2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年04月30日(水)

テンションダウンなお散歩!!!???

昨日は
1日中ほとんど雨だったこちらお嬢地方

トイレが完全外派なお嬢
どんなに大雨でもお散歩に行かないといけないから
なるべく小降りになったタイミング
お散歩へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





テンションダウンなお散歩!!!???1


雨の日のお散歩って
テンション下がるわぁ


レインコートを着なきゃいけない
ってわかると
一気にテンションが下がっちゃいます彡(-_-;)彡





テンションダウンなお散歩!!!???2


スッキリしたから早よ帰ろぉ

帰りの足取りはめちゃめちゃ軽いです(*´艸`*)





雨でもお散歩に
行かなきゃいけないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年04月28日(月)

暑すぎぃなドライヤー!!!???

土曜日
初夏みたいなえぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





暑すぎぃなドライヤー!!!???1


またシャンプーやぁぁぁん





暑すぎぃなドライヤー!!!???2


ドライヤーするのもめちゃめちゃ暑い(;´Д`A```

ドライヤーされてたお嬢はもっと
暑かったと思うんだけど
文句も言わずに
ドライヤーさせてくれました(*´∀`)b

シャンプー後は





暑すぎぃなドライヤー!!!???3


お散歩で気分転換(*´エ`)





暑すぎぃなドライヤー!!!???4


お散歩も暑いなぁ





シャンプー後のドライヤーも
頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年04月27日(日)

ぎゃらりぃ*56*

ぎゃらりぃ*56*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年04月25日(金)

ひんやりぃを覚えてます!!!???

お散歩から帰って来て
すごぉぉぉく暑そぉにしてたから
ちょっと早いかな?
って思ったんだけど
クールマットを出してみたら





ひんやりぃを覚えてます!!!???1


早速クールマットの上で寝んねぇ

去年の夏以来のクールマットだけど
使い方はちゃんと覚えてます(*´∀`)b





クールマットでひんやりぃなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年04月23日(水)

やっぱりお嬢がお姉ちゃん!!!???

土曜日
妹ちゃんが遊びに来てましたヽ(*´∀`)ノ

コンビニで買ってきた
アイスクリームを美味しそぉに食べてる妹ちゃんを
じぃぃぃっと横で見てるお嬢





やっぱりお嬢がお姉ちゃん!!!???1


妹ちゃんがアイスから
よそ見した隙に
ペロペロっとアイスをいただいてました(*´艸`*)

お嬢9歳 妹ちゃん3歳
2人並んでる姿を見てても
お嬢の方が年の功で
やっぱりちょっと上手で
お姉ちゃんって感じで
見てて面白いです(*´エ`)





えぇ姉妹になってきた2人に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年04月21日(月)

ヒゲの下のポツっと!!!???

右ほっぺのヒゲが生えてるところに
ポツっとデキモノが出来てたので
病院に行ってきました





ヒゲの下のポツッ!!!???1


わかるかな?





ヒゲの下のポツッ!!!???2


私の順番はまだかなぁ?

先生に診てもらったら
ちょぉどヒゲが生えてる毛穴のところで
ヒゲが抜けたかなんかで
少し炎症を起こしてたみたいで
問題はナシでした(*´∀`)b

前に処方されたイソジン
まだ残ってるので
イソジンを塗って様子をみることになりました(*´エ`)

たまぁに歩き方が
あれ?
って思うよぉなことがあるので
足も診てもらったら
今のところ問題はナシでした(*´∀`)b

・・・って言っても
お嬢も9歳

そろそろグルコサミンとか
飲んだ方が良いのかな?
と思って先生に聞いたら
飲んでも良いかもしれませんね
って言われたんだけど
それほど強く勧められなかったから
まだ必要ないのかなぁ?





いろいろ気になるお年頃なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年04月20日(日)

ぎゃらりぃ*55*

ぎゃらりぃ*55*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年04月18日(金)

いろんな角度で撮りたい!!!???

↑UP↑しよぉと思って
出来てなかった写真を↑UP↑しちゃいます(*´∀`)b

私のベッドで気持ち良さそぉに寝んねぇなお嬢





いろんな角度で撮りたい!!!???1


私のカメラの腕がイマイチだから
あまり上手く伝えきれてないんだけど
めっちゃめちゃかわいかったので
いろんな角度からr[◎]<)パチリ!





いろんな角度で撮りたい!!!???2


背中から(*´エ`)





いろんな角度で撮りたい!!!???3


頭の方から(〃ノωノ)キャー

かわいすぎるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)





寝んねぇしてる間に
パシャパシャ写真を撮られちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年04月16日(水)

シャンプー後のイヤなコト!!!???

シャンプーして
えぇ感じにお嬢オイルが出てきたので
フロントラインをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





シャンプー後のイヤなコト!!!???1


フロントライン大嫌いなお嬢

フロントラインを近づけると
顔を背けてます(*´艸`*)

それ嫌いやぁぁぁ

安心出来るヤツやでぇ(*´艸`*)

フロントラインをしよぉとすると
逃げ回るから結構大変なんだけど
した後も家の中をウロウロして
なかなか大変です(;´Д`A```





シャンプー後のイヤなコト!!!???2


頑張った証(*´∀`)b





お気に入り


信頼出来るのがいいワン





このCM好きやでぇって方も
そぅでもない方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年04月15日(火)

今を生きる

Dog's don't feel sorry for themselves.
They adapt,carry on and teach us
to live in the moment.

2014.4.15 on twitter

犬は後悔しません
「今を生きる」ことを
身を持って私たちに教えてくれています





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2014年04月14日(月)

ちょっぴり長めなシャンプー!!!???

土曜日
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

前の日
カイカイしたときに
フケがちょっと浮いてたので
ナイスタイミングシャンプーになりました(*´∀`)b

換毛期にも入ってるし
フケも気になったので
いつもよりしっかりめに
シャンプーしたから
いつもより少し長めのシャンプーになっちゃったので





ちょっぴり長めなシャンプー!!!???1


大暴れもいつもより激しめ(*´艸`*)

私と一緒に遊ぶ前に
1人で大暴れ済みです(*´∀`)b





ちょっぴり長めなシャンプー!!!???2


暴れすぎて疲れたぁぁぁ





まだまだ換毛期まっただ中なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年04月13日(日)

ぎゃらりぃ*54*

ぎゃらりぃ*54*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年04月11日(金)

間違えて伸びちゃった!!!???

左わき腹あたりに3本だけヒョロっと
長い毛が生えてきたお嬢





間違えて伸びちゃった!!!???1


見えるかな?

病院に行ったときに
先生に聞いてみたら

全体的に毛艶も良いし
特に問題はなさそう
とのコト

毛は生える場所によって
伸びる長さが決まってるらしいんだけど
年を取ると
その長さを超えてヒョロっと
伸びることがあるそぉです

簡単に言うと
老化現象らしいです(*´エ`)

人間と全く同じ(*´艸`*)

アホ毛ですか?
って聞いたら
そぉですね
って先生も笑ってました(*´艸`*)

全国的にアホ毛って言うのかな?

今年で10歳になるお嬢
ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり
年を取っていって欲しいな*:.。☆..。.(´∀`人)





アホ毛って言うでぇって方も
言わへんでぇって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年04月09日(水)

狂犬病予防接種に行って来ました

狂犬病予防接種に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





狂犬病予防接種に行って来ました1


これで1年間安心です(*´∀`)b

今年の狂犬病予防接種済みシールは
濃いめのピンク色(*´エ`)

先月の健康診断
肝臓のALTの数値が基準値の2倍近くあったお嬢

予防接種と一緒に
血液検査の再検査もしてもらいました(*´∀`)b

まだ基準値よりも高かったんだけど
前回の212から170まで下がってました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

もぉしばらくジャーキーはやめて
また1ヵ月後に
再検査することになりました

まだ数値は高いけど
下がってくれてちょっとホッ(;-ω-)=3





狂犬病予防接種を頑張ったお嬢に
お疲れサマ♪
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2014年04月07日(月)

かわいいオシャレ写真が撮れた!!!???

お散歩してたら
目の前にヒラヒラっと
桜の花が落ちてきたので
お嬢の頭の上に乗っけて
かわいいオシャレ写真を撮ろぉとしたら





かわいいオシャレ写真が撮れた!!!???1


顔長写真にε=(>ε<*)プッ

頭の上に桜を乗っけられるのが嫌で
写真を撮らせてくれなかったので





かわいいオシャレ写真が撮れた!!!???2


こっちに乗っけて(r[◎]<)パチリ!





かわいいオシャレ写真が撮れた!!!???3


お姉ちゃんに付き合うのって疲れるわぁ





モデル業も大変?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年04月06日(日)

ぎゃらりぃ*53*

ぎゃらりぃ*53*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年04月04日(金)

エマージェンシーカード

いつもお世話になってる
GREEN DOGさん
お嬢のものを注文したら
ステキなものが同梱されてました(*´エ`)





エマージェンシーカード1


PET EMERGENCY CARD
ペット緊急連絡カード


自宅でペットが留守番しています
もし私が緊急事態に陥ってる状態でしたら
裏面の連絡先に連絡してください


と書かれてあります

このカードはお財布などに入れて
飼い主が持ち歩くものです

私たち飼い主が
もし万が一に不測の事態が起こったときに
家でワンが留守番していることを
伝えるためのカードです

お嬢が迷子になったら・・・
と迷子札をつけたり
ネームカラーをつけたりはしてたんだけど
1人で留守番してるときに
私たちに何かあったら・・・
は考えたことがなかったので
目からウロコでした(*´∀`)b

このカードじゃなくても
家に犬がいることがわかるよぉなものを
携帯しておくのは良いことかなって思います





エマージェンシーカードを
知ってたよって方も
初めて知ったって方も
ポチっとお願いします
思ったこと  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年04月02日(水)

換毛期に入ってます!!!???

少し前から換毛期に入ってるお嬢

シャンプーを洗い流してるときにも
抜け毛が塊で浮いてたり
排水口も詰まっちゃいそぉなぐらいに
毛が抜けてます(*´∀`)b





換毛期に入ってます!!!???1


シャンプーの後は
大暴れするでぇぇぇ


大暴れ前の1枚(*´艸`*)





換毛期に入ってます!!!???2


ドライヤー中も抜け毛がスゴくて
マスクしてドライヤーしました( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃんと換毛するんやでぇ





暖かくなって換毛期に入ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |