2014年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014年02月28日(金)

器用すぎぃなお手手!!!???

空き箱に入ってるオヤツ
食べるのが得意なお嬢





器用すぎぃなお手手!!!???1


こんなん簡単に食べれるでぇ





器用すぎぃなお手手!!!???2


よいしょっ





器用すぎぃなお手手!!!???3


ガシっと空き箱を掴んでる
お手手がかわいすぎるぅぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)





器用すぎぃなお手手!!!???4


なかなか器用なお手手です(*´艸`*)





器用すぎぃなお手手!!!???5


かわいいお手手を見せてくれながら
オヤツもしっかり食べました(*´∀`)b





お嬢のお手手にキュンとした方も
しなかった方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年02月26日(水)

冬なのに見れたぁぁぁ!!!???

暖房がついた部屋で
毛布をスッポリとかぶって寝んねぇなお嬢





冬なのに見れたぁぁぁ!!!???1


ちょっと暑かったみたいで
お鼻をだしてます(*´艸`*)

ポッカポカになりすぎたら
冬の間は封印してるハズ





冬なのに見れたぁぁぁ!!!???2


ヘソ
キタ━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜━━━!!

ホントは今までに何回かやってたんだけど
夏と違ってスグにやめちゃうので
なかなか写真が撮れなくて
やっと撮れた1枚(*´∀`)b





ヘソ天しちゃうぐらいに
ポッカポカなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年02月24日(月)

イチゴちょぉだい♪

土曜日
久しぶりぃで妹ちゃんが
遊びに来てましたヽ(*´∀`)ノ





イチゴちょぉだい♪1


妹ちゃんが食べてる
イチゴが欲しくてしょぉがないお嬢

ガン見ε=(>ε<*)プッ

お嬢は先に自分の分を完食済みです(*´∀`)b





イチゴちょぉだい♪2


何見てんのぉ?

お嬢がそばでガン見してるのが
不思議らしくて覗き込んでる妹ちゃん(*´艸`*)

もぉちょっと大きくなったら
お嬢が言ってることがわかるかな?





次は妹ちゃんから
イチゴがもらえますように(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年02月23日(日)

ぎゃらりぃ*47*

ぎゃらりぃ*47*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年02月21日(金)

痛いのをガマンしてた!!!???

お散歩から帰って来た後
足を洗ってドライヤーで乾かしてたとき
右後ろ足を触ると
嫌がったので見てみたら





痛いのをガマンしてた!!!???1


赤く腫れてる(゜∀゜ノ)ノ

これはかぁなり痛そう彡(-_-;)彡

母が言うには
日曜日のお昼のお散歩中
小さな木片が足に刺さって
痛くて飛び上がってたらしいお嬢

その時スグ
木片は取ったらしくて
何ともなかったみたいです

・・・って言うか早く言ってよぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ"

今回の傷に私が気付いたのは
火曜日の夜

歩くのは問題ないみたいで
フツゥに歩いてたから
気付くのが遅れちゃって
痛いのにガマンしてたのかな?
って思うと
お嬢に申し訳ない気持ちでいっぱいです

私のアホぉぉぉ

マラセチアの治療
ちょぉどイソジンを病院からもらってたので
消毒しながら様子をみています

いつも思ってることなのに
スグに気付いてあげられなかったことに
後悔です彡(-_-;)彡





早くよくなりますように・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年02月20日(木)

Daddy

Daddy


Four years can be a very long time and a very short time.
It seems like only yesterday that Daddy was with me.

It seems like a hundred years that Daddy’s been gone.
And yet, he is here with me, every day.

2014.2.20 on Twitter





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2014年02月19日(水)

チョコが届きました♪

バレンタインデー
ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
ステキプレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





チョコが届きました♪1


ジョイくんチョコがいっぱい(ノ≧▽≦)ノ





チョコが届きました♪2


紀州東照宮のペットお守り

ジョイくんのブログで紹介されてて
かわいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
って思ってたので
めっちゃ嬉しかったです

お嬢は首輪を外したり
朝晩で使い分けたりしてるから
私のお散歩バッグにつけさせてもらおっかな(*´エ`)

お嬢のオマケで私にも
お守り効果があるかも(*´艸`*)





チョコが届きました♪3


ジョイくん まゆぽんさん
ありがとぉございました






かわいいプレゼントが届いたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年02月17日(月)

お鼻の横のちっちゃなハゲ!!!???

右鼻横に出来た丸いハゲ
大きくなってきたので
病院に行って来ました(*´∀`)b





お鼻の横のちっちゃなハゲ!!!???1


写真だとわかりにくいかな?

マラセチアかな?
って思ったら
やっぱりマラセチアでした彡(-_-;)彡

マラセチア6月ぐらいからの
湿気が多い時期になりやすくなるらしくて
今の時期って乾燥してるから
なりにくいらしいんだけど
前回も同じ時期の同じ場所に出来てたお嬢

他の子とちょっとレてるのかな(*´艸`*)

まだ薬を飲むほど
ヒドイ状態ではないみたいなので





お鼻の横のちっちゃなハゲ!!!???2


マラセチア用のシャンプー
イソジンが処方されました

お嬢は顔を洗わせてくれないので
シャンプーを薄めたお湯でタオルを濡らして
毎日顔を拭いてください
って言われました

なので
毎日の顔拭きとその後のイソジン塗りを
頑張ってます(*´∀`)b

普段のシャンプー
お肌の調子をみながら
シャンプーを使ったり
お湯だけにしたり
週1にするかしないか・・・
を決めてください
って言われました

自己判断でやってたけど
私のやり方で合ってたみたいで良かったホッ(;-ω-)=3





早くマラセチアが治りますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年02月16日(日)

ぎゃらりぃ*46*

ぎゃらりぃ*46*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2014年02月14日(金)

雪遊びに行って来ました!!!???

建国記念日
砥峰高原に雪遊びに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

・・・途中まで(ノTдT)ノ

砥峰高原まで2km
の標識が出て来て
後ちょっとやぁ
ってところから
雪がすごく深くなってきて
途中で車が動かなくなって
上まで行けず・・・彡(-_-;)彡

山道だし雪も深いし
危険なので諦めました
車が動かなくなったときは
めっちゃ恐かったです((゜Д゜ll))

少し平地になったところまで降りてきて
ちょっとだけ雪遊びぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





雪遊びに行って来ました!!!???1


雪やぁぁぁ

ってハリきって歩いてたら
側溝に落ちちゃったお嬢
リードを持ってたので大丈夫でした(*´∀`)b

その後
雪よりも近くに止まってた軽トラに興味津々

何やぁぁぁ?
と思ったら





雪遊びに行って来ました!!!???2


荷台にイノシシ2頭(゜∀゜ノ)ノ





雪遊びに行って来ました!!!???3


山の方を見ると
猟銃を持った人がいたので
猪狩をしてたみたいです





雪遊びに行って来ました!!!???4


どこに溝があるかわからないし
不用意に歩くのは危険なので
チョコっとしか遊べなかったんだけど
えぇ経験が出来て楽しかったです(*´∀`)b





雪の上を歩くのが
楽しくてしょぉがないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年02月12日(水)

家族になった日記念日

明日は
お嬢が家族になった日記念日
お嬢が家族になって9年になりますヽ(*´∀`)ノ





家族になった日記念日1


お嬢がうちに来てスグ1枚(*´エ`)

お嬢を初めて見た瞬間に
運命を感じてひと目惚れ(ノ≧▽≦)ノ

初めて会ったときから
大好きになったけど
今は
初めて出会ったときより9年分
大好きですっ(*´∀`)b

お嬢が生まれたおうちの家族の方から
いただいた写真





家族になった日記念日2


生まれてから2週間ぐらいかな?

かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
かわいすぎてニヤけ顔が
元に戻らない(*´艸`*)

今までずっと
真ん中にいる子がお嬢だと思ってたけど
このブログを書いてる途中に
あれ?
って思って
よぉぉぉくよぉぉぉく見たら
1番左にいる子がお嬢だと気付きました(;´Д`A```

出会った瞬間から
幸せをいっぱい運んで来てくれてるお嬢には
感謝してもしきれないです





家族になった日記念日3


お嬢
うちを選んでくれてありがとぉ
家族になってくれてありがとぉ






お嬢が家族になった日記念日の
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2014年02月10日(月)

ピカピカが続いてシャンプーはナシ♪

週末
関東の方はスゴイ雪だったみたですが
みなさんのところは大丈夫でしたか?
道路が滑りやすくなってると思うので
気を付けて下さいね(*´∀`)b

お嬢地方は
金曜日の夜から雪が降り続いてて
土曜日は積もってるかも?
って思ってたんだけど
土曜日の朝ぐらいから雨に変わったみたいで
雪は積もりませんでした

前回
久しぶりにシャンプーシャンプーして
ガッツリ脂も落ちたし
フケも出てないし
毛のベタつきも全然ないので
シャンプーナシになりました

なので
おうちでのんびりだったお嬢





ピカピカが続いてシャンプーはナシ♪1


寒い日はおうちで
のんびりするのが1番やでぇ






シャンプーされなくて
ラッキーだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年02月09日(日)

ぎゃらりぃ*45*

ぎゃらりぃ*45*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年02月07日(金)

実はグレー好き!!!???

色は光の3原色と言われる赤・青・緑の3つ
光の組み合わせで作られていて
最近の研究で
ワンは青と黄色を識別出来ることが
わかってきたみたいです

ワンが見てる世界を体験出来る
アプリが紹介されてたので
私も試してみました(*´∀`)b

本当はワン用のアプリじゃなくて
色覚特性を持つ人の見え方を体験するアプリです





実はグレー好き!!!???1


いつも使ってる毛布と
私のお散歩バッグケータイ

・・・をお嬢が見ると





実はグレー好き!!!???2


ブルーグレー(゜∀゜ノ)ノ





実はグレー好き!!!???3


お嬢のPRINCESSのお皿

・・・をお嬢が見ると





実はグレー好き!!!???4


グレー(゜∀゜ノ)ノ

ピンク好きで
ピンクのものをたくさん持ってるんだけど
お嬢は

お姉ちゃんってグレーが
好きなんやなぁ


って思ってたのかも(*´艸`*)

まぁ
GLAYは大好きやけど( ̄∇ ̄*)ゞ





ピンク好きな方も
そぉじゃない方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年02月05日(水)

シャンプーでシャンプー♪

土曜日
無事に週1シャンプー出来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプーしても
スグフケが出てたりしてたので
1ヶ月ちょっとぶりぐらいで
シャンプーを使ってシャンプーしてみたら
ふわっふわになって
今のところフケも出てないみたいです(*´∀`)b

お湯だけシャンプー
お嬢には合ってたみたいなんだけど
ガッツリ脂は取れないので
定期的にシャンプーを使って
しっかりと脂を落としてあげた方が良いみたい(*´エ`)





シャンプーでシャンプー♪1


お姉ちゃん
早よ遊ぼぉ






シャンプーでシャンプー♪2


うりぁぁぁ

シャンプーを使うと
洗う時間が長くなっちゃうから





シャンプーでシャンプー♪3


久しぶりにかなり疲れちゃった?





ふわふわピカピカになったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年02月04日(火)

犬は真実だけを伝える

Humans will always tell you the story.
Dogs can only tell you the truth.
Trust your instincts and listen your dog.

2014.2.4 on Twitter

人はいつもストーリを作る
犬は真実しか伝えない
あなたの本能を信じて
そして
あなたの犬に耳を傾けて





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン

2014年02月03日(月)

やる気なさすぎぃな鬼役さん!!!???

今日は節分

豆まきはしなかったんだけど
お嬢に鬼役をお願いしたら





やる気なさすぎぃな鬼役さん!!!???1


やる気なさすぎぃぃぃ(*´艸`*)

お嬢は幸せをいっぱい運んで来てくれるから
鬼役は似合わないかな(*´エ`)





やる気なさすぎぃな鬼役さん!!!???2


夢の中で鬼さんやっつけるでぇ





豆まきしたでぇって方も
してないでぇって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年02月02日(日)

ぎゃらりぃ*44*

ぎゃらりぃ*44*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ
 | HOME |