2013年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013年11月29日(金)

3代目なネームカラー♪

私からのお誕生日プレゼント





3代目なネームカラー♪1


新しいネームカラー
今回ので3代目(っ´∀`)っ

ペットメダルネットさんの
オリジナル商品です

首輪に迷子札は付けてあるんだけど
お散歩のとき以外は付けてないし
もし万が一
首輪がスポっと抜けちゃっても
ネームカラーは付いてる状態になってるので
安心度↑UP↑です(*´∀`)b

シャンプー以外のときは
ずっと付けてます





3代目なネームカラー♪2


赤のネームカラーが似合ってるでぇ





ピンクの首輪と
真っ赤なネームカラーを付けてても
男の子に間違えられちゃう
男前なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年11月27日(水)

ステキなお誕生日プレゼント♪

お友だちのあんのんちゃんから
お誕生日プレゼントをいただきましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ステキなお誕生日プレゼント♪1


お嬢のアレルギーのことを考えて
鹿肉のプレゼント(っ´∀`)っ

プレゼントの写真を撮りたいのに
オモチャが気になってしょぉがないお嬢





ステキなお誕生日プレゼント♪2


私のとんって名前でトンちゃんオモチャ(*´艸`*)





ステキなお誕生日プレゼント♪3


そんな恐い顔せんと
トンちゃんと優しく遊んでよぉ






ステキなお誕生日プレゼント♪4


えっ!!!???

あんのんちゃん らりえさん
ありがとぉございました(*´エ`)


ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんからも
お誕生日プレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ステキなお誕生日プレゼント♪5


プレゼントの箱にジョイくんが(*´エ`)





ステキなお誕生日プレゼント♪6


プレゼントの写真を撮ってたら
怪しい影が・・・

オモチャが欲しくてお嬢乱入(*´艸`*)





ステキなお誕生日プレゼント♪7


楽しいでぇ





ステキなお誕生日プレゼント♪8


茎わかめのオヤツ

わかめってミネラル豊富で
お嬢に食べさせてあげたい食材だったんだけど
好きじゃないみたいで食べてくれなかったんだけど
ジョイくんにもらった
この茎わかめは気に入ったみたいで
ポリポリ食べてたお嬢
私も一緒に食べたんだけど
ちょっと塩味が付いてて美味しかったです
えぇオヤツをいただきました(*´∀`)b

ジョイくん まゆぽんさん
ありがとぉございました(*´エ`)





ステキなプレゼントを
たくさんもらった幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年11月25日(月)

バースデースイートポテト♪

9歳のお誕生日に
バースデースイートポテト
作りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





バースデースイートポテト♪1


いつもと見た目は一緒なんだけど
お誕生日おめでとぉぉぉ
って言いながら作った
いつも以上に愛情たっぷりぃな
スイートポテトになってます(*´∀`)b





バースデースイートポテト♪2


9歳のお誕生日おめでとぉぉぉ

写真を撮ってたら
待ちきれなくて





バースデースイートポテト♪3


ヨダレが・・・(*´艸`*)





バースデースイートポテト♪4


写真はえぇから早くちょぉだぁい





バースデースイートポテト♪5


美味いぃぃぃ





バースデースイートポテト♪6


最後はお皿もピカピカに(*´エ`)

ステキな9歳を過ごすんやでぇ


オマケ

お母さんにも
スイートポテトをおすそわけぇ





バースデースイートポテト♪7


お母さぁぁぁん
お嬢は9歳になったよぉ


私の娘も9歳になったんかぁ
おめでとぉ






立派なヨダレ溜まりを
見せてくれた?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年11月23日(土)

9歳になりましたぁぁぁ

HAPPY BIRTHDAY

うちのお嬢9歳になりました
(・∀・)人(・∀・)━!!





9歳になりましたぁぁぁ1


♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

ずっとずっとずっとずっと元気で
私たち家族のそばにいてね
大好きやでぇぇぇヽ(*´∀`)ノ





Happy Birthday♪
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2013年11月22日(金)

再検査に行って来ました

9月の血液検査で
ALTの数値が高かったお嬢

馬肉が原因かもしれない
とのことで
1ヶ月間馬肉を控えて
先月
血液検査をしたら
数値は下がってたんだけど
まだ基準値よりも高くて
1ヵ月後に再検査を言われてたので
血液検査に行って来ました





再検査に行って来ました1


前回よりもさらに下がって126
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

まだ少し高いので
2ヵ月後に再検査することになりました

コレステロール値も前回よりも下がって277
オシッコも問題ナシでした(*´∀`)b

お嬢には馬肉は合わなかったみたいです
食べてもオナカを壊したりはしなかったんだけど
肝臓にかなり負担がかかってしまうみたいです

前回
初期の白内障といわれたので
進んでいないか診てもらったら
まだまだ初期の
核硬化症と診断されました

核硬化症をネットで調べてみると
核硬化症
白内障
同じような症状だけど別モノ

えっ!!!???

前回
目のことについて説明してもらったけど
その内容が核硬化症のものと同じ内容
核硬化症って言葉を聞き逃したのかなぁ?
次回
また詳しく聞いてみよぉと思います(*´∀`)b





再検査に行って来ました2


とりあえず
数値が下がってきたのでひと安心です(*´エ`)





血液検査を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年11月20日(水)

トトロでお嬢巻き!!!???

ポカポカ寝んねぇするのが大好きなお嬢

ホットカーペットをつけたら
トコトコぉっとやってきて
トトロをかぶって寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





トトロでお嬢巻き!!!???1


トトロを体に巻いてお嬢巻き(*´艸`*)

ホットカーペットがついてないと





トトロでお嬢巻き!!!???2


まだつけへんのぉ?

・・・って





トトロでお嬢巻き!!!???3


それでも十分
あったかいと思うけどε=(>ε<*)プッ

ちなみに
ホットカーペットをつけると
この場所には帰って来なくなります(*´艸`*)





ポカポカ温かいのが好きなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年11月18日(月)

ドライヤーは早目に!!!???

土曜日
少し暖かくてえぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ドライヤーは早目に!!!???1


・・・って
いつもの週1シャンプーやぁぁぁん


大暴れした後は





ドライヤーは早目に!!!???2


のんびりドライヤー

ドライヤーを中断して
写真をパシャパシャ撮ってたら





ドライヤーは早目に!!!???3


写真はえぇから
早よ乾かしてぇ






モデルさんになるのも疲れた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年11月17日(日)

ぎゃらりぃ*36*

ぎゃらりぃ*36*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2013年11月15日(金)

急な引っ張りには要注意っ!!!

2日前のお散歩中
うんちしてスッキリしたお嬢

・・・の後

コレ消化出来てへんなぁ

ってうんちチェックしながら
うんちを取ってたら
曲がり角の向こうにいたワン
気になったみたいで
急にリードを引っ張った勢いにつられて
コケちゃった私彡(-_-;)彡

目の前は車が通ってるし
少し先には国道があるし
危険だからリードだけは絶対に放せないっ!!!
って片手にリード
片手にうんちを持ちながら
尻もちついたまま
スゴイ体勢で乗り切りました(*´∀`)b

今でもおケツが痛い(ノTдT)ノ





急な引っ張りには要注意っ!!!1


自分がスッキリしても
引っ張ったらアカンねんでぇ


・・・





自分の都合の悪いことは聞こえないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年11月13日(水)

最高の天然湯たんぽ!!!???

昨日から
めちゃめちゃ寒くなって
急に冬になったこちらお嬢地方

足が冷たくて眠れないので
レンジチンして温める湯たんぽを
布団の足元の所にいれてるんだけど寒い彡(-_-;)彡

そんなときは
天然湯たんぽに助けられてます(*´∀`)b





最高の天然湯たんぽ!!!???1


私の天然湯たんぽ
しかもえぇカホリ付き(*´艸`*)

私が寝るまで
布団を温めてくれてて
熱くなりすぎず冷たすぎず
ほんわり温かいので最高ですっ(*´∀`)b

お嬢本人は
毛布を被ってポッカポカになりすぎて
クールダウン中(*´艸`*)





最高の湯たんぽお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2013年11月11日(月)

シャンプーするのにえぇ季節!!!???

昨日は雨だったんだけど
その前に無事に
週1シャンプー出来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

涼しくなったから
シャンプー中に汗だくになることは
なくなったんだけど
半袖・半パンシャンプーするのが
寒いぐらいになってきました
お嬢にとっては
今の時期がシャンプーされるには
えぇ季節なのかな?





シャンプーするのにえぇ季節!!!???1


シャンプーはいつでもイヤやぁぁぁ

シャンプーのときは
寒いぐらいだけど





シャンプーするのにえぇ季節!!!???2


ドライヤー
さすがに暑いかな(*´エ`)





換毛期は終わったっぽいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年11月10日(日)

ぎゃらりぃ*35*

ぎゃらりぃ*35*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年11月08日(金)

やっと出ましたぁぁぁ!!!

朝晩はすごぉく寒くなったので
少し前にやっと





やっと出ましたぁぁぁ!!!1


トトロを出しましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

トトロお嬢を見ると
何かほっこりする*:.。☆..。.(´∀`人)

トトロの中を覗いてみると





やっと出ましたぁぁぁ!!!2


何ぃ?

スゴイ寝ぼけ顔(*´艸`*)

起こしてゴメンやでぇ





トトロの中は
もぉ春?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年11月06日(水)

元気になるアロマセラピー♪

体調が悪いときに
痛みを和らげてくれたり
落ち込んだときに
パワーをくれたりするアロマセラピー

私のお気に入りのカホリ





元気になるアロマセラピー♪1


お嬢のマズルカホリ

私にとっての万能のカホリです(*´∀`)b

今回の頭痛も
お嬢とお嬢のカホリ
すごぉく助けられましたヽ(*´∀`)ノ





元気になるアロマセラピー♪2


こんな感じで
お嬢にピッタリくっついて
お嬢の温もりを感じながら
お嬢のカホリを嗅ぎながら
めちゃめちゃ癒されてます(*´エ`)

お嬢のマズルカホリ
小瓶に詰めて持ち歩きたい(*´艸`*)





お気に入りのカホリがあるでぇって方も
ないなぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年11月04日(月)

お休みします

お休みします1


頭が痛くて
体調がイマイチなので
今日のブログはお休みします

お嬢アロマに癒されてます(*´エ`)





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと

2013年11月03日(日)

ぎゃらりぃ*34*

ぎゃらりぃ*34*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年11月01日(金)

やる気なさすぎぃなハロウィン♪

昨日はハロウィン

お嬢の仮装は





やる気なさすぎぃなハロウィン♪1


やる気ゼロε=(>ε<*)プッ

ハロウィンだから
パンプキンスウィートを・・・
って思ってたんだけど
私もやる気が出なくて





やる気なさすぎぃなハロウィン♪2


カボチャゴハンに混ぜただけの
超手抜きに(*´艸`*)

お嬢のゴハンはいつも
混ぜ混ぜなのでオシャレ感はゼロです彡(-_-;)彡

この日は
豚肉
カボチャ
大根おろし
ブロッコリースプラウト


塩・リンゴ酢・アマニ油も入ってるので
見た目はイマイチだけど
1品料理になれそぉなぐらい美味しいです(*´∀`)b





ハロウィンパーティしたでぇって人も
してないよ~って人も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)
 | HOME |