2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年07月31日(水)

実は魔性の女!!!???

オヤツをもらうために
私のそばにピッタリくっついてるお嬢

何にも言わずに
ただただじぃぃぃっと
待ってるんだけど
私のツボをちゃんとわかってて





実は魔性の女!!!???1


チロっと舌見せぇぇぇ
(☆∀☆)キュピピーン





実は魔性の女!!!???2


ズームアップで(*´エ`)

なんじゃこりゃぁぁぁ
かわいすぎるやぁぁぁん


写真をパシャパシャっと撮られて
スグオヤツをもらえました(*´∀`)b

普段はクールだったり
寝んねぇしてるときは
ぶちゃいく顔だったりしてるけど
自分のかわいいポイント
ちゃんとわかってるお嬢って
ある意味魔性系のオンナ





ワンって自分の
かわいいポイント知ってるよねぇ
に納得な方もそぉじゃない方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年07月29日(月)

大急ぎでドライヤー!!!???

土曜日
お天気が良かったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

だけど





大急ぎでドライヤー!!!???1


シャンプー後の大暴れをしてたら
なぁんか曇ってきて
お天気が悪くなってきたので
急いでドライヤーして
だいたい乾いたかな(*´エ`)
ってぐらいで
お散歩に行って来ました

シャンプーすると
オシッコをしたくなるみたいなので
シャンプー後には
いつもお散歩に行ってます(*´∀`)b

夏のシャンプーは暑くなる前の
朝早い時間にやったり
タイミングをみてやってたんだけど
今はバギーがあるので
少しだけ余裕を持って
シャンプー出来るよぉになりました





大急ぎでドライヤー!!!???2


曇ってたけど地面は暑いので
バギーで公園まで行きました

バギーがめっちゃ活躍してくれてます(*´∀`*)

お散歩から帰って来て





大急ぎでドライヤー!!!???3


仕上げのドライヤー

バタバタしちゃったけど
無事にシャンプー出来ました(*´∀`)b





シャンプーの後
ちょっとバタバタされちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年07月28日(日)

ぎゃらりぃ*21*

ぎゃらりぃ*21*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年07月26日(金)

まさかの痩せ過ぎぃ!!!???

ダイエットに成功して
目標体重の18kgになったお嬢

ずっと17.8kgぐらいを
キープしてたんだけど
今月初めに体重を量ったら
なぁぁぁんと


17.2kg


背骨も肋も
触るとゴツゴツしてて
私的には

ガリガリやぁぁぁん

って感じになってます

体重維持の管理はしてたけど
ダイエットはしてなかったから
体重が減っててビックリ(゜∀゜ノ)ノ

この間
病院に行ったとき
先生に言ったら

モデルさんみたいで
ちょうど良い感じですよ


って言われたんだけど
私的には痩せ過ぎ彡(-_-;)彡

ゴハンモリモリ食べてるし元気だし
先生にも
気になることがあったら来て下さい
って言われたし
大丈夫なのかな?

今は
ゴハンの量を少し増やして
様子をみています





まさかの痩せ過ぎぃ!!!???1


洋服を着てるし写真だとわかりにくいけど
細くなってます
太もももシュッとしてる(*´エ`)

ガリガリって言うより
体が締まったって言った方が適当なのかな?

今はグレインフリー
肉類80%フードを食べてて
アレルギーの米・小麦・大豆・ジャガイモを
食べてないから
太りにくいのかなぁ
とも思ったりしてます





ちょっぴり
痩せ過ぎちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年07月24日(水)

ぶちゃいくぅがかわいい!!!???

お嬢の寝顔を見てるのが大好きな私(*´エ`)





ぶちゃいくぅがかわいい!!!???1


かわいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

って見てたんだけど
よぉく見てみると





ぶちゃいくぅがかわいい!!!???2


顔がムギュゥってなって
ぶちゃいくになってるやぁぁぁん(*´艸`*)

お嬢の寝顔を見てると
時間が過ぎるのを忘れちゃいます

これが私の幸せの時間かな(*´エ`)





ぶちゃいくな寝顔になっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年07月22日(月)

汚れも大暴れも2倍!!!???

先週
私の体調がイマイチ
サボっちゃったんだけど
今週は
無事にシャンプー出来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





汚れも大暴れも2倍!!!???1


シャンプーは嫌やけど
久しぶりでサッパリやぁぁぁ


ここ数日
ちょっぴり体がカイカイになってたお嬢

サボらず週1シャンプーしてたときは
カイカイにならなかったから
やっぱりお嬢には
週1シャンプーがあってるみたいです(*´∀`)b





汚れも大暴れも2倍!!!???2


2週間ぶりだったから
大暴れもいつもの2倍

大暴れしすぎて





汚れも大暴れも2倍!!!???3


ドライヤー中に寝んねぇしてました(*´艸`*)





スッキリ・サッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

2013年07月21日(日)

ぎゃらりぃ*20*

ぎゃらりぃ*20*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年07月19日(金)

大活躍すぎぃなバギー♪

土曜日
朝のお散歩中
何か踏んだかくじいたか
よくわからないんだけど
右後ろ足を上げたまま
歩けなくなったらしくて
父に抱っこされて帰って来たお嬢

毛虫の毛を踏んだかな?
と思って
足をしっかり洗ったら
少しマシになった気がしたんだけど
まだ足をちゃんと床につけれないし
右足をかばって歩いてたので
バギーに乗って
病院に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

バギーがあったら
歩いて病院に行けないときにも便利かな
って言うのも考えて
バギーを買ったんだけど
まさかこんなに早く使うときが来るなんて(*´エ`)

バギーを買ってホンマ良かったぁぁぁ
って思いました(*´∀`)b

エライぞ私(o`Θ´)ノ





大活躍すぎぃなバギー♪1


バギーを置く場所がなかったので
許可をもらって
待合室の中に入れさせてもらいました

バギー置き場が課題かな(*´エ`)

先生に診てもらったら
関節とか足全体的には
問題はないとのこと

多分
毛虫か何かの虫の毛を踏んだ可能性がある
って言われたんだけど
まだ少し歩き方はぎこちないけど
大丈夫そぉなので様子をみることになりました

水で洗い流したのが良かったみたいです(*´∀`)b

この時期
毛虫の毛を踏んでしまうことが
よくあるみたいなので
気を付けてあげてくださいね

お嬢のお友だちでも結構いるんだけど
毛虫の毛を踏むと
激痛が走るらしいです彡(-_-;)彡





大活躍すぎぃなバギー♪2


お姉ちゃん
バギーがあって良かったね


ナイスタイミングやったなぁ





朝から大変だったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年07月17日(水)

ついに買っちゃいました♪

ホルモン反応性尿失禁のため
オシッコが漏れることがあるお嬢

お嬢の場合
オシッコの漏れがあるときは
オシッコが結構溜まってることが多いので
漏れがあったときは
オシッコに行くよぉにしてます(*´∀`)b

でもこの時期
昼間のアスファルトは暑い(;´Д`A```

さすがに暑過ぎて
アスファルトの上を歩かせられないので
抱っこして
公園まで連れて行ったりしてたんだけど
重くて長距離は無理彡(-_-;)彡

将来のこととかいろいろ考えて
バギーを買うことにしましたヽ(*´∀`)ノ

でも
今までバギーには
ほっとんど興味がなかったから
バギー情報が全然ない(ノTдT)ノ

ネットで調べたり
かりん ときどき プーのかりんちゃんが
バギーを使ってたので
MIKUさんに気になったことなどを
教えてもらって
MIKUさん ありがとぉございました





ついに買っちゃいました♪1


バギーゲットしましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

初めて乗ったときは
ピョンって飛び降りちゃったんだけど

飛んだらアカぁぁぁン

って言ってからは
飛び降りなくなりました

スロープ付きのバギーなんだけど
スロープは使ってくれないので
抱っこして乗り降りしてます(*´∀`)b





icon
ペットバギーデカ プログレ

お嬢が買ったバギーです
耐荷重 30kgまで





icon
ibiyaya ファーストクラスエアカート

耐荷重 20kgまで

プログレibiyaya2つ
めちゃめちゃ悩みました
お嬢サイズで使えるバギー
私が探した中ではこの2つぐらいしかなかったかな
後は介護用のカートになると思います





えぇ顔してバギーに乗ってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

2013年07月14日(日)

ぎゃらりぃ*19*

ぎゃらりぃ*19*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年07月12日(金)

今年の夏も無事にゲット♪

今年もナチュラルハーベスト
サマーギフトパック
ゲットしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





今年の夏も無事にゲット♪1


コレ何ぃ?





今年の夏も無事にゲット♪2


ガッツリ鼻を突っ込んでます(*´艸`*)

ダンボールを開けたら





今年の夏も無事にゲット♪3


またダンボール(*´艸`*)

そのダンボールを開けたら





今年の夏も無事にゲット♪4


袋入りε=(>ε<*)プッ

袋を開けたらやっと





今年の夏も無事にゲット♪5


3種類のレトルトセット

オヤツセットには
アレルギーで食べれないのが入ってたので
レトルトセットゲット(*´∀`)b





今年の夏も無事にゲット♪6


今年のオマケは何ぃ?

今年のオマケ
ナチュラルハーベストオリジナル
ひんやりジェルマット

ちっちゃすぎるやぁぁぁん
と思ったけど





今年の夏も無事にゲット♪7


お嬢の枕にピッタリサイズでした(*´エ`)





  オススメ

 ナチュラルハーベスト
サマーギフト2013 Aセット



 ナチュラルハーベスト
サマーギフト2013 Bセット






今年も
サマーギフトパックを
ゲット出来たお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年07月10日(水)

毛が生えて美脚復活!!!???

冬の間
ファンヒーターの前に座って
軽い低温ヤケドになって
痒くて噛み噛みして
毛がなくなってたお嬢のヒザ





毛が生えて美脚復活!!!???1


2013.3のお嬢のヒザ





毛が生えて美脚復活!!!???2


毛が生えて
キレェになりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

アレルギー検査をして
アレルギーになるものを
食べないよぉにしてるのも
関係あるのかな?

足の毛がキレェに生えて良かった(*´∀`)b

だけど
これからは





毛が生えて美脚復活!!!???3


タコ対策やぁぁぁ(ノTдT)ノ





超美脚復活(*´∀`)b
のお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年07月08日(月)

美味しいモノが届きました♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
美味しいモノが届きましたヽ(*´∀`)ノ





美味しいモノが届きました♪1


和歌山の4種類の柑橘類ジュレ

私のんやでぇ

誰にも食べられないよぉに
お嬢がしっかりと守ってくれてます(*´艸`*)

まずは写真を撮ろぉと思ったら





美味しいモノが届きました♪2


お先にペロっと
いただいちゃったお嬢

まずは基本の?
みかんのジュレをいただいたんだけど
みかぁぁぁん
って感じで甘くて美味しかったです(*´∀`)b





美味しいモノが届きました♪3


まゆぽんさん ジョイくん
ありがとぉございました(*´エ`)





最後はちょっぴり
セクスィ座りになっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年07月07日(日)

七夕のお願いごと♪

七夕のお願いごと♪





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2013年07月05日(金)

このままで良さそぉです♪

今まで使ってたシャンプーに戻してからの
お肌の状態を見せに
病院に行って来ました(*´∀`)b

まだ少し赤みはあるけど
お肌の状態も良くなって来てるので
薬は使わずに
このままシャンプーだけで
様子を見ることになりましたヽ(*´∀`)ノ

今のシャンプーに戻してから
カイカイもなくなったので
やっぱり前回処方されたシャンプー
お嬢には合わなかったみたいです





このままで良さそぉです♪1


今使ってるのはケラトラックス
って言うシャンプー
お嬢には合ってるみたいです(*´∀`)b

早く赤みが治まってくれるといいな(*´エ`)





お薬は飲まなくてよくなったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年07月03日(水)

今年も美味しくいただいてます♪

↑UP↑するのが
遅くなっちゃったんだけど
今年も早々と
大好きなスイカをいただいてたお嬢





今年も美味しくいただいてます♪1


スイカやでぇ





今年も美味しくいただいてます♪2


あぁぁぁ





今年も美味しくいただいてます♪3


ぁぁぁん





今年も美味しくいただいてます♪4


美味いぃぃぃ

今年もいっぱい食べよぉねぇ





美味しそぉにスイカを食べてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年07月01日(月)

難しすぎぃなタイミング!!!???

週1シャンプーになってから
フロントラインタイミング
なかなか難しくなったお嬢

前回から1ヶ月以上も経っちゃったし
早くやらないとぉぉぉ
ってコト
昨日
無事にフロントライン完了
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

シャンプー
金曜日に出来ました(*´∀`)b
写真はナシ(´△`)アァ-





難しすぎぃなタイミング!!!???1


フロントラインの証拠
わかるかな(*´エ`)





難しすぎぃなタイミング!!!???2


毛がパックリ割れてる(*´艸`*)

今まで使ってたものに戻して
シャンプーしたら
カイカイも赤みもマシになりました

また病院に経過報告に
行かないといけないけど
このまま治まってくれるかも
って期待してます(*´∀`)b





大嫌いなフロントラインを
頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)
 | HOME |