2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月30日(金)

ちょっぴり長めにしてます♪

月1ぐらいのペース
足裏の毛をカットしてるお嬢





ちょっぴり長めにしてます♪1


そろそろカットする時期なんだけど
今は熱いアスファルトの上を歩くから
毛があると肉球を守ってくれそぉな気がして
いつもより少しだけ
カットするサイクルを長めにしてます

・・・って意味あるのかなぁ?

フローリングの上には
滑り止めマットを敷いてあるので
大丈夫です(*´∀`)b





「なるほど~」って思った方も
意味ないやろ~って思った方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年08月28日(水)

お嬢のゴハンでいっぱい!!!???

注文してたものが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





お嬢のゴハンでいっぱい!!!???1


コレ何ぃ?





お嬢のゴハンでいっぱい!!!???2


お嬢のゴハンやでぇ





お嬢のゴハンでいっぱい!!!???3


とり農園さんの手羽先ミンチ

ホントは送料のこととか考えると
もっとたくさん買いたいんだけど
他にもお嬢用の食材がいっぱい入ってて
冷凍庫がパンパンで無理でした彡(-_-;)彡

手羽先を骨ごと丸々1本あげるのは
消化出来るか不安なので
骨ごとミンチになった
手羽先ミンチ
買ってみました(*´∀`)b

ミンチになってるけど
骨入りのものを食べるのは初めてだから
食べてくれるか心配だったんだけど





お嬢のゴハンでいっぱい!!!???4


stayが出来ないぐらいに
スゴイ勢いで食べてくれました(*´エ`)

ミンチになってるけど
骨が入ってるので加熱厳禁です(`へ´*)ノ

少しずつ生食にチャレンジしてるんだけど
嫌がらずに美味しそぉに
食べてくれてます(*´∀`)b
って言うより
生食の方が好きかも(*´艸`*)





   オススメ

  手羽先のミンチ





カルシウム補給もバッチリなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年08月26日(月)

シャンプーどころじゃないっ!!!???

日曜日の午前2時過ぎぐらい?から
大雨が降ってたこちらお嬢地方

雨の音がすごくて
目が覚めたついでに
トイレに行こぉとしたら
雨の音が恐くてお嬢がウロウロしてたので
何も言わずにお嬢が落ち着くまで
お嬢のそばにいました(*´エ`)

・・・と思ったら
いつの間にか寝てて
起きたら朝でした( ̄∇ ̄*)ゞ

朝になっても
ずっと雨は降ってて
時々
滝のよぉに雨が降るときがあって
外を見たら
家の前の道路が冠水してて
マンホールの穴から水が吹き出てて
めっちゃ恐かったです(ノTдT)ノ

その後
水はスグに引きました(*´∀`)b

スゴイ雨すぎて
週1シャンプーとか言ってる場合じゃないっ!!!

午後からは雨も止んだけど
のんびり1日を過ごしました





シャンプーどころじゃないっ!!!???1


スゴイ雨で恐かったなぁ


みなさんの所は雨は大丈夫でしたか?





雨でもお散歩に
行かなきゃいけないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年08月25日(日)

ぎゃらりぃ*25*

ぎゃらりぃ*25*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2013年08月23日(金)

まだまだバージョンアップしてます♪

地面からの照り返しを防ぐために





まだまだバージョンアップしてます♪1


照り返し防止シートを着けて
バージョンアップしたお嬢のバギー

バージョンアップしたお嬢のバギー→コチラ

防止シートのおかげで
カートの下に敷いてある
ひんやりジェルマットもひんやりして
えぇ感じになったんだけど
お嬢のバギーは日よけが付いてないので
上からの直射日光が暑い(;´Д`A```

クールマックスを着て
暑さ対策はしてるんだけど暑い・・・

特に頭は
大丈夫?
って心配になるぐらい熱くなってて
帽子を買おうかと思ったんだけど
ナイスな暑さ対策を
思いついちゃった私(*´エ`)





まだまだバージョンアップしてます♪2


バスタオルで直射日光から
お嬢を守ってます(*´∀`)b

トトロの毛布を背中に乗っけたりしてるので
嫌がらずに被ってくれてます

見た目はイマイチだけど
私的には
めちゃめちゃかわいいです*:.。☆..。.(´∀`人)

こんなん意味あるんかな?

って思ったんだけど
家に帰って来てから
長時間ハァハァ言ってなくて
落ち着くのが早くて
楽そうな感じです(*´∀`)b

本当は暑い中
お散歩に連れ出したくないけど
行かなきゃいけないこともあるので

って言っても
真昼間には行かないですっ!!!

その時は
少しでも快適にお散歩出来るよぉに
気をつけてます





まだまだバージョンアップしてます♪3


温泉に入ってるっぽいε=(>ε<*)プッ





お嬢のことをよく知ってる近所のおじさんに
「あざらしか~?」って
言われちゃったお嬢に(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年08月21日(水)

美味しくてstayなんて出来ない!!!???

ナチュラルケアセミナーに参加してから
手作り食にチャレンジしてる私(*´エ`)

最近は
手作り80% フード20%ぐらいの割合かな
生食も少しずつ取り入れてます(*´∀`)b

手に入れやすいってこともあるけど
メインは鶏肉で他に馬肉・豚肉・魚を
食べています

この日は
ガッシュママさんが送って下さった
鹿肉をいただきましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





美味しくてstayなんて出来ない!!!???1


写真を撮りたいのに
stayが全然出来ない(ノTдT)ノ

手作り食にしてから
stayがあんまり出来なくなっちゃいました

ちゃんとstayが出来るよぉに
頑張らないと(o`Θ´)ノ

やっぱりカリカリよりも
手作りの方が美味しいのかな(*´∀`*)





美味しくてstayなんて出来ない!!!???2


茹でた鹿肉
大根おろし
山芋
モヤシ
塩少々
アマニ油
リンゴ酢


少し食べちゃったけど
だいたいこれが1食分です

ホントは大根おろしよりも
大根スティックの方が好きなんだけど
大根おろしにした方が
酵素も取り入れやすく体にも良いので
大根おろしにしています
お嬢は大根おろしがあまり好きじゃないのと
なるべく胃の負担にならないよぉに小さく切って
素材によって食べるスピード
極端に変わらないよぉに
混ぜてあげています(*´∀`)b

フードプロセッサーが欲しいぃぃぃ
ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ

見た目はイマイチだけど
写真なんか撮ってられないぐらいに
喜んでガツガツ食べてくれてます(っ´∀`)っ





初めての鹿肉も
美味しくいただいたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年08月19日(月)

お嬢サマだけど接待部長!!!???

土曜日
お盆で親戚が集まっての
大宴会でしたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

お嬢はお嬢サマだから
何もせずにドぉぉぉン
座ってくれてても良いのに





お嬢サマだけど接待部長!!!???1


お手伝いを頑張ってくれてました(*´∀`)b

お手伝いするでぇ

ゴハンを食べるときは
みんなと同じよぉに





お嬢サマだけど接待部長!!!???2


デーブルの前にちゃんと座って食べます(*´エ`)

ゴハンを食べ終わったら
みんなの所を周って
接待部長お嬢に(*´艸`*)





お嬢サマだけど接待部長!!!???3


そのオレンジ美味しい?
私が味見してあげよっかぁ?


夜は
妹ちゃんが持って来た花火で
親戚のチビっ子ちゃんたちと一緒に花火
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

・・・を





お嬢サマだけど接待部長!!!???4


遠くから見守りますε=(>ε<*)プッ

みんなが帰った後は
頑張りすぎてぐったりぃでした(*´エ`)





お手伝いを頑張ってくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年08月18日(日)

ぎゃらりぃ*24*

ぎゃらりぃ*24*





ランキングに参加してます
ポチっとお願いします
ぎゃらりぃ

2013年08月16日(金)

ひんやりぃにハマってます♪

お散歩から帰って来た後
アイスクリームを食べるのにハマってる私たち(*´エ`)





ひんやりぃにハマってます♪1


お気に入りの(*´∀`)b

ホントはお嬢は食べちゃダメなんだけど
ちょびっとだけおすそわけ

私もチョコっと食べたいだけなので
毎日少しずつ食べてます(っ´∀`)っ

ちょびっとだけのおすそわけ
って言っても
アイスは糖分が多いので
ワン用のゼリーとかも
探してみたんだけど
私が納得出来るものがなくて

何かえぇのないかなぁ?

って思ってたら
見つけちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

見た目は悪いけど





ひんやりぃにハマってます♪2


凍らせバナナ

バナナ1口大に切って
冷凍庫に入れて凍らせてます





ひんやりぃにハマってます♪3


凍らせバナナやでぇ

バナナは栄養もあるし
ワンにも安心してあげれるので
オススメですっ(*´∀`)b





バナナ好きやでぇな方も
苦手な方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年08月14日(水)

来ない理由に納得!!!???

西日で夏の間は
めちゃめちゃ暑くなる私の部屋(*´エ`)





来ない理由に納得!!!???1


23時前でも34.8度
部屋にある2つの窓と部屋のドアを全開にしてても
この暑さ(;´Д`A```

お嬢が私の部屋に来て
寝んねぇしてくれないのも納得

でもたまぁぁぁに雷が鳴ったり
気が向いたりすると




来ない理由に納得!!!???2


私の部屋に来て寝んねぇしてくれます(*´∀`)b

でもベッドも熱々で部屋も暑い(´△`)アァ-

私が部屋にいるときは
もっちろんエアコンをつけてるけど
スグに冷えてくれるわけじゃないし
エアコンが新しいから28度でも
私は快適なんだけど
お嬢はそれじゃダメだから
もっと温度を下げて
エアコンには頑張ってもらってます(*´∀`)b

お嬢が部屋に来てくれるのは嬉しいけど
なかなか大変やぁぁぁ(ノTдT)ノ

来て欲しいよぉな来て欲しくないよぉな
複雑な気分(*´艸`*)

ちなみに
夕方の温度





来ない理由に納得!!!???3


湿度は低めだけど37.3度って・・・
この時計は
ベッドの頭のところにあります

早く涼しくならないかなぁ(*´エ`)





涼しく寝んねぇ出来てる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年08月12日(月)

北の大地からステキなものが届きました♪

MIX犬 ガッシュの日常のガッシュママさんから
ステキなものがいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ





北の大地からステキなものが届きました♪1


蝦夷鹿肉と豚ハツジャーキー

こちらお嬢地方では
鹿肉って売ってるのを見たことがないし
お嬢もジャーキーとかしか
食べたことがないから
めちゃめちゃ嬉しいです

しかも蝦夷の鹿
ザ★北海道って感じ(*´エ`)

それから





北の大地からステキなものが届きました♪2


てんとう虫がかわいいカラーとリード
まりもとメロン熊のグッズ


こんなにいっぱい
(・∀・)人(・∀・)━!!

カラーリード
ガッシュママさんのお友だち手作りのものだそぉです
サイズもお嬢にピッタリでした(*´∀`)b

メロン熊のグッズはずっと欲しかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです
お嬢はボールと間違えてたけどε=(>ε<*)プッ

ふなっしーも好きだけど
メロン熊も好きな私( ̄∇ ̄*)ゞ

早速





北の大地からステキなものが届きました♪3


お嬢の愛車につけました(*´∀`)b

ガッシュくん ガッシュママさん
たくさんのプレゼント
本当にありがとぉございました





北の大地からステキなものが届きました♪4


ありがとぉやでぇ
さっ
早よ食べよぉ






美味しいものとかわいいものを
いっぱいもらえたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年08月11日(日)

ぎゃらりぃ*23*

ぎゃらりぃ*23*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年08月09日(金)

今年はあんまり見れません!!!???

うちの夏の風物詩なお嬢のヘソ天(*´エ`)

なんだけど
今年の夏は
お嬢のヘソ天をほっとんど見てないし
写真も撮れてない(ノTдT)ノ





今年はあんまり見れません!!!???1


やっと撮れた1枚(r[◎]<)パチリ!

何でヘソ天せぇへんの?

って不思議だったんだけど
今年の春頃
エアコンを新しく買い換えて
めっちゃクーラーが効いてるから
ヘソ天する必要があんまりないのかな(*´艸`*)





久々に見せてくれたお嬢のヘソ天に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年08月07日(水)

バージョンアップしました♪

バギーにもだいぶ慣れて来たお嬢

バギーに乗るときはいつも立ってて

お座りやでぇ

って言っても
全然座らなくてずっと立ってるお嬢

立ってるのが好きなんかなぁ

って思ってたんだけど
もしかして?
と思って足元を触ってみたら
熱いΣ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!





バージョンアップしました♪1


底板も敷いてあるし
ひんやりジェルマットも敷いてあるから
地面からの照り返し対策はバッチリ(*´∀`)b
って思ってたんだけど
全然ダメでした彡(-_-;)彡

ブルーのがひんやりジェルマット

ひんやりジェルマットなのに
熱くてエライことになってました(;´Д`A```

こんな所にずっと立たせてたなんて
アホすぎぃぃぃ(ノTдT)ノ

ちなみにバギー内は
横のメッシュ部分から風が抜けるのかな?
暑くはないです





バージョンアップしました♪2


ベビーカー用の照り返し防止シート
見つけて
効果あるんかなぁ?
って半信半疑で買って着けてみたら

ひんやりジェルマット
ひんやりしてるぅぅぅヽ(*´∀`)ノ





バージョンアップしました♪3


足は熱くないでぇ

めっちゃ疑ってたんだけど
効果はあるみたいです(*´∀`)b

足元の暑さはマシになったけど
やっぱり





バージョンアップしました♪4


立って乗るのがスキみたいです

ケツバギーの上に乗っけて立つのが
お嬢流(*´艸`*)





   オススメ

 照り返し防止シート





地味だけど
スーパーバージョンアップした
お嬢のバギーに
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年08月05日(月)

汗ビッショリでも満足!!!???

先週も無事に
週1シャンプー出来ましたヽ(*´∀`)ノ

シャンプーしてる私は汗だくで
暑苦しぃぃぃ感じだけど
お嬢はサッパリして
気持ち良さそぉなので私も満足ですっ(*´∀`)b





汗ビッショリでも満足!!!???1


嫌いなシャンプーされて
私は満足ちゃうでぇ


でもサッパリ・スッキリして





汗ビッショリでも満足!!!???2


気持ち良さそぉに寝んねぇ

シャンプーの後のお散歩は





汗ビッショリでも満足!!!???3


お嬢の愛車で行って来ました(*´∀`*)





シャンプーして
サッパリスッキリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年08月04日(日)

ぎゃらりぃ*22*

ぎゃらりぃ*22*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年08月02日(金)

安全ライトが光ってますっ!!!

最近
夜のお散歩のときに

あの子の首輪光ってる

って言われることが多いお嬢

かぁなり前から光ってるんだけど
何故か最近よく言われます(*´エ`)





安全ライトが光ってますっ!!!1


前に↑UP↑した写真を使いまわし(*´艸`*)

ちなみに
光ってるのは首輪じゃなくて
首輪についてるライトです

ワンは私たちよりも
地面に近いところを歩いてるし小さいので
車のドライバーさんからは見えにくいので
ピカピカ光ってると
ワンだとは気付かれなくても
なんかいる
ってわかってもらえるので
安全のためにつけてます(*´∀`)b

夜のお散歩に行くときは
首輪やリードに反射テープがついてるものとか
首輪にライトをつけたりして

ココにいるでぇぇぇ

ってアピールしてあげてください(*´エ`)





夜のお散歩のときは光ってるお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)
 | HOME |