2014年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014年03月31日(月)

満開前の桜の前で♪

まだ満開じゃないけど





満開前の桜の前で♪1


キレェな桜並木が見れるよぉになってきた
こちらお嬢地方





満開前の桜の前で♪2


桜をバックに(r[◎]<)パチリ!

単焦点レンズしか持ってなかったから
絞りを大きくしたんだけど
後ろの桜がボケボケ(´△`)アァ-





満開前の桜の前で♪3


お姉ちゃん
カメラのせぃにしたらアカンでぇ


ハイ・・・
またリベンジするから
モデルさん頼むでぇ






桜の写真撮ったでぇって方も
まだ撮ってないって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年03月30日(日)

ぎゃらりぃ*52*

ぎゃらりぃ*52*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年03月28日(金)

オヤツがないぃぃぃ!!!???

健康診断の血液検査の結果
ALTの数値が基準値の2倍近くあったお嬢





オヤツがないぃぃぃ!!!???1


去年9月の検査でも高くなってたんだけど
よれよりも高くて
今までで最低の数値彡(-_-;)彡

手作り食に変えて
馬肉を食べてたから
そのせぃかもしれない
って先生に言われて
馬肉を控えてたら
数値が下がってきて
11月の検査では126まで下がってきてたから
こんなに上がってビックリ(゜∀゜ノ)ノ

特に食事内容も変えてないし
何やろぉ?
って考えてみたら
最近
手作りのお店でジャーキーを買ったんだけど
賞味期限が1ヶ月ぐらいしかなくて
太っ腹でジャンジャンあげてたことを
先生に話したら
そのせぃかも・・・
ってことになったので
1ヵ月後の再検査まで
ジャーキーは控えることになりました

ネットで少し調べてみると
ジャーキーを食べ過ぎると
肝臓の数値があがることがあるみたいです

しばらくジャーキー類は食べれないし
小麦粉アレルギーだから
クッキー類はダメ
ガムは歯が欠けるからダメ

お嬢が食べれるオヤツがない(ノTдT)ノ

ので





オヤツがないぃぃぃ!!!???2


病院でアレルギー用のクッキー
買いました(*´∀`)b

お嬢が食べれそぉなオヤツがあったら
教えてください(*´エ`)





再検査で数値が下がってますように・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年03月26日(水)

今月中にゲットです!!!???

4月の増税を前に
お嬢のモノも今月中に
買えるものは買うよぉにしてます(*´∀`)b





今月中にゲットです!!!???1


超★高級スペシャルオヤツ8か月分
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

飲み始めは5月からです

この間
輸血出来るかどぉかの
適合検査を受けたときに
フィラリアの検査と健康診断をしてもらいました

健康診断の結果
肝臓の結果が悪かったので
1ヵ月後に再検査することになってます

お嬢は基本
手作り食なんだけど
手作り出来ないときは
フードを食べたりするので
フードもちょっとだけ買いだめ(*´エ`)

後はフロントラインやぁぁぁ





今月中にいろいろ買ってるでぇって方も
買ってないでぇって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年03月24日(月)

オヤツを強奪しちゃった!!!???

土曜日
妹ちゃんが遊びに来てましたヽ(*´∀`)ノ





オヤツを強奪しちゃった!!!???1


またまた
妹ちゃんが持ってるラスクを狙ってるお嬢

今回は
妹ちゃんが油断した隙にラスクを強奪(゜∀゜ノ)ノ

スグにお嬢の口からラスクは取りました

人が食べてるものを
横から勝手に取らないよぉに
練習しないと(o`Θ´)ノ


オマケ

オヤツを強奪しちゃった!!!???2


お嬢のケージに入って喜んでる妹ちゃんε=(>ε<*)プッ

ケージに入って
鍵を閉めよぉとするんだけど
自分で締めれないので
鍵をしてもらってまた開けてもらって
出て来て入って・・・
をずっとやってました(*´艸`*)





オヤツを強奪しちゃった!!!???3


ポーズまで取ってくれてます

秘密基地みたいな感じなのかな(*´エ`)





ケージの使い方もいろいろ?
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年03月23日(日)

ぎゃらりぃ*51*

ぎゃらりぃ*51*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年03月21日(金)

久しぶりぃな3SHOT♪

ひさびさで





久しぶりぃな3SHOT♪1


お嬢とお嬢の影と私の3SHOT(*´エ`)

お嬢の影の尻尾クリぃぃぃンが私のツボ(*´艸`*)

この写真の影尻尾もスキなんだけど
夜のお散歩のときの
ある道を通ったときに
街頭の光で出来るお嬢の影が
立ち耳ピぃぃぃンで尻尾クリぃぃぃン
めっちゃカッコ良くて
キュンキュンしてます(ノ≧▽≦)ノ

夜だからいつもカメラを持ってなくて
写真がないのが残念彡(-_-;)彡

いつかえぇ写真が撮れるかな(*´エ`)





夜のお嬢の影尻尾
見たいかもって方も
いらんわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年03月19日(水)

今までいっぱいありがとぉ♪

月曜日
お友だちのもえちゃんが
天国に旅立たれました
突然のことすぎて言葉も出ませんでした

輸血が必要
と言うことを聞いて
お嬢の血液が輸血出来るかどうか
病院で調べてもらうと適合したので
週末
病院から連絡が来たら
スグに駆けつけられるようにしてたんだけど
日曜日の夜
輸血が必要ないぐらいにまで元気になったと
お父さんが知らせに来てくれました
その時に
お嬢から輸血してもらえることがわかって
とても安心出来た
とすごく喜んで下さってて
先生も
お嬢が最後の砦だと
言ってたみたいで
お嬢がもえちゃん家族にとって
安心出来る存在になってたことが
本当に嬉しかったです

月曜日
大きな病院に行かれて
術前検査も終えて
これから手術・・・
と言うところで
虹の橋に行ってしまったそうです

ご家族の方はもちろん私も
元気になって帰って来てくれるって信じてたので
本当にショックでした

最後に
お嬢も一緒に挨拶に行かせてもらって来ました

もえちゃん
いっぱいいっぱい頑張ってエラかったね
少しゆっくり休んでね
今までいっぱいいっぱいありがとう

お友だちのことですが
少し書かせてもらいました
今回のことで輸血と供血について
いろいろ考えさせられました
これはもえちゃんが
お嬢のことをもっとしっかり考えなさい
って教えてくれたのかなって思います

もえちゃん ありがとうね

輸血について書かれてあるサイトを見つけました
読み終わった後に
いろいろと考えさせられると思います
1度読んでみてください→コチラ





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年03月16日(日)

ぎゃらりぃ*50*

ぎゃらりぃ*50*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年03月14日(金)

お嬢の上に三角が!!!???

毛布をかぶって寝んねぇなお嬢

すごぉくかわいいんだけど
どぉしても






*お嬢の上にマウスを乗っけてみて下さい


三角形にしか見えへぇぇぇんε=(>ε<*)プッ

しかも
何となく私の好きなバランスの三角かも(*´艸`*)





三角形?なお嬢に(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年03月12日(水)

ときどきは甘えたい!!!???

ベタベタくっついてきたりしなくて
クールなんだけど
本当は甘えん坊さんで
寂しがり屋さんなのに
上手く甘えられない甘え下手なお嬢

でもたまぁぁぁに





ときどきは甘えたい!!!???1


近くに来てピタっとくっついて
寝んねぇしてくれることもあります(*´∀`)b

ベタベタくっついてくれるわけじゃないんだけど
普段はあんまり甘えてくれないから
チョコっと甘えてくれるだけで
めっっっちゃ嬉しくなっちゃいます(ノ≧▽≦)ノ





本当は甘えん坊さんなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年03月10日(月)

怒りは治まりませんっ!!!

公園をお散歩中
私たちから離れたところに
おばあちゃんと2歳ぐらの子供とチワワ2頭がいて
やっとお嬢がうんちする場所を決めて
うんちの体勢に入ったときに
子供がチワワを連れて近づいて来ました

って言うよりも
チワワに引っ張られて来た感じ
チワワキャンキャン吠えて走って
お嬢に向かってくるけど
お嬢はうんちの体勢だから無防備

お嬢のうんちを邪魔されないように
私がお嬢の壁になったんだけど
小さな子にチワワを制御できるわけじゃないので
私がチワワを手で押しのけて
お嬢に近づけないようにしたので
安心してうんちは出来なかったかもしれないけど
無事でした(*´∀`)b

うんちが終わった後に
チワワに一喝してくれて
その場はなんとか収まったんだけど
チワワを押さえてたときに手を噛まれました

とりあえず
お嬢のうんちを取って
おばあちゃんに
そんな小さな子に犬を持たせるな
って文句を言って帰ろうとしたんだけど
イライラは治まらないし手は痛いし
大怪我ってほどではないけど
血は出てるし内出血もしてるし
犬に噛まれてるので
念のために連絡先を聞いたら
家まで来てくれ
って言うので家まで行って来ました

噛まれたことよりも怒りが
治まらなかった感じ

家に着いたら
別のおばあちゃんが出て来て最初から説明・・・
そのときに
もしあの時にお嬢が噛み返してたら怒るんでしょ?
って聞いたら
当たり前やん
って言われて
またまたカチ~ンときて
怒りは全く治まらずに言うことだけ言って帰って来ました

一緒に遊んでて・・・
って言うんだったらしょうがないかな
って思うけど
今回はお嬢は全然悪くない上に
危険な目に合わされたことと
うんちを邪魔されたことに
めちゃめちゃ腹が立ちました

小型犬の飼い主には今までに
ノーリードとかで
普段から腹立つことがいっぱいあったので
今回は怒りが爆発した感じです
全ての小型犬の飼い主じゃないけど・・・





怒りは治まりませんっ!!!1


お嬢に怪我がなくて本当に良かった(*´エ`)

お嬢が怪我してたら
私の怒りはこんなもんじゃなかったかも・・・





最後まで私の愚痴に付き合って下さって
ありがとうございました
最後にポチっとお願いします
思ったこと  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年03月09日(日)

ぎゃらりぃ*49*

ぎゃらりぃ*49*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年03月07日(金)

ケガの後の宝物!!!???

右後ろ足の裏のケガ
かさぶたが出来るぐらいに良くなりました(*´∀`)b

足裏のケガ→コチラ

お嬢のかさぶたを見ると
取りたくて取りたくてしょぉがなくなっちゃう私( ̄∇ ̄*)ゞ

無理に取ったらダメなのはわかってるんだけど・・・
やってしまいました(*´艸`*)

もっちろん
血が出るよぉなアホなことはやってません(★`・ω・)ゞ

取れたかさぶたの写真を↑UP↑しよぉと思ったんだけど
やめときます(*´艸`*)

取れたかさぶた
私のお嬢宝物箱の中に
大切にしまってあります(*´∀`)b

お嬢マニアすぎぃな私(*´エ`)





ケガの後の宝物!!!???1


まだ少し赤みは残ってるけど
もぉ大丈夫かな(*´∀`)b





ケガが治ったら
足裏の毛カットの予定あり(笑)なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年03月05日(水)

1週間伸びてます♪

ココん所
週1シャンプーじゃなくて
2週1回シャンプーなお嬢

今はいつものシャンプーを使うと
2週間は持つみたいです(*´∀`)b

2週間1回なので
お嬢も嫌なことが半分になってるし
私も楽チンです( ̄∇ ̄*)ゞ





1週間伸びてます♪1


もっとシャンプーするの
少なくしてもえぇでぇ


月1とかもぉ少し長いスパン
シャンプーしてあげたいけど
お嬢の場合は冬は2週間1回
夏の間は週1ぐらいが
えぇ感じなのかな(*´エ`)





1週間伸びてます♪2


シャンプーってホンマ疲れるわぁ





シャンプー好きには
なってくれなさそぉなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年03月03日(月)

スペシャルよりスペシャルな1枚!!!???

この間テレビ
村上春樹さんゆかりの地が
紹介されてたので
行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

・・・って





スペシャルよりスペシャルな1枚!!!???1


たまぁに行く公園

小説の中に出て来る
猿のいる公園の公園です
ちなみに今はお猿さんはいません

今まで何回も来たことのある場所だったけど
なんかちょっと得した気分(*´艸`*)

その後
幅が広めで
ちょっと高めの塀があったので
お嬢を乗っけて(r[◎]<)パチリ!





スペシャルよりスペシャルな1枚!!!???2


スラぁぁぁっと足長っ(゜∀゜ノ)ノ

お嬢の美脚写真が撮れた方が
私的には感動したかな(*´エ`)





美脚を披露してくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年03月02日(日)

ぎゃらりぃ*48*

ぎゃらりぃ*48*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ
 | HOME |