OKな
お嬢のレインコートに
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2014年05月07日(水)

いつもの感じな2人の1枚♪

GW
妹ちゃん家族が泊りに来てましたヽ(*´∀`)ノ





いつもの感じな2人の1枚♪1


唐揚げを食べながら
お気に入りのパズルをやってる妹ちゃんと
妹ちゃんの唐揚げをガン見してるお嬢

説明がいらないぐらいに
わかりやすすぎぃなお嬢の1枚ε=(>ε<*)プッ

最近の
お嬢と妹ちゃんの2SHOT
こんなのばっかり(*´艸`*)

早く
公園で2人仲良く遊んでる写真とか
撮ってみたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





唐揚げをガン見な2人に(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年05月05日(月)

前のめりになりすぎたぁぁぁ!!!???

今年初めてのお嬢の大好きな…





前のめりになりすぎたぁぁぁ!!!???1


stayやでぇ

stayハズなのに
早く食べたくて





前のめりになりすぎたぁぁぁ!!!???2


前に出て来てるε=(>ε<*)プッ





前のめりになりすぎたぁぁぁ!!!???3


スイカやでぇ





前のめりになりすぎたぁぁぁ!!!???4


あぁぁぁ





前のめりになりすぎたぁぁぁ!!!???5


ぁぁぁん





前のめりになりすぎたぁぁぁ!!!???6


美味いぃぃぃ

モノを食べたから
これで今年1年
風邪をひかないかな(*´エ`)





スイカ好きやでぇな方も
好きじゃない方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2014年05月04日(日)

ぎゃらりぃ*57*

ぎゃらりぃ*57*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年05月02日(金)

笑顔で寝んねぇしてる!!!???

気持ち良さそぉに寝んねぇ中なお嬢





笑顔で寝んねぇしてる!!!???1


白目になってるのが
ちょっとホラーな感じがするけど笑ってる?

写真だとわかりにくいかもしれないんだけど
めちゃめちゃ口角が上がってます(*´∀`)b

笑いながら寝てるって
どんなえぇ夢を見てるのか
めちゃめちゃ気になるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢のえぇ夢に
お姉ちゃんは出て来てるかぁ?






お嬢の夢が気になるって方も
気にならへんでぇって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |