2014年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014年01月31日(金)

手作りなカルシウムパウダー♪

アレルギー検査をしてから
手作り食をメインに食べてるお嬢

手作り食だとカルシウム
忘れがちになっちゃうので





手作りなカルシウムパウダー♪1


カルシウムパウダー
作ってみましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

・・・って
卵の殻をすり鉢でパウダー状にしてるだけ(*´艸`*)

殻のままだと食べてくれなかったので
出来る限り粉々にしてみたけど
食べてくれるかわからなかったから





手作りなカルシウムパウダー♪2


試しにチョコっとだけ
カルシウムパウダーをかけてみたら





手作りなカルシウムパウダー♪3


食べたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

この後
ゴハンにふりかけて
あげてみたんだけど
卵の殻のジャリジャリを気にせずに
食べてくれました(*´∀`)b

これで
カルシウム補給が出来たかな(*´エ`)





卵の殻より
ゆで卵を食べたかった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年01月29日(水)

移動するときは毛布も一緒に♪

毛布をスッポリとかぶって
ポカポカ寝んねぇ中なお嬢





移動するときは毛布も一緒に♪1


頭のポッコリ部分が私の萌えポイント(*´エ`)

暖房が入ってるので
お嬢の毛布の中はポッカポカ(*´艸`*)

暑くなりすぎると
場所を移動するんだけど
毛布が体に乗っかってても
全然気にならないお嬢

だから
毛布を乗っけたまま移動するから





移動するときは毛布も一緒に♪2


毛布はかぶったまま

暑いんだか寒いんだか・・・ε=(>ε<*)プッ





移動するときは毛布も一緒に♪3


毛布からチョコっと尻尾だけ出てるのも
私の萌えポイント(*´エ`)





寝んねぇしながらも
萌えポイントは忘れない?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年01月27日(月)

久しぶりにサボりぃ!!!???

昨日
ホントシャンプーの予定だったんだけど
寝違えちゃったみたいで
首が痛くて週1シャンプー
サボっちゃいました(;´Д`A```

シャンプー嫌いのお嬢にとっては
ラッキーだったかな(*´艸`*)

寒いし首も痛いので





久しぶりにサボりぃ!!!???1


おうちでのんびりぃ

お嬢の太もも枕で寝てたら
首の痛みもだいぶマシになりました(*´∀`)b

背中のフケがちょっと気になるけど
シャンプーしなくて大丈夫かな彡(-_-;)彡





シャンプーなしで
良かったのか・・・
良くなかったのか・・・なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年01月26日(日)

ぎゃらりぃ*43*

ぎゃらりぃ*43*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年01月24日(金)

かわいい寝言だけが聞こえる!!!???

毛布をスッポリかぶって
気持ち良さそぉに寝んねぇなお嬢

お嬢の姿は全然見えないんだけど
めちゃめちゃかわいい寝言だけが
聞こえて来て
テンション上がりまくりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)








よぉく見ると毛布が動いてるのが
わかります(*´エ`)





キュンってなった方も
ならなかった方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2014年01月22日(水)

寒がりになっちゃった!!!???

家の中では寒がりだけど
外では元気なお嬢

だったんだけど
痩せたせぃで寒がりになっちゃいました彡(-_-;)彡

ブルブル震えるまではいかないんだけど
寒い日は
小走りで早く家に帰ろぉとします
今までは寒い中でも
ボぉぉぉっとしたりして
寒さに強かったのに・・・

4kg痩せたから
皮下脂肪もかぁなり少なくなってるから
寒がりになるのはしょぉがないのかな(*´エ`)

・・・ってことで
あったか洋服を買おうと思ったんだけど
えぇのがなかなかみつからない(ノTдT)ノ

ずっと前に作った
フリースの洋服があったのを思い出して
出してみたら





寒がりになっちゃった!!!???1


ピッタリヽ(*´∀`)ノ

近くで見ると縫い目とかがガタガタだけど
遠くから見るとえぇ感じ(*´エ`)

フリース完成→コチラ

朝とか夜とかめっちゃ寒いときだけ
着せるよぉにしてます(*´∀`)b





スリムになって
寒がりになっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2014年01月20日(月)

ポツポツ積もってます♪

昨日
雪が降るぐらいに寒かったこちらお嬢地方

この辺りは
あまり雪が降らないので
少しの雪でも嬉しくて





ポツポツ積もってます♪1


ベランダの小窓から
お嬢と一緒に雪を観察中
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

雪やぁぁぁ

頭の上のゴミみたいに
ポツポツ見えてるのが雪です(*´艸`*)





ちょびぃっとだけ
頭の上に雪が積もった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2014年01月19日(日)

ぎゃらりぃ*42*

ぎゃらりぃ*42*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年01月17日(金)

どこにいるのかわかりません!!!???

毛布をかぶって
寝んねぇするのが大好きなお嬢

でもスッポリかぶりすぎて





どこにいるのかわかりません!!!???1


どこにいるのかわからんε=(>ε<*)プッ





どこにいるのかわかりません!!!???2


お嬢がいることを知ってるから
ココにいるかな?
ってわかるけど
知らないでいると
本当にわかりません

お散歩の時間になったから

お散歩行くでぇ

って起こしたら





どこにいるのかわかりません!!!???3


何ぃ?

お嬢の頭だと思ってたところが
ケツでした(*´艸`*)





毛布と一体化してた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2014年01月15日(水)

新しいほわほわのリボン!!!???

こじゃれたかわいいモノを見つけたので
お嬢に付けてみましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





新しいほわほわのリボン!!!???1


ほわほわのリボン

暖かそぉやし
なかなか似合ってるでぇ


・・・ってお姉ちゃん
コレって






新しいほわほわのリボン!!!???2


掃除のときに使う
ホコリ取るヤツやん






スグに正体がわかった方も
気付かなかった方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年01月13日(月)

スデに2回目なシャンプー♪

今年2回目
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





スデに2回目なシャンプー♪1


シャンプーされてストレスたまってるから
暴れるでぇ


まだシャンプーなしで
シャワーだけで洗ってます(*´∀`)b

シャンプーを使ってないから
お肌には優しいんだけど
脂の落ち具合がソフトなので
週1シャンプーが欠かせません
ホント5日ぐらいで
ベタついてきてるんだけど
さすがに5日1回キツイので
週1ペースでやってます(*´∀`)b





スデに2回目なシャンプー♪2


大暴れして疲れちゃったので
牛乳飲んで休憩中(*´エ`)

休憩後にもぉひと暴れぇぇぇ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

その後のドライヤー





スデに2回目なシャンプー♪3


やっぱりぐったりぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





「喉が渇いたから牛乳ちょぉだい」
ってちゃんと言ってくれるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年01月12日(日)

ぎゃらりぃ*41*

ぎゃらりぃ*41*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2014年01月10日(金)

心も体もポッカポカ!!!???

ここ数日
風も強くて雪がちらつくぐらいに
めちゃめちゃ寒いこちらお嬢地方

こんなときは
お布団の中でポカポカするのが1番(*´∀`)b





心も体もポッカポカ!!!???1


掛け布団と毛布の間に入って
ポカポカ寝んねぇなお嬢

そんなお嬢を見てる
私の心もポッカポカ(っ´∀`)っ
こぉしてお嬢を見てると
時間が経つのを忘れちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ





寒くてお布団から
なかなか出られない人も
スグに出れるでぇって人も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2014年01月08日(水)

魔法が使えちゃうかも!!!???

公園でデッカイ枝を見つけたお嬢





魔法が使えちゃうかも!!!???1


何かコレ
ハリーポッターの魔法の杖みたいやなぁ






魔法が使えちゃうかも!!!???2


ステューピファイ

ハリーの真似っ子をして
呪文を唱えてみたけど





魔法が使えちゃうかも!!!???3


ただの枝やん

年末に録画してたハリポタを見たので
ハリポタネタε=(>ε<*)プッ





ハリポタ好きやでぇって方も
見てないわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2014年01月06日(月)

大宴会なお正月♪

元日は
親戚がうちに集まっての大宴会でしたヽ(*´∀`)ノ

毎年のことだから
お嬢もすっかり慣れっこ(*´エ`)





大宴会なお正月♪1


私もお手伝いするでぇ

お手伝いを頑張ってくれたり
それ以上に
接待部長をめちゃめちゃ
頑張ってくれてました(*´∀`)b

お嬢はみんなと一緒にすき焼きは
食べれなかったんだけど
親戚のおばさんに
豪華やなぁ
ってビックリされながら





大宴会なお正月♪2


あんのんちゃんからいただいた
超★豪華おせちをいただきましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





大宴会なお正月♪3


立派なお品書き付き

大晦日にいただいて
写真だけ先に撮っとこぉ
って写真を撮ってたら





大宴会なお正月♪4


待ちきれなさすぎて
鰤の皮をお正月前に食べちゃいました彡(-_-;)彡





大宴会なお正月♪5


鰤の皮が入ってたところが
スッポリあいてる(ノTдT)ノ

鰤の皮は冷蔵庫に入れると
パリっと感がなくなる
って注意書きに書いてあったので
パリっとしたまま食べられたから
良かったのかな(*´艸`*)

ってポジティブ

私も少しいただいたんだけど
めちゃめちゃ美味しかったです(*´∀`)b

あんのんちゃんのついで・・・なのに
お嬢のアレルギーに配慮して
作って下さいました

らりえさん あんのんちゃん
ありがとぉございました(*´エ`)





超★豪華なおせちを
ペロっといただいちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2014年01月05日(日)

ぎゃらりぃ*40*

ぎゃらりぃ*40*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2014年01月01日(水)

わん★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ

わん★はっぴぃ★にゅぅ★いやぁ1


わんはっぴぃにゅぅいやぁ

2014年
もっちろん親バカ全開
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

小さな大切な命がたくさん救われますように・・・
この子たちが安心して安全に暮らせる
日本になりますように・・・
私たちが幸せになれますように・・・

2014年
うちのお嬢をよろしくお願いします
ワーイ♪ゝ(ω.*ゝ)(ノ*.ω)ノワーイ♪





今年もよろしくお願いします
2014年最初の
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |