2013年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年10月30日(水)

やっと来てくれましたぁぁぁ♪

寒くなると私のベッド
寝んねぇすることが多くなるお嬢

なんだけど
最近
朝晩は寒くなったのに
全然私の部屋に来てくれない(ノTдT)ノ

寂しいやぁぁぁん
って思ってたら

ついに





やっと来てくれましたぁぁぁ♪1


キタ━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜━━━!!

やっと来てくれました





やっと来てくれましたぁぁぁ♪2


お嬢が来てくれたのが嬉しくて
いろんな角度からお嬢を撮りまくりぃぃぃ

お嬢が来てくれただけで
めっちゃテンション上がります(*´∀`)b





寝んねぇしてたのに
いっぱい写真を撮られちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年10月28日(月)

トイレットペーパーと並びます!!!???

Instagramtoiletpaper festivalって言う
面白そぉなのを見つけたので
お嬢もやってみましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





トイレットペーパーと並びます!!!???1


トイレットペーパーと並んでるのが
なぁんか面白い(*´艸`*)





トイレットペーパーと並びます!!!???2


お嬢の座高は
トイレットペーパー5個とちょっと分

みなさん家のワンコの座高は
トイレットペーパー何個分ですか?

是非是非
ブログに写真↑UP↑お願いします(*´∀`)b





思ってたより
お嬢ってデカイなって思った方も
ちっちゃかったって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2013年10月27日(日)

ぎゃらりぃ*33*

ぎゃらりぃ*33*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年10月25日(金)

出てきた後はタネだらけ!!!???

草の中にズンズン入って行くのが
スキらしいお嬢

草の中に入って行って
出てきたら





出てきた後はタネだらけ!!!???1


タネだらけ(´△`)アァ-

レインコートを着てたから
ちょっと助かったんだけど
タネが体に付くと

早く取ってぇぇぇ

って大変です彡(-_-;)彡





タネが付くのはイヤだけど
草の中には入りたいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年10月23日(水)

再検査に行って来ました

前回の血液検査で
ALTの数値が高かったお嬢

馬肉が原因かもしれない
ってことだったので
1ヶ月間
馬肉を控えて
再検査に行って来ました





再検査に行って来ました1


前回は
参考値は11-69でお嬢の数値が174
今回は
基準値が123以下でお嬢の数値が152

前回は検査会社の機械での測定で
今回は病院の機械での測定なので
正常値の範囲が違うみたいなので
数字の比較は出来ないんだけど
前回は参考値の倍以上の数値が出てたんだけど
今回はまだ少し高いけど
基準値よりも少し高いだけなので
良くなってるみたいです(*´∀`)b

コレステロール値は正常に戻ってました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

念のため
1ヵ月後にまた再検査をすることになりました

最近
目が少し白っぽいかな
って思うことがあったので
診てもらったら
初期の白内障でした彡(-_-;)彡

少し白くはなってるけど
眼球もキレェだし
前回の血液検査の結果からみて
病気から来る白内障ではなくて
年齢による白内障なので
今のところ問題はなさそぉです





再検査に行って来ました2


先生にまた
元気やね
って褒められたし
とりあえずはひと安心かな(*´エ`)





血液検査を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年10月21日(月)

トトロが恋しくなる季節!!!???

今日はちょっと暖かいんだけど
急に寒いぐらいに
涼しくなったこちらお嬢地方

いつもの場所で
尻尾でお鼻を隠して
まん丸になってたから
タオルをかけてあげたら





トトロが恋しくなる季節!!!???1


気持ち良さそぉに
ポカポカ寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

そろそろトトロ毛布の
準備をした方がいいのかな(*´エ`)





ポカポカで寝んねぇするのが
大好きなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年10月20日(日)

ぎゃらりぃ*32*

ぎゃらりぃ*32*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年10月18日(金)

オレンジ色に染まった毛

秋は涼しくて
お散歩には最高の季節だけど
写真を撮るにもえぇ季節





オレンジ色に染まった毛1


夕日が当たって
オレンジ色に染まったお嬢の毛と青い空

私のショボすぎぃなカメラの腕にしては
なかなかの1枚かな(ノ≧▽≦)ノ

今年こそは少しでも
カメラの腕が上がるといいな(*´エ`)

だからモデルさん頼むでぇ





オレンジ色に染まった毛2


オヤツくれたら考えてもえぇで





お嬢がモデルさんを
頑張ってくれますよぉに(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年10月16日(水)

落ち着けない週末!!!???

週末
だんじりを楽しみながら
週1シャンプーも忘れずに
頑張ってましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





落ち着けない週末!!!???1


シャンプーは忘れといてもえぇのにぃぃぃ

だんじりにもだいぶ慣れて
ビビらなくなったんだけど
近くを通ると気になって
外を見たりしてたんだけど
ドライヤー中も





落ち着けない週末!!!???2


まただんじり来たでぇ





シャンプーしたり
だんじりを見たり
忙しかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年10月14日(月)

落ち着いて見れました♪

週末
地元の秋祭りがあって
だんじりが練り歩いてたので
お嬢と一緒に見に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今回でだんじりを見るのが9回目なお嬢
かぁなり慣れてきたみたいで
目の前を通っても
何も言わずにじぃぃぃっと
出来るよぉになってます(*´∀`)b





落ち着いて見れました♪1


だんじり最後のメインの見せ場で
全てのだんじりが見れちゃいます(*´∀`)b

目の前で見るとかなりの迫力Σd(゜д゜*)





落ち着いて見れました♪2


耳が真後ろに向いちゃってるけど
逃げたりしないで
落ち着いて座ってます(*´∀`)b





落ち着いて見れました♪3


みんなカッコえぇなぁ





だんじりを
楽しめるよぉになってきた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年10月13日(日)

ぎゃらりぃ*31*

ぎゃらりぃ*31*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年10月11日(金)

ちょっぴり不思議なプレゼント!!!???

ジョイとゆかいな仲間たち♪のまゆぽんさんから
ステキモノが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ちょっぴり不思議なプレゼント!!!???1


プレゼントがいっぱい*:.。☆..。.(´∀`人)

最初





ちょっぴり不思議なプレゼント!!!???2


このプレゼントが何かわからなくて
めちゃめちゃ悩んだ私(*´エ`)

お嬢の首輪にしては
めちゃめちゃ小さくてチワワサイズだし
リードにしては細すぎる

お嬢の名前入りだし
まゆぽんさんがお嬢のサイズ
間違えるハズがないし・・・

何やろぉ?

っていろいろ考えながら
ジョイくんブログを見たら
キーホルダーでした

ジョイくんが教えてくれてます→コチラ

自分のアホさが恥ずかしい( ̄∇ ̄*)ゞ





ちょっぴり不思議なプレゼント!!!???3


ジョイくん まゆぽんさん
ありがとぉございました






ステキなプレゼントが
届いたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年10月09日(水)

兄妹で立ち話!!!???

お嬢の兄弟のリュウちゃんの
おうちの前を通ったときに
門の向こう側から
リュウちゃんがお嬢のことを見てたので
2SHOT写真を撮ったんだけど





兄妹で立ち話!!!???1


全然写ってない(´△`)アァ-

肉眼ではハッキリ見えたんだけど・・・

お嬢は5人兄弟で
リュウちゃんはお嬢のお兄ちゃん
お嬢は3番目に産まれたそぉです





兄妹で立ち話!!!???2


妹ぉぉぉ
暑いけど元気でやってるかぁ?






ソックリ兄弟や~って思った方も
似てるかな~?って思った方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年10月07日(月)

そろそろ換毛期!!!???

日曜日
夏?ってぐらい暑くて
えぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





そろそろ換毛期!!!???1


またシャンプーやぁぁぁん

シャンプー中に結構
毛が抜けて
終わった後に排水口を見たら
詰まる程じゃなかったんだけど
スゴイ毛(゜∀゜ノ)ノ

そろそろ換毛期突入かな?





そろそろ換毛期!!!???2


ドライヤー中のブラッシングでも
結構抜けてました

シャンプーが終わった後
お散歩に(*´エ`)





そろそろ換毛期!!!???3


サッパリやぁ





スッキリ・サッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年10月06日(日)

ぎゃらりぃ*30*

ぎゃらりぃ*30*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年10月04日(金)

快適に寝んねぇ出来ます♪

ホルモン反応性尿失禁
オシッコが漏れちゃうことがあるお嬢

お嬢本人も全然気付いてない間に
漏れちゃうので
絶対に怒ったりはしないし

・・・って言うか
その前に
このことに関しては全然イライラしないので
怒るなんてことは全然ありません(*´∀`)b

汚れたら掃除したらえぇだけやし
って感じなんだけど
さすがに量が多いと
畳の中の方まで染みて
ちょっと大変なので
寝んねぇ中におケツの下に
ペットシーツを敷いたりしてるんだけど
良さげぇなものを見つけちゃいました(*´エ`)







スーパーエコシーツ

洗えるペットシーツ
表が濡れても裏まで染みない優れモノ





快適に寝んねぇ出来ます♪1


表面をお水で濡らしてみても





快適に寝んねぇ出来ます♪2


裏側は濡れてない(゜∀゜ノ)ノ

写真だとわかりにくいんだけど
なかなかの感動です(*´∀`)b

実は私も半信半疑でした( ̄∇ ̄*)ゞ





快適に寝んねぇ出来ます♪3


シーツフツゥの布みたいな感じなので
カサカサ音がするのが嫌いなお嬢も
問題なく使ってくれてます





ベージュもなかなか似合ってる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年10月02日(水)

こぉ見えてもワンコです!!!???

公園をお散歩してたら
小さな男の子が

キツネがいる

って言ってて

えっ!!!???

と思って
耳をダンボにして聞いてたら

お嬢のことやぁぁぁん(*´艸`*)

その男の子のお父さんが

犬やで

って説明してたから

犬じゃなくて天使やでぇ

って教えてあげよぉと思ったんだけど
ややこしくなりそぉなので
やめときました(*´艸`*)

子供の頃に
オオカミって言われたことはあるけど
キツネって言われたのは初めてで
ビックリしたけど
笑わせてもらいましたε=(>ε<*)プッ





こぉ見えてもワンコです!!!???1


私はキツネさんじゃないでぇ





キツネと間違えられちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)
 | HOME |