2013年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年06月30日(日)

ぎゃらりぃ*18*

ぎゃらりぃ*18*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ

2013年06月28日(金)

病院に行って来ました♪

次のシャンプーをする前に
シャンプーした後のお肌の具合を見せに
病院に行って来ました(*´∀`)b

処方されたシャンプー
シャンプーした後
赤みは少しマシになったんだけど
今までなかったカイカイが出て来て
お肌もちょっとベタつき気味になったことを
伝えたら
次のシャンプー
今まで使ってたシャンプーを使ってみて
それからどぉするか考えましょう
ってことになりました

前回処方された
殺菌作用のあるシャンプー
お嬢にはあまり合わなかったみたいです

今使ってるシャンプー
脂分をしっかりと落とすシャンプーです

ストルバイトが再発してないか
尿検査もしてもらったんだけど
PH7.0ストルバイト結晶も
再発してませんでしたヽ(*´∀`)ノ





病院に行って来ました♪1


このままシャンプーだけで
症状が治まってくれると良いんだけど・・・





早く良くなりますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年06月26日(水)

なんとか見れました♪

23日
空全体に雲が広がってたんだけど
8:32
お嬢と一緒にスーパームーンが見れました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





なんとか見れました♪1


雲が薄くかかってて
ハッキリくっきりじゃなかったけど
スーパームーン
肉眼で見ると
いつもよりお月様が大きいかな
って感じでした

でもたまぁぁぁに
不気味なぐらいにお月様が
デッカイときがあるけど
それよりは小さかったかな(*´エ`)

あのお月様の方が
スーパームーンな気がする(*´艸`*)





なんとか見れました♪2


次に見れるスーパームーン
2014年8月11日みたいです





スーパームーン見たでぇって方も
見逃したって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年06月24日(月)

抜けたらヤバイ毛!!!???

ブラッシングしてたら
背中のトップコート
めちゃめちゃ抜けて
ヤバイかも・・・(゜∀゜ノ)ノ
と思って背中を見たら
お肌が赤くなってる彡(-_-;)彡





抜けたらヤバイ毛!!!???1


腰に近い背中の部分

お肌が赤くなってるところだけ
毛もちょっとパサついた感じになってます

心配になったので
病院に行って来ました

調べてもらったら菌がいて
細菌感染をおこしてました(ノTдT)ノ

とりあえず
殺菌作用のあるシャンプー
お肌の様子をみてから
お薬を飲むか飲まないかを
決めることになりました

早速シャンプー





抜けたらヤバイ毛!!!???2


大暴れしすぎて写ってない(*´艸`*)

菌がいなくなるよぉに
いつも以上に念入りにシャンプーして
ドライヤーも念入りにやりました(*´∀`)b

この時期は
暑いし湿気も多くて蒸れやすいので
皮膚トラブルは多いみたいです

シャンプーした後は
赤みも少しマシになったかな
って思ってたんだけど
次の日にはまた赤くなってたから
シャンプーだけで
治すのはムリかなぁ(´△`)アァ-





早くお肌の調子が戻りますよぅに・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年06月23日(日)

ぎゃらりぃ*17*

ぎゃらりぃ*17*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年06月21日(金)

久しぶりぃなガタガタカット♪

ケツの毛がモッサモサになってきたので
カットしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

2ヵ月半ぶり(*´艸`*)





久しぶりぃなガタガタカット♪1


カット前のモサモサケツ





久しぶりぃなガタガタカット♪2


カット後のちょっとガタガタ
スッキリケツ

ガタガタやぁぁぁ(ノTдT)ノ

って気にして
もぉ少しもぉ少しってカットを続けてると
もっとガタガタになってくるので
早目に諦めます(*´∀`)b





カットしてスッキリした?
お嬢のおケツに
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年06月19日(水)

食べ終わるまで待ってます!!!???

日曜日
妹ちゃんが遊びに来てましたヽ(*´∀`)ノ

妹ちゃんがお菓子を食べてると





食べ終わるまで待ってます!!!???1


妹ちゃんのそばで
お菓子をガン見(*´艸`*)

妹ちゃんが全然お菓子をくれないから





食べ終わるまで待ってます!!!???2


もっと近くでガン見ε=(>ε<*)プッ

くれくれアピールスゴイけど
妹ちゃんのお菓子を勝手に
奪ったりしない
めちゃめちゃかしこいお嬢です(*´∀`)b

妹ちゃんがお菓子を食べ終わったら





食べ終わるまで待ってます!!!???3


袋に鼻を突っ込んで
お菓子のカスを堪能中(*´エ`)





食べ終わるまで待ってます!!!???4


幸せやぁぁぁ

・・・

お姉ちゃんが
お嬢のオヤツ買って来てあげるからねぇ






お菓子の袋しかもらえなかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年06月17日(月)

クーラーよりひんやりぃ!!!???

土曜日は久しぶりに雨だったんだけど
日曜日はお天気だったので
シャンプー出来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





クーラーよりひんやりぃ!!!???1


いつも言ってるけど
シャンプー嫌いやねぇぇぇん


大暴れして暑くなったし
ドライヤーするから
クーラーをつけたのに





クーラーよりひんやりぃ!!!???2


冷たくて気持ちえぇでぇ

クーラーの風が
そよそよぉっとしか来ない場所にある
クールマットの上でひんやりぃ

クーラーよりもクールマットの方が
冷たいのかな(*´エ`)





クーラーよりひんやりぃ!!!???3


ドライヤー
クーラーガンガンな中で(っ´∀`)っ





ドライヤーは
ひんやり出来た?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年06月16日(日)

コラボにハマってます♪

コラボにハマってます♪1


ふなっしーのカメラアプリ
ハマってます(*´艸`*)





ふなっしー好きなっしーな方も
嫌いなっしーな方も
ポチっとお願いします

思ったこと

2013年06月14日(金)

次々と開けてくれますっ!!!???

宅配で届いた荷物は
チェックしないと気が済まないお嬢





次々と開けてくれますっ!!!???1


私が開けてあげるわぁ

お願いしたもの以外は勝手に
破らないので大丈夫です(*´∀`)b





次々と開けてくれますっ!!!???2


豪快な開けっぷり(*´艸`*)

ちなみに散らかしたゴミの片付けは
全然しませんε=(>ε<*)プッ

なかなか開かないので
箱を開けて中身を見せてあげたら





次々と開けてくれますっ!!!???3


もしかしてコレも





次々と開けてくれますっ!!!???4


開けたらえぇの?

この箱を開けたら





次々と開けてくれますっ!!!???5


こっちも頼むでぇ





次々と開けてくれますっ!!!???6


これは簡単に開けれるでぇ

スグに開けてくれました(*´∀`)b

中身が粉だから
飛び散らないかドキドキでした┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~





散らかし放題も愛嬌?なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

2013年06月12日(水)

リベンジでえぇのが撮れた!!!???

前回
レンズに指紋が付いてるのに気付かないまま
撮って失敗した紫陽花の写真

リベンジで紫陽花の写真を
撮りに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

って
わざわざ行ってるっぽいけど
お散歩途中に撮っただけε=(>ε<*)プッ





リベンジでえぇのが撮れた!!!???1


リベンジ出来てるかな(*´エ`)





リベンジでえぇのが撮れた!!!???2


別の場所でも(r[◎]<)パチリ!

いつも感じてることだけど
お花をバックに撮るって難しい(´△`)アァ-





紫陽花よりも
早くお散歩したかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年06月10日(月)

今週は出来ました♪

土曜日
お天気が良かったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





今週は出来ました♪1


いつもの週1シャンプーやぁぁぁん

シャンプー嫌いで
大暴れだけど





今週は出来ました♪2


サッパリ(*´∀`*)





今週は出来ました♪3


この時期のドライヤーは暑いので
超吸水タオルで出来るだけ
タオルドライしてから
ドライヤーをしてます(*´∀`)b

今週ずっと
お天気が悪いみたいだけど
週1シャンプー出来るかな(*´エ`)





やっぱりまだまだ
毛が抜けてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

2013年06月09日(日)

ぎゃらりぃ*16*

ぎゃらりぃ*16*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
ぎゃらりぃ

2013年06月07日(金)

味のある写真になってる!!!???

紫陽花がキレェに咲いてたので





味のある写真になってる!!!???1


お嬢と一緒に(r[◎]<)パチリ!

撮ってたときには
全然気付かなかったんだけど
PCに取り込んで見てみたら
フィルターをかけたみたいに
やけに写真が白い

何じゃコレぇぇぇ

と思ってデジカメを見てみたら
レンズに指紋がベッタリ(゜∀゜ノ)ノ

この間
妹ちゃんが遊びに来たとき
デジカメで遊んでたから
その時に付いたらしい彡(-_-;)彡

お嬢の写真がぁぁぁ(ノTдT)ノ

また紫陽花の写真
リベンジ出来るかな(*´エ`)





次は紫陽花と
えぇ写真が撮れますよぉに・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

2013年06月05日(水)

キュッと自慢しちゃいます♪

ダイエットを頑張って
目標体重になったお嬢

今は目標体重の18kgより
200g少ない17.8kg
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

触った感じも
背骨とか肋骨がゴツゴツ感じられるぐらいに
スリムになってて
見た目もスッキリ(*´∀`)b





キュッと自慢しちゃいます♪1


くびれてるぅぅぅ(゜∀゜ノ)ノ

私が思ってる以上の
くびれっぷりを見せてくれたお嬢

私が痩せたわけじゃないけど
くびれ自慢をしてみちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ





キュッと自慢しちゃいます♪2


・・・で
お姉ちゃんのくびれはどこ?


それは言わんといて・・・





くびれよりも
尻尾がないのが気になるお嬢に
ポチっとお願いします

ちなみに
恐がってるわけでもなく
ただ尻尾がタラ~ンと
下がってるだけです
だいたい普段はこんな感じ(*´エ`)
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

2013年06月03日(月)

セミナーに参加してきました♪

アレルギー検査の結果が出て
フード選びに困ってたときに
手作りセミナーのことを教えてもらって
やっと参加出来るチャンス
巡ってきたので行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

今回のセミナーは入門編と言うことで
犬の体のしくみとかペットフードの選び方など
基本的なことでした

フードについては自分で調べたりして
結構知ってるつもりでいたんだけど
知らないこともたくさんあって
とても勉強になりました(*´∀`)b

セミナーの講師は
本村伸子先生のお弟子さんで
石本幸子先生でした
本村先生も会場に来られてました

本村先生はとても有名な方で
犬には生食が良い
と言う考えをお持ちの方で
私は生食には抵抗があるので
何で生食が良いのか?
を知りたくてセミナーに参加したんだけど
犬のカラダのことからわかりやすく
説明してもらえたので
理解して納得することが出来て良かったです

それから
犬に穀類は必要ないことも
わかりやすく説明してもらえました

お嬢は穀類のアレルギーが多く出てたので
どうしよう?
って思ってたけど
食べなくてもいいんやん
って気持ちが楽になりました(*´∀`)b

今回のセミナーでは
生食の具体的なお話はほとんどなかったので
また参加出来たらいいな(*´エ`)





セミナーに参加してきました♪1


お嬢のおかげで
勉強出来て楽しいでぇ






オススメ

もう迷わない!
ペットの健康ごはん



胃腸が弱いではすまされない
小麦グルテン要注意!!!
LGS(リーキーガット症候群)について
書かれてあります
粉もん大好きな私は
他人事じゃないです(ノTдT)ノ





勉強って楽しいやんって方も
楽しくないや~んって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

2013年06月02日(日)

ぎゃらりぃ*15*

ぎゃらりぃ*15*





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします

ぎゃらりぃ
 | HOME |