2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013年12月31日(火)

除夜のワン

松本秀樹さんが代表を勤める
Natural Dog Styleの
ネットわんこ番組
うれみみチャンネル
年越し特別企画
除夜のワン!2013年~2014年

108つ以上のワンが聞けちゃいます(*´エ`)

12/31 23時52分21秒に再生すると
楽しく年越しを迎えられるそぉです(*´∀`*)





お嬢も参加してます(*´∀`)b





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
うちのお嬢

2013年12月30日(月)

今年1番のビッグニュース!!!???

今年1年
うちのお嬢に遊びに来て下さって
ありがとぉございました(*´エ`)

今年は血液検査で
お嬢のアレルゲンがわかって
生食にチャレンジしたり
ゴハンを手作りにしたことと
お嬢の頑張りのおかげで
ダイエットに成功したことが
1番大きかったです(*´∀`)b

今の体重は16.2kg
20.2kgの頃から比べると
-4kg減(っ´∀`)っ

20.2kg1/5減ったって考えると
めちゃめちゃスゴイΣ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

私の中ではお嬢はガリガリに見えて

太らなアカぁぁぁン

って焦ったこともありました( ̄∇ ̄*)ゞ

ずっとダイエット中だったから
そんな風に思ったことが
私の中ではかぁなりのビッグニュースになりました

・・・って大袈裟(*´艸`*)

これからは体重維持を続けながら
今まで以上に
健康に気をつけないと(o`Θ´)ノ





今年1番のビッグニュース!!!???1


2014年
うちのお嬢をよろしくお願いします

でわ
良いお年をぉぉぉ






今年1年ありがとぉございました
最後にポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2013年12月29日(日)

ぎゃらりぃ*39*

ぎゃらりぃ*39*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年12月27日(金)

ちっちゃくなったクリスマスプレゼント!!!???

お嬢へのクリスマスプレゼント





ちっちゃくなったクリスマスプレゼント!!!???1


新しいレインコート

このレインコートもめちゃめちゃ気に入ってて
ずっと同じのを買ってるんだけど
今年のは今までのとちょっと違います(*´エ`)

去年からダイエットを始めて
20.2kgから16.2kgになったお嬢

お嬢の胸は脂肪じゃなくて
骨がぐぅぅぅんと大きいので
痩せても関係ないやろぉ
って思ってたら
背中のお肉がなくなったおかげで
胸囲が小さくなりました(゜∀゜ノ)ノ

なので
レインコートサイズ
ワンサイズダウンしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

初めて買ったレインコート
同じサイズ(*´艸`*)





ちっちゃくなったクリスマスプレゼント!!!???2


着丈がちょっと短いけど
バストを基準にするので
えぇ感じです(*´∀`)b

ワンサイズ小さいので
お値段もちょっと安め
経済的やぁぁぁん
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





ちっちゃくなったクリスマスプレゼント!!!???3


初めてレインコートを買ったときに
PEPPY2006年初夏号のカタログ
載せてもらいました(*´∀`)b





  オススメ
クロスレインコート
 クロスレインコート





ダイエットして
お財布にも優しくなったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年12月25日(水)

不思議な形のクリスマスディナー♪

Merry Christmas





不思議な形のクリスマスディナー♪1


お嬢サンタからみなさんに
愛をお届けします(*´エ`)

お嬢はちょっと早いけど
3連休中クリスマスディナー
いただいてましたヽ(*´∀`)ノ

せっかくのクリスマスディナーなのに





不思議な形のクリスマスディナー♪2


不思議な盛り付けε=(>ε<*)プッ

残念な盛り付けになっちゃったんだけど





不思議な形のクリスマスディナー♪3


早よ食べよぉ

カメラ目線っぽいけど
思いっきり体がゴハンの方に向いてる(*´艸`*)

クリスマスディナーと写真を撮ろぉと思ってたのに
全然待てなくて





不思議な形のクリスマスディナー♪4


勝手に食べてるし・・・彡(-_-;)彡

喜んで食べてくれてるのは嬉しいけど
行儀悪すぎヾ(*`Д´*)ノ"コラ





メリークリスマスの
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年12月23日(月)

シャンプーなしのシャンプー!!!???

病院から処方された
お試しシャンプーをした後の
お肌の状態を見せに
病院に行って来ました

シャンプーしてから1週間しか経ってないのに
毛は少しベタついてて
フケも浮いてるし
お肌も赤くなってて
あまり良い状態ではなさそぉ(´△`)アァ-

カイカイも特に変わってないし
このシャンプーはお嬢には
合わなかったみたいです

痒みを抑える塗り薬もあるみたいなんだけど
あまりオススメしないとのコト
今まで使ってたシャンプーに戻して
コンディショナーをするのが良いかもしれない
って言われたんだけど
今は病院にコンディショナーの在庫がなくて
取り寄せになるらしいので
今回はナシになりました

今のこの状態でシャンプーするのはあまり良くない
って言われたんだけど
ベタつきやフケが気になるので
シャンプーは使わずに
ぬるま湯だけで洗って下さい
って言われたので
早速シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプーを使わずシャワーしただけなので
たったの5分で終了(*´∀`)b

でも





シャンプーなしのシャンプー!!!???1


大暴れはいつも通り(*´艸`*)





シャンプーなしのシャンプー!!!???2


ドライヤーシャンプーを使ってないおかげ?で
いつもより早く乾きました(*´エ`)

まだシャンプーしたばっかりだからわからないけど
シャンプー後のお肌の状態は良さそぉ(っ´∀`)っ
お肌も赤くなってないしフケもなくなりました
シャンプーを使わない方が良いのかな?





シャンプーなしのシャンプー!!!???3


来年にまた
お肌の状態を見せに行って来ます(*´∀`)b

えっ!!!???
また病院?






病院もシャンプーも頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年12月22日(日)

アニマルポリス・ホットライン

兵庫県に全国初の
アニマルポリス・ホットライン
来年1月に開設されることになりました

運用は1/6~
(078)371-8974
平日 9:00~17:30
兵庫県警 生活経済課内

アニマルポリス発足への
第一歩がやっと踏み出された気がします
この動きが全国に広がって
動物のことを1番に考え守ってくれる
アニマルポリスができ
動物と人間が仲良く共生出来る
日本になれることを強く願います
全ての動物が
安心・安全・快適を感じられる国になりますように

動物が命ある物ではなく
人間と何一つ変わらない尊い命であることを
法律で明確に明記される日が
1日でも早く来ますように・・・





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
愛玩動物飼養管理士

2013年12月20日(金)

全部調べないと納得出来ない!!!???

木から落ちたブルーベリーみたいなのが
いっぱい落ちてる公園に行くと





全部調べないと納得出来ない!!!???1


1個ずつニオイチェックして
食べれるか確認してるお嬢

何回か口に入れたことはあるんだけど
スグに出したので
食べられないものだとは
わかるみたいです

食べれるかどぉかわからないので
食べないよぉに目を光らせてます(*´∀`)b

でも





全部調べないと納得出来ない!!!???2


これを全部チェックするのは無理やろぉε=(>ε<*)プッ

ずっとチェックしてるので
最後は
行くでぇ
って言って強制終了です(*´∀`)b





食いしん坊すぎるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年12月18日(水)

保湿効果あり!!!???

病院から処方された
お試しシャンプーシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





保湿効果あり!!!???1


早速シャンプーやぁぁぁん





保湿効果あり!!!???2


いつも使ってるシャンプーよりも
保湿成分のせぃ?で
乾きがちょっと悪くて
いつも以上にドライヤー
時間がかかっちゃいました彡(-_-;)彡

乾いた後は
いつもより毛が柔らかくてふんわりしてる感じ(*´エ`)

少しはカイカイが治まってくれるかな?
って期待してるんだけど

シャンプーしてから数日・・・

微妙な感じで
カイカイは治まってません(´△`)アァ-

ワン用のボディクリームとかないのかなぁ?





冬はカサカサでカイカイになっちゃうお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2013年12月16日(月)

病院に行って来ました

冬になってから乾燥のせぃで
しょっちゅうカイカイしてるお嬢

今使ってるシャンプー
残り少なくなってきたし
今のシャンプー
皮脂をしっかりと落とすタイプシャンプーなので
保湿効果のあるシャンプー
変えてもらえるか相談をしに
病院に行って来ました

先生にお肌の状態を診てもらって
保湿効果のあるシャンプー
出してもらいました(*´∀`)b





病院に行って来ました1


お嬢に合うかどぉかわからないので
お試しで1回分

それと
ずっと前からあった足のイボ
大きくなってきた気がするので
一緒に診てもらいました





病院に行って来ました2


前回に診察したときよりも
1mm大きくなってたお嬢の足のイボ

特に問題はなさそぉみたいなんだけど
全身麻酔をしてイボを取って
検査をすることも出来るし
炭酸ガスレーザーを使って
イボを取ることも出来る
って言われたんだけど
とりあえずこのまま様子をみることにしました

1週間後
シャンプーをした後の
お肌の状態を見せに行きます





病院に行って来ました3


受付のお姉さんが
名前を呼んでくれるのをン見(*´艸`*)

私の順番はまだ?





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
お疲れサマ♪
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年12月15日(日)

ぎゃらりぃ*38*

ぎゃらりぃ*38*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年12月13日(金)

寒いときは着ません!!!???

お散歩中
お嬢のことをよく知ってる近所のおじさんに

夏は服着てるのに冬は着んのか?

って言われたお嬢

夏は直射日光を避けたり
少しでも涼しくなれるよぉに
クール効果のある服を着てるんだけど
お嬢はダブルコート
アンダーコートがしっかり生えてて
寒さには結構強いので
・・・とまだ9歳で若いし
寒さ対策で服は着てません(*´∀`)b

私たちにとっては
特に不思議じゃないけど
暑いときに服を着て
寒いときに服を着ないって
確かに不思議かも(*´艸`*)





寒いときは着ません!!!???1


私は寒いの平気やでぇ

そうやなぁ

でも





寒いときは着ません!!!???2


その格好やと説得力ないわぁ





外では風の子でも
おうちの中では寒がりになっちゃうお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年12月11日(水)

冬なのに常夏!!!???

夜は私のベッドの上で毛布をかぶって
寝んねぇしてることが多いお嬢





冬なのに常夏!!!???1


お嬢がいるのがわかるかな?

寒くて毛布をスッポリとかぶってるけど
エアコンをつけてあるので
部屋の中はなかなか暖かいです(*´∀`)b

チョコっと目が覚めたみたいだから
毛布の中のお嬢を





冬なのに常夏!!!???2


(r[◎]<)パチリ!

このまま顔を突っ込んで
お嬢を見てたら
汗がじんわりと出てきそぉなぐらい暑い(;´Д`A```

お嬢の毛布の中だけは
夏まっさかりです(*´艸`*)

ちなみに毛布の中は
魅惑のお嬢のカホリが漂ってますε=(>ε<*)プッ





魅惑のお嬢のカホリを
堪能してみたい方もしてみたくない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年12月09日(月)

大暴れして欲しいぃ!!!???

先週も無事に週1シャンプー出来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプーが終わった後
お嬢が1人で大暴れしてる間に
排水口とか軽くお風呂の掃除をしてるんだけど
チラっとお嬢を見てみたら

休んでる(゜∀゜ノ)ノ

最近は
シャンプー後の大暴れの時間も
昔に比べてちょっと短くなってたんだけど
1人での大暴れも
スグに疲れるよぉになったのかなぁ?
ってなぁんか寂しくなっちゃったので
いつも以上にテンション上げて2人で大暴れぇ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

なので大暴れ中の写真はナシ彡(-_-;)彡

いくつになってもシャンプー後は
子供みたいに大暴れしてるお嬢でいて欲しいな(*´エ`)

いっぱい大暴れした後のドライヤー





大暴れして欲しいぃ!!!???1


いつもよりぐったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





大暴れも省エネ?
になったきたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年12月08日(日)

ぎゃらりぃ*37*

ぎゃらりぃ*37*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2013年12月06日(金)

9歳のお誕生日旅行★Part2

9歳のお誕生日旅行★Part1のつづき

次の日
ロビーにあった顔出しパネルで(r[◎]<)パチリ!





9歳のお誕生日旅行★Part21


微妙ぉ(*´艸`*)





9歳のお誕生日旅行★Part22


わんパラさんまた来るでぇ

ホテルチェックアウトして
おかげ横丁へ

・・・行ったら
駐車場に入るのに大渋滞(ノTдT)ノ





9歳のお誕生日旅行★Part23


式年遷宮の影響でスゴイ人(゜∀゜ノ)ノ





9歳のお誕生日旅行★Part24


お嬢もおかげ横丁を歩いてたんだけど
人が多すぎて蹴られちゃうかもしれないので
お嬢が歩くのが危ない場所では





9歳のお誕生日旅行★Part25


父に抱っこされてました(*´艸`*)

お嬢は神宮内には入れないので
外から写真を撮ろぉと思ったんだけど
とにかく人が多すぎて





9歳のお誕生日旅行★Part26


抱っこされて(r[◎]<)パチリ!

今まで何度か来たことがあるけど
お嬢が歩けないぐらい人が多いのは初めてでした
今年はやっぱり特別なのかな(*´エ`)





9歳のお誕生日旅行★Part27


去年も買った宝くじ売り場で
今年もスクラッチくじを購入(*´∀`)b

去年は1000円当たったけど
今年は200円でした(笑)
この宝くじ売り場も並んでたけど
人気スポットなのかな?

おかげ横丁と言えば赤福(っ´∀`)っ
本店はスゴイ人だったので





9歳のお誕生日旅行★Part28


五十鈴川の近くのお店の前で

もっちろん赤福も





9歳のお誕生日旅行★Part29


ペロしたらアカンでぇ

帰りの車の中では





9歳のお誕生日旅行★Part210


ぐったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

ゆっくり寝んねぇするねんでぇ

9歳のお誕生日旅行も
めちゃめちゃ楽しかったです

お嬢と一緒の旅行は最高やぁぁぁ





9歳のお誕生日旅行★Part211


ステキ9歳を過ごしてね(*´∀`)b





9歳のお誕生日旅行★Part212


美味しいもんいっぱい食べるでぇ





楽しいお誕生日旅行を過ごせたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年12月04日(水)

9歳のお誕生日旅行★Part1

お誕生日旅行の写真整理が
なんとか終了ヽ(*´∀`)ノ

800枚近く撮ってました( ̄∇ ̄*)ゞ





9歳のお誕生日旅行★Part11


どこ行くん?

お嬢の9歳のお誕生日の旅行やでぇ

最初に立ち寄ったSAドッグラン





9歳のお誕生日旅行★Part12


ボール投げぇ

ボール投げをしてるお嬢を見てると
すごぉく嬉しくなっちゃいます(*´エ`)





9歳のお誕生日旅行★Part13


ボール投げの途中で
気になったニオイを確認中

SAで休憩した後
また高速を走って別のSA
お昼ゴハン





9歳のお誕生日旅行★Part14


早よちょぉだぁい

お昼ゴハンを食べた後は二見浦へ





9歳のお誕生日旅行★Part15


狛犬の前で(r[◎]<)パチリ!

夫婦岩が見える写真ポイントに行ったら
スゴイ人でビックリ(゜∀゜ノ)ノ





9歳のお誕生日旅行★Part16


お嬢も記念に(r[◎]<)パチリ!





9歳のお誕生日旅行★Part17


海の前で男前な1枚(*´エ`)

それから
いつもお世話になってるわんパラさん





9歳のお誕生日旅行★Part18


ロビーにあったクリスマスツリー

部屋に入った後はひと通り
ニオイチェックをして





9歳のお誕生日旅行★Part19


窓の外の景色をボぉぉぉっと(*´艸`*)





9歳のお誕生日旅行★Part110


少し休んでからレストラン





9歳のお誕生日旅行★Part111


えぇニオイがするでぇ

行儀悪いやろぉ

お嬢はレストランに来る前に
自分のカリカリは食べてます

受付したときに
お嬢の誕生日特典でガラガラ抽選をして
ワンコ用ささみプレートgetしてたお嬢
注文する予定だったから抽選で
当たってラッキーでした(*´∀`)b
でも
来てスグに食べちゃったので写真はナシ(´△`)アァ-





9歳のお誕生日旅行★Part112


レストランでみんなで食べるとき用に
ちょっとだけ残してあったカリカリ

早よちょぉだぁい

ゴハンを食べた後は
トトロをかぶって寝んねぇ





9歳のお誕生日旅行★Part113


トトロをかぶってると
いつものお嬢っぽい(*´艸`*)

こぉして寝んねぇしてるときは良いんだけど
私たちがベッドに入ると
警備犬になっちゃうみたいで
外から聞こえてくる音に反応して
ウロウロ・ウロウロ・・・

ちなみにお嬢は





9歳のお誕生日旅行★Part114


家からマイベッドを持参です(*´∀`)b

9歳のお誕生日旅行★Part2につづく





私たち家族を守るために
警備犬になってくれてたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年12月02日(月)

写真整理は大変ですっ!!!???

週末
お嬢のお誕生日旅行に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

写真の整理に時間がかかってるので
今日の↑UP↑ナシ彡(-_-;)彡

撮った写真には必ず
日付とナンバリングをしてるんだけど
枚数が多くて
ちょっと気が遠くなりかけてます(;´Д`A```





写真整理は大変ですっ!!!???1


ホテルでほとんど眠れてなかったみたいで
昨日の夜はぐったりぃでした

ゆっくり寝んねぇするねんでぇ





旅行は楽しんだけど
めちゃめちゃ疲れちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年12月01日(日)

Cesar Millan : The Real Story

12/2 20:55~21:55
ナショナルジオグラフィックチャンネル
シーザーさんのリアルストーリー

ザ・カリスマドッグトレーナー~自叙伝~
が放送されます

1年ぐらい前にアメリカで放送されて
めっちゃ見たぁぁぁい
って思ってた番組(*´エ`)

Daddyが天国に旅立ってしまったこと
離婚のこと
Packからリーダーと認められなくなったこと
自殺未遂を起こしていたことなど
かなり衝撃的なことも
語られているそうです
見れる方は是非是非見てください

私はもっちろん
永久保存版に決定(*´∀`)b

・・・って
カリスマドッグトレーナー
スデに永久保存版になってるけど(*´艸`*)





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと
 | HOME |